>  2011/07/23 (土) 17:47:25        [qwerty]
> > 今のキン肉バスターで笑ってしまった(;´Д`)
> 形だけは一応できててワラタ

プロレスラーで実際にキン肉バスター使ってるやついるな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時46分21秒