>  2011/07/23 (土) 17:03:22        [qwerty]
> オナニーするには
> 室温は低いほうがいいみたいだな(;´Д`)

汗だくもいいもんだよ(;´Д`)においで興奮する

参考:2011/07/23(土)17時01分12秒