> > 何も映らなくなるけどそれはいいのかい?(;´Д`) > 初代ファミコン専用機として近所のガキに1時間100円で解放したい(゚Д゚) まずコインシューター買わないと(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)17時39分50秒