>  2011/07/23 (土) 18:14:55        [qwerty]
> > キモイだけじゃない(;´Д`)痛いもだ
> どうでもいいけどこの子も変だな(;´Д`)
> @redfox147 空白@暫退
> @hatoc2 二階席なさそうです…(;´Д`)南口店ですか?時間近づいてきたので迷わないようにお店向かいたいと思います [けいたいっ!]
> @hatoc2 申し訳ないです(;´Д`)店つきました [けいたいっ!]
> @hatoc2 すいません言葉足らずでした(;´Д`)いま焼き肉屋におります [けいたいっ!]

しつこいくらに「けいたいっ!」ってつくのは恥ずかしいもんだなと今知った(;´Д`)
他人の振りみて我がふり直すよ

参考:2011/07/23(土)18時13分39秒