下へ
2011/07/23 (土) 17:12:48        [qwerty]
http://www.yayoiken.com/menu/index.html
ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない

>  2011/07/23 (土) 17:12:44        [qwerty]
> > ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)
> わかる
> カリの辺りを重点的に舐めてみたい

中学の時にホームランバーをチンコの形に舐めて見せびらかしたらド変態と言われた記憶が蘇って来た(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時11分06秒

>  2011/07/23 (土) 17:12:25        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)
> > 相手の反応を見てみたい
> あやしいオフで現実にあったらしいじゃないか
> はじるすが黒髪の住人のチンコを舐め舐め(;´Д`)

OZのチンコはデカくてアゴが痛くなった(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時11分33秒

2011/07/23 (土) 17:12:21        [qwerty]
ドアを開けるとまっ赤っ赤(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 17:11:42        [qwerty]
> > ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)
> 相手の反応を見てみたい

お前らゲイだよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時10分31秒

>  2011/07/23 (土) 17:11:37        [qwerty]
> > いまやアニメグッズを一番早く出すのはオナホ業界だしな(;´Д`)
> 適確な販売戦略だと思うよ(;´Д`)

みおちゃんまだか(;´Д`)もうはち切れそう

参考:2011/07/23(土)17時09分00秒

>  2011/07/23 (土) 17:11:33        [qwerty]
> > ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)
> 相手の反応を見てみたい

あやしいオフで現実にあったらしいじゃないか
はじるすが黒髪の住人のチンコを舐め舐め(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時10分31秒

>  2011/07/23 (土) 17:11:06        [qwerty]
> ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)

わかる
カリの辺りを重点的に舐めてみたい

参考:2011/07/23(土)17時10分03秒

2011/07/23 (土) 17:10:56        [qwerty]
こじごじぱよ

>  2011/07/23 (土) 17:10:31        [qwerty]
> ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)
相手の反応を見てみたい

参考:2011/07/23(土)17時10分03秒

2011/07/23 (土) 17:10:03        [qwerty]
ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)

2011/07/23 (土) 17:10:01        [qwerty]
お店五時からって言われたけどまだかな(;´Д`)?
1710になったら扉叩いてみる

>  2011/07/23 (土) 17:09:00        [qwerty]
> > こんなのみつけた(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005BN3XHI
> いまやアニメグッズを一番早く出すのはオナホ業界だしな(;´Д`)

適確な販売戦略だと思うよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時07分53秒

2011/07/23 (土) 17:08:57        [qwerty]
酒飲み飲み(;´Д`)ハラヘッタ

2011/07/23 (土) 17:08:37        [qwerty]
17:00と17:08にチャイムがなった
NHKじゃなかったのかなあ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 17:08:18        [qwerty]
ご飯処の開店待ち(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 17:08:05        [qwerty]
> > 1800円位(;´Д`)
> 配達料がお高いのかな(;´Д`)

近所でもないけど駅前のピザーラは買いに行くと半額になるな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時05分50秒

>  2011/07/23 (土) 17:07:53        [qwerty]
> こんなのみつけた(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005BN3XHI

いまやアニメグッズを一番早く出すのはオナホ業界だしな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時06分41秒

>  2011/07/23 (土) 17:07:14        [qwerty]
> au弾き解除したのか(゚Д゚)数ヶ月ぶりだぞもてなせ

なんでPCで来ないよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時06分11秒

>  2011/07/23 (土) 17:07:14        [qwerty]
> > こいつ焼き鳥にして食おうぜ(;´Д`)
> いいなーオフの奴らはヤキトリとか食うんだろうな
> そんでぺたんこの人が「この鶏もぺたんこだったんだろうなあ」とかいって
> 逆絵が焼酎煽りながらその想像図みたいなの書いて
> U2が薬と酒をチャンポンして酩酊しながらそのさっと書かれるうまい絵に歯ぎしりして


最終的には硫化水素で死ぬんだな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時00分57秒

2011/07/23 (土) 17:07:08        [qwerty]
餃子の皮を焼いて食べるよ(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 17:06:44        [qwerty]
> au弾き解除したのか(゚Д゚)数ヶ月ぶりだぞもてなせ
      (;´Д`)=○ω
          ボクボク


参考:2011/07/23(土)17時06分11秒

2011/07/23 (土) 17:06:42        [qwerty]
手塚治の知り合いて(;´Д`)すげぇ

2011/07/23 (土) 17:06:41        [qwerty]
こんなのみつけた(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005BN3XHI

>  2011/07/23 (土) 17:06:38        [qwerty]
> > 1800円位(;´Д`)
> 買えない(;´Д`)

ココイチで1800円使ったら
すごいの食べられそう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時05分54秒

>  2011/07/23 (土) 17:06:31        [qwerty]
> チンチンオブデューティー

ブラックペニス

参考:2011/07/23(土)17時06分03秒

2011/07/23 (土) 17:06:11        [qwerty]
au弾き解除したのか(゚Д゚)数ヶ月ぶりだぞもてなせ

2011/07/23 (土) 17:06:03        [qwerty]
チンチンオブデューティー

>  2011/07/23 (土) 17:05:54        [qwerty]
> > それ使うといくらになるの?(;´Д`)500円で食える?
> 1800円位(;´Д`)

買えない(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時05分05秒

>  2011/07/23 (土) 17:05:50        [qwerty]
> > それ使うといくらになるの?(;´Д`)500円で食える?
> 1800円位(;´Д`)

配達料がお高いのかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時05分05秒

2011/07/23 (土) 17:05:19        [qwerty]
http://www.dominos.jp/order/pizza/search/
しかし高いな(;´Д`)レストランで2500円使ったほうがいいな

>  2011/07/23 (土) 17:05:05        [qwerty]
> > ドミノピザ1000円オフクーポンが来てたので頼んだ
> それ使うといくらになるの?(;´Д`)500円で食える?

1800円位(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時02分29秒

>  2011/07/23 (土) 17:04:23        [qwerty]
> > 私とて犬や猫を飼いたいと思っている
> I gave to dog or cat ,too.

これはひどすぎる(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)16時54分24秒

>  2011/07/23 (土) 17:04:22        [qwerty]
> > オナニーするには
> > 室温は低いほうがいいみたいだな(;´Д`)
> 脱いでからするほうなのでやや暖かいほうがいいな(;´Д`)汗をかくので湿度は低めで

アナルにも指突っ込むからなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時03分53秒

2011/07/23 (土) 17:04:01        [qwerty]
VSOPまじゅい(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 17:03:53        [qwerty]
> オナニーするには
> 室温は低いほうがいいみたいだな(;´Д`)

脱いでからするほうなのでやや暖かいほうがいいな(;´Д`)汗をかくので湿度は低めで

参考:2011/07/23(土)17時01分12秒

2011/07/23 (土) 17:03:22        [qwerty]
小枝不動産はじ(´ー`)

>  2011/07/23 (土) 17:03:22        [qwerty]
> オナニーするには
> 室温は低いほうがいいみたいだな(;´Д`)

汗だくもいいもんだよ(;´Д`)においで興奮する

参考:2011/07/23(土)17時01分12秒

>  2011/07/23 (土) 17:03:18        [qwerty]
> > ドミノピザ1000円オフクーポンが来てたので頼んだ
> それ使うといくらになるの?(;´Д`)500円で食える?

食えるヨ(;´Д`)貴殿も頼むといいヨ

参考:2011/07/23(土)17時02分29秒

2011/07/23 (土) 17:03:05        [qwerty]
"かたな"ってもしかして片刃だからそういう名称?(;´Д`)大発見!

>  2011/07/23 (土) 17:02:50        [qwerty]
> オナニーするには
> 室温は低いほうがいいみたいだな(;´Д`)

最近オナニーして射精すると精液が指に付くんだ(;´Д`)
年を取って発射速度が落ちてしまったんだろうか

参考:2011/07/23(土)17時01分12秒

>  2011/07/23 (土) 17:02:36        [qwerty]
> http://www.jiji.com/jc/pp?d=pp_2011&p=latest-photo336
> 何かもう新しい生き物みたいだなあ

サイレントヒルでこういうの居た(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時00分37秒

>  2011/07/23 (土) 17:02:29        [qwerty]
> ドミノピザ1000円オフクーポンが来てたので頼んだ

それ使うといくらになるの?(;´Д`)500円で食える?

参考:2011/07/23(土)17時01分39秒

>  2011/07/23 (土) 17:01:59        [qwerty]
> http://www.jiji.com/jc/pp?d=pp_2011&p=latest-photo336
> 何かもう新しい生き物みたいだなあ

全裸シンクロみたいなAVってあるのかしらん(;´Д`)ちょっと見てみたい

参考:2011/07/23(土)17時00分37秒

>  2011/07/23 (土) 17:01:40        [qwerty]
> > http://g-yokai.com/2011/07/post-264.php
> > Twitterはオフレコ情報ばらまいた奴は謝罪してないのか(;´Д`)
> なんで個々人の問題を日本男子の話に持っていくのか理解不能
> この人大丈夫なの?(;´Д`)

こういう奴は悔しいとか恥ずかしいとか感じないんだろうな

参考:2011/07/23(土)17時00分41秒

2011/07/23 (土) 17:01:39        [qwerty]
ドミノピザ1000円オフクーポンが来てたので頼んだ

>  2011/07/23 (土) 17:01:23        [qwerty]
>        (((;´Д`)
>         <  >

         |
      ((((((凸

参考:2011/07/23(土)17時00分38秒

2011/07/23 (土) 17:01:17        [qwerty]
時籠ゆりちゃん(;´Д`)

2011/07/23 (土) 17:01:12        [qwerty]
オナニーするには
室温は低いほうがいいみたいだな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 17:00:57        [qwerty]
> > ◎<テイチョー
> > ノ
> こいつ焼き鳥にして食おうぜ(;´Д`)

いいなーオフの奴らはヤキトリとか食うんだろうな
そんでぺたんこの人が「この鶏もぺたんこだったんだろうなあ」とかいって
逆絵が焼酎煽りながらその想像図みたいなの書いて
U2が薬と酒をチャンポンして酩酊しながらそのさっと書かれるうまい絵に歯ぎしりして

参考:2011/07/23(土)16時59分41秒

>  2011/07/23 (土) 17:00:41        [qwerty]
> http://g-yokai.com/2011/07/post-264.php
> Twitterはオフレコ情報ばらまいた奴は謝罪してないのか(;´Д`)

なんで個々人の問題を日本男子の話に持っていくのか理解不能
この人大丈夫なの?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)16時57分39秒

2011/07/23 (土) 17:00:38        [qwerty]
       (((;´Д`)
        <  >

2011/07/23 (土) 17:00:37        [qwerty]
http://www.jiji.com/jc/pp?d=pp_2011&p=latest-photo336

何かもう新しい生き物みたいだなあ

>  2011/07/23 (土) 17:00:24        [qwerty]
> > ◎<テイチョー
> > ノ
> こいつ焼き鳥にして食おうぜ(;´Д`)

Σ◎<ヒッ
 ノ

参考:2011/07/23(土)16時59分41秒

>  2011/07/23 (土) 17:00:22        [qwerty]
> http://g-yokai.com/2011/07/post-264.php
> Twitterはオフレコ情報ばらまいた奴は謝罪してないのか(;´Д`)

部落の偉い人がオフレコと言ったのに

参考:2011/07/23(土)16時57分39秒

2011/07/23 (土) 17:00:00        [qwerty]
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/x_japan/?1311402515
お金があればアニメの世界に行ける時代が来た!

>  2011/07/23 (土) 16:59:41        [qwerty]
> ◎<テイチョー
> ノ

こいつ焼き鳥にして食おうぜ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)16時59分20秒

2011/07/23 (土) 16:59:20        [qwerty]
◎<テイチョー
ノ

>  2011/07/23 (土) 16:59:12        [qwerty]
> http://g-yokai.com/2011/07/post-264.php
> Twitterはオフレコ情報ばらまいた奴は謝罪してないのか(;´Д`)

なんか逃げ方を間違えたとは聞いた
確かTwitterアカウントで登録した写真アプサイトがあるのに
先にTwitterアカを消したから写真アプサイトは消せなくなったとかなんとか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)16時57分39秒

>  2011/07/23 (土) 16:59:03        [qwerty]
> > オフに出かけるか(;´Д`)
> では僕はオンに出かけますか(;´Д`)

んじゃ俺はオッスに(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)16時57分49秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/23 (土) 16:59:01        [qwerty]
アニメ時報:07/23 17:00

イナズマイレブン@キッズステーション
第126話『涙の卒業式!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1508#191483

>  2011/07/23 (土) 16:58:44        [qwerty]
> > オフに出かけるか(;´Д`)
> では僕はオンに出かけますか(;´Д`)

俺はスイッチングするか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)16時57分49秒

>  2011/07/23 (土) 16:57:49        [qwerty]
> オフに出かけるか(;´Д`)

では僕はオンに出かけますか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)16時55分39秒

2011/07/23 (土) 16:57:39        [qwerty]
http://g-yokai.com/2011/07/post-264.php
Twitterはオフレコ情報ばらまいた奴は謝罪してないのか(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 16:57:28        [qwerty]
> > オフに出かけるか(;´Д`)
> アプしちゃ駄目よ(;´Д`)絶対駄目よ
> 本当に駄目
> 小町もちゃんとブクマいれた?駄目よ

(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)16時56分30秒

2011/07/23 (土) 16:57:16        [qwerty]
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110723-00000000-pseven-int
大体合ってる

>  2011/07/23 (土) 16:57:12        [qwerty]
> > さっき仁王のような顔した藤村さんが階段を下りて行ったよ(;´Д`)
> > 叱り飛ばしてやれば良いのに
> 藤村君は何をしたのよ(;´Д`)

パイ生地をロクロでこねくり回したんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)16時55分53秒

>  2011/07/23 (土) 16:56:30        [qwerty]
> オフに出かけるか(;´Д`)

アプしちゃ駄目よ(;´Д`)絶対駄目よ
本当に駄目
小町もちゃんとブクマいれた?駄目よ

参考:2011/07/23(土)16時55分39秒

2011/07/23 (土) 16:56:16        [qwerty]
27時間TV見るよ

>  2011/07/23 (土) 16:55:53        [qwerty]
> > 警察よんだら?(;´Д`)
> さっき仁王のような顔した藤村さんが階段を下りて行ったよ(;´Д`)
> 叱り飛ばしてやれば良いのに

藤村君は何をしたのよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)16時55分19秒

2011/07/23 (土) 16:55:39        [qwerty]
オフに出かけるか(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 16:55:19        [qwerty]
> > 非常にタチの悪いババアがまた一階で騒いでやがる(;´Д`)
> > 何かと思って出て行くと「三階の藤村さんを呼んで下さい!」っていって
> > 使いっ走りにされるので出て行きたく無いが出て行くまで大声あげるので死ねば良いよクソ
> 警察よんだら?(;´Д`)

さっき仁王のような顔した藤村さんが階段を下りて行ったよ(;´Д`)
叱り飛ばしてやれば良いのに

参考:2011/07/23(土)16時53分46秒

>  2011/07/23 (土) 16:55:09        [qwerty]
> > 40になって独身だったら死のうって思ってたけど
> > いまはセックスするまで死ぬわけにはいかんって思ってる(;´Д`)
> 20の時は結局行かず25で童貞のままだったので風俗に行ったけど
> 口の狭い壺にチンコ突っ込んで出し入れしているようだった
> 愛がないと気持ちよくないんだなきっと

当時の貴殿はきっと風俗嬢を愛してなかったんだな
漏れは愛があるからソープ気持ちいいよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)16時45分39秒

>  2011/07/23 (土) 16:54:53        [qwerty]
> > 昔、単5電池というのがあったな・・・
> あれ?今無いの?

ワシの電池は百八まであるぞ

参考:2011/07/23(土)16時41分57秒

>  2011/07/23 (土) 16:54:24        [qwerty]
> 私とて犬や猫を飼いたいと思っている

I gave to dog or cat ,too.

参考:2011/07/23(土)16時50分17秒

2011/07/23 (土) 16:54:14        [qwerty]
もうおしまいだ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)うわあああああああ

>  2011/07/23 (土) 16:54:02        [qwerty]
> > 俺は後ろに付けられたらケツ向けるよ(;´Д`)ケツ振って挑発したり放屁したりしてる
> 実弾射撃も

漏らしたヤツ射精したヤツなら数人知ってるけど固形うんこ噴射したのは見たことないな(;´Д`)映像ではあるけど

参考:2011/07/23(土)16時51分16秒

>  2011/07/23 (土) 16:54:01        [qwerty]
> > ソープ行けよ(;´Д`)
> 相思相愛でラブラブ子作りセクスがしたいです(;´Д`)

ソープ嬢を口説いたらどうか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)16時51分38秒

>  2011/07/23 (土) 16:53:46        [qwerty]
> 非常にタチの悪いババアがまた一階で騒いでやがる(;´Д`)
> 何かと思って出て行くと「三階の藤村さんを呼んで下さい!」っていって
> 使いっ走りにされるので出て行きたく無いが出て行くまで大声あげるので死ねば良いよクソ

警察よんだら?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)16時52分54秒

>  2011/07/23 (土) 16:53:39        [qwerty]
> 非常にタチの悪いババアがまた一階で騒いでやがる(;´Д`)
> 何かと思って出て行くと「三階の藤村さんを呼んで下さい!」っていって
> 使いっ走りにされるので出て行きたく無いが出て行くまで大声あげるので死ねば良いよクソ

普通に通報されたし

参考:2011/07/23(土)16時52分54秒

>  2011/07/23 (土) 16:53:38        [qwerty]
> 非常にタチの悪いババアがまた一階で騒いでやがる(;´Д`)
> 何かと思って出て行くと「三階の藤村さんを呼んで下さい!」っていって
> 使いっ走りにされるので出て行きたく無いが出て行くまで大声あげるので死ねば良いよクソ

通報すりゃ良いじゃん(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)16時52分54秒

上へ