> > ゼルダの伝説シリーズは安心して遊べる(;´Д`) > WIIのゼルダは途中で投げた(;´Д`) > やっぱディスクシステムのリンクの冒険に限る 時のオカリナが一番だと思う(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)22時46分09秒