>  2011/07/23 (土) 20:12:38        [qwerty]
> > やはりというべきか(;´Д`)運ってあるんだなぁマジで
> こんな運があるか(;´Д`)仕込みすぎる

いいんだよ(;´Д`)それを含めて楽しんでるんだから

参考:2011/07/23(土)20時11分29秒