下へ
>  2011/07/19 (火) 22:32:53        [qwerty]
> > 戸松さんの神戸限定ライヴTシャツ買ってきたんだけどもう部屋着にしてる(;´Д`)
> 夕方辺りにどうやらクワーズの間に戸松さんファンが居ると話題になってたよ(;´Д`)貴殿かな?
> 結論としては戸松さんは悪くないけど永遠の二番手以下

ログ読んだ(;´Д`)漏れだな
つか声優ライブ初めて行ったんだけどあんなにストレス発散できるとは思わなかった
飛んだりサイリウム振ったりで筋肉痛がここちよい、仕事でストレス抱えている人は行ってみたらよいと思う
もちろん戸松さんはスタイル良いしヘソ出ししてもウエストが締まっていて素晴らしいしで

参考:2011/07/19(火)22時24分52秒

>  投稿者:えじじ! 2011/07/19 (火) 22:32:49        [qwerty]
> > よくブッ壊れるモデルからチェンジにチェンジを重ねてもう内部構造は3代目になってるので安心(;´Д`)
> 進化してるのか(;´Д`)

進化っていうか新型が。(;´ω`)
新型はディスクイジェクトのタッチセンサーだけはやめて欲しかった
ゲーム中にうっかり触ったりすると終わる

参考:2011/07/19(火)22時31分47秒

>  2011/07/19 (火) 22:32:47        [qwerty]
> > 360はそんなに寿命長くないだろ(;´Д`)
> あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと

ゲームボーイソフトもファミコンソフトも今遊んでも楽しめるのばっかなので畏れ(;´Д`)特にRPG

参考:2011/07/19(火)22時29分06秒

>  2011/07/19 (火) 22:32:45        [qwerty]
> > きちんと読んでたのは4部までだなぁ(;´Д`)5部は
> > 最後の方でちからつきた
> 5部はまだいいよ(;´Д`)6部のジョリーンはもうどうしようもない

あんなのは最初の刑務所にいるうちに読まなくなった(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時32分02秒

2011/07/19 (火) 22:32:43        [qwerty]
別に小笠原に原住民なんていないんだろ

2011/07/19 (火) 22:32:39        [qwerty]
9回2アウトまでノーヒットノーランの投手を交代(;´Д`)

http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/f-bb-tp3-20110717-806486.html

>  2011/07/19 (火) 22:32:24        [qwerty]
> > ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> > あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する
> SBRは面白いんだけどネタ的な意味でとなると難しいな(;´Д`)おっとォ~質問に質問で返すバカくらいか

その台詞もそうだけどSBRは全部セルフパロディだし(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時30分24秒

>  2011/07/19 (火) 22:32:03        [qwerty]
> > 360はそんなに寿命長くないだろ(;´Д`)
> あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと

無印と360で数千億~1兆円程度は溶かしたらしいから
なるべく長く続けたいだろうな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時29分06秒

>  2011/07/19 (火) 22:32:02        [qwerty]
> > ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> > あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する
> きちんと読んでたのは4部までだなぁ(;´Д`)5部は
> 最後の方でちからつきた

5部はまだいいよ(;´Д`)6部のジョリーンはもうどうしようもない

参考:2011/07/19(火)22時30分13秒

>  2011/07/19 (火) 22:31:48        [qwerty]
> > 俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
> > 人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
> > 自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか
> あとピースボートとワーホリがあるじゃない(;´Д`)頑張って!

ピースボートは現代の蟹工船(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時31分17秒

>  2011/07/19 (火) 22:31:47        [qwerty]
> > 赤く光ってすぐ壊れるイメージだよ(;´Д`)
> よくブッ壊れるモデルからチェンジにチェンジを重ねてもう内部構造は3代目になってるので安心(;´Д`)

進化してるのか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時30分47秒

>  2011/07/19 (火) 22:31:44        [qwerty]
> > ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> > あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する
> もう2部あたりのネタは忘れてるよなぁ(;´Д`)タバコが逆くらいは普通に出てくるけど

考えるのをやめた
も

参考:2011/07/19(火)22時30分31秒

>  2011/07/19 (火) 22:31:17        [qwerty]
> > ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> > あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する
> SBRは面白いんだけどネタ的な意味でとなると難しいな(;´Д`)おっとォ~質問に質問で返すバカくらいか

黄金の四角(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時30分24秒

>  2011/07/19 (火) 22:31:17        [qwerty]
> > バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど
> 俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
> 人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
> 自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか

あとピースボートとワーホリがあるじゃない(;´Д`)頑張って!

参考:2011/07/19(火)22時29分13秒

>  2011/07/19 (火) 22:30:47        [qwerty]
> > あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと
> 赤く光ってすぐ壊れるイメージだよ(;´Д`)

よくブッ壊れるモデルからチェンジにチェンジを重ねてもう内部構造は3代目になってるので安心(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時29分41秒

>  2011/07/19 (火) 22:30:43        [qwerty]
> > 美味しんぼ班はいったい何人いるんだ(;´Д`)
> JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)

主要なネタは最初の10巻ぐらい読めば網羅できるけどな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時28分14秒

>  2011/07/19 (火) 22:30:41        [qwerty]
> > あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと
> 赤く光ってすぐ壊れるイメージだよ(;´Д`)

旧型はな(;´Д`)俺も壊れたから新型にしたけどこっちは壊れそうではないな

参考:2011/07/19(火)22時29分41秒

2011/07/19 (火) 22:30:32        [qwerty]
なんか心に突き刺さる歌教えて(;´Д`)アニソん、声優以外で

>  2011/07/19 (火) 22:30:31        [qwerty]
> > JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)
> ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する

もう2部あたりのネタは忘れてるよなぁ(;´Д`)タバコが逆くらいは普通に出てくるけど

参考:2011/07/19(火)22時29分33秒

>  2011/07/19 (火) 22:30:24        [qwerty]
> > JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)
> ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する

SBRは面白いんだけどネタ的な意味でとなると難しいな(;´Д`)おっとォ~質問に質問で返すバカくらいか

参考:2011/07/19(火)22時29分33秒

2011/07/19 (火) 22:30:23        [qwerty]
中尊寺行っても全然面白くなさそうだ

>  2011/07/19 (火) 22:30:13        [qwerty]
> > JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)
> ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する

きちんと読んでたのは4部までだなぁ(;´Д`)5部は
最後の方でちからつきた

参考:2011/07/19(火)22時29分33秒

>  2011/07/19 (火) 22:30:07        [qwerty]
> > バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど
> 俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
> 人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
> 自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか

大人への通過儀礼として「疑似的な死を体験する」という文化は
世界中にあるらしいよ(;´Д`)そういう意味では変わる人も居そう

参考:2011/07/19(火)22時29分13秒

>  2011/07/19 (火) 22:30:05        [qwerty]
> > バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど
> 俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
> 人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
> 自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか

貴殿は人間としての軸がしっかりしてるからじゃない?

参考:2011/07/19(火)22時29分13秒

>  2011/07/19 (火) 22:29:45        [qwerty]
> > お前の上司は冬に博多で魚を食ったことがないようだな(゚Д゚)
> 美味しんぼ班はいったい何人いるんだ(;´Д`)

たくさん居そうに見えるけど実質3人か4人くらいだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時27分33秒

2011/07/19 (火) 22:29:43        [qwerty]
ねー

>  2011/07/19 (火) 22:29:41        [qwerty]
> > 360はそんなに寿命長くないだろ(;´Д`)
> あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと

赤く光ってすぐ壊れるイメージだよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時29分06秒

>  2011/07/19 (火) 22:29:33        [qwerty]
> > 美味しんぼ班はいったい何人いるんだ(;´Д`)
> JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)

ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する

参考:2011/07/19(火)22時28分14秒

>  2011/07/19 (火) 22:29:30        [qwerty]
> > 現実に疲れた
> > 皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
> > 人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)
> 人間辞めて新人類を名乗ろうぜ

常にパワーホールかけてな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時23分16秒

2011/07/19 (火) 22:29:23        [qwerty]
ゆかりんは三峯徹知ってるのか(;´Д`)ワラタ

>  2011/07/19 (火) 22:29:13        [qwerty]
> > たまには非現実的なことしてリフレッシュするといいよ(;´Д`)
> バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど

俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか

参考:2011/07/19(火)22時25分51秒

>  2011/07/19 (火) 22:29:06        [qwerty]
> > 将来の拡張に対する準備って何だろうな
> 360はそんなに寿命長くないだろ(;´Д`)

あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと

参考:2011/07/19(火)22時28分30秒

2011/07/19 (火) 22:28:51        [qwerty]
ヂャスミン

>  2011/07/19 (火) 22:28:40        [qwerty]
> > たまには非現実的なことしてリフレッシュするといいよ(;´Д`)
> バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど

そもそもアレはアフリカだかどっかの部族の成人の儀式だからな(;´Д`)
自分でツタ使って作ったロープを足に縛り付けて飛び降りる儀式だ
死んだりチンバになったりするやつ居るらしい

参考:2011/07/19(火)22時25分51秒

>  2011/07/19 (火) 22:28:30        [qwerty]
> > http://majornelson.com/2011/07/18/xbox-360-system-update-coming-this-tuesday/
> > 何も変わらないって
> 将来の拡張に対する準備って何だろうな

360はそんなに寿命長くないだろ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時27分28秒

>  2011/07/19 (火) 22:28:23        [qwerty]
> > あらは冬の魚です(;´Д`)
> 石巻や釜石の魚市場近くにあった3セクのアラ処理施設が壊滅して
> 国産魚粉(養魚及びB飼料向け)が高騰したり北海道から持ってきたりで困る

あら大変

参考:2011/07/19(火)22時28分02秒

>  2011/07/19 (火) 22:28:21        [qwerty]
> > バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど
> 女装でもいいよ(;´Д`)自分可愛いって思えるとハッピーになる

スタイリストに付いて貰ってメイクとかもしっかりして貰ったら面白いかもね(;´Д`)
でも自分一人で適当にやって鏡に向かったりしたら即死にたくなりそう

参考:2011/07/19(火)22時26分34秒

2011/07/19 (火) 22:28:18        [qwerty]
そういえば最近「好き」って言われてないなあ(;´Д`)
あんなブサイクな彼女でも毎日言われてる頃は幸せだった

>  2011/07/19 (火) 22:28:14        [qwerty]
> > お前の上司は冬に博多で魚を食ったことがないようだな(゚Д゚)
> 美味しんぼ班はいったい何人いるんだ(;´Д`)

JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時27分33秒

>  2011/07/19 (火) 22:28:06        [qwerty]
> > http://majornelson.com/2011/07/18/xbox-360-system-update-coming-this-tuesday/
> > 何も変わらないって
> 将来の拡張に対する準備って何だろうな

バグ修正じゃね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時27分28秒

>  2011/07/19 (火) 22:28:02        [qwerty]
> > あれ食べてみたい!!!(;´Д`)みたい夏
> あらは冬の魚です(;´Д`)

石巻や釜石の魚市場近くにあった3セクのアラ処理施設が壊滅して
国産魚粉(養魚及びB飼料向け)が高騰したり北海道から持ってきたりで困る

参考:2011/07/19(火)22時25分06秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/19 (火) 22:28:00        [qwerty]
アニメ時報:07/19 22:29

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン@TOKYO MX
第7話『再会と離別と』
http://cal.syoboi.jp/tid/1464#194623

>  2011/07/19 (火) 22:27:59        [qwerty]
> > 寿さん=癒し担当
> > 戸松クン=モデル担当
> > 愛生ちゃん=ほっこり担当
> > ジャスミン=獣臭及び愛子及び歌唱力担当
> > この認識であってる?(;´Д`)
> 寿戸松ペアは喋り出すと白熱するよ(;´Д`)
> 豊崎さんはマッドマンチェスター大好きのロック少女(少女?)で
> ライヴで観客と殴り合いするのが夢だと言ってた

そんなんだから豊崎さんのライブは警察沙汰になったのか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時26分51秒

>  2011/07/19 (火) 22:27:39        [qwerty]
> > ハヤテの廉価版BOX出るのか。(;´ω`)
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0050EY6L0
> 安いことは安いんだけどまずBD出せって誰もが思うんじゃないだろうか(;´Д`)

前に出てなかったっけ(;´Д`)
ジャッケット画像で抜いたので記憶があるるよ

参考:2011/07/19(火)22時25分48秒

>  2011/07/19 (火) 22:27:33        [qwerty]
> > さすが横綱ともなると旨い者には食い飽きてる(゚Д゚)
> お前の上司は冬に博多で魚を食ったことがないようだな(゚Д゚)

美味しんぼ班はいったい何人いるんだ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時25分46秒

>  2011/07/19 (火) 22:27:29        [qwerty]
> > お前の上司は冬に博多で魚を食ったことがないようだな(゚Д゚)
> だってクエって言いませんか?(;´Д`)フツー

ふふふふ…(゚Д゚)食えないやつめ

参考:2011/07/19(火)22時26分36秒

>  2011/07/19 (火) 22:27:28        [qwerty]
> > 360本体アップデート来てたけどどこが変わったのかわからん
> http://majornelson.com/2011/07/18/xbox-360-system-update-coming-this-tuesday/
> 何も変わらないって

将来の拡張に対する準備って何だろうな

参考:2011/07/19(火)22時26分14秒

>  2011/07/19 (火) 22:27:20        [qwerty]
> > バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど
> 女装でもいいよ(;´Д`)自分可愛いって思えるとハッピーになる

化粧が難しすぎる

参考:2011/07/19(火)22時26分34秒

>  2011/07/19 (火) 22:27:18        [qwerty]
> デイリークイーンのチョコレートやキャラメルのコーティングがされたソフトクリームが食べたい(;´Д`)

デイリークイーンは滅んだじゃん
残念

参考:2011/07/19(火)22時23分00秒

>  2011/07/19 (火) 22:27:17        [qwerty]
> > お前の上司は冬に博多で魚を食ったことがないようだな(゚Д゚)
> だってクエって言いませんか?(;´Д`)フツー

このへんで美味しんぼネタなのに気づいた(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時26分36秒

>  2011/07/19 (火) 22:26:51        [qwerty]
> > もし戸松さんが居なければ寿さんが戸松さんのスベリ位置に(;´Д`)
> 寿さん=癒し担当
> 戸松クン=モデル担当
> 愛生ちゃん=ほっこり担当
> ジャスミン=獣臭及び愛子及び歌唱力担当
> この認識であってる?(;´Д`)

寿戸松ペアは喋り出すと白熱するよ(;´Д`)
豊崎さんはマッドマンチェスター大好きのロック少女(少女?)で
ライヴで観客と殴り合いするのが夢だと言ってた

参考:2011/07/19(火)22時25分01秒

>  2011/07/19 (火) 22:26:48        [qwerty]
> > あれ食べてみたい!!!(;´Д`)みたい夏
> あらは冬の魚です(;´Д`)

チェンジ!(;´Д`)冬にチェンジ!

参考:2011/07/19(火)22時25分06秒

>  2011/07/19 (火) 22:26:38        [qwerty]
> デイリークイーンのチョコレートやキャラメルのコーティングがされたソフトクリームが食べたい(;´Д`)

テリヤキチキンでコーティングに見えた(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時23分00秒

>  2011/07/19 (火) 22:26:36        [qwerty]
> > さすが横綱ともなると旨い者には食い飽きてる(゚Д゚)
> お前の上司は冬に博多で魚を食ったことがないようだな(゚Д゚)

だってクエって言いませんか?(;´Д`)フツー

参考:2011/07/19(火)22時25分46秒

>  2011/07/19 (火) 22:26:34        [qwerty]
> > たまには非現実的なことしてリフレッシュするといいよ(;´Д`)
> バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど

女装でもいいよ(;´Д`)自分可愛いって思えるとハッピーになる

参考:2011/07/19(火)22時25分51秒

>  2011/07/19 (火) 22:26:14        [qwerty]
> 360本体アップデート来てたけどどこが変わったのかわからん

http://majornelson.com/2011/07/18/xbox-360-system-update-coming-this-tuesday/
何も変わらないって

参考:2011/07/19(火)22時18分59秒

2011/07/19 (火) 22:26:09        [qwerty]
寝る
世界滅べ

>  2011/07/19 (火) 22:26:08        [qwerty]
> > 外部:組織の外の人間に対して異常に弱い超内弁慶なのが上司なりリーダーに立つと
> > 内部の粗探しばっかりするわ何でも内部のせいにするわ外部のいいなりだわで
> > ロクなことにならないと思った
> 理屈はいいから会社を燃やそうぜ

人間関係を炎上させると面白そうだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時24分50秒

>  2011/07/19 (火) 22:25:51        [qwerty]
> > 現実に疲れた
> > 皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
> > 人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)
> たまには非現実的なことしてリフレッシュするといいよ(;´Д`)

バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど

参考:2011/07/19(火)22時24分32秒

>えじじ! 2011/07/19 (火) 22:25:48        [qwerty]
> ハヤテの廉価版BOX出るのか。(;´ω`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0050EY6L0

安いことは安いんだけどまずBD出せって誰もが思うんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時23分11秒

>  2011/07/19 (火) 22:25:46        [qwerty]
> > アラ・・・アラって魚の?(゚Д゚)
> さすが横綱ともなると旨い者には食い飽きてる(゚Д゚)

お前の上司は冬に博多で魚を食ったことがないようだな(゚Д゚)

参考:2011/07/19(火)22時25分11秒

>  2011/07/19 (火) 22:25:39        [qwerty]
> > アラ・・・アラって魚の?(゚Д゚)
> あらあらまあまあ(;´Д`)

あらあら(´ー`)うふふ

参考:2011/07/19(火)22時25分17秒

>  2011/07/19 (火) 22:25:28        [qwerty]
> 現実に疲れた
> 皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
> 人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)

もはや孤独と不安しか残っていないが
尊厳は維持して先に進んでみようやれるだけのことは(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時21分21秒

>  2011/07/19 (火) 22:25:17        [qwerty]
> > 小町アラされてるぞ
> アラ・・・アラって魚の?(゚Д゚)

あらあらまあまあ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時23分01秒

>  2011/07/19 (火) 22:25:15        [qwerty]
> > 寿さんは人生の重大事件にスフィアメンバーとの出会いを挙げてて
> > 特に戸松さんと出会えて本当に良かったとか言ってていい子だと思った(;´Д`)
> > 戸松さんごときにね…
> 戸松さんの神戸限定ライヴTシャツ買ってきたんだけどもう部屋着にしてる(;´Д`)

何かスポーツするときに着ようぜ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時22分56秒

>  2011/07/19 (火) 22:25:11        [qwerty]
> > 小町アラされてるぞ
> アラ・・・アラって魚の?(゚Д゚)

さすが横綱ともなると旨い者には食い飽きてる(゚Д゚)

参考:2011/07/19(火)22時23分01秒

>  2011/07/19 (火) 22:25:06        [qwerty]
> > アラ・・・アラって魚の?(゚Д゚)
> あれ食べてみたい!!!(;´Д`)みたい夏

あらは冬の魚です(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時24分42秒

>  2011/07/19 (火) 22:25:01        [qwerty]
> > 寿さんは人生の重大事件にスフィアメンバーとの出会いを挙げてて
> > 特に戸松さんと出会えて本当に良かったとか言ってていい子だと思った(;´Д`)
> > 戸松さんごときにね…
> もし戸松さんが居なければ寿さんが戸松さんのスベリ位置に(;´Д`)

寿さん=癒し担当
戸松クン=モデル担当
愛生ちゃん=ほっこり担当
ジャスミン=獣臭及び愛子及び歌唱力担当

この認識であってる?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時21分38秒

>えじじ! 2011/07/19 (火) 22:25:00        [qwerty]
> ハヤテの廉価版BOX出るのか。(;´ω`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0050EY6L0

 http://www.amazon.co.jp/dp/4091990282

おお(;´Д`)
  ノ


参考:2011/07/19(火)22時23分11秒

>  2011/07/19 (火) 22:24:52        [qwerty]
> > 寿さんは人生の重大事件にスフィアメンバーとの出会いを挙げてて
> > 特に戸松さんと出会えて本当に良かったとか言ってていい子だと思った(;´Д`)
> > 戸松さんごときにね…
> 戸松さんの神戸限定ライヴTシャツ買ってきたんだけどもう部屋着にしてる(;´Д`)

夕方辺りにどうやらクワーズの間に戸松さんファンが居ると話題になってたよ(;´Д`)貴殿かな?
結論としては戸松さんは悪くないけど永遠の二番手以下

参考:2011/07/19(火)22時22分56秒

>  2011/07/19 (火) 22:24:50        [qwerty]
> > 現実に疲れた
> > 皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
> > 人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)
> 外部:組織の外の人間に対して異常に弱い超内弁慶なのが上司なりリーダーに立つと
> 内部の粗探しばっかりするわ何でも内部のせいにするわ外部のいいなりだわで
> ロクなことにならないと思った

理屈はいいから会社を燃やそうぜ

参考:2011/07/19(火)22時24分13秒

>  2011/07/19 (火) 22:24:42        [qwerty]
> > 小町アラされてるぞ
> アラ・・・アラって魚の?(゚Д゚)

あれ食べてみたい!!!(;´Д`)みたい夏

参考:2011/07/19(火)22時23分01秒

>  2011/07/19 (火) 22:24:32        [qwerty]
> 現実に疲れた
> 皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
> 人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)

たまには非現実的なことしてリフレッシュするといいよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時21分21秒

2011/07/19 (火) 22:24:27        [qwerty]
http://www.userporn.com/video/LWV8JQim5gE8
これ観てるよ

>  2011/07/19 (火) 22:24:13        [qwerty]
> 現実に疲れた
> 皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
> 人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)

外部:組織の外の人間に対して異常に弱い超内弁慶なのが上司なりリーダーに立つと
内部の粗探しばっかりするわ何でも内部のせいにするわ外部のいいなりだわで
ロクなことにならないと思った

参考:2011/07/19(火)22時21分21秒

>  2011/07/19 (火) 22:23:44        [qwerty]
> > 現実に疲れた
> > 皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
> > 人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)
> 人間辞めて新人類を名乗ろうぜ

ニュータイプ思想広めようぜ

参考:2011/07/19(火)22時23分16秒

>  2011/07/19 (火) 22:23:27        [qwerty]
> > 寿さんは人生の重大事件にスフィアメンバーとの出会いを挙げてて
> > 特に戸松さんと出会えて本当に良かったとか言ってていい子だと思った(;´Д`)
> > 戸松さんごときにね…
> もし戸松さんが居なければ寿さんが戸松さんのスベリ位置に(;´Д`)

踏み台にできる下僕が見つかったという意味か(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時21分38秒

>  2011/07/19 (火) 22:23:16        [qwerty]
> 現実に疲れた
> 皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
> 人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)

人間辞めて新人類を名乗ろうぜ

参考:2011/07/19(火)22時21分21秒

投稿者:えじじ! 2011/07/19 (火) 22:23:11        [qwerty]
ハヤテの廉価版BOX出るのか。(;´ω`)

http://www.amazon.co.jp/dp/B0050EY6L0

>  2011/07/19 (火) 22:23:01        [qwerty]
> 小町アラされてるぞ

アラ・・・アラって魚の?(゚Д゚)

参考:2011/07/19(火)22時21分05秒

2011/07/19 (火) 22:23:00        [qwerty]
デイリークイーンのチョコレートやキャラメルのコーティングがされたソフトクリームが食べたい(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 22:22:56        [qwerty]
> 寿さんは人生の重大事件にスフィアメンバーとの出会いを挙げてて
> 特に戸松さんと出会えて本当に良かったとか言ってていい子だと思った(;´Д`)
> 戸松さんごときにね…

戸松さんの神戸限定ライヴTシャツ買ってきたんだけどもう部屋着にしてる(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時19分32秒

>  2011/07/19 (火) 22:22:37        [qwerty]
> 現実に疲れた
> 皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
> 人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)

ああ
そうだな

参考:2011/07/19(火)22時21分21秒

>  2011/07/19 (火) 22:21:40        [qwerty]
> > クラブきっずの人大歓喜(;´Д`)
> あいつはマジで死刑希望なんだけど(;´Д`)どうなった?

死体がアプされてたんだっけ(;´Д`)なんか信じられんな

参考:2011/07/19(火)22時20分08秒

>  2011/07/19 (火) 22:21:38        [qwerty]
> 寿さんは人生の重大事件にスフィアメンバーとの出会いを挙げてて
> 特に戸松さんと出会えて本当に良かったとか言ってていい子だと思った(;´Д`)
> 戸松さんごときにね…

もし戸松さんが居なければ寿さんが戸松さんのスベリ位置に(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時19分32秒

>  2011/07/19 (火) 22:21:21        [qwerty]
> > あいつはマジで死刑希望なんだけど(;´Д`)どうなった?
> 元気だよ(;´Д`)今ボランティアで福島いってる

マジで行ってそうでやだな(;´Д`)ニヤニヤしながら瓦礫ひっくり返してそう

参考:2011/07/19(火)22時20分29秒

2011/07/19 (火) 22:21:21        [qwerty]
現実に疲れた
皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 22:21:08        [qwerty]
> Eclipseを開いてはや(;´Д`)2時間

vimだったら終わってたのに(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時13分10秒

2011/07/19 (火) 22:21:05        [qwerty]
小町アラされてるぞ

>  2011/07/19 (火) 22:20:32        [qwerty]
> > 芸能人に関わらず訃報ばっか聞いてる気がする(;´Д`)最近
> 3年後は子供がガンでバンバンしぬよ(;´Д`)

子供用のお洒落な棺桶を開発する!(;´Д`)儲かる筈

参考:2011/07/19(火)22時16分52秒

>  2011/07/19 (火) 22:20:29        [qwerty]
> > クラブきっずの人大歓喜(;´Д`)
> あいつはマジで死刑希望なんだけど(;´Д`)どうなった?

元気だよ(;´Д`)今ボランティアで福島いってる

参考:2011/07/19(火)22時20分08秒

>  2011/07/19 (火) 22:20:22        [qwerty]
> > 今は和歌山・三重のあたりだな(;´Д`)
> http://www.jma.go.jp/jp/amedas/211.html?elementCode=0
> 三重県が確変中だな(;´Д`)

早く通り過ぎてくれないかなぁ(;´Д`)出張と被りそう

参考:2011/07/19(火)22時16分34秒

>  2011/07/19 (火) 22:20:12        [qwerty]
> > ツインファミコン引っ張り出して遊ぶか(;´Д`)
> パルテナってスーファミじゃないのか(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時17分28秒

>  2011/07/19 (火) 22:20:08        [qwerty]
> > 3年後は子供がガンでバンバンしぬよ(;´Д`)
> クラブきっずの人大歓喜(;´Д`)

あいつはマジで死刑希望なんだけど(;´Д`)どうなった?

参考:2011/07/19(火)22時17分28秒

2011/07/19 (火) 22:19:32        [qwerty]
寿さんは人生の重大事件にスフィアメンバーとの出会いを挙げてて
特に戸松さんと出会えて本当に良かったとか言ってていい子だと思った(;´Д`)
戸松さんごときにね…

>  2011/07/19 (火) 22:19:24        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=KOnqG9Av4Mo
> メルルの声は可愛くないなぁ(;´Д`)可愛くないなぁ

岸田メルバブルはいつまで続くんだろう
別に嫌いってわけじゃないが

参考:2011/07/19(火)21時49分38秒

2011/07/19 (火) 22:18:59        [qwerty]
360本体アップデート来てたけどどこが変わったのかわからん

>  2011/07/19 (火) 22:17:44        [qwerty]
> > 今は和歌山・三重のあたりだな(;´Д`)
> http://www.jma.go.jp/jp/amedas/211.html?elementCode=0
> 三重県が確変中だな(;´Д`)

台風の東が雨風強いんだっけ

参考:2011/07/19(火)22時16分34秒

2011/07/19 (火) 22:17:38        [qwerty]
鳴海…親の転勤というステータスを抱える主人公。ほぼ初対面からでも必要な情報を聞き出す天才
アリス…名前さえ分かればどんな人物でも調べ上げることができる天才ハッカー
少佐…大学の軍事資料を読み漁り、無線や監視カメラの知識に秀でた天才
ヒロ…数え切れないほどの女と付き合い、幅広い交友関係を持っている天才ヒモ
テツ…ヤクザ相手でも恐れず立ちまわれる、喧嘩の天才
四代目…若くして組をまとめ上げ、素手で壁を破壊する天才若頭
ミンさん…大繁盛のラーメン屋を経営する天才女店長。アイスが美味い

>  2011/07/19 (火) 22:17:28        [qwerty]
> > 芸能人に関わらず訃報ばっか聞いてる気がする(;´Д`)最近
> 3年後は子供がガンでバンバンしぬよ(;´Д`)

クラブきっずの人大歓喜(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時16分52秒

>  2011/07/19 (火) 22:17:28        [qwerty]
> > パルテナの鏡でもやろうぜ
> ツインファミコン引っ張り出して遊ぶか(;´Д`)

パルテナってスーファミじゃないのか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時16分55秒

2011/07/19 (火) 22:17:11        [qwerty]
今病気とかでやばそうな芸能人って他にいる?(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 22:16:55        [qwerty]
> > 暇すぎる
> パルテナの鏡でもやろうぜ

ツインファミコン引っ張り出して遊ぶか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時14分23秒

>  2011/07/19 (火) 22:16:52        [qwerty]
> > 今年は芸能界に死の旋風が
> > まだ半年弱あるのに(;´Д`)
> 芸能人に関わらず訃報ばっか聞いてる気がする(;´Д`)最近

3年後は子供がガンでバンバンしぬよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時15分15秒

>  2011/07/19 (火) 22:16:42        [qwerty]
> > 今年は芸能界に死の旋風が
> > まだ半年弱あるのに(;´Д`)
> 芸能人に関わらず訃報ばっか聞いてる気がする(;´Д`)最近

毎年言ってんなそれ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時15分15秒

>  2011/07/19 (火) 22:16:42        [qwerty]
> > パルテナの鏡でもやろうぜ
> ヤラレチャッタ

ちょっとわらた(;´Д`)俺の負けだ

参考:2011/07/19(火)22時16分15秒

>  2011/07/19 (火) 22:16:40        [qwerty]
> > 芸能人に関わらず訃報ばっか聞いてる気がする(;´Д`)最近
> 歳取って知ってる芸能人が増えただけだろ

疎い俺は訃報で初めて知った芸能人が多すぎる(;´Д`)覚えないけど

参考:2011/07/19(火)22時15分53秒

>  2011/07/19 (火) 22:16:34        [qwerty]
> > 香川も全然降らないよ(;´Д`)どうなってんの
> 今は和歌山・三重のあたりだな(;´Д`)

http://www.jma.go.jp/jp/amedas/211.html?elementCode=0
三重県が確変中だな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時06分42秒

>  2011/07/19 (火) 22:16:15        [qwerty]
> > 暇すぎる
> パルテナの鏡でもやろうぜ

ヤラレチャッタ

参考:2011/07/19(火)22時14分23秒

>  2011/07/19 (火) 22:15:53        [qwerty]
> > 今年は芸能界に死の旋風が
> > まだ半年弱あるのに(;´Д`)
> 芸能人に関わらず訃報ばっか聞いてる気がする(;´Д`)最近

歳取って知ってる芸能人が増えただけだろ

参考:2011/07/19(火)22時15分15秒

>  2011/07/19 (火) 22:15:49        [qwerty]
> > Eclipseを開いてはや(;´Д`)2時間
> WolfRPGEditorの新バージョンをダウンロードしようとして早五時間(;´Д`)

何が障害よ?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時14分03秒

2011/07/19 (火) 22:15:42        [qwerty]
ペンギンちゃん(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 22:15:15        [qwerty]
> > つい最近まで出てた気がするのにいつの間にか癌でほっそりしてて死相が凄くなってたのな(;´Д`)こわい
> 今年は芸能界に死の旋風が
> まだ半年弱あるのに(;´Д`)

芸能人に関わらず訃報ばっか聞いてる気がする(;´Д`)最近

参考:2011/07/19(火)22時14分06秒

2011/07/19 (火) 22:15:12        [qwerty]
http://sukebei.nyaa.eu/?page=torrentinfo&tid=56135
俺の彼女より酷いな(;´Д`)パンパンじゃねーか

>  2011/07/19 (火) 22:15:06        [qwerty]
> > つい最近まで出てた気がするのにいつの間にか癌でほっそりしてて死相が凄くなってたのな(;´Д`)こわい
> 今年は芸能界に死の旋風が
> まだ半年弱あるのに(;´Д`)

芸能人がいっぱい死んだ年の次ぐらいって世の中激変してるよね

参考:2011/07/19(火)22時14分06秒

>  2011/07/19 (火) 22:14:34        [qwerty]
> > 唇で亀頭を撫で回してくれるなら(;´Д`)気持ちよくなるはず
> スフィア学会における
> 寿美菜子上京してから胸が段々大きくなってね?問題に関してどうなったんだろう?(;´Д`)
> ストレスと戸松さんのせいで焼け食いして太ったからおっぱいが大きくなっただけかな?
> あとは折角上京したから男遊びしまくってる説とか
> 独り暮らしだから心置きなくオナニーができるんでその関係でホルモンがどうこう説
> 単なる成長説とかある

与野本町の漏れだが来週は徒歩15分のさいたまスーパーアリーナで奈々様見てくる
再来月がスフィアの代々木第一体育館2日目見てくる

参考:2011/07/19(火)22時07分39秒

>  2011/07/19 (火) 22:14:23        [qwerty]
> 暇すぎる

パルテナの鏡でもやろうぜ

参考:2011/07/19(火)22時12分31秒

>  2011/07/19 (火) 22:14:06        [qwerty]
> > http://www.jiji.com/jc/c?g=obt_30&k=2011071900483
> > タモリ倶楽部に出て電車で喜ぶ人だよね(;´Д`)合掌
> つい最近まで出てた気がするのにいつの間にか癌でほっそりしてて死相が凄くなってたのな(;´Д`)こわい

今年は芸能界に死の旋風が
まだ半年弱あるのに(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時11分50秒

>  2011/07/19 (火) 22:14:03        [qwerty]
> Eclipseを開いてはや(;´Д`)2時間

WolfRPGEditorの新バージョンをダウンロードしようとして早五時間(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時13分10秒

>  2011/07/19 (火) 22:13:59        [qwerty]
> > たかいぞたかいぞ!
> あおぐぞあおぐぞ

マッミさーんマッミさーん

参考:2011/07/19(火)22時13分03秒

2011/07/19 (火) 22:13:41        [qwerty]
高知は酷い目に遭ってないのかよ

>  2011/07/19 (火) 22:13:24        [qwerty]
> > スフィア学会における
> > 寿美菜子上京してから胸が段々大きくなってね?問題に関してどうなったんだろう?(;´Д`)
> > ストレスと戸松さんのせいで焼け食いして太ったからおっぱいが大きくなっただけかな?
> > あとは折角上京したから男遊びしまくってる説とか
> > 独り暮らしだから心置きなくオナニーができるんでその関係でホルモンがどうこう説
> > 単なる成長説とかある
> 寿さんなら子供がいてもおかしくないな

お兄さん夫婦の間にできたお子さんは溺愛してるらしい

参考:2011/07/19(火)22時09分22秒

>  2011/07/19 (火) 22:13:22        [qwerty]
> > うつ病と抑うつ状態ってなんか違うの?(;´Д`)
> うつが気分が沈むという状態なのなら
> それを抑えるので気分が良い状態という(;´Д`)ことかも

鬱がおなか空いた状態でそれを抑えたら満腹ではなく何も食べたくない状態と
言ったらどうよ

参考:2011/07/19(火)22時12分07秒

>  2011/07/19 (火) 22:13:15        [qwerty]
> http://www.jiji.com/jc/c?g=obt_30&k=2011071900483
> タモリ倶楽部に出て電車で喜ぶ人だよね(;´Д`)合掌

独眼流正宗の陰湿で陰険な役柄の最上義光が好きだった(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時10分02秒

>  2011/07/19 (火) 22:13:11        [qwerty]
> > http://www.jiji.com/jc/c?g=obt_30&k=2011071900483
> > タモリ倶楽部に出て電車で喜ぶ人だよね(;´Д`)合掌
> つい最近まで出てた気がするのにいつの間にか癌でほっそりしてて死相が凄くなってたのな(;´Д`)こわい

児玉さんも(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時11分50秒

2011/07/19 (火) 22:13:10        [qwerty]
Eclipseを開いてはや(;´Д`)2時間

>  2011/07/19 (火) 22:13:08        [qwerty]
> > ないだろうな(;´Д`)
> > 京都の奴が家が壊れそうっていってたけど大阪は今ふってないし
> > 今日の昼間なんて小雨以下だった
> 一応今は大阪は5mmふってることになってるよ(;´Д`)とりあえずは小雨以上

風は強いよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時12分22秒

>  2011/07/19 (火) 22:13:03        [qwerty]
> > ふっじっさーーーーーーーん!
> たかいぞたかいぞ!

あおぐぞあおぐぞ

参考:2011/07/19(火)22時12分05秒

上へ