>  2011/07/23 (土) 17:40:24        [qwerty]
> > 何も映らなくなるけどそれはいいのかい?(;´Д`)
> 初代ファミコン専用機として近所のガキに1時間100円で解放したい(゚Д゚)

まずコインシューター買わないと(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時39分50秒