下へ
>  2011/07/23 (土) 18:24:22        [qwerty]
> 誰も二郎に一緒に行ってくれない(;ノД`)

イライラ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時23分13秒

>  2011/07/23 (土) 18:24:09        [qwerty]
> > え(;´Д`)無茶苦茶タマ限られてるじゃん
> > それ世間的には自殺行為だと思う
> kuhaku_sanって若い子なのかな(;´Д`)
> 年取るとだんだんそういう条件ってなくなっていくものだけど

彼女をどこかで作ってから住人にする作戦じゃ駄目なのかね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時22分18秒

2011/07/23 (土) 18:24:09        [qwerty]
今日は寒いな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 18:24:03        [qwerty]
> > え(;´Д`)無茶苦茶タマ限られてるじゃん
> > それ世間的には自殺行為だと思う
> kuhaku_sanって若い子なのかな(;´Д`)
> 年取るとだんだんそういう条件ってなくなっていくものだけど

もうすぐ30だから焦ってるとか聞いたような(;´Д`)違ってたらごめん

参考:2011/07/23(土)18時22分18秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/23 (土) 18:24:01        [qwerty]
アニメ時報:07/23 18:25

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ シーズン2@NHK教育
第7話『恐怖の遺産/Legacy of Terror』
http://cal.syoboi.jp/tid/1902#194469

2011/07/23 (土) 18:23:59        [qwerty]
コナンに能登が出てるな

>  2011/07/23 (土) 18:23:29        [qwerty]
> > もうこの歳になると焼肉ではときめかないなぁ(;´Д`)
> > あー明日胃もたれるんだろうなぁとか思っちゃう
> では生肉を

牛刺し好きなんだけどもう食えないんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時22分25秒

>  2011/07/23 (土) 18:23:26        [qwerty]
> もうこの歳になると焼肉ではときめかないなぁ(;´Д`)
> あー明日胃もたれるんだろうなぁとか思っちゃう

自家製の干物が旨いとかがいい(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時20分07秒

>  2011/07/23 (土) 18:23:16        [qwerty]
> アーモンド臭って言うけど
> 俺はアーモンドの匂いを嗅いだことがなかった

嗚呼、主水

参考:2011/07/23(土)18時22分36秒

2011/07/23 (土) 18:23:13        [qwerty]
誰も二郎に一緒に行ってくれない(;ノД`)

>  2011/07/23 (土) 18:23:12        [qwerty]
> 誰かどこかの二郎に一緒に行ってくれないかな(;´Д`)
> 初めてで勝手がわからないからやさしく教えて欲しい
> 一食分はご馳走させていただきます

一緒に行っても別席別ロットでな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時18分49秒

>  2011/07/23 (土) 18:23:05        [qwerty]
> もうこの歳になると焼肉ではときめかないなぁ(;´Д`)
> あー明日胃もたれるんだろうなぁとか思っちゃう

焼き肉食べると体臭変わるしね

参考:2011/07/23(土)18時20分07秒

2011/07/23 (土) 18:22:57        [qwerty]
ケータイに毎日知らない番号からかかってくる
用があるなら留守録に入れればいいのに(;´Д`)絶対でないよ

2011/07/23 (土) 18:22:36        [qwerty]
アーモンド臭って言うけど
俺はアーモンドの匂いを嗅いだことがなかった

>  2011/07/23 (土) 18:22:29        [qwerty]
> 白人に全く性的魅力を感じない俺の愚息を熱く煮えたぎらせてくれる白人はいないのか?!

http://www.yomiuri.co.jp/election2005/profile_kaihyou/ya05002002.htm

参考:2011/07/23(土)18時18分01秒

2011/07/23 (土) 18:22:27        [qwerty]
あー地デジ対応テレビ買わなきゃ(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 18:22:25        [qwerty]
> もうこの歳になると焼肉ではときめかないなぁ(;´Д`)
> あー明日胃もたれるんだろうなぁとか思っちゃう

では生肉を

参考:2011/07/23(土)18時20分07秒

>  2011/07/23 (土) 18:22:18        [qwerty]
> > ただその彼女は住人じゃないと駄目なんだ
> え(;´Д`)無茶苦茶タマ限られてるじゃん
> それ世間的には自殺行為だと思う

kuhaku_sanって若い子なのかな(;´Д`)
年取るとだんだんそういう条件ってなくなっていくものだけど

参考:2011/07/23(土)18時19分36秒

>  2011/07/23 (土) 18:21:56        [qwerty]
> > 青酸!ヽ(´ー`)ノ
> あれはアーモンドの花の臭いなんだってよ(;´Д`)

栗の…いやなんでも

参考:2011/07/23(土)18時19分36秒

>  2011/07/23 (土) 18:21:44        [qwerty]
> > 白人に全く性的魅力を感じない俺の愚息を熱く煮えたぎらせてくれる白人はいないのか?!
> ヴィッキーちゃんとか(;´Д`)

よりによってなぜその名前が出てくる(;´Д`)マニアックにもほどがある

参考:2011/07/23(土)18時21分11秒

>  2011/07/23 (土) 18:21:38        [qwerty]
> > 知らんけど声からしてむちゃくちゃカワイイ子だと思う
> 貴殿わかってて言ってるだろう(;´Д`)

ノ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時21分19秒

>  2011/07/23 (土) 18:21:24        [qwerty]
> バクマンの高木の彼女の声誰?(;´Д`)

声も顔もキュートな矢作ちゃん(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時20分05秒

2011/07/23 (土) 18:21:23        [qwerty]
アニメが多すぎて消化しきれない(;´Д`)毎週休日半日潰すのはきついなぁ

>  2011/07/23 (土) 18:21:19        [qwerty]
> > バクマンの高木の彼女の声誰?(;´Д`)
> 知らんけど声からしてむちゃくちゃカワイイ子だと思う

貴殿わかってて言ってるだろう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時20分49秒

>  2011/07/23 (土) 18:21:11        [qwerty]
> 白人に全く性的魅力を感じない俺の愚息を熱く煮えたぎらせてくれる白人はいないのか?!

ヴィッキーちゃんとか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時18分01秒

>  2011/07/23 (土) 18:21:07        [qwerty]
> もうこの歳になると焼肉ではときめかないなぁ(;´Д`)
> あー明日胃もたれるんだろうなぁとか思っちゃう

食事しても最後に死ぬだけだからな

参考:2011/07/23(土)18時20分07秒

>  2011/07/23 (土) 18:20:58        [qwerty]
> > ツイッターとかやんなくてもお前らが報告してくれるのであっちの事が手に取るようにわかるぜ(´ー`)
> 深海さんは腹ボテ好きなんだってさ(;´Д`)

ああ(;´Д`)ラジオで相撲好きだって言ってたな

参考:2011/07/23(土)18時19分05秒

>  2011/07/23 (土) 18:20:49        [qwerty]
> バクマンの高木の彼女の声誰?(;´Д`)

知らんけど声からしてむちゃくちゃカワイイ子だと思う

参考:2011/07/23(土)18時20分05秒

>  2011/07/23 (土) 18:20:10        [qwerty]
> > 体質的肥満病の人だろ食べないのに自然に太る
> 食べなくても太るヤツって不思議だよな(;´Д`)フリーエネルギーとかそんなの思い出しちゃう

エントロピーを凌駕した!!

参考:2011/07/23(土)18時17分30秒

2011/07/23 (土) 18:20:07        [qwerty]
もうこの歳になると焼肉ではときめかないなぁ(;´Д`)
あー明日胃もたれるんだろうなぁとか思っちゃう

2011/07/23 (土) 18:20:05        [qwerty]
バクマンの高木の彼女の声誰?(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 18:19:36        [qwerty]
> > 期限までに彼女出来なかったら無駄になるんだろ(;´Д`)そりゃハングリーにもなるわな
> ただその彼女は住人じゃないと駄目なんだ

え(;´Д`)無茶苦茶タマ限られてるじゃん
それ世間的には自殺行為だと思う

参考:2011/07/23(土)18時18分39秒

>  2011/07/23 (土) 18:19:36        [qwerty]
> > アーモンド臭!
> 青酸カリッ!ヽ(´ー`)ノ

あれはアーモンドの花の臭いなんだってよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時18分52秒

>  2011/07/23 (土) 18:19:23        [qwerty]
> > キモくないしオフ盛り上げてたって言うてた
> ということはOZ先生は面識あるってことか(;´Д`)って左大臣のオフに来てたんだったか

左大臣って嫌われてるのか好かれてるのか良く分からない(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時16分51秒

>  2011/07/23 (土) 18:19:14        [qwerty]
> > キモくないしオフ盛り上げてたって言うてた
> ということはOZ先生は面識あるってことか(;´Д`)って左大臣のオフに来てたんだったか

たぶんそれの話(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時16分51秒

>  2011/07/23 (土) 18:19:11        [qwerty]
> > どうでもいいけどこの子も変だな(;´Д`)
> > @redfox147 空白@暫退
> > @hatoc2 二階席なさそうです…(;´Д`)南口店ですか?時間近づいてきたので迷わないようにお店向かいたいと思います [けいたいっ!]
> > @hatoc2 申し訳ないです(;´Д`)店つきました [けいたいっ!]
> > @hatoc2 すいません言葉足らずでした(;´Д`)いま焼き肉屋におります [けいたいっ!]
> 焼肉なのかよ!!!!(;TДT)いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

えー?↑

参考:2011/07/23(土)18時15分21秒

2011/07/23 (土) 18:19:09        [qwerty]
今日はご近所が集まって納涼焼肉パーティーをやってるよ
お母さんは「空白ちゃんも出たらいいのに」って言うけど
ご近所さんが「空白君は今何をやっているんだい」ってきっと聞くからいかないよ
外からはご近所さんの笑い声と子供たちがはしゃぐ声と焼肉のいい匂いがしてる
今ならカレーに砒素を入れたくなる気持ちが良くわかるよ

>  2011/07/23 (土) 18:19:05        [qwerty]
> ツイッターとかやんなくてもお前らが報告してくれるのであっちの事が手に取るようにわかるぜ(´ー`)

深海さんは腹ボテ好きなんだってさ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時17分56秒

>  2011/07/23 (土) 18:18:52        [qwerty]
> アーモンド臭!

青酸カリッ!ヽ(´ー`)ノ

参考:2011/07/23(土)18時17分00秒

2011/07/23 (土) 18:18:49        [qwerty]
誰かどこかの二郎に一緒に行ってくれないかな(;´Д`)
初めてで勝手がわからないからやさしく教えて欲しい
一食分はご馳走させていただきます

>  2011/07/23 (土) 18:18:39        [qwerty]
> > そう言ってた(;´Д`)
> 期限までに彼女出来なかったら無駄になるんだろ(;´Д`)そりゃハングリーにもなるわな

ただその彼女は住人じゃないと駄目なんだ

参考:2011/07/23(土)18時16分36秒

>  2011/07/23 (土) 18:18:21        [qwerty]
> オフどこよ(;´Д`)

イトーヨーカドー赤羽店

参考:2011/07/23(土)18時17分38秒

2011/07/23 (土) 18:18:09        [qwerty]
今起きた(;´Д`)もう6時じゃねぇか!!!!!!!!!!!

2011/07/23 (土) 18:18:01        [qwerty]
白人に全く性的魅力を感じない俺の愚息を熱く煮えたぎらせてくれる白人はいないのか?!

2011/07/23 (土) 18:17:56        [qwerty]
ツイッターとかやんなくてもお前らが報告してくれるのであっちの事が手に取るようにわかるぜ(´ー`)

>106kg181cm 2011/07/23 (土) 18:17:49        [qwerty]
> > 150cm(;´Д`)
> 100kgオーバーオフしようぜ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時16分30秒

>106kg181cm 2011/07/23 (土) 18:17:40        [qwerty]
> > 150cm(;´Д`)
> 100kgオーバーオフしようぜ(;´Д`)

80kg以上にしてくれよ(;´Д`)場所は任せるからさ

参考:2011/07/23(土)18時16分30秒

2011/07/23 (土) 18:17:38        [qwerty]
オフどこよ(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 18:17:30        [qwerty]
> > 日本人が150㌕も太れるの?(;´Д`)
> 体質的肥満病の人だろ食べないのに自然に太る

食べなくても太るヤツって不思議だよな(;´Д`)フリーエネルギーとかそんなの思い出しちゃう

参考:2011/07/23(土)18時15分22秒

>  2011/07/23 (土) 18:17:17        [qwerty]
> > 最強は大亀あすかだと思う(;´Д`)
> 画像検索したらなんか痛そうな子だったので閉じた(;´Д`)

俺もれ(;´Д`)間違いなく自分のことかわいいと思ってるな

参考:2011/07/23(土)18時13分20秒

>  2011/07/23 (土) 18:17:04        [qwerty]
> > どうでもいいけどこの子も変だな(;´Д`)
> > @redfox147 空白@暫退
> > @hatoc2 二階席なさそうです…(;´Д`)南口店ですか?時間近づいてきたので迷わないようにお店向かいたいと思います [けいたいっ!]
> > @hatoc2 申し訳ないです(;´Д`)店つきました [けいたいっ!]
> > @hatoc2 すいません言葉足らずでした(;´Д`)いま焼き肉屋におります [けいたいっ!]
> 焼肉オフなのかよ!!!!(;TДT)いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

セシウムオフやね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時15分21秒

2011/07/23 (土) 18:17:00        [qwerty]
アーモンド臭!

>  2011/07/23 (土) 18:16:51        [qwerty]
> > 擁護ショウキ(;´Д`)
> > 速攻ブロックしたしそのままにしておいた方が面白いとかそういう話か?
> キモくないしオフ盛り上げてたって言うてた

ということはOZ先生は面識あるってことか(;´Д`)って左大臣のオフに来てたんだったか

参考:2011/07/23(土)18時15分54秒

>  2011/07/23 (土) 18:16:45        [qwerty]
> > 身長は?(;´Д`)
> 150cm(;´Д`)

ワラタ
158/79の俺よりチビがいたのか

参考:2011/07/23(土)18時13分37秒

>  2011/07/23 (土) 18:16:36        [qwerty]
> > 彼女作ろうっていうモチベーションのきっかけにしてるのかね(;´Д`)
> そう言ってた(;´Д`)

期限までに彼女出来なかったら無駄になるんだろ(;´Д`)そりゃハングリーにもなるわな

参考:2011/07/23(土)18時14分30秒

>  投稿者:106kg181cm 2011/07/23 (土) 18:16:30        [qwerty]
> > 身長は?(;´Д`)
> 150cm(;´Д`)

100kgオーバーオフしようぜ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時13分37秒

>  2011/07/23 (土) 18:16:29        [qwerty]
> > 昨日アマゾンでお急ぎ便で注文したら土曜日中に届くはずなのに
> > まだ発送されてなくて確認してみたら日曜日の配達予定になってた(;´Д`)お急ぎ料金払ってるのに詐欺じゃねえか糞が!
> 男のくせに細かいなあ(;´Д`)

馬鹿野郎(;´Д`)おまえのぞみが各駅停車しても怒らねえのか!

参考:2011/07/23(土)18時14分11秒

>  2011/07/23 (土) 18:16:21        [qwerty]
> 日本人が150㌕も太れるの?(;´Д`)

腹の写真アプ希望だな

参考:2011/07/23(土)18時14分39秒

>  2011/07/23 (土) 18:16:18        [qwerty]
> > よさげだな(;´Д`)つかこのシリーズでオルコットさんが欲しい
> このプライズの第二弾で水着のラウラとオルコットさんが出るはず(;´Д`)秋だったかな

水着なのか(;´Д`)制服のがほしいなぁ

参考:2011/07/23(土)18時14分52秒

>  2011/07/23 (土) 18:15:54        [qwerty]
> > OZ先生は擁護してたよ(;´Д`)
> 擁護ショウキ(;´Д`)
> 速攻ブロックしたしそのままにしておいた方が面白いとかそういう話か?

キモくないしオフ盛り上げてたって言うてた

参考:2011/07/23(土)18時13分23秒

>  2011/07/23 (土) 18:15:30        [qwerty]
> > 身長は?(;´Д`)
> 150cm(;´Д`)

15/13スケールドラえもん(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時13分37秒

>  2011/07/23 (土) 18:15:22        [qwerty]
> 日本人が150㌕も太れるの?(;´Д`)

体質的肥満病の人だろ食べないのに自然に太る

参考:2011/07/23(土)18時14分39秒

>  2011/07/23 (土) 18:15:21        [qwerty]
> > キモイだけじゃない(;´Д`)痛いもだ
> どうでもいいけどこの子も変だな(;´Д`)
> @redfox147 空白@暫退
> @hatoc2 二階席なさそうです…(;´Д`)南口店ですか?時間近づいてきたので迷わないようにお店向かいたいと思います [けいたいっ!]
> @hatoc2 申し訳ないです(;´Д`)店つきました [けいたいっ!]
> @hatoc2 すいません言葉足らずでした(;´Д`)いま焼き肉屋におります [けいたいっ!]

焼肉オフなのかよ!!!!(;TДT)いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

参考:2011/07/23(土)18時13分39秒

>  2011/07/23 (土) 18:14:55        [qwerty]
> > キモイだけじゃない(;´Д`)痛いもだ
> どうでもいいけどこの子も変だな(;´Д`)
> @redfox147 空白@暫退
> @hatoc2 二階席なさそうです…(;´Д`)南口店ですか?時間近づいてきたので迷わないようにお店向かいたいと思います [けいたいっ!]
> @hatoc2 申し訳ないです(;´Д`)店つきました [けいたいっ!]
> @hatoc2 すいません言葉足らずでした(;´Д`)いま焼き肉屋におります [けいたいっ!]

しつこいくらに「けいたいっ!」ってつくのは恥ずかしいもんだなと今知った(;´Д`)
他人の振りみて我がふり直すよ

参考:2011/07/23(土)18時13分39秒

>  2011/07/23 (土) 18:14:55        [qwerty]
> > シャル取るのにいくら注ぎ込んだんだ(;´Д`)
> 楽天通販で1500円(;´Д`)プライズでは出来はいいと思った
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061490.jpg

おまわりさーん(;´Д`)盗撮魔がいますー

参考:2011/07/23(土)18時13分10秒

>  2011/07/23 (土) 18:14:54        [qwerty]
> > 最強は大亀あすかだと思う(;´Д`)
> いやアレはただのデブだから(;´Д`)樽体型だし

大亀も豚ちも変わらんよ(;´Д`)どっこいどっこいならぬどすこいどすこい
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061482.jpg

参考:2011/07/23(土)18時13分19秒

>  2011/07/23 (土) 18:14:52        [qwerty]
> > 楽天通販で1500円(;´Д`)プライズでは出来はいいと思った
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061490.jpg
> よさげだな(;´Д`)つかこのシリーズでオルコットさんが欲しい

このプライズの第二弾で水着のラウラとオルコットさんが出るはず(;´Д`)秋だったかな

参考:2011/07/23(土)18時13分52秒

2011/07/23 (土) 18:14:39        [qwerty]
日本人が150㌕も太れるの?(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 18:14:30        [qwerty]
> > アレは怖いよな(;´Д`)
> 彼女作ろうっていうモチベーションのきっかけにしてるのかね(;´Д`)

そう言ってた(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時13分02秒

>  2011/07/23 (土) 18:14:25        [qwerty]
> > シャル取るのにいくら注ぎ込んだんだ(;´Д`)
> 楽天通販で1500円(;´Д`)プライズでは出来はいいと思った
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061490.jpg

パンティーが純白じゃないので幻滅した
見なければよかった

参考:2011/07/23(土)18時13分10秒

>  2011/07/23 (土) 18:14:23        [qwerty]
> > OZ先生は擁護してたよ(;´Д`)
> なんかやばい秘密でも握られてるんじゃないのか(;´Д`)

オフしたらしいしセックスもしたんだろうな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時12分04秒

>  2011/07/23 (土) 18:14:21        [qwerty]
> > シャル取るのにいくら注ぎ込んだんだ(;´Д`)
> 楽天通販で1500円(;´Д`)プライズでは出来はいいと思った
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061490.jpg

うおおおおたまらん

参考:2011/07/23(土)18時13分10秒

>  2011/07/23 (土) 18:14:11        [qwerty]
> 昨日アマゾンでお急ぎ便で注文したら土曜日中に届くはずなのに
> まだ発送されてなくて確認してみたら日曜日の配達予定になってた(;´Д`)お急ぎ料金払ってるのに詐欺じゃねえか糞が!

男のくせに細かいなあ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時13分26秒

>  2011/07/23 (土) 18:13:52        [qwerty]
> > シャル取るのにいくら注ぎ込んだんだ(;´Д`)
> 楽天通販で1500円(;´Д`)プライズでは出来はいいと思った
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061490.jpg

よさげだな(;´Д`)つかこのシリーズでオルコットさんが欲しい

参考:2011/07/23(土)18時13分10秒

>  2011/07/23 (土) 18:13:39        [qwerty]
> > キモイ耐性があるここの住人が満場一致でキモイと認定した彼か(;´Д`)
> キモイだけじゃない(;´Д`)痛いもだ

どうでもいいけどこの子も変だな(;´Д`)

@redfox147 空白@暫退
@hatoc2 二階席なさそうです…(;´Д`)南口店ですか?時間近づいてきたので迷わないようにお店向かいたいと思います [けいたいっ!]
@hatoc2 申し訳ないです(;´Д`)店つきました [けいたいっ!]
@hatoc2 すいません言葉足らずでした(;´Д`)いま焼き肉屋におります [けいたいっ!]

参考:2011/07/23(土)18時10分13秒

>  2011/07/23 (土) 18:13:37        [qwerty]
> > たぶん150キロぐらい(;´Д`)体重計の上限越えるから計れない
> 身長は?(;´Д`)

150cm(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時12分14秒

2011/07/23 (土) 18:13:26        [qwerty]
昨日アマゾンでお急ぎ便で注文したら土曜日中に届くはずなのに
まだ発送されてなくて確認してみたら日曜日の配達予定になってた(;´Д`)お急ぎ料金払ってるのに詐欺じゃねえか糞が!

>  2011/07/23 (土) 18:13:23        [qwerty]
> > キモイ耐性があるここの住人が満場一致でキモイと認定した彼か(;´Д`)
> OZ先生は擁護してたよ(;´Д`)

擁護ショウキ(;´Д`)
速攻ブロックしたしそのままにしておいた方が面白いとかそういう話か?

参考:2011/07/23(土)18時10分48秒

>  2011/07/23 (土) 18:13:20        [qwerty]
> > めっさ大きいよ(;´Д`)最強のロリ巨乳声優だよ
> 最強は大亀あすかだと思う(;´Д`)

画像検索したらなんか痛そうな子だったので閉じた(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時12分25秒

>  2011/07/23 (土) 18:13:19        [qwerty]
> > めっさ大きいよ(;´Д`)最強のロリ巨乳声優だよ
> 最強は大亀あすかだと思う(;´Д`)

いやアレはただのデブだから(;´Д`)樽体型だし

参考:2011/07/23(土)18時12分25秒

>  2011/07/23 (土) 18:13:10        [qwerty]
> > 散財してきた(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061489.jpg
> シャル取るのにいくら注ぎ込んだんだ(;´Д`)

楽天通販で1500円(;´Д`)プライズでは出来はいいと思った
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061490.jpg

参考:2011/07/23(土)18時06分08秒

>  2011/07/23 (土) 18:13:05        [qwerty]
> > (;´Д゚)まじで?
> マジだよ(;´Д`)
> http://www3.cscblog.jp/blog/cscblog.jp/not-zubon/img/profile03_ph.jpg

めっちゃ背中の肉集めてそうだな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時12分09秒

2011/07/23 (土) 18:13:03        [qwerty]
峯岸は眼鏡にするとガチャピン感が抑えられていいな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 18:13:02        [qwerty]
> > 一人で共同購入する病気(;´Д`)
> アレは怖いよな(;´Д`)

彼女作ろうっていうモチベーションのきっかけにしてるのかね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時12分20秒

>  2011/07/23 (土) 18:12:25        [qwerty]
> > 胸は大きくないと思う(;´Д`)
> めっさ大きいよ(;´Д`)最強のロリ巨乳声優だよ

最強は大亀あすかだと思う(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時09分42秒

>  2011/07/23 (土) 18:12:21        [qwerty]
> > 胸は大きくないと思う(;´Д`)
> めっさ大きいよ(;´Д`)最強のロリ巨乳声優だよ

腹の肉が減らないとおっぱいはおおきくならないんじゃないの(;´Д`)樽じゃん

参考:2011/07/23(土)18時09分42秒

>  2011/07/23 (土) 18:12:20        [qwerty]
> > 深海さんににも釘を刺されたあいつか(;´Д`)
> 一人で共同購入する病気(;´Д`)

アレは怖いよな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時09分54秒

>  2011/07/23 (土) 18:12:14        [qwerty]
> > スペックを述べよ(;´Д`)
> たぶん150キロぐらい(;´Д`)体重計の上限越えるから計れない

身長は?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時11分47秒

>  2011/07/23 (土) 18:12:09        [qwerty]
> > めっさ大きいよ(;´Д`)最強のロリ巨乳声優だよ
> (;´Д゚)まじで?

マジだよ(;´Д`)

http://www3.cscblog.jp/blog/cscblog.jp/not-zubon/img/profile03_ph.jpg

参考:2011/07/23(土)18時11分20秒

>  2011/07/23 (土) 18:12:04        [qwerty]
> > キモイ耐性があるここの住人が満場一致でキモイと認定した彼か(;´Д`)
> OZ先生は擁護してたよ(;´Д`)

なんかやばい秘密でも握られてるんじゃないのか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時10分48秒

>  2011/07/23 (土) 18:11:47        [qwerty]
> > 俺の方がデブだよ(;´Д`)ここの誰よりも重い自信はある
> スペックを述べよ(;´Д`)

たぶん150キロぐらい(;´Д`)体重計の上限越えるから計れない

参考:2011/07/23(土)18時10分18秒

>  2011/07/23 (土) 18:11:45        [qwerty]
> > プロフィール晒してる奴のほうが少ないんじゃないか?(;´Д`)
> いや実際はプロフィールってほどのものじゃなくて(;´Д`)そもそも性別も知らないし

前に女?ってレスしたら違うって言ってたよ

参考:2011/07/23(土)18時09分05秒

>  2011/07/23 (土) 18:11:37        [qwerty]
> > だれもお前を想像してないよ(;´Д`)
> だって(;´Д`)デブっていうから

態度悪いデブって普通の人より圧迫感あるよな

参考:2011/07/23(土)18時09分06秒

>  2011/07/23 (土) 18:11:20        [qwerty]
> > 胸は大きくないと思う(;´Д`)
> めっさ大きいよ(;´Д`)最強のロリ巨乳声優だよ

(;´Д゚)まじで?

参考:2011/07/23(土)18時09分42秒

>  2011/07/23 (土) 18:11:08        [qwerty]
> > 胸は大きくないと思う(;´Д`)
> めっさ大きいよ(;´Д`)最強のロリ巨乳声優だよ

金田朋子さんは最強のロリ巨乳声優って言って良いのかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時09分42秒

>  2011/07/23 (土) 18:10:50        [qwerty]
> > 胸は大きくないと思う(;´Д`)
> めっさ大きいよ(;´Д`)最強のロリ巨乳声優だよ

童顔ではあるがロリではないだろ(;´Д`)マン毛モッサーだろ

参考:2011/07/23(土)18時09分42秒

>  2011/07/23 (土) 18:10:48        [qwerty]
> > OZストーカーのkuhaku_sanは参加してないのかな(;´Д`)
> キモイ耐性があるここの住人が満場一致でキモイと認定した彼か(;´Д`)

OZ先生は擁護してたよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時09分40秒

>  2011/07/23 (土) 18:10:18        [qwerty]
> > だって(;´Д`)デブっていうから
> 俺の方がデブだよ(;´Д`)ここの誰よりも重い自信はある

スペックを述べよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時09分44秒

>  2011/07/23 (土) 18:10:13        [qwerty]
> > OZストーカーのkuhaku_sanは参加してないのかな(;´Д`)
> キモイ耐性があるここの住人が満場一致でキモイと認定した彼か(;´Д`)

キモイだけじゃない(;´Д`)痛いもだ

参考:2011/07/23(土)18時09分40秒

>  2011/07/23 (土) 18:09:54        [qwerty]
> > OZストーカーのkuhaku_sanは参加してないのかな(;´Д`)
> 深海さんににも釘を刺されたあいつか(;´Д`)

一人で共同購入する病気(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時08分35秒

>  2011/07/23 (土) 18:09:44        [qwerty]
> > だれもお前を想像してないよ(;´Д`)
> だって(;´Д`)デブっていうから

俺の方がデブだよ(;´Д`)ここの誰よりも重い自信はある

参考:2011/07/23(土)18時09分06秒

>  2011/07/23 (土) 18:09:42        [qwerty]
> > ゴツくてもいいよ(;´Д`)あやちのおっきなおっぱいに顔埋めTai!
> 胸は大きくないと思う(;´Д`)

めっさ大きいよ(;´Д`)最強のロリ巨乳声優だよ

参考:2011/07/23(土)18時08分57秒

>  2011/07/23 (土) 18:09:40        [qwerty]
> > 暫定はここ見てる奴多いよ
> > むしろ上海弾かれて別の板作った連中がヤバい
> OZストーカーのkuhaku_sanは参加してないのかな(;´Д`)

キモイ耐性があるここの住人が満場一致でキモイと認定した彼か(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時08分07秒

>  2011/07/23 (土) 18:09:38        [qwerty]
> > ゴツくてもいいよ(;´Д`)あやちのおっきなおっぱいに顔埋めTai!
> 胸は大きくないと思う(;´Д`)

あれ結構大きくないか?(;´Д`)まぁ胸だけじゃなくて全身均等にムチッてそうだが

参考:2011/07/23(土)18時08分57秒

>  2011/07/23 (土) 18:09:06        [qwerty]
> > おれは行かないし暫定でもないよ(;´Д`)
> だれもお前を想像してないよ(;´Д`)

だって(;´Д`)デブっていうから

参考:2011/07/23(土)18時07分50秒

>  2011/07/23 (土) 18:09:05        [qwerty]
> > 絵はともかくhatoc本人のプロフィールをよく知らない(;´Д`)
> プロフィール晒してる奴のほうが少ないんじゃないか?(;´Д`)

いや実際はプロフィールってほどのものじゃなくて(;´Д`)そもそも性別も知らないし

参考:2011/07/23(土)18時08分16秒

>  2011/07/23 (土) 18:08:57        [qwerty]
> あれ(;´Д`)今日オールスター無いの?

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20110723-809444.html

参考:2011/07/23(土)18時06分43秒

>  2011/07/23 (土) 18:08:57        [qwerty]
> > 竹達は太いんじゃなくてゴツいのかもしれない(;´Д`)
> ゴツくてもいいよ(;´Д`)あやちのおっきなおっぱいに顔埋めTai!

胸は大きくないと思う(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時07分11秒

>  2011/07/23 (土) 18:08:35        [qwerty]
> > 暫定はここ見てる奴多いよ
> > むしろ上海弾かれて別の板作った連中がヤバい
> OZストーカーのkuhaku_sanは参加してないのかな(;´Д`)

深海さんににも釘を刺されたあいつか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時08分07秒

>  2011/07/23 (土) 18:08:20        [qwerty]
> あれ(;´Д`)今日オールスター無いの?

おかわりくんがすごかった
で終了

参考:2011/07/23(土)18時06分43秒

>  2011/07/23 (土) 18:08:16        [qwerty]
> > また一人ここから絵師が減るのか
> 絵はともかくhatoc本人のプロフィールをよく知らない(;´Д`)

プロフィール晒してる奴のほうが少ないんじゃないか?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時07分36秒

>  2011/07/23 (土) 18:08:15        [qwerty]
> oz先生は積極的にオフ参加するなぁ(;´Д`)
> よほど自分に自信があるのだろう

楽しいんだろうね(;´Д`)
基本は社交的な良い子なんだろうな

参考:2011/07/23(土)18時06分11秒

>  2011/07/23 (土) 18:08:07        [qwerty]
> > 暫定のヤツショウキ(;´Д`)ここのことボロクソに言うようなオフになりそうだな
> 暫定はここ見てる奴多いよ
> むしろ上海弾かれて別の板作った連中がヤバい

OZストーカーのkuhaku_sanは参加してないのかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時07分10秒

>  2011/07/23 (土) 18:08:02        [qwerty]
> > 暫定のヤツショウキ(;´Д`)ここのことボロクソに言うようなオフになりそうだな
> 暫定はここ見てる奴多いよ
> むしろ上海弾かれて別の板作った連中がヤバい

いや見てるからこそここの様子についてプクスしてるんじゃないのかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時07分10秒

>  2011/07/23 (土) 18:08:01        [qwerty]
> > 竹達は太いんじゃなくてゴツいのかもしれない(;´Д`)
> ゴツくてもいいよ(;´Д`)あやちのおっきなおっぱいに顔埋めTai!

ゴツい骨格で細いのなら尚更いいじゃないか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時07分11秒

>  2011/07/23 (土) 18:08:01        [qwerty]
> oz先生は積極的にオフ参加するなぁ(;´Д`)
> よほど自分に自信があるのだろう

まんこが疼くんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時06分11秒

>  2011/07/23 (土) 18:07:59        [qwerty]
> > 秋葉原な(;´Д`)
> 今から1時間ちょっとかかるけど間にあうだろうか(;´Д`)

またそうやって写真取りに行こうとする(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時01分16秒

>  2011/07/23 (土) 18:07:50        [qwerty]
> > 想像を絶するデブらしい(;´Д`)
> おれは行かないし暫定でもないよ(;´Д`)

だれもお前を想像してないよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時06分50秒

>  2011/07/23 (土) 18:07:36        [qwerty]
> > 暫定かぁ(;´Д`)
> また一人ここから絵師が減るのか

絵はともかくhatoc本人のプロフィールをよく知らない(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時06分59秒

>  2011/07/23 (土) 18:07:11        [qwerty]
> 竹達は太いんじゃなくてゴツいのかもしれない(;´Д`)

ゴツくてもいいよ(;´Д`)あやちのおっきなおっぱいに顔埋めTai!

参考:2011/07/23(土)18時03分58秒

>  2011/07/23 (土) 18:07:10        [qwerty]
> > hatoc上野オフ
> > OZ先生と暫定の奴が参加してるみたいだな
> 暫定のヤツショウキ(;´Д`)ここのことボロクソに言うようなオフになりそうだな

暫定はここ見てる奴多いよ
むしろ上海弾かれて別の板作った連中がヤバい

参考:2011/07/23(土)18時04分37秒

>  2011/07/23 (土) 18:07:08        [qwerty]
> > 想像を絶するデブらしい(;´Д`)
> おれは行かないし暫定でもないよ(;´Д`)

あんた誰?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時06分50秒

>  2011/07/23 (土) 18:06:59        [qwerty]
> > hatoc上野オフ
> > OZ先生と暫定の奴が参加してるみたいだな
> 暫定かぁ(;´Д`)

また一人ここから絵師が減るのか

参考:2011/07/23(土)18時05分06秒

>  2011/07/23 (土) 18:06:51        [qwerty]
> > 暫定のヤツショウキ(;´Д`)ここのことボロクソに言うようなオフになりそうだな
> 想像を絶するデブらしい(;´Д`)

そういう人でもオフに出てこれる神経の図太さを少しでいいから分けてほしい(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時05分38秒

>  2011/07/23 (土) 18:06:50        [qwerty]
> > 暫定のヤツショウキ(;´Д`)ここのことボロクソに言うようなオフになりそうだな
> 想像を絶するデブらしい(;´Д`)

おれは行かないし暫定でもないよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時05分38秒

>  2011/07/23 (土) 18:06:47        [qwerty]
> > 竹達は太いんじゃなくてゴツいのかもしれない(;´Д`)
> この季節だと脇汗とかすごそうだな
> 舐めとりたい(;´Д`)

スケジュールが過密になると移動も徒歩じゃなくタクシー使う機会が多くなって
またブクブクブクブク太るんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時04分30秒

2011/07/23 (土) 18:06:43        [qwerty]
あれ(;´Д`)今日オールスター無いの?

>  2011/07/23 (土) 18:06:29        [qwerty]
> > だからってキャラ選べよ(;´Д`)
> アカギは女性人気あるのかしら(;´Д`)

アカギがもててるかは知らないけどアカギとワシズさんのやおいはけっこう人気あるっぽい

参考:2011/07/23(土)17時55分16秒

>  2011/07/23 (土) 18:06:18        [qwerty]
> 竹達は太いんじゃなくてゴツいのかもしれない(;´Д`)

もし骨格の問題だとするなら痩せても変わらないな

参考:2011/07/23(土)18時03分58秒

2011/07/23 (土) 18:06:11        [qwerty]
oz先生は積極的にオフ参加するなぁ(;´Д`)
よほど自分に自信があるのだろう

>  2011/07/23 (土) 18:06:11        [qwerty]
> 散財してきた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061489.jpg

ついさっきこれで抜いた(;´Д`)
http://bupo.jp/ishikei/cgroom6b/top_102.htm

参考:2011/07/23(土)18時01分18秒

>  2011/07/23 (土) 18:06:08        [qwerty]
> 散財してきた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061489.jpg

シャル取るのにいくら注ぎ込んだんだ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時01分18秒

2011/07/23 (土) 18:06:05        [qwerty]
こないだ貼られてた足がしわしわぶつぶつになってる画像を急に思い出した(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 18:06:04        [qwerty]
> > http://www.4gamer.net/games/137/G013714/
> > アイマス2PS3版か(;´Д`)ジュピター削除されないかな
> 新たな男ユニット追加という仰天施策で

うたのプリンスさまとコラボだな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時02分53秒

2011/07/23 (土) 18:05:50        [qwerty]
ミュージックフェアーAKB48スペシャルはじ

>  2011/07/23 (土) 18:05:47        [qwerty]
> > 新たな男ユニット追加という仰天施策で
> 寧ろジュピターをプロデュースする方向で

韓流ユニット追加とかありそうだな

参考:2011/07/23(土)18時04分49秒

>  2011/07/23 (土) 18:05:38        [qwerty]
> 散財してきた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061489.jpg

神々の糧っていうのが面白そうだな(;´Д`)立ち読みしたい

参考:2011/07/23(土)18時01分18秒

>  2011/07/23 (土) 18:05:38        [qwerty]
> > hatoc上野オフ
> > OZ先生と暫定の奴が参加してるみたいだな
> 暫定のヤツショウキ(;´Д`)ここのことボロクソに言うようなオフになりそうだな

想像を絶するデブらしい(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時04分37秒

>  2011/07/23 (土) 18:05:18        [qwerty]
> > 新たな男ユニット追加という仰天施策で
> 寧ろジュピターをプロデュースする方向で

女装もさせられる方向で

参考:2011/07/23(土)18時04分49秒

>  2011/07/23 (土) 18:05:06        [qwerty]
> > なに今日オフあるの?(;´Д`)
> hatoc上野オフ
> OZ先生と暫定の奴が参加してるみたいだな

暫定かぁ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時01分14秒

>  2011/07/23 (土) 18:05:05        [qwerty]
> BAKUGANっていまいちどう遊ぶのかわかんない

東亜プランのやつ?

参考:2011/07/23(土)18時03分30秒

上へ