下へ
> 2011/07/19 (火) 22:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 台風どんな感じ?
> 風が強くて雨が体に当たるととてもい台風
立ち会いは強く当たってあとは流れでお願いします
参考:2011/07/19(火)22時53分05秒
> 2011/07/19 (火) 22:56:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか就活の人とシンガポール支社の人は最後どうなったよ?(;´Д`)
新卒マンダヨー(;´Д`)結局連絡先教えて頂いてないので進展なしです
参考:2011/07/19(火)22時54分43秒
2011/07/19 (火) 22:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪が暴風域に入りつつあるな
> 2011/07/19 (火) 22:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なので今度の日曜日は水樹奈々のライブに行ってくる(;´Д`)オクでほぼ定価で落とした
> > 奈々様くらいだとあれだけの動員数ならステージの演出も客の盛り上がり方も
> > 段違いだろうし何でも体験できるうちに体験しておこうかと
> > ちなみにオタの知人に聞いたところゆかりんのライブだけは別格、来る客は完璧に全曲覚えている人ばかりで
> > にわかが行くと疎外感が半端ないとのことだった
> 水樹奈々ほど大がかりじゃないけど茅原さんのライブとかもオシシメかも(;´Д`)
> ゆかりんほどじゃないけどお約束みたいなのはあるし
> でも一見さんお断りってほどシビアでもない
とりあえずルミカライトミニ各色持っていきまくってふいんきを楽しんでくるよ(;´Д`)
もっと回数行けば楽しみ方も見えてくるだろうし
参考:2011/07/19(火)22時47分33秒
> 2011/07/19 (火) 22:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPhone4買ったって自慢?の電話かかってきた
> > 話聞いてみると全然予備知識なくてスマフォが流行ってるから乗り換えただけみたい
> > 前の機種に比べてカメラの画素数が大幅にダウンしているので困るとか言ってた
> > コンデジもいつも携帯してる俺みたいなのが特殊なんだろうな
> で?
じ?
参考:2011/07/19(火)22時56分00秒
> 2011/07/19 (火) 22:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歌詞が中2病すぎる(;´Д`)ワラタ
> > http://shibaharart.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/radiohead_creep_70b3.html
> カートが最後に残した曲がこれってのが完璧すぎる(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=6Iho1V--8G4
http://www.youtube.com/watch?v=zLohUs2uQqI
じゃあちょっと毛色が違うけどこれも(;´Д`)
「みんなまたくるよー」って言ってるけど、この数年後とかにボーカルの人が精神を病んで風呂場で死んじゃうんだよ
またこいよ(;´ДT)
参考:2011/07/19(火)22時53分14秒
> 2011/07/19 (火) 22:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Wiiの次のは空飛べるっぽいけど
> > 風のタクトのタライとホース集めみたいな感じにはならないで欲しいとちょっぴり思う
> > なんもギミックも無いエリアがあってもいいけどせめて見た目の変化は欲しい
> みんな3DSの買ってないの?(;´Д`)
とりあえず表クリアしていったん置いてる
裏はまた忘れた頃にやろうと思っているよ
参考:2011/07/19(火)22時53分28秒
> 2011/07/19 (火) 22:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはよくわからんな(;´Д`)
> 精神が肉体を超えた(;´Д`)ということなのかなぁ
精神だけが暴走してしまう
みたいな設定どこいったの?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時55分21秒
> 2011/07/19 (火) 22:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか就活の人とシンガポール支社の人は最後どうなったよ?(;´Д`)
フィリピーナ離婚の彼も(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時54分43秒
> 2011/07/19 (火) 22:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくよく考えると究極の存在になったカーズ倒せなくて噴火で成層圏外にすっとばすも力技だよな(;´Д`)
> カーズさんはスタンド使いとガチでやりあったら負けるんだろうな(;´Д`)ヴァニラアイスとかザ・ハンドとかでガオンッと
ザ・ワールドでボッコボコ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時53分13秒
> 2011/07/19 (火) 22:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> iPhone4買ったって自慢?の電話かかってきた
> 話聞いてみると全然予備知識なくてスマフォが流行ってるから乗り換えただけみたい
> 前の機種に比べてカメラの画素数が大幅にダウンしているので困るとか言ってた
> コンデジもいつも携帯してる俺みたいなのが特殊なんだろうな
で?
参考:2011/07/19(火)22時52分55秒
> 2011/07/19 (火) 22:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆(;´Д`)逆
> 360の負け組っぷりは異常
> もはや無料配布分で粉飾するしかないレベル
> http://www.vgchartz.com/article/87197/npd-tallies-us-video-game-revenue-for-june-2011/
実際MSがPC勝った学生に配布してたね(;´Д`)海外限定だが日本でもやればいいのに
参考:2011/07/19(火)22時53分46秒
> 2011/07/19 (火) 22:55:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはよくわからんな(;´Д`)
> ひとりだけ船に乗らなかった奴いたじゃん(;´Д`)あいつはあれからどうなったの?
住人に(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時54分51秒
> 2011/07/19 (火) 22:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはよくわからんな(;´Д`)
> ひとりだけ船に乗らなかった奴いたじゃん(;´Д`)あいつはあれからどうなったの?
あれって後付け設定かなんかでボスのスパイっていう話じゃなかったっけ?
参考:2011/07/19(火)22時54分51秒
> 2011/07/19 (火) 22:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png
> PSPが1位なの?(;´Д`)まじかよ
1位と3位がPSPとPS3な事実に対して目を背け続ける3.1%の360達
参考:2011/07/19(火)22時52分45秒
> 2011/07/19 (火) 22:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはよくわからんな(;´Д`)
> ひとりだけ船に乗らなかった奴いたじゃん(;´Д`)あいつはあれからどうなったの?
小説版で活躍した(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時54分51秒
> 2011/07/19 (火) 22:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブチャラティがゾンビだったしな(;´Д`)
> あれはよくわからんな(;´Д`)
精神が肉体を超えた(;´Д`)ということなのかなぁ
参考:2011/07/19(火)22時53分29秒
> 2011/07/19 (火) 22:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 改善するところがあっていじるのはいいけど
> > ガラっと変えて何が良いとこなのかわからんようなのよりは
> > 同じシステムバンバン使い回してくれた方が幸せな気がする
> まあアンリミテッドサガとかあんまうれしくないからな
> 作った人がやりたいことは分かるんだけど
あのめんどくさいバトルシステムさえなければ楽しめそうなのにアレでイライラしてやめた(;´Д`)
キャラも世界観も音楽も素晴らしいのに
参考:2011/07/19(火)22時52分11秒
> 2011/07/19 (火) 22:55:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Wiiの次のは空飛べるっぽいけど
> > 風のタクトのタライとホース集めみたいな感じにはならないで欲しいとちょっぴり思う
> > なんもギミックも無いエリアがあってもいいけどせめて見た目の変化は欲しい
> みんな3DSの買ってないの?(;´Д`)
ぶつ森出たら買う(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時53分28秒
> 2011/07/19 (火) 22:55:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあアンリミテッドサガとかあんまうれしくないからな
> > 作った人がやりたいことは分かるんだけど
> サガシリーズあれで完全に死んでしまったね(;´Д`)
> 新作予定は無いらしいし移植リメイクで食っていくしか無い
SaGaシリーズは3で死んだと思うことにしている(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時53分51秒
> 2011/07/19 (火) 22:55:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか就活の人とシンガポール支社の人は最後どうなったよ?(;´Д`)
子供を産んで死ぬ
参考:2011/07/19(火)22時54分43秒
> 2011/07/19 (火) 22:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブチャラティがゾンビだったしな(;´Д`)
> あれはよくわからんな(;´Д`)
ひとりだけ船に乗らなかった奴いたじゃん(;´Д`)あいつはあれからどうなったの?
参考:2011/07/19(火)22時53分29秒
2011/07/19 (火) 22:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか就活の人とシンガポール支社の人は最後どうなったよ?(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 22:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくよく考えると究極の存在になったカーズ倒せなくて噴火で成層圏外にすっとばすも力技だよな(;´Д`)
> 1部だって道連れだし(;´Д`)
しかも討ち損じてる(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時53分59秒
2011/07/19 (火) 22:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くくくく(;´Д`)紅莉栖ちゃん
2011/07/19 (火) 22:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大抵の女性漫画家はエロを描かずにはいられないのか
> 2011/07/19 (火) 22:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Wiiの次のは空飛べるっぽいけど
> > 風のタクトのタライとホース集めみたいな感じにはならないで欲しいとちょっぴり思う
> > なんもギミックも無いエリアがあってもいいけどせめて見た目の変化は欲しい
> みんな3DSの買ってないの?(;´Д`)
3DSってマジコン動くの?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時53分28秒
> 2011/07/19 (火) 22:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの時点での最強の能力そのものだよな(;´Д`)ジョルノ相手だったらプッチ神父も勝てないはず
> > 強さの表現のためにボスは時間系能力使いが多いけどレクイエムの「終わらない」とかジョニーの「無限の回転」とか
> > ジョジョのラスボス対策は結構力技が多いよな
> よくよく考えると究極の存在になったカーズ倒せなくて噴火で成層圏外にすっとばすも力技だよな(;´Д`)
1部だって道連れだし(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時51分43秒
> 2011/07/19 (火) 22:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 改善するところがあっていじるのはいいけど
> > ガラっと変えて何が良いとこなのかわからんようなのよりは
> > 同じシステムバンバン使い回してくれた方が幸せな気がする
> まあアンリミテッドサガとかあんまうれしくないからな
> 作った人がやりたいことは分かるんだけど
サガシリーズあれで完全に死んでしまったね(;´Д`)
新作予定は無いらしいし移植リメイクで食っていくしか無い
参考:2011/07/19(火)22時52分11秒
> 2011/07/19 (火) 22:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未だにPS3は失敗作で360は勝ち組だと言い張ってる人は頭おかしいと思います
> 逆(;´Д`)逆
360の負け組っぷりは異常
もはや無料配布分で粉飾するしかないレベル
http://www.vgchartz.com/article/87197/npd-tallies-us-video-game-revenue-for-june-2011/
参考:2011/07/19(火)22時51分39秒
> 2011/07/19 (火) 22:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本では多少売れてるけど単に360が人気ないだけなの?(;´Д`)
> 未だにPS3は失敗作で360は勝ち組だと言い張ってる人は頭おかしいと思います
Forza Motorsports2と3に触れてグランツーリスモを見限った(;´Д`)
スポーツ寄りじゃないヒネた車オタクのチョイスじゃ楽しめない
参考:2011/07/19(火)22時50分45秒
> 2011/07/19 (火) 22:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3部→主人公が同じ能力を身につけ勝利
> > 4部→時間操作能力の方はスタンド使いですらない少年が破った
> > 5部→何かもっとすごい能力で力技でねじ伏せた
> > 6部→ボスは殺したけどその能力はちゃんとは止められなかった
> > 5部は本当に果てしなく力技でねじ伏せた(;´Д`)
> あの時点での最強の能力そのものだよな(;´Д`)ジョルノ相手だったらプッチ神父も勝てないはず
> 強さの表現のためにボスは時間系能力使いが多いけどレクイエムの「終わらない」とかジョニーの「無限の回転」とか
> ジョジョのラスボス対策は結構力技が多いよな
GEレクイエムは攻撃力が弱そう(;´Д`)
致死ダメージを拳で与えた上でのそれでも死なない能力だろうし
参考:2011/07/19(火)22時48分55秒
> 2011/07/19 (火) 22:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3部→主人公が同じ能力を身につけ勝利
> > 4部→時間操作能力の方はスタンド使いですらない少年が破った
> > 5部→何かもっとすごい能力で力技でねじ伏せた
> > 6部→ボスは殺したけどその能力はちゃんとは止められなかった
> > 5部は本当に果てしなく力技でねじ伏せた(;´Д`)
> ブチャラティがゾンビだったしな(;´Д`)
あれはよくわからんな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時50分13秒
> 2011/07/19 (火) 22:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼルダはもっとほったらかしで遊ばせて欲しい(;´Д`)
> > 最近のは息苦しい
> Wiiの次のは空飛べるっぽいけど
> 風のタクトのタライとホース集めみたいな感じにはならないで欲しいとちょっぴり思う
> なんもギミックも無いエリアがあってもいいけどせめて見た目の変化は欲しい
みんな3DSの買ってないの?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時48分07秒
> 2011/07/19 (火) 22:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後でメアド送りますね(´ー`)って電話が来てから3時間経過
> > これなんて罰ゲームよ(;´Д`)
> SMSでいいじゃん
Belugaでいいじゃん
参考:2011/07/19(火)22時43分56秒
> 2011/07/19 (火) 22:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれは屑人間でダメ人間なんだって曲だね(;´Д`)
> > その近い感じで言うとbeckのloserとかもそうだな
> > おれは負け犬だから、頼むから殺してくれって曲だ
> http://www.youtube.com/watch?v=YgSPaXgAdzE
> URAわすれた(;´Д`)
loserはいつ聞いてもいいものだ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時49分50秒
> 2011/07/19 (火) 22:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれは屑人間でダメ人間なんだって曲だね(;´Д`)
> > その近い感じで言うとbeckのloserとかもそうだな
> > おれは負け犬だから、頼むから殺してくれって曲だ
> 歌詞が中2病すぎる(;´Д`)ワラタ
> http://shibaharart.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/radiohead_creep_70b3.html
カートが最後に残した曲がこれってのが完璧すぎる(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=6Iho1V--8G4
参考:2011/07/19(火)22時51分22秒
> 2011/07/19 (火) 22:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの時点での最強の能力そのものだよな(;´Д`)ジョルノ相手だったらプッチ神父も勝てないはず
> > 強さの表現のためにボスは時間系能力使いが多いけどレクイエムの「終わらない」とかジョニーの「無限の回転」とか
> > ジョジョのラスボス対策は結構力技が多いよな
> よくよく考えると究極の存在になったカーズ倒せなくて噴火で成層圏外にすっとばすも力技だよな(;´Д`)
カーズさんはスタンド使いとガチでやりあったら負けるんだろうな(;´Д`)ヴァニラアイスとかザ・ハンドとかでガオンッと
参考:2011/07/19(火)22時51分43秒
> 2011/07/19 (火) 22:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らはギコギコ以外の普段文書作成とかも半角カナで入力してるの?
照会データが全部半角カタカナなので(;´~`)という顔をしながら
データを見ているよ
参考:2011/07/19(火)22時51分38秒
> 2011/07/19 (火) 22:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 台風どんな感じ?
風が強くて雨が体に当たるととてもい台風
参考:2011/07/19(火)22時51分53秒
2011/07/19 (火) 22:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iPhone4買ったって自慢?の電話かかってきた
話聞いてみると全然予備知識なくてスマフォが流行ってるから乗り換えただけみたい
前の機種に比べてカメラの画素数が大幅にダウンしているので困るとか言ってた
コンデジもいつも携帯してる俺みたいなのが特殊なんだろうな
> 2011/07/19 (火) 22:52:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつ見ても爪が剥がれてるような感じで見てしまって気持ち悪いよ(;´Д`)
> 爪剥がれてるんだよ(;´Д`)また生えてくるけど
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)痛いのいやぁぁぁぁぁぁ
参考:2011/07/19(火)22時51分57秒
> 2011/07/19 (火) 22:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 失敗作(;´Д`)
> 今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png
PSPが1位なの?(;´Д`)まじかよ
参考:2011/07/19(火)22時49分28秒
> 2011/07/19 (火) 22:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 台風どんな感じ?
人当たりは良いけど飲むと乱れるタイプかな
参考:2011/07/19(火)22時51分53秒
> 2011/07/19 (火) 22:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なので今度の日曜日は水樹奈々のライブに行ってくる(;´Д`)オクでほぼ定価で落とした
> > 奈々様くらいだとあれだけの動員数ならステージの演出も客の盛り上がり方も
> > 段違いだろうし何でも体験できるうちに体験しておこうかと
> > ちなみにオタの知人に聞いたところゆかりんのライブだけは別格、来る客は完璧に全曲覚えている人ばかりで
> > にわかが行くと疎外感が半端ないとのことだった
> 水樹奈々ほど大がかりじゃないけど茅原さんのライブとかもオシシメかも(;´Д`)
> ゆかりんほどじゃないけどお約束みたいなのはあるし
> でも一見さんお断りってほどシビアでもない
みのりんは歌ってる時と普通に喋ってる時の落差が大き(;´Д`)
ラジオとかだと弟ののろ気二十分くらい止まらなくなる
参考:2011/07/19(火)22時47分33秒
> 2011/07/19 (火) 22:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 台風どんな感じ?
yes
参考:2011/07/19(火)22時51分53秒
> 2011/07/19 (火) 22:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF12のキャラとマップとシナリオが違うだけの奴なら何作でもやりたい(;´Д`)
> 改善するところがあっていじるのはいいけど
> ガラっと変えて何が良いとこなのかわからんようなのよりは
> 同じシステムバンバン使い回してくれた方が幸せな気がする
まあアンリミテッドサガとかあんまうれしくないからな
作った人がやりたいことは分かるんだけど
参考:2011/07/19(火)22時50分38秒
> 2011/07/19 (火) 22:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次元すら貫通する爪弾を発射する能力(;´Д`)
> いつ見ても爪が剥がれてるような感じで見てしまって気持ち悪いよ(;´Д`)
爪剥がれてるんだよ(;´Д`)また生えてくるけど
参考:2011/07/19(火)22時50分28秒
> 2011/07/19 (火) 22:51:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らはギコギコ以外の普段文書作成とかも半角カナで入力してるの?
しないよ(;´Д`)絶対
参考:2011/07/19(火)22時51分38秒
2011/07/19 (火) 22:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]台風どんな感じ?
> 2011/07/19 (火) 22:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3部→主人公が同じ能力を身につけ勝利
> > 4部→時間操作能力の方はスタンド使いですらない少年が破った
> > 5部→何かもっとすごい能力で力技でねじ伏せた
> > 6部→ボスは殺したけどその能力はちゃんとは止められなかった
> > 5部は本当に果てしなく力技でねじ伏せた(;´Д`)
> あの時点での最強の能力そのものだよな(;´Д`)ジョルノ相手だったらプッチ神父も勝てないはず
> 強さの表現のためにボスは時間系能力使いが多いけどレクイエムの「終わらない」とかジョニーの「無限の回転」とか
> ジョジョのラスボス対策は結構力技が多いよな
よくよく考えると究極の存在になったカーズ倒せなくて噴火で成層圏外にすっとばすも力技だよな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時48分55秒
> 2011/07/19 (火) 22:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本では多少売れてるけど単に360が人気ないだけなの?(;´Д`)
> 未だにPS3は失敗作で360は勝ち組だと言い張ってる人は頭おかしいと思います
逆(;´Д`)逆
参考:2011/07/19(火)22時50分45秒
2011/07/19 (火) 22:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らはギコギコ以外の普段文書作成とかも半角カナで入力してるの?
> 2011/07/19 (火) 22:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほれ(;´Д`)
> > 緩やかに死にたくなるぜ
> > http://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk
> おれは屑人間でダメ人間なんだって曲だね(;´Д`)
> その近い感じで言うとbeckのloserとかもそうだな
> おれは負け犬だから、頼むから殺してくれって曲だ
歌詞が中2病すぎる(;´Д`)ワラタ
http://shibaharart.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/radiohead_creep_70b3.html
参考:2011/07/19(火)22時49分38秒
> 2011/07/19 (火) 22:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次元すら貫通する爪弾を発射する能力(;´Д`)
> いつ見ても爪が剥がれてるような感じで見てしまって気持ち悪いよ(;´Д`)
違うの?(;´Д`)すぐに生えてくる特殊体質とかじゃなくて
参考:2011/07/19(火)22時50分28秒
> 2011/07/19 (火) 22:51:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギター弾きたくなった(;´Д`)電源入れるか
> 漏れベース弾くからセッションしようぜ(;´Д`)
> ニルバーナのハートシェイブボックスとかどうよ?
ニルバナは大学のサークル時代に一通りコピーしたな(;´Д`)覚えてないけど
参考:2011/07/19(火)22時50分15秒
> 2011/07/19 (火) 22:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次元すら貫通する爪弾を発射する能力(;´Д`)
> いつ見ても爪が剥がれてるような感じで見てしまって気持ち悪いよ(;´Д`)
剥がれてんでしょ?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時50分28秒
> 2011/07/19 (火) 22:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギター弾きたくなった(;´Д`)電源入れるか
> 漏れベース弾くからセッションしようぜ(;´Д`)
> ニルバーナのハートシェイブボックスとかどうよ?
ヴァイオリン弾きの漏れもかたしてヽ(´ー`)ノ
参考:2011/07/19(火)22時50分15秒
2011/07/19 (火) 22:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小笠原丸が沈没すればいいのに
> 2011/07/19 (火) 22:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 失敗作(;´Д`)
> 日本では多少売れてるけど単に360が人気ないだけなの?(;´Д`)
未だにPS3は失敗作で360は勝ち組だと言い張ってる人は頭おかしいと思います
参考:2011/07/19(火)22時48分45秒
> 2011/07/19 (火) 22:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作り込むのは大変そうだけど
> > 似たようなのをまた出して欲しいや
> FF12のキャラとマップとシナリオが違うだけの奴なら何作でもやりたい(;´Д`)
改善するところがあっていじるのはいいけど
ガラっと変えて何が良いとこなのかわからんようなのよりは
同じシステムバンバン使い回してくれた方が幸せな気がする
参考:2011/07/19(火)22時46分23秒
> 2011/07/19 (火) 22:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トップブリーダー推奨?(;´Д`)
> 鳥肌実42歳厄年(;´Д`)
敬語でセックスの話が好きだ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時48分02秒
> 2011/07/19 (火) 22:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7部は?(;´Д`)
> 次元すら貫通する爪弾を発射する能力(;´Д`)
いつ見ても爪が剥がれてるような感じで見てしまって気持ち悪いよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時49分14秒
> 2011/07/19 (火) 22:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほれ(;´Д`)
> > 緩やかに死にたくなるぜ
> > http://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk
> ギター弾きたくなった(;´Д`)電源入れるか
漏れベース弾くからセッションしようぜ(;´Д`)
ニルバーナのハートシェイブボックスとかどうよ?
参考:2011/07/19(火)22時48分20秒
> 2011/07/19 (火) 22:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3部からボスの能力が時間操作系になって実質それを打ち破るスタンド能力を主人公が身に着けてなくて
> > sbrでやっと時間操作能力を超えたスタンド能力身に着けたって意味ではすごいんだけど(;´Д`)
> 3部→主人公が同じ能力を身につけ勝利
> 4部→時間操作能力の方はスタンド使いですらない少年が破った
> 5部→何かもっとすごい能力で力技でねじ伏せた
> 6部→ボスは殺したけどその能力はちゃんとは止められなかった
> 5部は本当に果てしなく力技でねじ伏せた(;´Д`)
ブチャラティがゾンビだったしな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時44分41秒
> 2011/07/19 (火) 22:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪だけ地中に飲み込まれないかな(;´Д`)
東京だけ天空に浮かび上がらないかな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時48分39秒
> 2011/07/19 (火) 22:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほれ(;´Д`)
> > 緩やかに死にたくなるぜ
> > http://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk
> おれは屑人間でダメ人間なんだって曲だね(;´Д`)
> その近い感じで言うとbeckのloserとかもそうだな
> おれは負け犬だから、頼むから殺してくれって曲だ
http://www.youtube.com/watch?v=YgSPaXgAdzE
URAわすれた(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時49分38秒
> 2011/07/19 (火) 22:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビョークは結局ヒューマンバラッド以上の曲を作れなかったなぁ(;´Д`)もうちょっと音楽って感じがいいよ
> ほれ(;´Д`)
> 緩やかに死にたくなるぜ
> http://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk
おれは屑人間でダメ人間なんだって曲だね(;´Д`)
その近い感じで言うとbeckのloserとかもそうだな
おれは負け犬だから、頼むから殺してくれって曲だ
参考:2011/07/19(火)22時45分47秒
> 2011/07/19 (火) 22:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3ってなんだったんだろう(;´Д`)
> > 後世のテレビゲーム史においてどういう風に位置づけられるんだろう
> 失敗作(;´Д`)
今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)
http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png
参考:2011/07/19(火)22時46分53秒
> 2011/07/19 (火) 22:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3部→主人公が同じ能力を身につけ勝利
> > 4部→時間操作能力の方はスタンド使いですらない少年が破った
> > 5部→何かもっとすごい能力で力技でねじ伏せた
> > 6部→ボスは殺したけどその能力はちゃんとは止められなかった
> > 5部は本当に果てしなく力技でねじ伏せた(;´Д`)
> 7部は?(;´Д`)
次元すら貫通する爪弾を発射する能力(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時45分20秒
> 2011/07/19 (火) 22:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おせっくす!!!
はぁこんなのでワラタ
ちょっと今日は弱いな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時48分07秒
2011/07/19 (火) 22:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腹筋ワレザー日報:きっついの(後で調べたらディープクランチと言うみたい)が、初の
50回成功に浮かれてクランチを30回に寝転んで両足を上げて、
床スレスレまで振り下ろす奴をじっくり30回やったら足つった、
なんでか太ももがつってジタバタしてギニャーって声出た
> 2011/07/19 (火) 22:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3部からボスの能力が時間操作系になって実質それを打ち破るスタンド能力を主人公が身に着けてなくて
> > sbrでやっと時間操作能力を超えたスタンド能力身に着けたって意味ではすごいんだけど(;´Д`)
> 3部→主人公が同じ能力を身につけ勝利
> 4部→時間操作能力の方はスタンド使いですらない少年が破った
> 5部→何かもっとすごい能力で力技でねじ伏せた
> 6部→ボスは殺したけどその能力はちゃんとは止められなかった
> 5部は本当に果てしなく力技でねじ伏せた(;´Д`)
あの時点での最強の能力そのものだよな(;´Д`)ジョルノ相手だったらプッチ神父も勝てないはず
強さの表現のためにボスは時間系能力使いが多いけどレクイエムの「終わらない」とかジョニーの「無限の回転」とか
ジョジョのラスボス対策は結構力技が多いよな
参考:2011/07/19(火)22時44分41秒
> 2011/07/19 (火) 22:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3ってなんだったんだろう(;´Д`)
> > 後世のテレビゲーム史においてどういう風に位置づけられるんだろう
> 失敗作(;´Д`)
日本では多少売れてるけど単に360が人気ないだけなの?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時46分53秒
2011/07/19 (火) 22:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪だけ地中に飲み込まれないかな(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 22:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPGほとんど遊ばなくなっちゃったけどゼノブレイド面白かったなあ(;´Д`)
> > 上手いこと和洋の良いとこ取りしてた
> 作り込むのは大変そうだけど
> 似たようなのをまた出して欲しいや
次回作の企画が動き出したみたいだけど
ある程度割り切ってディテールにはリソースを割かないっていう方針を維持すれば
次も同じように楽しいゲームになりそうだ
参考:2011/07/19(火)22時45分36秒
> 2011/07/19 (火) 22:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 失敗作(;´Д`)
> ゲーム機能がおまけでついてくるBDプレイヤーと地デジレコーダー(;´Д`)
DVDプレーヤにゲーム機能を付けたNUONみたいなもんか(;´Д`)あっというまに死んだ
参考:2011/07/19(火)22時47分42秒
> 2011/07/19 (火) 22:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビョークは結局ヒューマンバラッド以上の曲を作れなかったなぁ(;´Д`)もうちょっと音楽って感じがいいよ
> ほれ(;´Д`)
> 緩やかに死にたくなるぜ
> http://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk
ギター弾きたくなった(;´Д`)電源入れるか
参考:2011/07/19(火)22時45分47秒
> 2011/07/19 (火) 22:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://twitter.com/#!/AIO__OIA/status/93287124605997057
> > これ貴殿?(;´Д`)
> 多分本人じゃなくてフォロワーの中にいそうだな(;´Д`)
本人がいいなあ(;´Д`)女子高生だし
参考:2011/07/19(火)22時46分09秒
> 2011/07/19 (火) 22:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今月号ので吉良は別にいるってのがわかったんじゃないか?(;´Д`)
> そもそもジョリーン編で世界が変わっちゃってるので4部とは並行宇宙的な杜王町なんじゃなかった(;´Д`)
仗助じゃなくてジョースケって書いてる所でちゃんと気付けよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時46分58秒
2011/07/19 (火) 22:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーいペニクリさんだーーヽ(´ー`)ノ
2011/07/19 (火) 22:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おせっくす!!!
> 2011/07/19 (火) 22:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼルダの伝説シリーズは安心して遊べる(;´Д`)
> ゼルダはもっとほったらかしで遊ばせて欲しい(;´Д`)
> 最近のは息苦しい
Wiiの次のは空飛べるっぽいけど
風のタクトのタライとホース集めみたいな感じにはならないで欲しいとちょっぴり思う
なんもギミックも無いエリアがあってもいいけどせめて見た目の変化は欲しい
参考:2011/07/19(火)22時44分23秒
> 2011/07/19 (火) 22:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スケベビデオでも見るか
いかにも平成初期に売ってそうな名前だな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時46分29秒
> 2011/07/19 (火) 22:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあヽ(´ー`)ノきたよ
> トップブリーダー推奨?(;´Д`)
鳥肌実42歳厄年(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時47分40秒
2011/07/19 (火) 22:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぱよが(;´Д`)
2011/07/19 (火) 22:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい
> 2011/07/19 (火) 22:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WIIのゼルダは途中で投げた(;´Д`)
> > やっぱディスクシステムのリンクの冒険に限る
> 時のオカリナが一番だと思う(;´Д`)
風のタクトが好き(;´Д`)海がメインの異色っぷりがまた独特だし
参考:2011/07/19(火)22時46分38秒
> 2011/07/19 (火) 22:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3ってなんだったんだろう(;´Д`)
> > 後世のテレビゲーム史においてどういう風に位置づけられるんだろう
> 失敗作(;´Д`)
ゲーム機能がおまけでついてくるBDプレイヤーと地デジレコーダー(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時46分53秒
>ペニクリさん 2011/07/19 (火) 22:47:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあヽ(´ー`)ノきたよ
トップブリーダー推奨?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時47分14秒
> 2011/07/19 (火) 22:47:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今月号ので吉良は別にいるってのがわかったんじゃないか?(;´Д`)
> そもそもジョリーン編で世界が変わっちゃってるので4部とは並行宇宙的な杜王町なんじゃなかった(;´Д`)
何で貴殿はそれを前提とした会話だと思えないの?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時46分58秒
> 2011/07/19 (火) 22:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その意見に関しては1ミリの反論もないけども
> > 戸松さんが一番ではないと思う(;´Д`)
> なので今度の日曜日は水樹奈々のライブに行ってくる(;´Д`)オクでほぼ定価で落とした
> 奈々様くらいだとあれだけの動員数ならステージの演出も客の盛り上がり方も
> 段違いだろうし何でも体験できるうちに体験しておこうかと
> ちなみにオタの知人に聞いたところゆかりんのライブだけは別格、来る客は完璧に全曲覚えている人ばかりで
> にわかが行くと疎外感が半端ないとのことだった
水樹奈々ほど大がかりじゃないけど茅原さんのライブとかもオシシメかも(;´Д`)
ゆかりんほどじゃないけどお約束みたいなのはあるし
でも一見さんお断りってほどシビアでもない
参考:2011/07/19(火)22時41分11秒
> 2011/07/19 (火) 22:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビョークは結局ヒューマンバラッド以上の曲を作れなかったなぁ(;´Д`)もうちょっと音楽って感じがいいよ
> ほれ(;´Д`)
> 緩やかに死にたくなるぜ
> http://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk
最近レディオヘッドの新譜ばっか聞いてるわ(;´Д`)トムヨークのソロもいいけどなぁ
こういう感じでもっとない?
参考:2011/07/19(火)22時45分47秒
投稿者:ペニクリさん 2011/07/19 (火) 22:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあヽ(´ー`)ノきたよ
> 2011/07/19 (火) 22:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビョークは結局ヒューマンバラッド以上の曲を作れなかったなぁ(;´Д`)もうちょっと音楽って感じがいいよ
> ほれ(;´Д`)
> 緩やかに死にたくなるぜ
> http://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk
killing me softlyかよ
参考:2011/07/19(火)22時45分47秒
2011/07/19 (火) 22:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しのうよ
> 2011/07/19 (火) 22:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジョジョじみてきた所でジョジョリオンの話しようぜ(;´Д`)結局彼は吉良吉影なのかジョースケなのかどっちなんだろうなぁ
> 今月号ので吉良は別にいるってのがわかったんじゃないか?(;´Д`)
そもそもジョリーン編で世界が変わっちゃってるので4部とは並行宇宙的な杜王町なんじゃなかった(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時40分33秒
> 2011/07/19 (火) 22:46:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インディーズでも参入できるしな(;´Д`)くにおくんのスタッフもソフト出してる
> PS3ってなんだったんだろう(;´Д`)
> 後世のテレビゲーム史においてどういう風に位置づけられるんだろう
失敗作(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時45分30秒
> 2011/07/19 (火) 22:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サガフロンティアが最後のマトモなRPGだった…(;´Д`)
> RPGほとんど遊ばなくなっちゃったけどゼノブレイド面白かったなあ(;´Д`)
> 上手いこと和洋の良いとこ取りしてた
ゼノブレイドよかったな(´ー`)なんかやりごたえあるRPGだった
俺はグラフィックの荒さとか気にならないしストーリーの収束してく感じもすっきりした
キャラ育成はよくわからず適当だったけど
参考:2011/07/19(火)22時42分08秒
2011/07/19 (火) 22:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送終わる(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 22:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼルダの伝説シリーズは安心して遊べる(;´Д`)
> WIIのゼルダは途中で投げた(;´Д`)
> やっぱディスクシステムのリンクの冒険に限る
時のオカリナが一番だと思う(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時46分09秒
2011/07/19 (火) 22:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スケベビデオでも見るか
> 2011/07/19 (火) 22:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPGほとんど遊ばなくなっちゃったけどゼノブレイド面白かったなあ(;´Д`)
> > 上手いこと和洋の良いとこ取りしてた
> 作り込むのは大変そうだけど
> 似たようなのをまた出して欲しいや
FF12のキャラとマップとシナリオが違うだけの奴なら何作でもやりたい(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時45分36秒
> 2011/07/19 (火) 22:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サガフロンティアが最後のマトモなRPGだった…(;´Д`)
> ゼルダの伝説シリーズは安心して遊べる(;´Д`)
WIIのゼルダは途中で投げた(;´Д`)
やっぱディスクシステムのリンクの冒険に限る
参考:2011/07/19(火)22時42分42秒
> 2011/07/19 (火) 22:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 化粧品とヒートテックは宗教(;´Д`)
> http://twitter.com/#!/AIO__OIA/status/93287124605997057
> これ貴殿?(;´Д`)
多分本人じゃなくてフォロワーの中にいそうだな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時43分03秒
> 2011/07/19 (火) 22:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3部からボスの能力が時間操作系になって実質それを打ち破るスタンド能力を主人公が身に着けてなくて
> > sbrでやっと時間操作能力を超えたスタンド能力身に着けたって意味ではすごいんだけど(;´Д`)
> 負けたけどそのおかげで人生的には勝ちっていうのが深みがあって良いと思うよ(;´Д`)
ジャイロが死んでよみがえらさなかったのも良いと思う(;´Д`)
でも個人的にはジャイロが主人公と言っても良いとおもうので死なせてほしくなかった
参考:2011/07/19(火)22時41分04秒
> 2011/07/19 (火) 22:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3部→主人公が同じ能力を身につけ勝利
> > 4部→時間操作能力の方はスタンド使いですらない少年が破った
> > 5部→何かもっとすごい能力で力技でねじ伏せた
> > 6部→ボスは殺したけどその能力はちゃんとは止められなかった
> > 5部は本当に果てしなく力技でねじ伏せた(;´Д`)
> 7部は?(;´Д`)
愛
参考:2011/07/19(火)22時45分20秒
2011/07/19 (火) 22:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい感じでおっさんの喜びそうなネタがあふれているね(´ー`)この雰囲気好きだ
> 2011/07/19 (火) 22:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その意見に関しては1ミリの反論もないけども
> > 戸松さんが一番ではないと思う(;´Д`)
> なので今度の日曜日は水樹奈々のライブに行ってくる(;´Д`)オクでほぼ定価で落とした
> 奈々様くらいだとあれだけの動員数ならステージの演出も客の盛り上がり方も
> 段違いだろうし何でも体験できるうちに体験しておこうかと
> ちなみにオタの知人に聞いたところゆかりんのライブだけは別格、来る客は完璧に全曲覚えている人ばかりで
> にわかが行くと疎外感が半端ないとのことだった
ゆかりんライヴに関しては観客もゆかりんエンパイアの住人だから
気兼ねなく声を掛け合えるし初心者なら初心者と正直に言って色々教えてもらって
相互に高め合い教育し合うものだよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時41分11秒
> 2011/07/19 (火) 22:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=62pLY5zFTtc&feature=related
> > じゃあおれはこれで
> ビョークは結局ヒューマンバラッド以上の曲を作れなかったなぁ(;´Д`)もうちょっと音楽って感じがいいよ
ほれ(;´Д`)
緩やかに死にたくなるぜ
http://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk
参考:2011/07/19(火)22時43分46秒
> 2011/07/19 (火) 22:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サガフロンティアが最後のマトモなRPGだった…(;´Д`)
> RPGほとんど遊ばなくなっちゃったけどゼノブレイド面白かったなあ(;´Д`)
> 上手いこと和洋の良いとこ取りしてた
作り込むのは大変そうだけど
似たようなのをまた出して欲しいや
参考:2011/07/19(火)22時42分08秒
> 2011/07/19 (火) 22:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pcとクロスプラットフォームで開発できるしベタ移植するならPS3より上だよ(;´Д`)
> インディーズでも参入できるしな(;´Д`)くにおくんのスタッフもソフト出してる
PS3ってなんだったんだろう(;´Д`)
後世のテレビゲーム史においてどういう風に位置づけられるんだろう
参考:2011/07/19(火)22時39分23秒
> 2011/07/19 (火) 22:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3部からボスの能力が時間操作系になって実質それを打ち破るスタンド能力を主人公が身に着けてなくて
> > sbrでやっと時間操作能力を超えたスタンド能力身に着けたって意味ではすごいんだけど(;´Д`)
> 3部→主人公が同じ能力を身につけ勝利
> 4部→時間操作能力の方はスタンド使いですらない少年が破った
> 5部→何かもっとすごい能力で力技でねじ伏せた
> 6部→ボスは殺したけどその能力はちゃんとは止められなかった
> 5部は本当に果てしなく力技でねじ伏せた(;´Д`)
7部は?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時44分41秒
> 2011/07/19 (火) 22:45:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼルダの伝説シリーズは安心して遊べる(;´Д`)
> ゼルダはもっとほったらかしで遊ばせて欲しい(;´Д`)
> 最近のは息苦しい
最近GBAのふしぎのぼうしをクリアした(;´Д`)SFC版ゼルダが好きならオススメすぎる(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時44分23秒
> 2011/07/19 (火) 22:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黄金比とか波紋で戦ってた時までは読み応えあったのに(;´Д`)
> 3部からボスの能力が時間操作系になって実質それを打ち破るスタンド能力を主人公が身に着けてなくて
> sbrでやっと時間操作能力を超えたスタンド能力身に着けたって意味ではすごいんだけど(;´Д`)
3部→主人公が同じ能力を身につけ勝利
4部→時間操作能力の方はスタンド使いですらない少年が破った
5部→何かもっとすごい能力で力技でねじ伏せた
6部→ボスは殺したけどその能力はちゃんとは止められなかった
5部は本当に果てしなく力技でねじ伏せた(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時39分55秒
> 2011/07/19 (火) 22:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サガフロンティアが最後のマトモなRPGだった…(;´Д`)
> ゼルダの伝説シリーズは安心して遊べる(;´Д`)
ゼルダはもっとほったらかしで遊ばせて欲しい(;´Д`)
最近のは息苦しい
参考:2011/07/19(火)22時42分42秒
> 2011/07/19 (火) 22:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 後でメアド送りますね(´ー`)って電話が来てから3時間経過
> これなんて罰ゲームよ(;´Д`)
3時間後とかありえない(;´Д`)かけてもいいけど決してメールは来ないよ
参考:2011/07/19(火)22時42分39秒
> 2011/07/19 (火) 22:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 後でメアド送りますね(´ー`)って電話が来てから3時間経過
> これなんて罰ゲームよ(;´Д`)
SMSでいいじゃん
参考:2011/07/19(火)22時42分39秒
> 2011/07/19 (火) 22:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロイオービンソンの一発やぶりが悲しいな(;´Д`)名曲だがもっと暗めの曲がいい
> http://www.youtube.com/watch?v=62pLY5zFTtc&feature=related
> じゃあおれはこれで
ビョークは結局ヒューマンバラッド以上の曲を作れなかったなぁ(;´Д`)もうちょっと音楽って感じがいいよ
参考:2011/07/19(火)22時39分19秒
> 2011/07/19 (火) 22:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暑いパヨ
暑さで気分も超さげぽよ~
参考:2011/07/19(火)22時41分27秒
> 2011/07/19 (火) 22:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 後でメアド送りますね(´ー`)って電話が来てから3時間経過
> これなんて罰ゲームよ(;´Д`)
今ドメイン考えてるんでもうちょっと待ってください(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時42分39秒
2011/07/19 (火) 22:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アケテレまで寝る
> 2011/07/19 (火) 22:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 化粧品とヒートテックは宗教(;´Д`)
http://twitter.com/#!/AIO__OIA/status/93287124605997057
これ貴殿?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)20時53分35秒
> 2011/07/19 (火) 22:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本製RPGなんてここ20年まるで進歩してませんよ(;´Д`)
> サガフロンティアが最後のマトモなRPGだった…(;´Д`)
ゼルダの伝説シリーズは安心して遊べる(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時36分15秒
2011/07/19 (火) 22:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後でメアド送りますね(´ー`)って電話が来てから3時間経過
これなんて罰ゲームよ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 22:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーンオーシャンは脱獄してからの方が面白いよ(;´Д`)
> kkk団出てきたとこはフイタ(;´Д`)
ヘヴィーウェザー出てきた時はウェザーリポートがラスボスだと思ってドキドキした(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時41分16秒
> 2011/07/19 (火) 22:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本製RPGなんてここ20年まるで進歩してませんよ(;´Д`)
> サガフロンティアが最後のマトモなRPGだった…(;´Д`)
RPGほとんど遊ばなくなっちゃったけどゼノブレイド面白かったなあ(;´Д`)
上手いこと和洋の良いとこ取りしてた
参考:2011/07/19(火)22時36分15秒
> 2011/07/19 (火) 22:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジョジョじみてきた所でジョジョリオンの話しようぜ(;´Д`)結局彼は吉良吉影なのかジョースケなのかどっちなんだろうなぁ
ワレズありませんか
参考:2011/07/19(火)22時39分51秒
> 2011/07/19 (火) 22:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 縛られたまま金目の物取って逃げれられて(;´Д`)
> 風俗でも風俗嬢がシャワー行ってる間に財布盗む客とか居るらしいな(;´Д`)
ひどいな(;´Д`)風俗だって女の子が体張って稼いだ金なのに
参考:2011/07/19(火)22時39分57秒
> 2011/07/19 (火) 22:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=62pLY5zFTtc&feature=related
> > じゃあおれはこれで
> ビョークはダメだ(;´Д`)ダンサーインザダークがトラウマすぎる
まさにダンサーインザダークの曲だけどね(;´Д`)
この幸薄そうなかんじとかたまらなく萌えるよね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時40分30秒
> 2011/07/19 (火) 22:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジョジョじみてきた所でジョジョリオンの話しようぜ(;´Д`)結局彼は吉良吉影なのかジョースケなのかどっちなんだろうなぁ
> 今月号ので吉良は別にいるってのがわかったんじゃないか?(;´Д`)
まだ読んでないがジョースケの可能性が高くなったのか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時40分33秒
2011/07/19 (火) 22:41:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暑いパヨ
> 2011/07/19 (火) 22:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近読み返したけどジョリーンで挫折(;´Д`)
> ストーンオーシャンは脱獄してからの方が面白いよ(;´Д`)
え!?(;´Д`)むしろ脱獄するまでだと思う
参考:2011/07/19(火)22時39分49秒
> 2011/07/19 (火) 22:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近読み返したけどジョリーンで挫折(;´Д`)
> ストーンオーシャンは脱獄してからの方が面白いよ(;´Д`)
kkk団出てきたとこはフイタ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時39分49秒
> 2011/07/19 (火) 22:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ログ読んだ(;´Д`)漏れだな
> > つか声優ライブ初めて行ったんだけどあんなにストレス発散できるとは思わなかった
> > 飛んだりサイリウム振ったりで筋肉痛がここちよい、仕事でストレス抱えている人は行ってみたらよいと思う
> > もちろん戸松さんはスタイル良いしヘソ出ししてもウエストが締まっていて素晴らしいしで
> その意見に関しては1ミリの反論もないけども
> 戸松さんが一番ではないと思う(;´Д`)
なので今度の日曜日は水樹奈々のライブに行ってくる(;´Д`)オクでほぼ定価で落とした
奈々様くらいだとあれだけの動員数ならステージの演出も客の盛り上がり方も
段違いだろうし何でも体験できるうちに体験しておこうかと
ちなみにオタの知人に聞いたところゆかりんのライブだけは別格、来る客は完璧に全曲覚えている人ばかりで
にわかが行くと疎外感が半端ないとのことだった
参考:2011/07/19(火)22時35分07秒
> 2011/07/19 (火) 22:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黄金比とか波紋で戦ってた時までは読み応えあったのに(;´Д`)
> 3部からボスの能力が時間操作系になって実質それを打ち破るスタンド能力を主人公が身に着けてなくて
> sbrでやっと時間操作能力を超えたスタンド能力身に着けたって意味ではすごいんだけど(;´Д`)
負けたけどそのおかげで人生的には勝ちっていうのが深みがあって良いと思うよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時39分55秒
> 2011/07/19 (火) 22:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日の日本製RPGは天外よりもコズミックファンタジーの直系子孫に思えるよ(;´Д`)
> コズミックファンタジー2の主人公哀れすぎ(;´Д`)敵ボスに恋人の貞操奪われる
ねとられの原形か
参考:2011/07/19(火)22時40分05秒
> 2011/07/19 (火) 22:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジョジョじみてきた所でジョジョリオンの話しようぜ(;´Д`)結局彼は吉良吉影なのかジョースケなのかどっちなんだろうなぁ
川尻耕作(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時39分51秒
> 2011/07/19 (火) 22:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジョジョじみてきた所でジョジョリオンの話しようぜ(;´Д`)結局彼は吉良吉影なのかジョースケなのかどっちなんだろうなぁ
重ちー
参考:2011/07/19(火)22時39分51秒
> 2011/07/19 (火) 22:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームボーイソフトもファミコンソフトも今遊んでも楽しめるのばっかなので畏れ(;´Д`)特にRPG
> 日本製RPGなんてここ20年まるで進歩してませんよ(;´Д`)
FFとかドラクエはとりあえずfallout3をパクってみて欲しい(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時34分37秒
> 2011/07/19 (火) 22:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジョジョじみてきた所でジョジョリオンの話しようぜ(;´Д`)結局彼は吉良吉影なのかジョースケなのかどっちなんだろうなぁ
今月号ので吉良は別にいるってのがわかったんじゃないか?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時39分51秒
> 2011/07/19 (火) 22:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロイオービンソンの一発やぶりが悲しいな(;´Д`)名曲だがもっと暗めの曲がいい
> http://www.youtube.com/watch?v=62pLY5zFTtc&feature=related
> じゃあおれはこれで
ビョークはダメだ(;´Д`)ダンサーインザダークがトラウマすぎる
参考:2011/07/19(火)22時39分19秒
> 2011/07/19 (火) 22:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.negitaku.org/images/2007/07/070716-p1020224.jpg
> これに水入れて凍らせたら割れちゃう?
> でかい氷を作りたいんだ(;´Д`)
冷凍庫に直接水入れればいいだろ
参考:2011/07/19(火)22時39分48秒
> 2011/07/19 (火) 22:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天外魔境シリーズで大容量メディアの使い道を誤った(;´Д`)
> 今日の日本製RPGは天外よりもコズミックファンタジーの直系子孫に思えるよ(;´Д`)
コズミックファンタジー2の主人公哀れすぎ(;´Д`)敵ボスに恋人の貞操奪われる
参考:2011/07/19(火)22時37分56秒
> 2011/07/19 (火) 22:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
> > 人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
> > 自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか
> 大人への通過儀礼として「疑似的な死を体験する」という文化は
> 世界中にあるらしいよ(;´Д`)そういう意味では変わる人も居そう
インディアンの自分の守護獣を見つけるってのはいいと思った(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時30分07秒
> 2011/07/19 (火) 22:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔鶯谷でよく頼んでいたデリヘルの人妻(といっても漏れより1歳年上なだけ)に
> > 目隠しされた上で椅子に手を縛られて全身くまなくローターでいじられるというのが
> > 今までのデリヘル人生の中で一番気持ちよかった
> > ほんとだよ
> 縛られたまま金目の物取って逃げれられて(;´Д`)
風俗でも風俗嬢がシャワー行ってる間に財布盗む客とか居るらしいな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時38分18秒
> 2011/07/19 (火) 22:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黄金の四角(;´Д`)
> 黄金比とか波紋で戦ってた時までは読み応えあったのに(;´Д`)
3部からボスの能力が時間操作系になって実質それを打ち破るスタンド能力を主人公が身に着けてなくて
sbrでやっと時間操作能力を超えたスタンド能力身に着けたって意味ではすごいんだけど(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時34分03秒
2011/07/19 (火) 22:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョジョじみてきた所でジョジョリオンの話しようぜ(;´Д`)結局彼は吉良吉影なのかジョースケなのかどっちなんだろうなぁ
> 2011/07/19 (火) 22:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっかい通してよんでみようかな(;´Д`)
> 最近読み返したけどジョリーンで挫折(;´Д`)
ストーンオーシャンは脱獄してからの方が面白いよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時38分30秒
2011/07/19 (火) 22:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.negitaku.org/images/2007/07/070716-p1020224.jpg
これに水入れて凍らせたら割れちゃう?
でかい氷を作りたいんだ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 22:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性能が低すぎてゲーム業界の足引っ張ってるよな
> pcとクロスプラットフォームで開発できるしベタ移植するならPS3より上だよ(;´Д`)
インディーズでも参入できるしな(;´Д`)くにおくんのスタッフもソフト出してる
参考:2011/07/19(火)22時37分49秒
> 2011/07/19 (火) 22:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=UeKsV6tohiE
> > ヽ(´ー`)ノ
> ロイオービンソンの一発やぶりが悲しいな(;´Д`)名曲だがもっと暗めの曲がいい
http://www.youtube.com/watch?v=62pLY5zFTtc&feature=related
じゃあおれはこれで
参考:2011/07/19(火)22時38分02秒
2011/07/19 (火) 22:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]靴の舐めたさで言うと戸松遥が一位だろう(;´Д`)
他のメンバーは引いちゃうと思う
2011/07/19 (火) 22:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちゃべー!今日会社行くの忘れてた!
まぢちゃべー!
> 2011/07/19 (火) 22:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは6部や
> いっかい通してよんでみようかな(;´Д`)
最近読み返したけどジョリーンで挫折(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時36分32秒
> 2011/07/19 (火) 22:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 目隠ししたり縛ったり
> > SMってすげーワクワクするよな
> 昔鶯谷でよく頼んでいたデリヘルの人妻(といっても漏れより1歳年上なだけ)に
> 目隠しされた上で椅子に手を縛られて全身くまなくローターでいじられるというのが
> 今までのデリヘル人生の中で一番気持ちよかった
> ほんとだよ
縛られたまま金目の物取って逃げれられて(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時36分52秒
> 2011/07/19 (火) 22:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか心に突き刺さる歌教えて(;´Д`)アニソん、声優以外で
> これをオススメします(´ー`)
> http://www.youtube.com/watch?v=NRPlcv2iBlc
これもお願いします(´ー`)
http://www.youtube.com/watch?v=X1Oc46tjl8A
参考:2011/07/19(火)22時36分26秒
> 2011/07/19 (火) 22:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか心に突き刺さる歌教えて(;´Д`)アニソん、声優以外で
> http://www.youtube.com/watch?v=UeKsV6tohiE
> ヽ(´ー`)ノ
ロイオービンソンの一発やぶりが悲しいな(;´Д`)名曲だがもっと暗めの曲がいい
参考:2011/07/19(火)22時34分36秒
> 2011/07/19 (火) 22:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 目隠ししたり縛ったり
> SMってすげーワクワクするよな
剥いたり
粗大ゴミにする方がわくわくするぜ?
http://2.bp.blogspot.com/-rhyvHot7sSA/TfUbiWXceoI/AAAAAAAAGkY/eOzAetRwKtM/s1600/general20.JPG
http://1.bp.blogspot.com/-gdDRhiyrBRI/Te2QIH0yDyI/AAAAAAAAGPs/P4jsreGuFHg/s1600/en1.JPG
参考:2011/07/19(火)22時34分54秒
2011/07/19 (火) 22:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漫画だとジョジョと諸星大二郎はどんな感想抱いても問題ないが
くわくわ上海必修科目になってるよ(;´Д`)
「つまらない」という感想は読んでからじゃないと言う資格がない
> 2011/07/19 (火) 22:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本製RPGなんてここ20年まるで進歩してませんよ(;´Д`)
> 天外魔境シリーズで大容量メディアの使い道を誤った(;´Д`)
今日の日本製RPGは天外よりもコズミックファンタジーの直系子孫に思えるよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時36分56秒
> 2011/07/19 (火) 22:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無印と360で数千億~1兆円程度は溶かしたらしいから
> > なるべく長く続けたいだろうな(;´Д`)
> 性能が低すぎてゲーム業界の足引っ張ってるよな
pcとクロスプラットフォームで開発できるしベタ移植するならPS3より上だよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時35分00秒
> 2011/07/19 (火) 22:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 目隠ししたり縛ったり
> > SMってすげーワクワクするよな
> 昔鶯谷でよく頼んでいたデリヘルの人妻(といっても漏れより1歳年上なだけ)に
> 目隠しされた上で椅子に手を縛られて全身くまなくローターでいじられるというのが
> 今までのデリヘル人生の中で一番気持ちよかった
> ほんとだよ
鶯谷ってそういう店あるんだな
参考:2011/07/19(火)22時36分52秒
>えじじ! 2011/07/19 (火) 22:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 進化してるのか(;´Д`)
> 進化っていうか新型が。(;´ω`)
> 新型はディスクイジェクトのタッチセンサーだけはやめて欲しかった
> ゲーム中にうっかり触ったりすると終わる
ps3はタッチ型からボタン型に変わっていたね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時32分49秒
> 2011/07/19 (火) 22:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか心に突き刺さる歌教えて(;´Д`)アニソん、声優以外で
はい(´ー`)印象にのこると思います
http://www.youtube.com/watch?v=r8jthXY5xT8&
参考:2011/07/19(火)22時30分32秒
> 2011/07/19 (火) 22:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 目隠ししたり縛ったり
> > SMってすげーワクワクするよな
> 昔鶯谷でよく頼んでいたデリヘルの人妻(といっても漏れより1歳年上なだけ)に
> 目隠しされた上で椅子に手を縛られて全身くまなくローターでいじられるというのが
> 今までのデリヘル人生の中で一番気持ちよかった
> ほんとだよ
俺の歴代の彼女もそんな感想もってくれたりするのかなあ
参考:2011/07/19(火)22時36分52秒
> 2011/07/19 (火) 22:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黄金の四角(;´Д`)
> 黄金比とか波紋で戦ってた時までは読み応えあったのに(;´Д`)
ザ・ワールドのDIOが出てきた時はエー!ってなった(;´Д`)あれはずるいわ
参考:2011/07/19(火)22時34分03秒
> 2011/07/19 (火) 22:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか心に突き刺さる歌教えて(;´Д`)アニソん、声優以外で
http://www.youtube.com/watch?v=_o9dofIUAM4
参考:2011/07/19(火)22時30分32秒
> 2011/07/19 (火) 22:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームボーイソフトもファミコンソフトも今遊んでも楽しめるのばっかなので畏れ(;´Д`)特にRPG
> 日本製RPGなんてここ20年まるで進歩してませんよ(;´Д`)
天外魔境シリーズで大容量メディアの使い道を誤った(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時34分37秒
> 2011/07/19 (火) 22:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 目隠ししたり縛ったり
> SMってすげーワクワクするよな
昔鶯谷でよく頼んでいたデリヘルの人妻(といっても漏れより1歳年上なだけ)に
目隠しされた上で椅子に手を縛られて全身くまなくローターでいじられるというのが
今までのデリヘル人生の中で一番気持ちよかった
ほんとだよ
参考:2011/07/19(火)22時34分54秒
> 2011/07/19 (火) 22:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピースボートは現代の蟹工船(;´Д`)
> (V) ρ ρ(V)
> 蟹光線! ヽ(;´Д`)ノ-----------------------------*
> ( 且)
> ||
ドクトルG(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時35分50秒
上へ