> > キモイだけじゃない(;´Д`)痛いもだ > どうでもいいけどこの子も変だな(;´Д`) > @redfox147 空白@暫退 > @hatoc2 二階席なさそうです…(;´Д`)南口店ですか?時間近づいてきたので迷わないようにお店向かいたいと思います [けいたいっ!] > @hatoc2 申し訳ないです(;´Д`)店つきました [けいたいっ!] > @hatoc2 すいません言葉足らずでした(;´Д`)いま焼き肉屋におります [けいたいっ!] しつこいくらに「けいたいっ!」ってつくのは恥ずかしいもんだなと今知った(;´Д`) 他人の振りみて我がふり直すよ 参考:2011/07/23(土)18時13分39秒