>  2011/07/23 (土) 17:21:13        [qwerty]
> ねぇねぇもっとおしゃべりしようよヽ(´ー`)ノ

きみは息がくさいからだめだよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/07/23(土)17時20分05秒