>
2011/07/24 (日) 14:38:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`) リーマンなら7・3分け それ以外はテクノカット(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時34分36秒