下へ
>  2011/07/23 (土) 20:22:20        [qwerty]
> > グルメトークはギスると
> 緩めトークするか

噛めば噛むほど味が

参考:2011/07/23(土)20時20分20秒

2011/07/23 (土) 20:22:11        [qwerty]
学歴ネタを回避した

>  2011/07/23 (土) 20:22:03        [qwerty]
> > 緩めトークするか
> アニメの神に光臨願おうではないか

いや俺は一人でいつか天魔の黒ウサギ見るよ

参考:2011/07/23(土)20時20分51秒

2011/07/23 (土) 20:21:44        [qwerty]
夏休みに小学生のおチビたちも連れて家族旅行を予定しているのをきっかけに、
はじめてムービー(動画ディジカム)を買うことにしました。
スティル(静止画)カメラは多少なりとも扱ったことはあるのですが、ムービーははじめてでよくわかりません。
詳しいというほどでもない知人は「責任が持てないので」ということで、お勧めまではしてくれず
「やっぱはじめてなら、トラブルのときのために有名メーカにしては?」ということでした。
有名メーカ、あとこれからは動画もハイビジョンかなということで、自分では以下の候補を見つけました:

http://www.sony.jp/pro/products/PMW-500/
http://panasonic.biz/sav/p2/aj-hpx3100g/index.html
http://www.ikegami.co.jp/gf/product/gfcam/index.html

おもに子ども撮り、ないし子どもの入った風景撮りになると思います。
アドバイス願います。

>  2011/07/23 (土) 20:21:39        [qwerty]
> > 確か
> > http://www.mia-via.com/cuisine/index.html
> > これだよ
> 結構ちゃんとしてそうに思うが(;´Д`)

うーんしかも選択じゃないんだよな。でも確かここだったと思う
あとスローフードとかこれみよがしに書いてるのが似てる
あと前菜が全部野菜で肉ッ気なかったのが違う気がする
アニヴェセル江坂ってとこかなあ?でもイタリアンメニューない

参考:2011/07/23(土)20時14分04秒

2011/07/23 (土) 20:21:18        [qwerty]
オマンコ太郎

2011/07/23 (土) 20:21:14        [qwerty]
パソコンなんて消耗品だと16年前に先輩に言われた

>  2011/07/23 (土) 20:20:51        [qwerty]
> > グルメトークはギスると
> 緩めトークするか

アニメの神に光臨願おうではないか

参考:2011/07/23(土)20時20分20秒

>  2011/07/23 (土) 20:20:45        [qwerty]
> DVIも消える予定なのが辛いがHDMIがしぶとく残ってくれれば下位互換で何とかなるか(;´Д`)

つかそういう規格を気にしてどうするの?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時20分02秒

2011/07/23 (土) 20:20:33        [qwerty]
漏れが去年買ったPCはD-SUBしかついてないので

>  2011/07/23 (土) 20:20:20        [qwerty]
> グルメトークはギスると

緩めトークするか

参考:2011/07/23(土)20時18分40秒

2011/07/23 (土) 20:20:02        [qwerty]
DVIも消える予定なのが辛いがHDMIがしぶとく残ってくれれば下位互換で何とかなるか(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:19:46        [qwerty]
> > DisplayPort普及するのはまだ先?(;´Д`)
> Thunderboltは?(;´Д`)

湾岸戦争のときのA-10のバレルロール映像が印象的だった

参考:2011/07/23(土)20時17分27秒

2011/07/23 (土) 20:19:46        [qwerty]
直撃(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:19:34        [qwerty]
これの続きまだ?(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061445.jpg

>  2011/07/23 (土) 20:19:07        [qwerty]
> > そっちはまだ必須(;´Д`)とはいえ15年頃に消える予定だけど
> DisplayPort普及するのはまだ先?(;´Д`)

色数増やすにはDisplayPort必須ですよ
カメラマンはQuadroから出して使ってる(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時16分42秒

2011/07/23 (土) 20:18:41        [qwerty]
タカさんが良い人すぎる(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:18:40        [qwerty]
グルメトークはギスると

>  2011/07/23 (土) 20:18:32        [qwerty]
> > 鶴瓶がチンコ出すのはいつよ(;´Д`)  
> 例年では深夜だな(;´Д`)

例年なのかよ!(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時16分24秒

>  2011/07/23 (土) 20:18:19        [qwerty]
> > これHDMIないのか
> 1,920×1,200はビデオ鑑賞にむかないサイズだからね

恥ずかしい

参考:2011/07/23(土)20時11分28秒

>  2011/07/23 (土) 20:18:18        [qwerty]
> > これHDMIないのか
> 業界は脱HDMIに向かってるしなぁ

またMacは誰も使わないマイナー規格主流の奇形マシンになるのん?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時12分41秒

>  2011/07/23 (土) 20:17:53        [qwerty]
> > そっちはまだ必須(;´Д`)とはいえ15年頃に消える予定だけど
> DisplayPort普及するのはまだ先?(;´Д`)

それはもうすっかり普及してるじゃないか

参考:2011/07/23(土)20時16分42秒

>  2011/07/23 (土) 20:17:36        [qwerty]
> > そっちはまだ必須(;´Д`)とはいえ15年頃に消える予定だけど
> DisplayPort普及するのはまだ先?(;´Д`)

家電除けばライセンスフリーなDPメインじゃね?(;´Д`)NANAOとかDELLとかNECとかDPに切り替えちゃってるよ

参考:2011/07/23(土)20時16分42秒

>  2011/07/23 (土) 20:17:27        [qwerty]
> > そっちはまだ必須(;´Д`)とはいえ15年頃に消える予定だけど
> DisplayPort普及するのはまだ先?(;´Д`)

Thunderboltは?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時16分42秒

2011/07/23 (土) 20:17:05        [qwerty]
最初からD-SUBだけでよかったんだ
新しい規格そのものが悪

>  2011/07/23 (土) 20:17:03        [qwerty]
> > 結婚披露宴の値段の差は料理の差だ
> 美味い料理の披露宴をしたいならちゃんとしたシェフの居るホテルの披露宴がいいよ(;´Д`)

友人から顰蹙を買いたくなければ駅からすぐ近くという条件も

参考:2011/07/23(土)20時16分05秒

>  2011/07/23 (土) 20:16:42        [qwerty]
> > D-Subの方が邪魔なんだけど(;´Д`)
> そっちはまだ必須(;´Д`)とはいえ15年頃に消える予定だけど

DisplayPort普及するのはまだ先?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時15分40秒

>  2011/07/23 (土) 20:16:35        [qwerty]
> LEDはやっぱ色範囲狭くなるのかな
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110722_462408.html

通常消費電力は38Wって漏れの使ってるノートPCの全体消費電力の3倍くらいだな

参考:2011/07/23(土)20時02分57秒

>  2011/07/23 (土) 20:16:24        [qwerty]
> > 予定表では19時15分から2時間枠取ってたはず(;´Д`)
> 鶴瓶がチンコ出すのはいつよ(;´Д`)  

例年では深夜だな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時15分58秒

>  2011/07/23 (土) 20:16:17        [qwerty]
> > 業界は脱HDMIに向かってるしなぁ
> D-Subの方が邪魔なんだけど(;´Д`)

ノートPCからもいいかげん排除していいと思うよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時13分57秒

>  2011/07/23 (土) 20:16:05        [qwerty]
> > 俺の妹の結婚式の時は全部美味しかったので良かった
> > まあスゲー金かけてたせいだろうが
> 結婚披露宴の値段の差は料理の差だ

美味い料理の披露宴をしたいならちゃんとしたシェフの居るホテルの披露宴がいいよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時13分09秒

>  2011/07/23 (土) 20:15:58        [qwerty]
> > もうとんねるず終わりかな(;´Д`)あと1時間くらい見たい
> 予定表では19時15分から2時間枠取ってたはず(;´Д`)

鶴瓶がチンコ出すのはいつよ(;´Д`)  

参考:2011/07/23(土)20時13分41秒

2011/07/23 (土) 20:15:54        [qwerty]
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ

>  2011/07/23 (土) 20:15:49        [qwerty]
> まあ俺くらいになると雑穀を生で齧るのが一番うまいと感じます

お腹壊すよ
せめて少し加熱しないと
ほうろくで煎るといいよ

参考:2011/07/23(土)20時14分26秒

>  2011/07/23 (土) 20:15:43        [qwerty]
> > LEDはやっぱ色範囲狭くなるのかな
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110722_462408.html
> U2711で満足だよ(´ー`)人(´ー`)ちょっと顔が火照るけどな

参考:2011/07/23(土)20時15分03秒

>  2011/07/23 (土) 20:15:40        [qwerty]
> > 業界は脱HDMIに向かってるしなぁ
> D-Subの方が邪魔なんだけど(;´Д`)

そっちはまだ必須(;´Д`)とはいえ15年頃に消える予定だけど

参考:2011/07/23(土)20時13分57秒

>  2011/07/23 (土) 20:15:13        [qwerty]
> 捻くれて美味しいと言わない事がステータス的な人が集う掲示板はここですか?

捻くれて面白いと言わない事がステータス的な人が集う掲示板がここだよ

参考:2011/07/23(土)20時13分22秒

>  2011/07/23 (土) 20:15:03        [qwerty]
> LEDはやっぱ色範囲狭くなるのかな
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110722_462408.html

U2711で満足だよ(´ー`)

参考:2011/07/23(土)20時02分57秒

>  2011/07/23 (土) 20:15:02        [qwerty]
> 捻くれて美味しいと言わない事がステータス的な人が集う掲示板はここですか?

つまらない番組を敢えて見る人も

参考:2011/07/23(土)20時13分22秒

>  2011/07/23 (土) 20:14:58        [qwerty]
> > 業界は脱HDMIに向かってるしなぁ
> D-Subの方が邪魔なんだけど(;´Д`)

パソコンにHDMIって意味がわからないんだけど(;´Д`)結局音は別の線で繋がないと駄目だし

参考:2011/07/23(土)20時13分57秒

>  2011/07/23 (土) 20:14:51        [qwerty]
> 捻くれて美味しいと言わない事がステータス的な人が集う掲示板はここですか?

シッ雄山先生がお忍びで来てるよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時13分22秒

>  2011/07/23 (土) 20:14:48        [qwerty]
> > 貴殿がどこに住んでるかしらんけど
> > 都内の西友だよ(;´Д`)群馬産以外の選択肢なし
> バカか(;´Д`)買わなけりゃいいだろ

頭が弱い人だ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時14分21秒

>  2011/07/23 (土) 20:14:44        [qwerty]
> > いつも思うのだがこんなの27時間かけてやらなきゃならんことなのか
> 節電と言ってるご時勢にやる必要は全く無いな(;´Д`)

あちゃー(;´Д`)節電信じてる子いたんだ

参考:2011/07/23(土)20時13分55秒

2011/07/23 (土) 20:14:26        [qwerty]
まあ俺くらいになると雑穀を生で齧るのが一番うまいと感じます

2011/07/23 (土) 20:14:25        [qwerty]
マミさんのケーキ食べたい

>  2011/07/23 (土) 20:14:22        [qwerty]
> > これHDMIないのか
> 業界は脱HDMIに向かってるしなぁ

HDMIの次はなんなの(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時12分41秒

>  2011/07/23 (土) 20:14:22        [qwerty]
> > 結婚式でみんな美味しいと言って食っている物が美味しくなかったりします(;´Д`)
> 帝国ホテルのローストビーフとかドヤ顔で出されてもあんまり美味いとは思わなかった
> でもそれ言うとああだこうだ言われるので美味しいですねって言っておく

スーパーのローストビーフはタレが美味しいのでよく買ってます(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時12分23秒

>  2011/07/23 (土) 20:14:22        [qwerty]
> > 味覚とコミュ力に関連があるとすれば、何を食べても不味いと言うことで食通ぶる人に問題があると思うので(;´Д`)
> ??(;´Д`)

他人に自分の口には合わなかったことがうまく伝えられない人が居るんだろう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時13分19秒

>  2011/07/23 (土) 20:14:21        [qwerty]
> > よくそっちの野菜買えるな(;´Д`)死にたいの?
> 貴殿がどこに住んでるかしらんけど
> 都内の西友だよ(;´Д`)群馬産以外の選択肢なし

バカか(;´Д`)買わなけりゃいいだろ

参考:2011/07/23(土)20時13分35秒

>  2011/07/23 (土) 20:14:18        [qwerty]
> みんなが面白いといっている番組が面白くないんだけど(;´Д`)みんなは笑い音痴なんだな

まあ馬鹿にはわからんからねーこの面白さは

参考:2011/07/23(土)20時11分55秒

>  2011/07/23 (土) 20:14:04        [qwerty]
> > どんなのが出たの?(;´Д`)
> 確か
> http://www.mia-via.com/cuisine/index.html
> これだよ

結構ちゃんとしてそうに思うが(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時09分49秒

>  2011/07/23 (土) 20:13:59        [qwerty]
> > 味覚とコミュ力に関連があるとすれば、何を食べても不味いと言うことで食通ぶる人に問題があると思うので(;´Д`)
> 伝統の鴨料理にわざわざワサビ醤油持ってきたりな

山岡士郎って絶望的につまらない人間だと思うんだよね(;´Д`)
人にケチつけても
根拠はほとんどひけらかし
根っこは偉大な親
最低だよ

参考:2011/07/23(土)20時12分18秒

>  2011/07/23 (土) 20:13:57        [qwerty]
> > これHDMIないのか
> 業界は脱HDMIに向かってるしなぁ

D-Subの方が邪魔なんだけど(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時12分41秒

>  2011/07/23 (土) 20:13:55        [qwerty]
> いつも思うのだがこんなの27時間かけてやらなきゃならんことなのか

節電と言ってるご時勢にやる必要は全く無いな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分12秒

>  2011/07/23 (土) 20:13:49        [qwerty]
> > 情報仕入れておいて美味いって評価の店は美味いって言っておけばいいだけの話
> > 不味いは言わなくてもいいと思う
> 味音痴とはまた別の話だな(;´Д`)

なんでも美味いと言って食べられることと味音痴はちょっと違うね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時11分29秒

2011/07/23 (土) 20:13:42        [qwerty]
スター凄すぎる(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:13:41        [qwerty]
> もうとんねるず終わりかな(;´Д`)あと1時間くらい見たい

予定表では19時15分から2時間枠取ってたはず(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時12分05秒

>  2011/07/23 (土) 20:13:37        [qwerty]
> 人間生きていくために必要な能力は
> どこでも寝れる
> なんでも食べれる
> 誰とでも仲良くなれる
> これだけ
> これだけです

誰とでも寝られるも(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時12分23秒

>  2011/07/23 (土) 20:13:35        [qwerty]
> > 西友に行ったら群馬産のキャベツ1/2で97円だった(;´Д`)高くなってきました
> よくそっちの野菜買えるな(;´Д`)死にたいの?

貴殿がどこに住んでるかしらんけど
都内の西友だよ(;´Д`)群馬産以外の選択肢なし

参考:2011/07/23(土)20時12分43秒

2011/07/23 (土) 20:13:22        [qwerty]
捻くれて美味しいと言わない事がステータス的な人が集う掲示板はここですか?

>  2011/07/23 (土) 20:13:19        [qwerty]
> > 貴殿のコミュ力が足りないだけじゃないか?(;´Д`)
> 味覚とコミュ力に関連があるとすれば、何を食べても不味いと言うことで食通ぶる人に問題があると思うので(;´Д`)

??(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時10分56秒

>  2011/07/23 (土) 20:13:18        [qwerty]
> みんなが面白いといっている番組が面白くないんだけど(;´Д`)みんなは笑い音痴なんだな

エンタテインメントなんだから笑える方がハッピーなんだろうよ
俺はつまらんと思うけどさ

参考:2011/07/23(土)20時11分55秒

>  2011/07/23 (土) 20:13:17        [qwerty]
> 加藤って山本消えてからの方が売れてるよな(;´Д`)

コンビの時からスッキリやってたし関係ないのでは(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時12分38秒

>  2011/07/23 (土) 20:13:09        [qwerty]
> > 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> > 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> > って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> > もうどうしようもなかった
> > でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった
> 俺の妹の結婚式の時は全部美味しかったので良かった
> まあスゲー金かけてたせいだろうが

結婚披露宴の値段の差は料理の差だ

参考:2011/07/23(土)20時09分18秒

>  2011/07/23 (土) 20:12:43        [qwerty]
> 西友に行ったら群馬産のキャベツ1/2で97円だった(;´Д`)高くなってきました

よくそっちの野菜買えるな(;´Д`)死にたいの?

参考:2011/07/23(土)20時11分36秒

>  2011/07/23 (土) 20:12:41        [qwerty]
> > LEDはやっぱ色範囲狭くなるのかな
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110722_462408.html
> これHDMIないのか

業界は脱HDMIに向かってるしなぁ

参考:2011/07/23(土)20時08分11秒

>  2011/07/23 (土) 20:12:40        [qwerty]
> > 人間は本質的に生野菜を好きではないからな
> やっぱり朝露に濡れたもぎたてのトマトだよな

えらいのはトマトだからな

参考:2011/07/23(土)20時12分05秒

>  2011/07/23 (土) 20:12:38        [qwerty]
> > 人間は本質的に生野菜を好きではないからな
> やっぱり朝露に濡れたもぎたてのトマトだよな

井戸水で冷やしてな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時12分05秒

>  2011/07/23 (土) 20:12:38        [qwerty]
> > やはりというべきか(;´Д`)運ってあるんだなぁマジで
> こんな運があるか(;´Д`)仕込みすぎる

いいんだよ(;´Д`)それを含めて楽しんでるんだから

参考:2011/07/23(土)20時11分29秒

2011/07/23 (土) 20:12:38        [qwerty]
加藤って山本消えてからの方が売れてるよな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:12:29        [qwerty]
> > 貴殿のコミュ力が足りないだけじゃないか?(;´Д`)
> 味覚とコミュ力に関連があるとすれば、何を食べても不味いと言うことで食通ぶる人に問題があると思うので(;´Д`)

何を食べても不味いと言う人の話なんてしてないですが?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時10分56秒

2011/07/23 (土) 20:12:23        [qwerty]
人間生きていくために必要な能力は
どこでも寝れる
なんでも食べれる
誰とでも仲良くなれる
これだけ
これだけです

>  2011/07/23 (土) 20:12:23        [qwerty]
> > 俺の妹の結婚式の時は全部美味しかったので良かった
> > まあスゲー金かけてたせいだろうが
> 結婚式でみんな美味しいと言って食っている物が美味しくなかったりします(;´Д`)

帝国ホテルのローストビーフとかドヤ顔で出されてもあんまり美味いとは思わなかった
でもそれ言うとああだこうだ言われるので美味しいですねって言っておく

参考:2011/07/23(土)20時10分22秒

>  2011/07/23 (土) 20:12:18        [qwerty]
> > 貴殿のコミュ力が足りないだけじゃないか?(;´Д`)
> 味覚とコミュ力に関連があるとすれば、何を食べても不味いと言うことで食通ぶる人に問題があると思うので(;´Д`)

伝統の鴨料理にわざわざワサビ醤油持ってきたりな

参考:2011/07/23(土)20時10分56秒

>  2011/07/23 (土) 20:12:15        [qwerty]
> > 貴殿のコミュ力が足りないだけじゃないか?(;´Д`)
> 味覚とコミュ力に関連があるとすれば、何を食べても不味いと言うことで食通ぶる人に問題があると思うので(;´Д`)

それは俺も思う
俺は事なかれ主義で不味いとは言わず黙ってるだけだけど
別に聞いてもないのに「不味い」っていうやつは美味い美味いっていう奴以下だと思う(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時10分56秒

2011/07/23 (土) 20:12:05        [qwerty]
もうとんねるず終わりかな(;´Д`)あと1時間くらい見たい

>  2011/07/23 (土) 20:12:05        [qwerty]
> > 高校んとき近所に住むカップルが有機野菜を使ったベジタリアンレストランってのを開いて
> > 家族で食いにいったんだけど感想としてはとても美味しい雑草って感じだった(;´Д`)
> 人間は本質的に生野菜を好きではないからな

やっぱり朝露に濡れたもぎたてのトマトだよな

参考:2011/07/23(土)20時10分59秒

2011/07/23 (土) 20:11:55        [qwerty]
みんなが面白いといっている番組が面白くないんだけど(;´Д`)みんなは笑い音痴なんだな

2011/07/23 (土) 20:11:36        [qwerty]
西友に行ったら群馬産のキャベツ1/2で97円だった(;´Д`)高くなってきました

>  2011/07/23 (土) 20:11:35        [qwerty]
> > どんなのが出たの?(;´Д`)
> 芝生のような草のサラダ

芝生のようで芝生じゃないちょっと芝生のサラダ

参考:2011/07/23(土)20時08分43秒

>  2011/07/23 (土) 20:11:29        [qwerty]
> > でも世間ってそういうもんだよな(;´Д`)
> 情報仕入れておいて美味いって評価の店は美味いって言っておけばいいだけの話
> 不味いは言わなくてもいいと思う

味音痴とはまた別の話だな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時09分42秒

>  2011/07/23 (土) 20:11:29        [qwerty]
> やはりというべきか(;´Д`)運ってあるんだなぁマジで

こんな運があるか(;´Д`)仕込みすぎる

参考:2011/07/23(土)20時09分52秒

>  2011/07/23 (土) 20:11:28        [qwerty]
> > LEDはやっぱ色範囲狭くなるのかな
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110722_462408.html
> これHDMIないのか

1,920×1,200はビデオ鑑賞にむかないサイズだからね

参考:2011/07/23(土)20時08分11秒

>  2011/07/23 (土) 20:11:11        [qwerty]
> > 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> > 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> > って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> > もうどうしようもなかった
> > でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった
> 高校んとき近所に住むカップルが有機野菜を使ったベジタリアンレストランってのを開いて
> 家族で食いにいったんだけど感想としてはとても美味しい雑草って感じだった(;´Д`)

そうだこれは子供の頃嫌いだった味だ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時09分51秒

>  2011/07/23 (土) 20:11:00        [qwerty]
> > 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> > 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> > って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> > もうどうしようもなかった
> > でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった
> 結構高い
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061493.jpg

まあこれってほぼドレッシング代だよな
一品に3種用意とか

参考:2011/07/23(土)20時08分16秒

>  2011/07/23 (土) 20:10:59        [qwerty]
> > 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> > 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> > って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> > もうどうしようもなかった
> > でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった
> 高校んとき近所に住むカップルが有機野菜を使ったベジタリアンレストランってのを開いて
> 家族で食いにいったんだけど感想としてはとても美味しい雑草って感じだった(;´Д`)

人間は本質的に生野菜を好きではないからな

参考:2011/07/23(土)20時09分51秒

>  2011/07/23 (土) 20:10:56        [qwerty]
> > 負けるが勝ちだよ(;´Д`)味音痴の上司持たないとわかんないかもしれないし
> > 奥さんの料理にダメ出しして小町でさんざん叩かれるよりは幸せだ
> 貴殿のコミュ力が足りないだけじゃないか?(;´Д`)

味覚とコミュ力に関連があるとすれば、何を食べても不味いと言うことで食通ぶる人に問題があると思うので(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時09分18秒

>  2011/07/23 (土) 20:10:54        [qwerty]
> > どんなのが出たの?(;´Д`)
> 芝生のような草のサラダ

草といえばパクチー食えない(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時08分43秒

2011/07/23 (土) 20:10:50        [qwerty]
若い子はこんなん見るなら友達とカラオケにでも行くんじゃないのか

2011/07/23 (土) 20:10:47        [qwerty]
何でもありだな(;´Д`)ワラタ

2011/07/23 (土) 20:10:47        [qwerty]
泣きっ面に蜂(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:10:35        [qwerty]
いかんワラタ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:10:32        [qwerty]
ここで落とし穴(;´Д`)ワラタ

2011/07/23 (土) 20:10:32        [qwerty]
クソワラタ(;´Д`)さすがだ

>  2011/07/23 (土) 20:10:22        [qwerty]
> > 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> > 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> > って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> > もうどうしようもなかった
> > でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった
> 俺の妹の結婚式の時は全部美味しかったので良かった
> まあスゲー金かけてたせいだろうが

結婚式でみんな美味しいと言って食っている物が美味しくなかったりします(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時09分18秒

2011/07/23 (土) 20:10:14        [qwerty]
何だこの展開は(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:10:12        [qwerty]
ここで歌(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:10:07        [qwerty]
吐いてるし(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:10:01        [qwerty]
流石スターだ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:09:55        [qwerty]
ジャンケンで勝ったのに(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:09:52        [qwerty]
やはりというべきか(;´Д`)運ってあるんだなぁマジで

>  2011/07/23 (土) 20:09:51        [qwerty]
> > ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`)
> > 料理が全部不味いって
> > 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った
> 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> もうどうしようもなかった
> でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった

高校んとき近所に住むカップルが有機野菜を使ったベジタリアンレストランってのを開いて
家族で食いにいったんだけど感想としてはとても美味しい雑草って感じだった(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時06分20秒

>  2011/07/23 (土) 20:09:49        [qwerty]
> > 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> > 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> > って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> > もうどうしようもなかった
> > でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった
> どんなのが出たの?(;´Д`)

確か
http://www.mia-via.com/cuisine/index.html
これだよ

参考:2011/07/23(土)20時07分33秒

2011/07/23 (土) 20:09:47        [qwerty]
口から出た(;´Д`)ワラタ

>  2011/07/23 (土) 20:09:42        [qwerty]
> > もうやめたけど
> > 会社の先輩でそういう人がいたな(;´Д`)
> > 俺は結構事なかれ主義なんで「美味しい美味しいっていうからいいですよね」っていってたんだけど
> > 同僚が「ありゃ味がわかってないだけだよ(;´Д`)何食っても美味い美味いってバカみたい」
> > って言われて(;´Д`)ってなった
> でも世間ってそういうもんだよな(;´Д`)

情報仕入れておいて美味いって評価の店は美味いって言っておけばいいだけの話
不味いは言わなくてもいいと思う

参考:2011/07/23(土)20時07分47秒

2011/07/23 (土) 20:09:36        [qwerty]
やった(´ー`)

2011/07/23 (土) 20:09:35        [qwerty]
スター(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:09:33        [qwerty]
> 味にうるさい人って嫁の料理が不味かったらどうするの?(;´Д`)

嫁のお袋さんに短期特訓して貰うことが多いみたい

参考:2011/07/23(土)20時07分53秒

>  2011/07/23 (土) 20:09:18        [qwerty]
> > 負け惜しみでしかないな(;´Д`)
> 負けるが勝ちだよ(;´Д`)味音痴の上司持たないとわかんないかもしれないし
> 奥さんの料理にダメ出しして小町でさんざん叩かれるよりは幸せだ

貴殿のコミュ力が足りないだけじゃないか?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時07分39秒

>  2011/07/23 (土) 20:09:18        [qwerty]
> > ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`)
> > 料理が全部不味いって
> > 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った
> 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> もうどうしようもなかった
> でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった

俺の妹の結婚式の時は全部美味しかったので良かった
まあスゲー金かけてたせいだろうが

参考:2011/07/23(土)20時06分20秒

>  2011/07/23 (土) 20:08:43        [qwerty]
> > 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> > 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> > って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> > もうどうしようもなかった
> > でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった
> どんなのが出たの?(;´Д`)

芝生のような草のサラダ

参考:2011/07/23(土)20時07分33秒

>  2011/07/23 (土) 20:08:37        [qwerty]
> > ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`)
> > 料理が全部不味いって
> > 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った
> 俺はまずくても出されたものはいただくよ(´ー`)

昔はなんか勿体なくて食べてたけど(;´Д`)最近は無理しなくなった

参考:2011/07/23(土)20時06分34秒

>  2011/07/23 (土) 20:08:20        [qwerty]
> > もうやめたけど
> > 会社の先輩でそういう人がいたな(;´Д`)
> > 俺は結構事なかれ主義なんで「美味しい美味しいっていうからいいですよね」っていってたんだけど
> > 同僚が「ありゃ味がわかってないだけだよ(;´Д`)何食っても美味い美味いってバカみたい」
> > って言われて(;´Д`)ってなった
> その同僚みたいな人の方が出世したりするの?(;´Д`)

その人は味音痴だけじゃなくて人間関係についても音痴で
30過ぎてるのに素人童貞丸出しっていうか彼女が出来ないのが悩みのような人でさ
人当たりはいいんだけど絶望的にそういう女ごころの機微みたいなのが掴めない
(上のレスで「バカみたい」って言ったのも女性)
もちろん上司からの評価も「悪い人間ではないけどなんか足りないんだよなあ」って感じであんまり出世もしなかった

参考:2011/07/23(土)20時05分28秒

>  2011/07/23 (土) 20:08:16        [qwerty]
> > ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`)
> > 料理が全部不味いって
> > 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った
> 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> もうどうしようもなかった
> でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった

結構高い
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061493.jpg

参考:2011/07/23(土)20時06分20秒

>  2011/07/23 (土) 20:08:11        [qwerty]
> LEDはやっぱ色範囲狭くなるのかな
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110722_462408.html

これHDMIないのか

参考:2011/07/23(土)20時02分57秒

2011/07/23 (土) 20:08:01        [qwerty]
山本連呼(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:07:53        [qwerty]
味にうるさい人って嫁の料理が不味かったらどうするの?(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:07:47        [qwerty]
> > あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`)
> もうやめたけど
> 会社の先輩でそういう人がいたな(;´Д`)
> 俺は結構事なかれ主義なんで「美味しい美味しいっていうからいいですよね」っていってたんだけど
> 同僚が「ありゃ味がわかってないだけだよ(;´Д`)何食っても美味い美味いってバカみたい」
> って言われて(;´Д`)ってなった

でも世間ってそういうもんだよな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時04分21秒

>  2011/07/23 (土) 20:07:39        [qwerty]
> > 幸せなこったって笑われるのならその方がいいと思う(;´Д`)
> 負け惜しみでしかないな(;´Д`)

負けるが勝ちだよ(;´Д`)味音痴の上司持たないとわかんないかもしれないし
奥さんの料理にダメ出しして小町でさんざん叩かれるよりは幸せだ

参考:2011/07/23(土)20時05分47秒

2011/07/23 (土) 20:07:38        [qwerty]
さすがと言わざるを得ない

>  2011/07/23 (土) 20:07:33        [qwerty]
> > ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`)
> > 料理が全部不味いって
> > 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った
> 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> もうどうしようもなかった
> でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった

どんなのが出たの?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時06分20秒

2011/07/23 (土) 20:07:30        [qwerty]
やっぱ頂点とるやつは運もいいな(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:07:30        [qwerty]
1/1を誰が食べるかって展開になるのかな(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:07:22        [qwerty]
ホーダイ中か(;´Д`)別の遊びをしよう

>  2011/07/23 (土) 20:07:16        [qwerty]
> > あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`)
> というか味音痴だからマズイ店にしか連れて行けないんじゃないかな(;´Д`)

つれて行く気は確かになくすな(;´Д`)
ああこの人は俺が美味しいっていうから美味しいって言ってるんだなぁと思うと
なんか萎えるよね

参考:2011/07/23(土)20時03分38秒

2011/07/23 (土) 20:07:16        [qwerty]
石橋やっぱツキあんなあ(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:07:13        [qwerty]
> LEDはやっぱ色範囲狭くなるのかな
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110722_462408.html

14433円で買ったU2311Hで満足してるよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分57秒

2011/07/23 (土) 20:07:13        [qwerty]
おお、これで1/2(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:07:11        [qwerty]
> > 入れないのはサーバーがしょぼいから?(;´Д`)
> サーバの限界を超えないように人数制限してるから(;´Д`)

今たぶん3万人くらい(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時06分20秒

>  2011/07/23 (土) 20:06:34        [qwerty]
> > いやそれはマジだと思う(;´Д`)
> > 適当なセッティングの飲み会なんて出るものしれてるし
> > 神の舌をもつよりポテトをあげたりやいたりした奴がちゃんと美味しいと感じられる奴こそが勝ち
> ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`)
> 料理が全部不味いって
> 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った

俺はまずくても出されたものはいただくよ(´ー`)

参考:2011/07/23(土)20時04分42秒

2011/07/23 (土) 20:06:34        [qwerty]
タカアキ当たれ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:06:33        [qwerty]
岡村引くべきだったな(;´Д`)今のは

2011/07/23 (土) 20:06:30        [qwerty]
これでワサビ無かったら笑えるな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:06:20        [qwerty]
> > いやそれはマジだと思う(;´Д`)
> > 適当なセッティングの飲み会なんて出るものしれてるし
> > 神の舌をもつよりポテトをあげたりやいたりした奴がちゃんと美味しいと感じられる奴こそが勝ち
> ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`)
> 料理が全部不味いって
> 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った

結婚式はマジでやばい(;´Д`)
俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
もうどうしようもなかった
でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった

参考:2011/07/23(土)20時04分42秒

>  2011/07/23 (土) 20:06:20        [qwerty]
> > マクロスFのステージ満員で入れないじゃないか(;´Д`)クソが
> 入れないのはサーバーがしょぼいから?(;´Д`)

サーバの限界を超えないように人数制限してるから(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時05分48秒

>  2011/07/23 (土) 20:06:17        [qwerty]
> > 幸せなこったって笑われるのならその方がいいと思う(;´Д`)
> 少なくとも俺はそういう奴といい店に行きたくない

味のこだわり対決で「不味い!」「ウマイ!」って丁々発止でやり合うくらいの人がいいのかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時04分33秒

>  2011/07/23 (土) 20:06:11        [qwerty]
> > いやそれはマジだと思う(;´Д`)
> > 適当なセッティングの飲み会なんて出るものしれてるし
> > 神の舌をもつよりポテトをあげたりやいたりした奴がちゃんと美味しいと感じられる奴こそが勝ち
> ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`)
> 料理が全部不味いって
> 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った

絵なんてわからないほうが
漫画やアニメを楽しめるよな

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061487.jpg

参考:2011/07/23(土)20時04分42秒

2011/07/23 (土) 20:05:51        [qwerty]
しのうよ

>  2011/07/23 (土) 20:05:48        [qwerty]
> マクロスFのステージ満員で入れないじゃないか(;´Д`)クソが

入れないのはサーバーがしょぼいから?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時05分13秒

2011/07/23 (土) 20:05:48        [qwerty]
モジモジくん懐かしいな(;´Д`)10年以上前だよな

>  2011/07/23 (土) 20:05:47        [qwerty]
> > あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`)
> 幸せなこったって笑われるのならその方がいいと思う(;´Д`)

負け惜しみでしかないな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時03分42秒

>  2011/07/23 (土) 20:05:28        [qwerty]
> > あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`)
> もうやめたけど
> 会社の先輩でそういう人がいたな(;´Д`)
> 俺は結構事なかれ主義なんで「美味しい美味しいっていうからいいですよね」っていってたんだけど
> 同僚が「ありゃ味がわかってないだけだよ(;´Д`)何食っても美味い美味いってバカみたい」
> って言われて(;´Д`)ってなった

その同僚みたいな人の方が出世したりするの?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時04分21秒

>  2011/07/23 (土) 20:05:19        [qwerty]
> LEDはやっぱ色範囲狭くなるのかな
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110722_462408.html

わざわざRGB三色のLED使って白出したりとかして頑張ったりしてる(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分57秒

2011/07/23 (土) 20:05:13        [qwerty]
マクロスFのステージ満員で入れないじゃないか(;´Д`)クソが

>  2011/07/23 (土) 20:04:51        [qwerty]
> 山本って言った(;´Д`)それは駄目だ

俺実は矢部のゴールの時に現れるんじゃないかと思ってる(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時03分51秒

>  2011/07/23 (土) 20:04:42        [qwerty]
> > (;´Д`)
> いやそれはマジだと思う(;´Д`)
> 適当なセッティングの飲み会なんて出るものしれてるし
> 神の舌をもつよりポテトをあげたりやいたりした奴がちゃんと美味しいと感じられる奴こそが勝ち

ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`)
料理が全部不味いって
我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った

参考:2011/07/23(土)20時00分00秒

>  2011/07/23 (土) 20:04:33        [qwerty]
> > あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`)
> 幸せなこったって笑われるのならその方がいいと思う(;´Д`)

少なくとも俺はそういう奴といい店に行きたくない

参考:2011/07/23(土)20時03分42秒

2011/07/23 (土) 20:04:31        [qwerty]
テレ東の温泉女がブラを取るとそれほど乳がないので安心した(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:04:21        [qwerty]
> > さっきの後輩の話じゃないけど何でも不味いって言う人よりは
> > 何食べても美味しいって本気で言える人のほうが幸せだと思う(;´Д`)
> あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`)

もうやめたけど
会社の先輩でそういう人がいたな(;´Д`)
俺は結構事なかれ主義なんで「美味しい美味しいっていうからいいですよね」っていってたんだけど
同僚が「ありゃ味がわかってないだけだよ(;´Д`)何食っても美味い美味いってバカみたい」
って言われて(;´Д`)ってなった

参考:2011/07/23(土)20時02分30秒

>  2011/07/23 (土) 20:04:04        [qwerty]
> はあ月曜(;´Д`)

月曜が怖いのは
金曜日に適当に仕事を切り上げて
帰ってきてしまうからだ!(゚Д゚)

参考:2011/07/23(土)20時03分25秒

>  2011/07/23 (土) 20:04:03        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)いいな何でもありだ

これからやりあいまいますパターンはいらない(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分56秒

2011/07/23 (土) 20:04:02        [qwerty]
山本(;´Д`)ワラタ

2011/07/23 (土) 20:03:59        [qwerty]
山本呼べよ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:03:54        [qwerty]
のど痛いしもう寝るわ
まよち木見たいけどしんどいわ

2011/07/23 (土) 20:03:51        [qwerty]
山本って言った(;´Д`)それは駄目だ

2011/07/23 (土) 20:03:48        [qwerty]
昔のノリすぎる(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:03:44        [qwerty]
> > 鍋の方が美味しいよね(;´Д`)
> 少なくともまだらな感じで茹で上がることはないよね(;´Д`)

それはそうだろう
しかしキッチンで見てないでいいし
俺はレンジ派だ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分55秒

>  2011/07/23 (土) 20:03:42        [qwerty]
> > さっきの後輩の話じゃないけど何でも不味いって言う人よりは
> > 何食べても美味しいって本気で言える人のほうが幸せだと思う(;´Д`)
> あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`)

幸せなこったって笑われるのならその方がいいと思う(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分30秒

>  2011/07/23 (土) 20:03:38        [qwerty]
> > さっきの後輩の話じゃないけど何でも不味いって言う人よりは
> > 何食べても美味しいって本気で言える人のほうが幸せだと思う(;´Д`)
> あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`)

というか味音痴だからマズイ店にしか連れて行けないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分30秒

>  2011/07/23 (土) 20:03:31        [qwerty]
> > もっと左大臣ぽく
> 冷凍食品というとフランスの生活を思い出すね(;´Д`)
> 今は買おうと思ってもどこで売ってるのかさえわからないジュテーム

花輪くんがこんな場末の板に(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分28秒

2011/07/23 (土) 20:03:27        [qwerty]
やばいワラタ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:03:25        [qwerty]
はあ月曜(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:03:24        [qwerty]
> > 俺はフジテレビあんまり好きじゃないから27時間テレビとか見ないよ(;´Д`)
> これいつ面白くなるのよ(;´Д`)

普段やってるバラエティが既に面白くないのに
それを27時間に引き延ばされてもなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分06秒

>  2011/07/23 (土) 20:03:23        [qwerty]
> > 俺はフジテレビあんまり好きじゃないから27時間テレビとか見ないよ(;´Д`)
> これいつ面白くなるのよ(;´Д`)

だから見ない方がいいって
9時からNHKスペシャル見るよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分06秒

>  2011/07/23 (土) 20:03:22        [qwerty]
> > 鍋の方が美味しいよね(;´Д`)
> 少なくともまだらな感じで茹で上がることはないよね(;´Д`)

かんけいないが「まだらのひも」を思い出したのでホームズ見てくるε=≡ヽ(;´Д`)ノ

参考:2011/07/23(土)20時02分55秒

>  2011/07/23 (土) 20:03:11        [qwerty]
> > 俺はフジテレビあんまり好きじゃないから27時間テレビとか見ないよ(;´Д`)
> これいつ面白くなるのよ(;´Д`)

昨日の欽ちゃんホーダイは珍しくホーダイの成立するテレビバラエティだった(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分06秒

2011/07/23 (土) 20:03:00        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)乱闘

2011/07/23 (土) 20:02:57        [qwerty]
LEDはやっぱ色範囲狭くなるのかな
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110722_462408.html

2011/07/23 (土) 20:02:56        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)いいな何でもありだ

>  2011/07/23 (土) 20:02:55        [qwerty]
> > 鍋の方が硬さの調整が上手く行くから俺は鍋使うよ(;´Д`)
> 鍋の方が美味しいよね(;´Д`)

少なくともまだらな感じで茹で上がることはないよね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分07秒

2011/07/23 (土) 20:02:49        [qwerty]
初めて見た(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=DRo0gf-KyC4&NR=1

上へ