>
2011/07/23 (土) 17:21:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> ねぇねぇもっとおしゃべりしようよヽ(´ー`)ノ きみは息がくさいからだめだよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/07/23(土)17時20分05秒