>  2011/07/24 (日) 14:38:41        [qwerty]
> なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)

リーマンなら7・3分け
それ以外はテクノカット(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時34分36秒