>  2011/07/19 (火) 22:46:38        [qwerty]
> > ゼルダの伝説シリーズは安心して遊べる(;´Д`)
> WIIのゼルダは途中で投げた(;´Д`)
> やっぱディスクシステムのリンクの冒険に限る

時のオカリナが一番だと思う(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時46分09秒