下へ
2011/07/23 (土) 17:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつの弁当(;´Д`)色数増えてる
色彩担当を替えたのか
2011/07/23 (土) 17:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンヲシゴイテクダサイ
> 2011/07/23 (土) 17:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ爆発系トラップを仕掛けた場所に追い込んでレコードを狙う殺人鬼が出てきても良いと思うんだ
> 新宿駅構内なんかを歩いているとラッシュ時にここで爆弾爆発したら数百いくんだろうなあと考えてしまう(;´Д`)
消火器使って爆弾作れよ(;´Д`)簡単だぜ
参考:2011/07/23(土)17時29分00秒
> 2011/07/23 (土) 17:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま(;´Д`)宮原のイエサブ行ってきた
> 思いのほか品揃えがよかったよ
大宮の向こうのかえ?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時28分46秒
投稿者: 山下純一 2011/07/23 (土) 17:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本名公開(;´Д`)
2011/07/23 (土) 17:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ここがなぞにならないかなぁ
2011/07/23 (土) 17:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっ(´ー`)カイド・ホーベルソン
> 2011/07/23 (土) 17:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンカスグラタン一丁!
チンカスグラタンよろこんで!
参考:2011/07/23(土)17時29分07秒
2011/07/23 (土) 17:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菅首相「逆転へ頑張り抜く」=政権運営に意気込み
2011/07/23 (土) 17:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エアコン買ったのにこう涼しいとありがたみがないな(;´Д`)
2011/07/23 (土) 17:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://1kuji.bpnavi.jp/item/316/
ボクと契約して(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:29:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンカスって書き込んでる人はおもしろいと思ってるんだろうか(;´Д`)マンカス
参考:2011/07/23(土)17時28分18秒
2011/07/23 (土) 17:29:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しばらくしこらないとキンタマが重いな(;´Д`)
2011/07/23 (土) 17:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンカスグラタン一丁!
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/23 (土) 17:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/23 17:30
ダンボール戦機@キッズステーション
第6話『対決 狙撃手VS狙撃手』
http://cal.syoboi.jp/tid/2114#193147
上海推奨、井上麻里奈出演作品
遊戯王デュエルモンスターズ@BS Japan
第41話『アメリカからきた少女』
http://cal.syoboi.jp/tid/457#196631
> 2011/07/23 (土) 17:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事前に整列させてるからな(;´Д`)ばらけてたら無理だろ
> そろそろ爆発系トラップを仕掛けた場所に追い込んでレコードを狙う殺人鬼が出てきても良いと思うんだ
新宿駅構内なんかを歩いているとラッシュ時にここで爆弾爆発したら数百いくんだろうなあと考えてしまう(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時22分10秒
2011/07/23 (土) 17:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生が上野オフに参上か(;´Д`)
2011/07/23 (土) 17:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいま(;´Д`)宮原のイエサブ行ってきた
思いのほか品揃えがよかったよ
> 2011/07/23 (土) 17:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかもうノンケをゲイに仕上げるブートキャンプみたいになって来たな(;´Д`)
ゲイ用語がうっかり出てしまいそうで怖い(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時26分38秒
2011/07/23 (土) 17:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンカスって書き込んでる人はおもしろいと思ってるんだろうか(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西友に行ってきます(;´Д`)キャベツと玉ねぎを買う
> あとは特売品を適当に(;´Д`)
焼きそばにして食おうぜ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時25分44秒
2011/07/23 (土) 17:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いーかんじ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普天間基地目の前(;´Д`)F18の足まで見える
F18の足アプ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時26分48秒
2011/07/23 (土) 17:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普天間基地目の前(;´Д`)F18の足まで見える
2011/07/23 (土) 17:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかもうノンケをゲイに仕上げるブートキャンプみたいになって来たな(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西友に行ってきます(;´Д`)チンカスとマンカスを買う
> あとは特売品を適当に(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時25分44秒
> 2011/07/23 (土) 17:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ爆発系トラップを仕掛けた場所に追い込んでレコードを狙う殺人鬼が出てきても良いと思うんだ
> ビルの解体爆破みたいなのってばれないようにセットできるんだろうか
綺麗に解体するなら必要なところに仕掛けるのが難題だろう
吹っ飛ばすだけならばれにくいところに仕掛ければ済むけど
参考:2011/07/23(土)17時24分18秒
> 2011/07/23 (土) 17:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男とキスしながらチンコ揉みあう妄想をしてしまった(;´Д`)
> 勃った?(;´Д`)
ギンギン(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時25分30秒
> 2011/07/23 (土) 17:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ爆発系トラップを仕掛けた場所に追い込んでレコードを狙う殺人鬼が出てきても良いと思うんだ
> ビルの解体爆破みたいなのってばれないようにセットできるんだろうか
仕事のたびに爆弾を仕掛けるLAN屋さん(゚Д゚)
参考:2011/07/23(土)17時24分18秒
2011/07/23 (土) 17:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西友に行ってきます(;´Д`)キャベツと玉ねぎを買う
あとは特売品を適当に(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男とキスしながらチンコ揉みあう妄想をしてしまった(;´Д`)
勃った?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時23分36秒
2011/07/23 (土) 17:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小枝不動産終わったので24時間テレビ(´ー`)見ます
> 2011/07/23 (土) 17:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいや(;´Д`)おちんちんがいいんだ
> > 舌先を尖らせてネットリ舐め倒したい
> ああ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061488.jpg
続きたのむ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時23分28秒
> 2011/07/23 (土) 17:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事前に整列させてるからな(;´Д`)ばらけてたら無理だろ
> そろそろ爆発系トラップを仕掛けた場所に追い込んでレコードを狙う殺人鬼が出てきても良いと思うんだ
影牢だな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時22分10秒
> 2011/07/23 (土) 17:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きみは息がくさいからだめだよヽ(´ー`)ノ
> なんだと!ヽ(´ー`)ノはー
くうはくAはしんでしまった
くうはくBはしんでしまった
くうはくCはしんでしまった
参考:2011/07/23(土)17時22分40秒
> 2011/07/23 (土) 17:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事前に整列させてるからな(;´Д`)ばらけてたら無理だろ
> そろそろ爆発系トラップを仕掛けた場所に追い込んでレコードを狙う殺人鬼が出てきても良いと思うんだ
ビルの解体爆破みたいなのってばれないようにセットできるんだろうか
参考:2011/07/23(土)17時22分10秒
> 2011/07/23 (土) 17:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スピルバーグもうかなり爺いだが、完成まで生きているだろうか
> http://www.cinematoday.jp/page/N0034034
作るの大変なんだなあ
邦画なら1ヶ月で作れるのに(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時42分26秒
> 2011/07/23 (土) 17:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5秒ジャストヽ(´ー`)ノ
> > http://www55.channel.or.jp/5/
> # 07/23 17:16 ぎょう
> # 07/23 17:16 ざ
> # 07/23 17:15 の
> # 07/23 17:15 おう
> # 07/23 17:15 しょう
> って貴殿か
http://www55.channel.or.jp/5/5/20292/
簡単だった(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時21分51秒
2011/07/23 (土) 17:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男のほうが上手というのは都市伝説
ばばぁのほうが巧い
2011/07/23 (土) 17:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男とキスしながらチンコ揉みあう妄想をしてしまった(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肛門にちんぽ入れたいと思う?(;´Д`)
> いいや(;´Д`)おちんちんがいいんだ
> 舌先を尖らせてネットリ舐め倒したい
ああ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061488.jpg
参考:2011/07/23(土)17時20分48秒
> 2011/07/23 (土) 17:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スピルバーグもうかなり爺いだが、完成まで生きているだろうか
> http://www.cinematoday.jp/page/N0034034
スピルバーグは幸福な人生だよなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時42分26秒
> 2011/07/23 (土) 17:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5秒ジャストヽ(´ー`)ノ
> > http://www55.channel.or.jp/5/
> # 07/23 17:16 ぎょう
> # 07/23 17:16 ざ
> # 07/23 17:15 の
> # 07/23 17:15 おう
> # 07/23 17:15 しょう
> って貴殿か
コツを掴めば簡単だわさ
参考:2011/07/23(土)17時21分51秒
> 2011/07/23 (土) 17:22:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねぇねぇもっとおしゃべりしようよヽ(´ー`)ノ
> きみは息がくさいからだめだよヽ(´ー`)ノ
なんだと!ヽ(´ー`)ノはー
参考:2011/07/23(土)17時21分13秒
> 2011/07/23 (土) 17:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 傘がない(;´Д`)
> 車もそんなに走って無い(゚Д゚)
僕にはピアノが無い(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時22分02秒
> 2011/07/23 (土) 17:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肛門にちんぽ入れたいと思う?(;´Д`)
> いいや(;´Д`)おちんちんがいいんだ
> 舌先を尖らせてネットリ舐め倒したい
キスもしたい?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時20分48秒
> 2011/07/23 (土) 17:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5秒ジャストヽ(´ー`)ノ
> > http://www55.channel.or.jp/5/
> # 07/23 17:16 ぎょう
> # 07/23 17:16 ざ
> # 07/23 17:15 の
> # 07/23 17:15 おう
> # 07/23 17:15 しょう
> って貴殿か
ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/07/23(土)17時21分51秒
> 2011/07/23 (土) 17:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人の乱射で百人近くやれるものなんだなあ(;´Д`)
> 事前に整列させてるからな(;´Д`)ばらけてたら無理だろ
そろそろ爆発系トラップを仕掛けた場所に追い込んでレコードを狙う殺人鬼が出てきても良いと思うんだ
参考:2011/07/23(土)17時20分49秒
> 2011/07/23 (土) 17:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事もない(;´Д`)
> 傘がない(;´Д`)
車もそんなに走って無い(゚Д゚)
参考:2011/07/23(土)17時20分21秒
> 2011/07/23 (土) 17:21:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 5秒ジャストヽ(´ー`)ノ
> http://www55.channel.or.jp/5/
# 07/23 17:16 ぎょう
# 07/23 17:16 ざ
# 07/23 17:15 の
# 07/23 17:15 おう
# 07/23 17:15 しょう
って貴殿か
参考:2011/07/23(土)17時20分26秒
> 2011/07/23 (土) 17:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西友に行くか
> 今夜は何を作ろうか(;´Д`)
ごはん「こいや!」
ねこ缶「応!」
参考:2011/07/23(土)17時19分16秒
2011/07/23 (土) 17:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]入札するなよ(;´Д`)
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m90971767
> 2011/07/23 (土) 17:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事もない(;´Д`)
> 傘がない(;´Д`)
花を生ける花瓶も無い(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時20分21秒
> 2011/07/23 (土) 17:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫁研ぎ完了(゚Д゚)炊けるのを待つのみ
> どんな食い物だよ(;´Д`)
おめこ
参考:2011/07/23(土)17時19分07秒
> 2011/07/23 (土) 17:21:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねぇねぇもっとおしゃべりしようよヽ(´ー`)ノ
きみは息がくさいからだめだよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/07/23(土)17時20分05秒
> 2011/07/23 (土) 17:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人の乱射で百人近くやれるものなんだなあ(;´Д`)
事前に整列させてるからな(;´Д`)ばらけてたら無理だろ
参考:2011/07/23(土)17時17分57秒
> 2011/07/23 (土) 17:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男を見てちんこがいきり立つ俺がいる(;´Д`)
> 肛門にちんぽ入れたいと思う?(;´Д`)
いいや(;´Д`)おちんちんがいいんだ
舌先を尖らせてネットリ舐め倒したい
参考:2011/07/23(土)17時18分29秒
2011/07/23 (土) 17:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃうーヽ(´ー`)ノ
2011/07/23 (土) 17:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]5秒ジャストヽ(´ー`)ノ
http://www55.channel.or.jp/5/
> 2011/07/23 (土) 17:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 居場所が無い(;´Д`)
> 仕事もない(;´Д`)
傘がない(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時18分01秒
2011/07/23 (土) 17:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねぇねぇもっとおしゃべりしようよヽ(´ー`)ノ
> 2011/07/23 (土) 17:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西友に行くか
> 今夜は何を作ろうか(;´Д`)
ハヴチェチョルバスを
参考:2011/07/23(土)17時19分16秒
> 2011/07/23 (土) 17:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西友に行くか
> 今夜は何を作ろうか(;´Д`)
チンカス丼!
参考:2011/07/23(土)17時19分16秒
2011/07/23 (土) 17:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西友に行くか
今夜は何を作ろうか(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 嫁研ぎ完了(゚Д゚)炊けるのを待つのみ
どんな食い物だよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時18分34秒
> 2011/07/23 (土) 17:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > au弾き解除したのか(゚Д゚)数ヶ月ぶりだぞもてなせ
> ホントだ(;´Д`)やったー
> これでキャリア変更せずに済んだ
次何かあったら永久弾きだそうだから(;´Д`)事実上最後通告だぞ
参考:2011/07/23(土)17時15分08秒
2011/07/23 (土) 17:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嫁研ぎ完了(゚Д゚)炊けるのを待つのみ
> 2011/07/23 (土) 17:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 客が自分で炊飯器から飯よそうのはなんか不潔そうで嫌(;´Д`)
> テーブルに箸とかフォーク置いてる店ってなんなの(;´Д`)
松屋みたいの?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時16分11秒
> 2011/07/23 (土) 17:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男を見てちんこがいきり立つ俺がいる(;´Д`)
肛門にちんぽ入れたいと思う?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時17分55秒
> 2011/07/23 (土) 17:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなのみつけた(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005BN3XHI
オモシロ女優ってなんだ(;´Д`)おもしろなのか
参考:2011/07/23(土)17時06分41秒
> 2011/07/23 (土) 17:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 居場所が無い(;´Д`)
> ぼく一人っ子だから家に居場所ある(;´Д`)
羨ましい(;´Д`)
俺んとこの実家はすでに弟夫婦の縄張りとなってしまった
参考:2011/07/23(土)17時17分20秒
> 2011/07/23 (土) 17:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やよい軒って決して安くはないよね(;´Д`)あのメニューなら総じて-100円で丁度いい
ここには2500円のピザを高くないと思ってる住人が大勢いますよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時17分25秒
> 2011/07/23 (土) 17:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実家に帰ろう(;´Д`)
> 居場所が無い(;´Д`)
仕事もない(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時16分23秒
2011/07/23 (土) 17:17:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一人の乱射で百人近くやれるものなんだなあ(;´Д`)
2011/07/23 (土) 17:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男を見てちんこがいきり立つ俺がいる(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 客が自分で炊飯器から飯よそうのはなんか不潔そうで嫌(;´Д`)
> テーブルに箸とかフォーク置いてる店ってなんなの(;´Д`)
なんなのってなにが?
参考:2011/07/23(土)17時16分11秒
2011/07/23 (土) 17:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やよい軒って決して安くはないよね(;´Д`)あのメニューなら総じて-100円で丁度いい
> 2011/07/23 (土) 17:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実家に帰ろう(;´Д`)
> 居場所が無い(;´Д`)
ぼく一人っ子だから家に居場所ある(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時16分23秒
2011/07/23 (土) 17:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜の街に(`Д´)シャオ!
> 2011/07/23 (土) 17:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実家に帰ろう(;´Д`)
> 居場所が無い(;´Д`)
テントにスマホでOK
参考:2011/07/23(土)17時16分23秒
> 2011/07/23 (土) 17:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実家に泊まろう(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時16分00秒
> 2011/07/23 (土) 17:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実家に帰ろう(;´Д`)
居場所が無い(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時16分00秒
> 2011/07/23 (土) 17:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漬物食べ放題だよ(;´Д`)やよい軒は3杯目からが勝負だ
> 客が自分で炊飯器から飯よそうのはなんか不潔そうで嫌(;´Д`)
テーブルに箸とかフォーク置いてる店ってなんなの(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時15分01秒
2011/07/23 (土) 17:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実家に帰ろう(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> > 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
> やよいけんていうのはお一人様用ファミレスみたいなもん?(;´Д`)
普通の定食屋(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時15分03秒
> 2011/07/23 (土) 17:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> au弾き解除したのか(゚Д゚)数ヶ月ぶりだぞもてなせ
ホントだ(;´Д`)やったー
これでキャリア変更せずに済んだ
参考:2011/07/23(土)17時06分11秒
> 2011/07/23 (土) 17:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> > 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
> 俺は五杯は食うぞ
最近の子はみんな小食なんだな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時14分02秒
> 2011/07/23 (土) 17:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
やよいけんていうのはお一人様用ファミレスみたいなもん?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時12分48秒
> 2011/07/23 (土) 17:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> > 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
> 漬物食べ放題だよ(;´Д`)やよい軒は3杯目からが勝負だ
客が自分で炊飯器から飯よそうのはなんか不潔そうで嫌(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時13分58秒
> 2011/07/23 (土) 17:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> > 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
> 俺は五杯は食うぞ
俺は頑張って3杯が限界だ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時14分02秒
2011/07/23 (土) 17:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
俺は五杯は食うぞ
参考:2011/07/23(土)17時12分48秒
> 2011/07/23 (土) 17:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
漬物食べ放題だよ(;´Д`)やよい軒は3杯目からが勝負だ
参考:2011/07/23(土)17時12分48秒
2011/07/23 (土) 17:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yayoiken.com/menu/index.html
ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
> 2011/07/23 (土) 17:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)
> わかる
> カリの辺りを重点的に舐めてみたい
中学の時にホームランバーをチンコの形に舐めて見せびらかしたらド変態と言われた記憶が蘇って来た(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時11分06秒
> 2011/07/23 (土) 17:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)
> > 相手の反応を見てみたい
> あやしいオフで現実にあったらしいじゃないか
> はじるすが黒髪の住人のチンコを舐め舐め(;´Д`)
OZのチンコはデカくてアゴが痛くなった(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時11分33秒
2011/07/23 (土) 17:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドアを開けるとまっ赤っ赤(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)
> 相手の反応を見てみたい
お前らゲイだよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時10分31秒
> 2011/07/23 (土) 17:11:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまやアニメグッズを一番早く出すのはオナホ業界だしな(;´Д`)
> 適確な販売戦略だと思うよ(;´Д`)
みおちゃんまだか(;´Д`)もうはち切れそう
参考:2011/07/23(土)17時09分00秒
> 2011/07/23 (土) 17:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)
> 相手の反応を見てみたい
あやしいオフで現実にあったらしいじゃないか
はじるすが黒髪の住人のチンコを舐め舐め(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時10分31秒
上へ