下へ
2011/07/23 (土) 17:50:13        [qwerty]
何かが空を飛んでくる

>  2011/07/23 (土) 17:50:09        [qwerty]
> うおーいつか天魔の黒うさぎ地上波で乳首出たのか(;´Д`)やればできるじゃん

検索してみたけど乳輪だけじゃん

参考:2011/07/23(土)17時47分27秒

2011/07/23 (土) 17:50:06        [qwerty]
マヴカプ3参戦か(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=fKIDRuC-EoA

>  2011/07/23 (土) 17:49:58        [qwerty]
> > プロレスラーで実際にキン肉バスター使ってるやついるな(;´Д`)
> あれって元々ルチャの技じゃなかったか?

終わってたあああ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時48分20秒

2011/07/23 (土) 17:49:44        [qwerty]
白鵬対日馬富士(゚Д゚)始まるよ

>  2011/07/23 (土) 17:48:58        [qwerty]
> うおーいつか天魔の黒うさぎ地上波で乳首出たのか(;´Д`)やればできるじゃん

3話?(;´Д`)2話までは見たけど全然記憶にない

参考:2011/07/23(土)17時47分27秒

>  2011/07/23 (土) 17:48:39        [qwerty]
> > 付き合ってる子が体臭で悩んでる(;´Д`)臭くないのに
> 貴殿のが移ったんだろ

牛乳?みたいな匂いしかしないのに(;´Д`)マジで俺の方がよっぽど臭い

参考:2011/07/23(土)17時46分13秒

>  2011/07/23 (土) 17:48:25        [qwerty]
> http://1kuji.bpnavi.jp/item/316/
> ボクと契約して(;´Д`)

なんか一人足りないのだけど(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時29分18秒

>  2011/07/23 (土) 17:48:20        [qwerty]
> > 形だけは一応できててワラタ
> プロレスラーで実際にキン肉バスター使ってるやついるな(;´Д`)

あれって元々ルチャの技じゃなかったか?

参考:2011/07/23(土)17時47分25秒

>  2011/07/23 (土) 17:48:14        [qwerty]
> > 僕と契約して嫁になってよってプロポーズしたオタクカップルは何組くらいいるのかな(;´Д`)
> まどかのEDテーマで花嫁花婿入場(;´Д`)

花嫁がこの結婚を不本意に思ってるっぽい曲になりそう(;´Д`)そしてサビと共に式場から脱兎

参考:2011/07/23(土)17時45分45秒

>  2011/07/23 (土) 17:47:59        [qwerty]
> > 形だけは一応できててワラタ
> プロレスラーで実際にキン肉バスター使ってるやついるな(;´Д`)

黄色の息が短すぎる(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時47分25秒

>  2011/07/23 (土) 17:47:58        [qwerty]
> うおーいつか天魔の黒うさぎ地上波で乳首出たのか(;´Д`)やればできるじゃん

いたずら黒うさぎでも乳首出して欲しい

参考:2011/07/23(土)17時47分27秒

>  2011/07/23 (土) 17:47:40        [qwerty]
> > 僕と契約して嫁になってよってプロポーズしたオタクカップルは何組くらいいるのかな(;´Д`)
> まどかのEDテーマで花嫁花婿入場(;´Д`)

花婿を振り切って花嫁が全裸で走り去りそう

参考:2011/07/23(土)17時45分45秒

>  2011/07/23 (土) 17:47:36        [qwerty]
> > 僕と契約して嫁になってよってプロポーズしたオタクカップルは何組くらいいるのかな(;´Д`)
> まどかのEDテーマで花嫁花婿入場(;´Д`)

結婚後絶望して魔女化する花嫁(´ー`)

参考:2011/07/23(土)17時45分45秒

2011/07/23 (土) 17:47:27        [qwerty]
うおーいつか天魔の黒うさぎ地上波で乳首出たのか(;´Д`)やればできるじゃん

>  2011/07/23 (土) 17:47:25        [qwerty]
> > 今のキン肉バスターで笑ってしまった(;´Д`)
> 形だけは一応できててワラタ

プロレスラーで実際にキン肉バスター使ってるやついるな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時46分21秒

>  2011/07/23 (土) 17:46:34        [qwerty]
> http://1kuji.bpnavi.jp/item/316/
> ボクと契約して(;´Д`)

エントロピーが凌駕しちゃう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時29分18秒

>  2011/07/23 (土) 17:46:21        [qwerty]
> > アホな企画やってるな(;´Д`)
> 今のキン肉バスターで笑ってしまった(;´Д`)

形だけは一応できててワラタ

参考:2011/07/23(土)17時45分52秒

>  2011/07/23 (土) 17:46:17        [qwerty]
> 付き合ってる子が体臭で悩んでる(;´Д`)臭くないのに

○○ちゃんの臭い好きだよって言ってみてりょ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時45分34秒

>  2011/07/23 (土) 17:46:13        [qwerty]
> 付き合ってる子が体臭で悩んでる(;´Д`)臭くないのに

貴殿のが移ったんだろ

参考:2011/07/23(土)17時45分34秒

>  2011/07/23 (土) 17:45:52        [qwerty]
> > MXみようよ(;´Д`)おもしろいよ
> アホな企画やってるな(;´Д`)

今のキン肉バスターで笑ってしまった(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時45分19秒

>  2011/07/23 (土) 17:45:45        [qwerty]
> > http://1kuji.bpnavi.jp/item/316/
> > ボクと契約して(;´Д`)
> 僕と契約して嫁になってよってプロポーズしたオタクカップルは何組くらいいるのかな(;´Д`)

まどかのEDテーマで花嫁花婿入場(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時42分37秒

2011/07/23 (土) 17:45:34        [qwerty]
付き合ってる子が体臭で悩んでる(;´Д`)臭くないのに

>  2011/07/23 (土) 17:45:19        [qwerty]
> MXみようよ(;´Д`)おもしろいよ

アホな企画やってるな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時40分34秒

>  2011/07/23 (土) 17:45:17        [qwerty]
> > まずコインシューター買わないと(;´Д`)
> 中にPCエンジン組み込んだアップライト筐体とかあったなぁ(;´Д`)

それはいいのか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時41分03秒

>  2011/07/23 (土) 17:45:10        [qwerty]
> ゲームの転送が見たい(;´Д`)

hatocオフ転送はないのかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時44分38秒

2011/07/23 (土) 17:45:06        [qwerty]
(   )内蔵テレビ

>  2011/07/23 (土) 17:44:56        [qwerty]
> > ラブホとかまだまだアナログのテレビを流してるところが有るが
> > ああいうところは対策遅れたらどうすんだろう(;´Д`)
> 近所の家の屋根を見回すと普通にアナログアンテナ立ってんだけど(;´Д`)

TVとか下らないからもういいよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時39分33秒

2011/07/23 (土) 17:44:38        [qwerty]
ゲームの転送が見たい(;´Д`)

2011/07/23 (土) 17:44:20        [qwerty]
はぁめんま可愛いなぁ(;´Д`)布団の上でおまんこクチュクチュしてえなぁ

>  2011/07/23 (土) 17:44:09        [qwerty]
> > 男の子だって大好きな人の赤ちゃんの産みたいと思うんだよ
> シュワちゃんってなんで妊娠したんだっけ

酔った勢いで

参考:2011/07/23(土)17時43分42秒

>  2011/07/23 (土) 17:44:04        [qwerty]
> 転送室(;´Д`)大至急転送してくれうんこが漏れそうだ

よし(゚Д゚)じゃあうんこを転送する

参考:2011/07/23(土)17時42分49秒

>  2011/07/23 (土) 17:43:46        [qwerty]
> 転送室(;´Д`)大至急転送してくれうんこが漏れそうだ

転送しておいたよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時42分49秒

>  2011/07/23 (土) 17:43:42        [qwerty]
> > 一度は
> > 女ぁ、俺の子供を産め
> > とか言ってみたいもんです
> 男の子だって大好きな人の赤ちゃんの産みたいと思うんだよ

シュワちゃんってなんで妊娠したんだっけ

参考:2011/07/23(土)17時41分41秒

>  2011/07/23 (土) 17:43:39        [qwerty]
> > まずコインシューター買わないと(;´Д`)
> 酒も置いておけばおっさんも来るよ(;´Д`)

新しいビジネスモデルガ(゚Д゚)

参考:2011/07/23(土)17時41分39秒

>  2011/07/23 (土) 17:43:02        [qwerty]
> > ラブホとかまだまだアナログのテレビを流してるところが有るが
> > ああいうところは対策遅れたらどうすんだろう(;´Д`)
> 近所の家の屋根を見回すと普通にアナログアンテナ立ってんだけど(;´Д`)

うちは地上波アンテナが無い(;´Д`)ケーブル契約してるから

参考:2011/07/23(土)17時39分33秒

2011/07/23 (土) 17:42:49        [qwerty]
転送室(;´Д`)大至急転送してくれうんこが漏れそうだ

>  2011/07/23 (土) 17:42:37        [qwerty]
> http://1kuji.bpnavi.jp/item/316/
> ボクと契約して(;´Д`)

僕と契約して嫁になってよってプロポーズしたオタクカップルは何組くらいいるのかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時29分18秒

>  2011/07/23 (土) 17:41:41        [qwerty]
> 一度は
> 女ぁ、俺の子供を産め
> とか言ってみたいもんです

男の子だって大好きな人の赤ちゃんの産みたいと思うんだよ

参考:2011/07/23(土)17時35分35秒

>  2011/07/23 (土) 17:41:39        [qwerty]
> > 初代ファミコン専用機として近所のガキに1時間100円で解放したい(゚Д゚)
> まずコインシューター買わないと(;´Д`)

酒も置いておけばおっさんも来るよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時40分24秒

>  2011/07/23 (土) 17:41:22        [qwerty]
> > ここどこだい(;´Д`)前に夢で見た場所に似ているよ
> 夢の中で会ったような

群馬の方にドライブへ行った時に見たような気がする景色なんだが(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時38分29秒

>  2011/07/23 (土) 17:41:19        [qwerty]
> > MXのナイトスクープ
> > キン肉マンの技はかけられるのか?(;´Д`)
> プールのやつか。なかなかおもろかった
> あとほんのりゲイくさかった

たむけんがケビンマスクのOLAPをかけようとしてる(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時40分32秒

>  2011/07/23 (土) 17:41:18        [qwerty]
> 徳島県民は明日から3局しか映らなくなるの?(;´Д`)

タイヘンですなあ(゚Д゚)

参考:2011/07/23(土)17時36分39秒

>  2011/07/23 (土) 17:41:03        [qwerty]
> > 初代ファミコン専用機として近所のガキに1時間100円で解放したい(゚Д゚)
> まずコインシューター買わないと(;´Д`)

中にPCエンジン組み込んだアップライト筐体とかあったなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時40分24秒

2011/07/23 (土) 17:40:34        [qwerty]
MXみようよ(;´Д`)おもしろいよ

>  2011/07/23 (土) 17:40:32        [qwerty]
> MXのナイトスクープ
> キン肉マンの技はかけられるのか?(;´Д`)

プールのやつか。なかなかおもろかった
あとほんのりゲイくさかった

参考:2011/07/23(土)17時38分53秒

>  2011/07/23 (土) 17:40:24        [qwerty]
> > 何も映らなくなるけどそれはいいのかい?(;´Д`)
> 初代ファミコン専用機として近所のガキに1時間100円で解放したい(゚Д゚)

まずコインシューター買わないと(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時39分50秒

>  2011/07/23 (土) 17:39:50        [qwerty]
> > 俺まだTVアナログなんだけどやっと明日画面左下のウザい表示なくなるのか(;´Д`)本当にウザかった
> 何も映らなくなるけどそれはいいのかい?(;´Д`)

初代ファミコン専用機として近所のガキに1時間100円で解放したい(゚Д゚)

参考:2011/07/23(土)17時38分56秒

>  2011/07/23 (土) 17:39:44        [qwerty]
> 今日も今日とて85km走って2100kcal消費してきたよ(;´ Д`)
> 人のケツ借りるとだいぶ楽に走れることを知ったけど声掛けてもよく嫌がられる
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061485.jpg

アローザ?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)15時42分21秒

>  2011/07/23 (土) 17:39:36        [qwerty]
> > 
> > 駄菓子屋とか古びた民家で
> > ババアが巨大な液晶見てる場面に遭遇する今日この頃(;´Д`)
> > ちょう違和感
> 外観だけレトロなTVを出すべきだな(;´Д`)

無理矢理奥行きをつくって箱形にするとか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時38分05秒

>  2011/07/23 (土) 17:39:33        [qwerty]
> > 俺まだTVアナログなんだけどやっと明日画面左下のウザい表示なくなるのか(;´Д`)本当にウザかった
> ラブホとかまだまだアナログのテレビを流してるところが有るが
> ああいうところは対策遅れたらどうすんだろう(;´Д`)

近所の家の屋根を見回すと普通にアナログアンテナ立ってんだけど(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時33分59秒

>  2011/07/23 (土) 17:39:01        [qwerty]
> http://twitpic.com/5ubtbb
> わりあい合ってる(;´Д`)

熊谷出張とかよくあるんだが
仕事ブッチして秩父に行きたくなる(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時37分24秒

>  2011/07/23 (土) 17:38:56        [qwerty]
> 俺まだTVアナログなんだけどやっと明日画面左下のウザい表示なくなるのか(;´Д`)本当にウザかった

何も映らなくなるけどそれはいいのかい?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時32分37秒

2011/07/23 (土) 17:38:53        [qwerty]
MXのナイトスクープ

キン肉マンの技はかけられるのか?(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 17:38:43        [qwerty]
> http://twitpic.com/5ubtbb
> わりあい合ってる(;´Д`)

写真をトレス云々のコメントつけてるやつの馬鹿さ加減だけが際立ってる

参考:2011/07/23(土)17時37分24秒

>  2011/07/23 (土) 17:38:29        [qwerty]
> > 今日も今日とて85km走って2100kcal消費してきたよ(;´ Д`)
> > 人のケツ借りるとだいぶ楽に走れることを知ったけど声掛けてもよく嫌がられる
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061485.jpg
> ここどこだい(;´Д`)前に夢で見た場所に似ているよ

夢の中で会ったような

参考:2011/07/23(土)17時34分07秒

>  2011/07/23 (土) 17:38:05        [qwerty]
> > ラブホとかまだまだアナログのテレビを流してるところが有るが
> > ああいうところは対策遅れたらどうすんだろう(;´Д`)
> 
> 駄菓子屋とか古びた民家で
> ババアが巨大な液晶見てる場面に遭遇する今日この頃(;´Д`)
> ちょう違和感

外観だけレトロなTVを出すべきだな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時36分01秒

2011/07/23 (土) 17:37:59        [qwerty]
セシウム牛ユッケいかがっすか

>  2011/07/23 (土) 17:37:35        [qwerty]
> > ラブホとかまだまだアナログのテレビを流してるところが有るが
> > ああいうところは対策遅れたらどうすんだろう(;´Д`)
> 
> 駄菓子屋とか古びた民家で
> ババアが巨大な液晶見てる場面に遭遇する今日この頃(;´Д`)
> ちょう違和感

騙されて買わされたのかなあ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時36分01秒

2011/07/23 (土) 17:37:28        [qwerty]
休みが終わるね

2011/07/23 (土) 17:37:24        [qwerty]
http://twitpic.com/5ubtbb
わりあい合ってる(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 17:37:08        [qwerty]
> 大関は無理だな(;´Д`)

ワンカップ~

参考:2011/07/23(土)17時31分30秒

>  2011/07/23 (土) 17:37:03        [qwerty]
> 一度は
> 女ぁ、俺の子供を産め
> とか言ってみたいもんです

ozにいってやれ

参考:2011/07/23(土)17時35分35秒

2011/07/23 (土) 17:36:39        [qwerty]
徳島県民は明日から3局しか映らなくなるの?(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 17:36:30        [qwerty]
> > 一度は
> > 女ぁ、俺の子供を産め
> > とか言ってみたいもんです
> 言うのは自由だよ

巨大な馬に乗ってトゲトゲの甲冑付けていいたいな

参考:2011/07/23(土)17時35分56秒

>  2011/07/23 (土) 17:36:01        [qwerty]
> > 俺まだTVアナログなんだけどやっと明日画面左下のウザい表示なくなるのか(;´Д`)本当にウザかった
> ラブホとかまだまだアナログのテレビを流してるところが有るが
> ああいうところは対策遅れたらどうすんだろう(;´Д`)


駄菓子屋とか古びた民家で
ババアが巨大な液晶見てる場面に遭遇する今日この頃(;´Д`)
ちょう違和感

参考:2011/07/23(土)17時33分59秒

>  2011/07/23 (土) 17:35:56        [qwerty]
> 一度は
> 女ぁ、俺の子供を産め
> とか言ってみたいもんです

言うのは自由だよ

参考:2011/07/23(土)17時35分35秒

2011/07/23 (土) 17:35:35        [qwerty]
一度は

女ぁ、俺の子供を産め

とか言ってみたいもんです

>  2011/07/23 (土) 17:35:13        [qwerty]
> > チンチンヲシゴイテクダサイ
> 
> 撫でっ・・・
> 
>     しこっ・・・
> 
>   撫でっ・・・
> 
>  しこっ・・・
> 

さわさわ・・・
   澤澤・・・

参考:2011/07/23(土)17時34分22秒

>  2011/07/23 (土) 17:35:05        [qwerty]
> スパ4AEが届いたけどやる気が起こらない(;´Д`)

ここ最近アフターエフェクツなんて聞かなくなったなー

参考:2011/07/23(土)17時33分15秒

>  2011/07/23 (土) 17:34:52        [qwerty]
> > エアコン買ったのにこう涼しいとありがたみがないな(;´Д`)
> 天井にでかい扇風機がついた部屋に引っ越したが超快適(;´Д`)
> ふつうの扇風機の3倍の直径ですげえ涼しい

天井でデカいのがギュオンギュオンしてるのって気にならないものかね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時31分40秒

2011/07/23 (土) 17:34:26        [qwerty]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20194205
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20247220
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20312190
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20525461
王様ゲーームっ!!!!(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 17:34:22        [qwerty]
> チンチンヲシゴイテクダサイ


撫でっ・・・


    しこっ・・・


  撫でっ・・・



 しこっ・・・




参考:2011/07/23(土)17時30分50秒

>  2011/07/23 (土) 17:34:13        [qwerty]
> > オネエサマ
> > オネガイデス
> > アア
> > ゴショウデスカラ
> > あなるニソンナモノヲ
> > アア
> > ヤメテクダサイヤメテクダサイ
> 黒子?(;´Д`)

クロコサン カアイソウ カアイソウ

参考:2011/07/23(土)17時33分33秒

>  2011/07/23 (土) 17:34:07        [qwerty]
> 今日も今日とて85km走って2100kcal消費してきたよ(;´ Д`)
> 人のケツ借りるとだいぶ楽に走れることを知ったけど声掛けてもよく嫌がられる
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061485.jpg

ここどこだい(;´Д`)前に夢で見た場所に似ているよ

参考:2011/07/23(土)15時42分21秒

>  2011/07/23 (土) 17:34:07        [qwerty]
> おべんとおべんとうれしいなー

モリモリ食べヤサイ(´ー`)

参考:2011/07/23(土)17時31分58秒

>  2011/07/23 (土) 17:34:00        [qwerty]
> > ビルの解体爆破みたいなのってばれないようにセットできるんだろうか
> 仕事のたびに爆弾を仕掛けるLAN屋さん(゚Д゚)

Bomb on LAN機能搭載ルータ

参考:2011/07/23(土)17時26分00秒

>  2011/07/23 (土) 17:33:59        [qwerty]
> 俺まだTVアナログなんだけどやっと明日画面左下のウザい表示なくなるのか(;´Д`)本当にウザかった

ラブホとかまだまだアナログのテレビを流してるところが有るが
ああいうところは対策遅れたらどうすんだろう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時32分37秒

>  2011/07/23 (土) 17:33:33        [qwerty]
> > チンチンヲシゴイテクダサイ
> オネエサマ
> オネガイデス
> アア
> ゴショウデスカラ
> あなるニソンナモノヲ
> アア
> ヤメテクダサイヤメテクダサイ

黒子?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時31分40秒

>  2011/07/23 (土) 17:33:29        [qwerty]
> > チンカスグラタン一丁!
> いえ普通のグラタンで(;´Д`)

あいよ!4番さん普通のチンカスグラタン一丁!

参考:2011/07/23(土)17時32分18秒

2011/07/23 (土) 17:33:15        [qwerty]
スパ4AEが届いたけどやる気が起こらない(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 17:33:08        [qwerty]
> > 新宿駅構内なんかを歩いているとラッシュ時にここで爆弾爆発したら数百いくんだろうなあと考えてしまう(;´Д`)
> 消火器使って爆弾作れよ(;´Д`)簡単だぜ

モンちゃーん(´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時30分39秒

>  2011/07/23 (土) 17:32:56        [qwerty]
> チンチンヲシゴイテクダサイ

シゴク
ムスコ

参考:2011/07/23(土)17時30分50秒

>  2011/07/23 (土) 17:32:51        [qwerty]
> 菅首相「逆転へ頑張り抜く」=政権運営に意気込み

辞めそうな気配がまったく感じられなくなったので異常(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時29分28秒

2011/07/23 (土) 17:32:43        [qwerty]
爆破は陽動だったのかな(;´Д`)

2011/07/23 (土) 17:32:37        [qwerty]
俺まだTVアナログなんだけどやっと明日画面左下のウザい表示なくなるのか(;´Д`)本当にウザかった

>  2011/07/23 (土) 17:32:18        [qwerty]
> チンカスグラタン一丁!

いえ普通のグラタンで(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時29分07秒

>  2011/07/23 (土) 17:32:14        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)ここがなぞにならないかなぁ

τζι

参考:2011/07/23(土)17時30分10秒

>  2011/07/23 (土) 17:32:09        [qwerty]
> あいつの弁当(;´Д`)色数増えてる
> 色彩担当を替えたのか

テクスチャでしょ

参考:2011/07/23(土)17時30分53秒

2011/07/23 (土) 17:31:58        [qwerty]
おべんとおべんとうれしいなー

>  2011/07/23 (土) 17:31:50        [qwerty]
> > ただいま(;´Д`)宮原のイエサブ行ってきた
> > 思いのほか品揃えがよかったよ
> 大宮の向こうのかえ?(;´Д`)

うん(;´Д`)漏れからすると手前なんだけど
パテとグラインダーを買ったよ,

参考:2011/07/23(土)17時30分34秒

>  2011/07/23 (土) 17:31:40        [qwerty]
> エアコン買ったのにこう涼しいとありがたみがないな(;´Д`)

天井にでかい扇風機がついた部屋に引っ越したが超快適(;´Д`)
ふつうの扇風機の3倍の直径ですげえ涼しい

参考:2011/07/23(土)17時29分21秒

>  2011/07/23 (土) 17:31:40        [qwerty]
> チンチンヲシゴイテクダサイ

オネエサマ
オネガイデス
アア
ゴショウデスカラ
あなるニソンナモノヲ
アア
ヤメテクダサイヤメテクダサイ

参考:2011/07/23(土)17時30分50秒

2011/07/23 (土) 17:31:30        [qwerty]
大関は無理だな(;´Д`)

2011/07/23 (土) 17:30:53        [qwerty]
あいつの弁当(;´Д`)色数増えてる
色彩担当を替えたのか

2011/07/23 (土) 17:30:50        [qwerty]
チンチンヲシゴイテクダサイ

>  2011/07/23 (土) 17:30:39        [qwerty]
> > そろそろ爆発系トラップを仕掛けた場所に追い込んでレコードを狙う殺人鬼が出てきても良いと思うんだ
> 新宿駅構内なんかを歩いているとラッシュ時にここで爆弾爆発したら数百いくんだろうなあと考えてしまう(;´Д`)

消火器使って爆弾作れよ(;´Д`)簡単だぜ

参考:2011/07/23(土)17時29分00秒

>  2011/07/23 (土) 17:30:34        [qwerty]
> ただいま(;´Д`)宮原のイエサブ行ってきた
> 思いのほか品揃えがよかったよ

大宮の向こうのかえ?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時28分46秒

投稿者: 山下純一 2011/07/23 (土) 17:30:32        [qwerty]
本名公開(;´Д`)

上へ