> > やはりというべきか(;´Д`)運ってあるんだなぁマジで > こんな運があるか(;´Д`)仕込みすぎる いいんだよ(;´Д`)それを含めて楽しんでるんだから 参考:2011/07/23(土)20時11分29秒