下へ
2011/07/23 (土) 17:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これで千秋楽負けたらカッコ悪いな
> 2011/07/23 (土) 17:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うおーいつか天魔の黒うさぎ地上波で乳首出たのか(;´Д`)やればできるじゃん
> いたずら黒うさぎでも乳首出して欲しい
いたずら黒ちくび(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時47分58秒
2011/07/23 (土) 17:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れも座布団投げてけ
2011/07/23 (土) 17:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白鳳空気読むなあ(;´Д`)
2011/07/23 (土) 17:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出るのおせーよ!
それに無駄に性能たけーよ
つーか音声ファイルだけよこせ
http://digi-tsuhan.jp/shop/2361-27/
> 2011/07/23 (土) 17:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからってキャラ選べよ(;´Д`)
> アカギは女性人気あるのかしら(;´Д`)
あの鼻でかき回されたい
参考:2011/07/23(土)17時55分16秒
2011/07/23 (土) 17:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日馬富士優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11ぬ
2011/07/23 (土) 17:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]力入る一番だなあ(;´Д`)
2011/07/23 (土) 17:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大相撲になった
> 2011/07/23 (土) 17:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性の方が抱き枕普及率は高いから市場開拓の余地はあるんだよね(;´Д`)
> だからってキャラ選べよ(;´Д`)
アカギは女性人気あるのかしら(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時53分25秒
> 2011/07/23 (土) 17:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性の方が抱き枕普及率は高いから市場開拓の余地はあるんだよね(;´Д`)
> だからってキャラ選べよ(;´Д`)
タイバニキャラで作れば売れそうだな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時53分25秒
2011/07/23 (土) 17:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitter.com/#!/hatoc2
> 2011/07/23 (土) 17:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005CN2UQW
> > さてと、この写真の抱き枕に○をするとするか(;´Д`)
> だめだよケツ見せ構図じゃないもん
顔を見せつつケツを出すのって難易度高いな
参考:2011/07/23(土)17時51分32秒
> 2011/07/23 (土) 17:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005CN2UQW
> > さてと、この写真の抱き枕に○をするとするか(;´Д`)
> 女性の方が抱き枕普及率は高いから市場開拓の余地はあるんだよね(;´Д`)
だからってキャラ選べよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時51分44秒
> 2011/07/23 (土) 17:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うおーいつか天魔の黒うさぎ地上波で乳首出たのか(;´Д`)やればできるじゃん
がっかりおっぱいやね
参考:2011/07/23(土)17時47分27秒
> 2011/07/23 (土) 17:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マヴカプ3参戦か(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=fKIDRuC-EoA
ゴーストライダーかっけえええええええええええ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時50分06秒
> 2011/07/23 (土) 17:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amazon.co.jp/dp/B005CN2UQW
> さてと、この写真の抱き枕に○をするとするか(;´Д`)
女性の方が抱き枕普及率は高いから市場開拓の余地はあるんだよね(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時50分26秒
> 2011/07/23 (土) 17:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amazon.co.jp/dp/B005CN2UQW
> さてと、この写真の抱き枕に○をするとするか(;´Д`)
だめだよケツ見せ構図じゃないもん
参考:2011/07/23(土)17時50分26秒
> 2011/07/23 (土) 17:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://1kuji.bpnavi.jp/item/316/
> > ボクと契約して(;´Д`)
> なんか一人足りないのだけど(;´Д`)
青い人が…
あれ?いるなあ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時48分25秒
2011/07/23 (土) 17:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amazon.co.jp/dp/B005CN2UQW
さてと、この写真の抱き枕に○をするとするか(;´Д`)
2011/07/23 (土) 17:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何かが空を飛んでくる
> 2011/07/23 (土) 17:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うおーいつか天魔の黒うさぎ地上波で乳首出たのか(;´Д`)やればできるじゃん
検索してみたけど乳輪だけじゃん
参考:2011/07/23(土)17時47分27秒
2011/07/23 (土) 17:50:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マヴカプ3参戦か(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=fKIDRuC-EoA
> 2011/07/23 (土) 17:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロレスラーで実際にキン肉バスター使ってるやついるな(;´Д`)
> あれって元々ルチャの技じゃなかったか?
終わってたあああ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時48分20秒
2011/07/23 (土) 17:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白鵬対日馬富士(゚Д゚)始まるよ
> 2011/07/23 (土) 17:48:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うおーいつか天魔の黒うさぎ地上波で乳首出たのか(;´Д`)やればできるじゃん
3話?(;´Д`)2話までは見たけど全然記憶にない
参考:2011/07/23(土)17時47分27秒
> 2011/07/23 (土) 17:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 付き合ってる子が体臭で悩んでる(;´Д`)臭くないのに
> 貴殿のが移ったんだろ
牛乳?みたいな匂いしかしないのに(;´Д`)マジで俺の方がよっぽど臭い
参考:2011/07/23(土)17時46分13秒
> 2011/07/23 (土) 17:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://1kuji.bpnavi.jp/item/316/
> ボクと契約して(;´Д`)
なんか一人足りないのだけど(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時29分18秒
> 2011/07/23 (土) 17:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 形だけは一応できててワラタ
> プロレスラーで実際にキン肉バスター使ってるやついるな(;´Д`)
あれって元々ルチャの技じゃなかったか?
参考:2011/07/23(土)17時47分25秒
> 2011/07/23 (土) 17:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕と契約して嫁になってよってプロポーズしたオタクカップルは何組くらいいるのかな(;´Д`)
> まどかのEDテーマで花嫁花婿入場(;´Д`)
花嫁がこの結婚を不本意に思ってるっぽい曲になりそう(;´Д`)そしてサビと共に式場から脱兎
参考:2011/07/23(土)17時45分45秒
> 2011/07/23 (土) 17:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 形だけは一応できててワラタ
> プロレスラーで実際にキン肉バスター使ってるやついるな(;´Д`)
黄色の息が短すぎる(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時47分25秒
> 2011/07/23 (土) 17:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うおーいつか天魔の黒うさぎ地上波で乳首出たのか(;´Д`)やればできるじゃん
いたずら黒うさぎでも乳首出して欲しい
参考:2011/07/23(土)17時47分27秒
> 2011/07/23 (土) 17:47:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕と契約して嫁になってよってプロポーズしたオタクカップルは何組くらいいるのかな(;´Д`)
> まどかのEDテーマで花嫁花婿入場(;´Д`)
花婿を振り切って花嫁が全裸で走り去りそう
参考:2011/07/23(土)17時45分45秒
> 2011/07/23 (土) 17:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕と契約して嫁になってよってプロポーズしたオタクカップルは何組くらいいるのかな(;´Д`)
> まどかのEDテーマで花嫁花婿入場(;´Д`)
結婚後絶望して魔女化する花嫁(´ー`)
参考:2011/07/23(土)17時45分45秒
2011/07/23 (土) 17:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおーいつか天魔の黒うさぎ地上波で乳首出たのか(;´Д`)やればできるじゃん
> 2011/07/23 (土) 17:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のキン肉バスターで笑ってしまった(;´Д`)
> 形だけは一応できててワラタ
プロレスラーで実際にキン肉バスター使ってるやついるな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時46分21秒
> 2011/07/23 (土) 17:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://1kuji.bpnavi.jp/item/316/
> ボクと契約して(;´Д`)
エントロピーが凌駕しちゃう(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時29分18秒
> 2011/07/23 (土) 17:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アホな企画やってるな(;´Д`)
> 今のキン肉バスターで笑ってしまった(;´Д`)
形だけは一応できててワラタ
参考:2011/07/23(土)17時45分52秒
> 2011/07/23 (土) 17:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 付き合ってる子が体臭で悩んでる(;´Д`)臭くないのに
○○ちゃんの臭い好きだよって言ってみてりょ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時45分34秒
> 2011/07/23 (土) 17:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 付き合ってる子が体臭で悩んでる(;´Д`)臭くないのに
貴殿のが移ったんだろ
参考:2011/07/23(土)17時45分34秒
> 2011/07/23 (土) 17:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MXみようよ(;´Д`)おもしろいよ
> アホな企画やってるな(;´Д`)
今のキン肉バスターで笑ってしまった(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時45分19秒
> 2011/07/23 (土) 17:45:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://1kuji.bpnavi.jp/item/316/
> > ボクと契約して(;´Д`)
> 僕と契約して嫁になってよってプロポーズしたオタクカップルは何組くらいいるのかな(;´Д`)
まどかのEDテーマで花嫁花婿入場(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時42分37秒
2011/07/23 (土) 17:45:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]付き合ってる子が体臭で悩んでる(;´Д`)臭くないのに
> 2011/07/23 (土) 17:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MXみようよ(;´Д`)おもしろいよ
アホな企画やってるな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時40分34秒
> 2011/07/23 (土) 17:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずコインシューター買わないと(;´Д`)
> 中にPCエンジン組み込んだアップライト筐体とかあったなぁ(;´Д`)
それはいいのか(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時41分03秒
> 2011/07/23 (土) 17:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲームの転送が見たい(;´Д`)
hatocオフ転送はないのかな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時44分38秒
2011/07/23 (土) 17:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]( )内蔵テレビ
> 2011/07/23 (土) 17:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラブホとかまだまだアナログのテレビを流してるところが有るが
> > ああいうところは対策遅れたらどうすんだろう(;´Д`)
> 近所の家の屋根を見回すと普通にアナログアンテナ立ってんだけど(;´Д`)
TVとか下らないからもういいよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時39分33秒
2011/07/23 (土) 17:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲームの転送が見たい(;´Д`)
2011/07/23 (土) 17:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁめんま可愛いなぁ(;´Д`)布団の上でおまんこクチュクチュしてえなぁ
> 2011/07/23 (土) 17:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の子だって大好きな人の赤ちゃんの産みたいと思うんだよ
> シュワちゃんってなんで妊娠したんだっけ
酔った勢いで
参考:2011/07/23(土)17時43分42秒
> 2011/07/23 (土) 17:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 転送室(;´Д`)大至急転送してくれうんこが漏れそうだ
よし(゚Д゚)じゃあうんこを転送する
参考:2011/07/23(土)17時42分49秒
> 2011/07/23 (土) 17:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 転送室(;´Д`)大至急転送してくれうんこが漏れそうだ
転送しておいたよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時42分49秒
> 2011/07/23 (土) 17:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一度は
> > 女ぁ、俺の子供を産め
> > とか言ってみたいもんです
> 男の子だって大好きな人の赤ちゃんの産みたいと思うんだよ
シュワちゃんってなんで妊娠したんだっけ
参考:2011/07/23(土)17時41分41秒
> 2011/07/23 (土) 17:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずコインシューター買わないと(;´Д`)
> 酒も置いておけばおっさんも来るよ(;´Д`)
新しいビジネスモデルガ(゚Д゚)
参考:2011/07/23(土)17時41分39秒
> 2011/07/23 (土) 17:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラブホとかまだまだアナログのテレビを流してるところが有るが
> > ああいうところは対策遅れたらどうすんだろう(;´Д`)
> 近所の家の屋根を見回すと普通にアナログアンテナ立ってんだけど(;´Д`)
うちは地上波アンテナが無い(;´Д`)ケーブル契約してるから
参考:2011/07/23(土)17時39分33秒
2011/07/23 (土) 17:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送室(;´Д`)大至急転送してくれうんこが漏れそうだ
> 2011/07/23 (土) 17:42:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://1kuji.bpnavi.jp/item/316/
> ボクと契約して(;´Д`)
僕と契約して嫁になってよってプロポーズしたオタクカップルは何組くらいいるのかな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時29分18秒
> 2011/07/23 (土) 17:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一度は
> 女ぁ、俺の子供を産め
> とか言ってみたいもんです
男の子だって大好きな人の赤ちゃんの産みたいと思うんだよ
参考:2011/07/23(土)17時35分35秒
> 2011/07/23 (土) 17:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初代ファミコン専用機として近所のガキに1時間100円で解放したい(゚Д゚)
> まずコインシューター買わないと(;´Д`)
酒も置いておけばおっさんも来るよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時40分24秒
> 2011/07/23 (土) 17:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここどこだい(;´Д`)前に夢で見た場所に似ているよ
> 夢の中で会ったような
群馬の方にドライブへ行った時に見たような気がする景色なんだが(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時38分29秒
> 2011/07/23 (土) 17:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MXのナイトスクープ
> > キン肉マンの技はかけられるのか?(;´Д`)
> プールのやつか。なかなかおもろかった
> あとほんのりゲイくさかった
たむけんがケビンマスクのOLAPをかけようとしてる(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時40分32秒
> 2011/07/23 (土) 17:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 徳島県民は明日から3局しか映らなくなるの?(;´Д`)
タイヘンですなあ(゚Д゚)
参考:2011/07/23(土)17時36分39秒
> 2011/07/23 (土) 17:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初代ファミコン専用機として近所のガキに1時間100円で解放したい(゚Д゚)
> まずコインシューター買わないと(;´Д`)
中にPCエンジン組み込んだアップライト筐体とかあったなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時40分24秒
2011/07/23 (土) 17:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MXみようよ(;´Д`)おもしろいよ
> 2011/07/23 (土) 17:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MXのナイトスクープ
> キン肉マンの技はかけられるのか?(;´Д`)
プールのやつか。なかなかおもろかった
あとほんのりゲイくさかった
参考:2011/07/23(土)17時38分53秒
> 2011/07/23 (土) 17:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何も映らなくなるけどそれはいいのかい?(;´Д`)
> 初代ファミコン専用機として近所のガキに1時間100円で解放したい(゚Д゚)
まずコインシューター買わないと(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時39分50秒
> 2011/07/23 (土) 17:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺まだTVアナログなんだけどやっと明日画面左下のウザい表示なくなるのか(;´Д`)本当にウザかった
> 何も映らなくなるけどそれはいいのかい?(;´Д`)
初代ファミコン専用機として近所のガキに1時間100円で解放したい(゚Д゚)
参考:2011/07/23(土)17時38分56秒
> 2011/07/23 (土) 17:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日も今日とて85km走って2100kcal消費してきたよ(;´ Д`)
> 人のケツ借りるとだいぶ楽に走れることを知ったけど声掛けてもよく嫌がられる
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061485.jpg
アローザ?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)15時42分21秒
> 2011/07/23 (土) 17:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 駄菓子屋とか古びた民家で
> > ババアが巨大な液晶見てる場面に遭遇する今日この頃(;´Д`)
> > ちょう違和感
> 外観だけレトロなTVを出すべきだな(;´Д`)
無理矢理奥行きをつくって箱形にするとか(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時38分05秒
> 2011/07/23 (土) 17:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺まだTVアナログなんだけどやっと明日画面左下のウザい表示なくなるのか(;´Д`)本当にウザかった
> ラブホとかまだまだアナログのテレビを流してるところが有るが
> ああいうところは対策遅れたらどうすんだろう(;´Д`)
近所の家の屋根を見回すと普通にアナログアンテナ立ってんだけど(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時33分59秒
> 2011/07/23 (土) 17:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://twitpic.com/5ubtbb
> わりあい合ってる(;´Д`)
熊谷出張とかよくあるんだが
仕事ブッチして秩父に行きたくなる(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時37分24秒
> 2011/07/23 (土) 17:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺まだTVアナログなんだけどやっと明日画面左下のウザい表示なくなるのか(;´Д`)本当にウザかった
何も映らなくなるけどそれはいいのかい?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時32分37秒
2011/07/23 (土) 17:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MXのナイトスクープ
キン肉マンの技はかけられるのか?(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://twitpic.com/5ubtbb
> わりあい合ってる(;´Д`)
写真をトレス云々のコメントつけてるやつの馬鹿さ加減だけが際立ってる
参考:2011/07/23(土)17時37分24秒
> 2011/07/23 (土) 17:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日も今日とて85km走って2100kcal消費してきたよ(;´ Д`)
> > 人のケツ借りるとだいぶ楽に走れることを知ったけど声掛けてもよく嫌がられる
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061485.jpg
> ここどこだい(;´Д`)前に夢で見た場所に似ているよ
夢の中で会ったような
参考:2011/07/23(土)17時34分07秒
> 2011/07/23 (土) 17:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラブホとかまだまだアナログのテレビを流してるところが有るが
> > ああいうところは対策遅れたらどうすんだろう(;´Д`)
>
> 駄菓子屋とか古びた民家で
> ババアが巨大な液晶見てる場面に遭遇する今日この頃(;´Д`)
> ちょう違和感
外観だけレトロなTVを出すべきだな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時36分01秒
2011/07/23 (土) 17:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セシウム牛ユッケいかがっすか
> 2011/07/23 (土) 17:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラブホとかまだまだアナログのテレビを流してるところが有るが
> > ああいうところは対策遅れたらどうすんだろう(;´Д`)
>
> 駄菓子屋とか古びた民家で
> ババアが巨大な液晶見てる場面に遭遇する今日この頃(;´Д`)
> ちょう違和感
騙されて買わされたのかなあ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時36分01秒
2011/07/23 (土) 17:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]休みが終わるね
上へ