下へ
> 2011/07/24 (日) 14:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奮発して8万(;´Д`)mac book air 11インチモデルかなぁ
> 結論は出た上での質問か(;´Д`)
女空白!(;´Д`)定期預金アプ
参考:2011/07/24(日)14時47分58秒
> 2011/07/24 (日) 14:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 縦隊じゃなくて横隊じゃね?(;´Д`)縦に並んだら全員味方撃っちゃう
> 歴史の勉強をさぼりまくってきたやつがいるね(;´Д`)
え?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時46分18秒
> 2011/07/24 (日) 14:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコン壊れたんだけど
> > 今だと何買えばいいかな(;´Д`)
> > ネットとエロ動画再生とギコギコくらいしか
> > 使わないんだけど(;´Д`)ノートでいいかなあ
> 予算は?
10万ちょっとくらいで(;´Д`)マク以外で
参考:2011/07/24(日)14時45分27秒
> 2011/07/24 (日) 14:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)コーデリアさん
ノートだつってんだろハゲっ!(`Д´)
参考:2011/07/24(日)14時47分23秒
> 2011/07/24 (日) 14:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予算は?
> 奮発して8万(;´Д`)mac book air 11インチモデルかなぁ
結論は出た上での質問か(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時46分26秒
> 2011/07/24 (日) 14:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予算は?
> 奮発して8万(;´Д`)mac book air 11インチモデルかなぁ
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/mac?mco=OTY2ODY2NQ
ここで張ってりゃたまに出てくるよ
参考:2011/07/24(日)14時46分26秒
2011/07/24 (日) 14:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)コーデリアさん
> 2011/07/24 (日) 14:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予算は?
> 奮発して8万(;´Д`)mac book air 11インチモデルかなぁ
http://nttxstore.jp/_II_P813678778?LID=twt&FMID=twt
これ4つかな
参考:2011/07/24(日)14時46分26秒
2011/07/24 (日) 14:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三宅先生は朝日出身なのに朝日から嫌われてるのか(;´Д`)
2011/07/24 (日) 14:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソーテックでウッボ
iMacぽいやつ
> 2011/07/24 (日) 14:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコン壊れたんだけど
> > 今だと何買えばいいかな(;´Д`)
> > ネットとエロ動画再生とギコギコくらいしか
> > 使わないんだけど(;´Д`)ノートでいいかなあ
> 予算は?
奮発して8万(;´Д`)mac book air 11インチモデルかなぁ
参考:2011/07/24(日)14時45分27秒
> 2011/07/24 (日) 14:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコン壊れたんだけど
> > 今だと何買えばいいかな(;´Д`)
> > ネットとエロ動画再生とギコギコくらいしか
> > 使わないんだけど(;´Д`)ノートでいいかなあ
> 予算は?
yes
参考:2011/07/24(日)14時45分27秒
> 2011/07/24 (日) 14:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3人縦隊で撃ったらすぐに後列に下げさせたらいいじゃない(´ー`)
> 縦隊じゃなくて横隊じゃね?(;´Д`)縦に並んだら全員味方撃っちゃう
歴史の勉強をさぼりまくってきたやつがいるね(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時45分28秒
> 2011/07/24 (日) 14:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはいつも二枚表示(;´Д`)
> 二枚舌に二重人格(;´Д`)二重まぶたに二重あご
おっかさん(´ー`)あれが二重橋だよ
参考:2011/07/24(日)14時44分54秒
2011/07/24 (日) 14:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山崎先生美しき内野フライアウト
> 2011/07/24 (日) 14:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> > http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related
> 3人縦隊で撃ったらすぐに後列に下げさせたらいいじゃない(´ー`)
縦隊じゃなくて横隊じゃね?(;´Д`)縦に並んだら全員味方撃っちゃう
参考:2011/07/24(日)14時39分29秒
> 2011/07/24 (日) 14:45:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パソコン壊れたんだけど
> 今だと何買えばいいかな(;´Д`)
> ネットとエロ動画再生とギコギコくらいしか
> 使わないんだけど(;´Д`)ノートでいいかなあ
予算は?
参考:2011/07/24(日)14時42分50秒
> 2011/07/24 (日) 14:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テクノカットしてみたいなぁ(;´Д`)
> > 一度美容院でマッシュルームカットにしてくださいって頼んだら理容師のお姉さんが
> > 途中でキモイ漏れに我慢できなくなってスゲー中途半端なところでいきなり終了とかいいだして
> > ものすごい変な髪形にされたことがあるよ
> 次からは「いつもの」でその髪型にできるのな(;´Д`)
やっぱり切ってもらう時にアルカディア持ち込んで超芸魂のページでキモク笑ってたのがまずかったかな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時43分29秒
> 2011/07/24 (日) 14:44:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラウザはいつも全画面表示だよ(;´Д`)
> 漏れはいつも二枚表示(;´Д`)
二枚舌に二重人格(;´Д`)二重まぶたに二重あご
参考:2011/07/24(日)14時40分27秒
> 2011/07/24 (日) 14:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テクノカットしてみたいなぁ(;´Д`)
> > 一度美容院でマッシュルームカットにしてくださいって頼んだら理容師のお姉さんが
> > 途中でキモイ漏れに我慢できなくなってスゲー中途半端なところでいきなり終了とかいいだして
> > ものすごい変な髪形にされたことがあるよ
> 次からは「いつもの」でその髪型にできるのな(;´Д`)
ゲームかよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時43分29秒
> 2011/07/24 (日) 14:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フン
> > 出ねーヨ
> ククク…どうかな?
全ての次元 全ての存在を消し
参考:2011/07/24(日)14時42分12秒
> 2011/07/24 (日) 14:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パソコン壊れたんだけど
> 今だと何買えばいいかな(;´Д`)
> ネットとエロ動画再生とギコギコくらいしか
> 使わないんだけど(;´Д`)ノートでいいかなあ
マカエアー
参考:2011/07/24(日)14時42分50秒
> 2011/07/24 (日) 14:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信長の三段撃ちは後の時代の創作(;´Д`)マジレス
> じゃあ実際はどうやって勝ったの?(;´Д`)
歴史街道には地形利用戦術って書いてあった(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時42分12秒
> 2011/07/24 (日) 14:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テクノカットしてみたいなぁ(;´Д`)
> > 一度美容院でマッシュルームカットにしてくださいって頼んだら理容師のお姉さんが
> > 途中でキモイ漏れに我慢できなくなってスゲー中途半端なところでいきなり終了とかいいだして
> > ものすごい変な髪形にされたことがあるよ
> 次からは「いつもの」でその髪型にできるのな(;´Д`)
勘弁してくださいって言われたよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時43分29秒
> 2011/07/24 (日) 14:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マスケット銃FPSは遊んだことあるがたいへんつまらなかった(;´Д`)
> > http://www.game-damashi.com/mod/half-life2/battlegrounds2.html
> http://fpsunknown.com/pcgame/darkest_of_days
> コレも(;´Д`)酷かった
この手のゲームはレビュー読むとなかなかおもしろそうだから困る(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時42分27秒
> 2011/07/24 (日) 14:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パソコン壊れたんだけど
> 今だと何買えばいいかな(;´Д`)
> ネットとエロ動画再生とギコギコくらいしか
> 使わないんだけど(;´Д`)ノートでいいかなあ
もう買ったじゃん
参考:2011/07/24(日)14時42分50秒
> 2011/07/24 (日) 14:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リーマンなら7・3分け
> > それ以外はテクノカット(;´Д`)
> テクノカットしてみたいなぁ(;´Д`)
> 一度美容院でマッシュルームカットにしてくださいって頼んだら理容師のお姉さんが
> 途中でキモイ漏れに我慢できなくなってスゲー中途半端なところでいきなり終了とかいいだして
> ものすごい変な髪形にされたことがあるよ
次からは「いつもの」でその髪型にできるのな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時40分15秒
> 2011/07/24 (日) 14:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信長の三段撃ちは後の時代の創作(;´Д`)マジレス
> じゃあ実際はどうやって勝ったの?(;´Д`)
気合いヨ気合い
参考:2011/07/24(日)14時42分12秒
> 2011/07/24 (日) 14:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パソコン壊れたんだけど
> 今だと何買えばいいかな(;´Д`)
> ネットとエロ動画再生とギコギコくらいしか
> 使わないんだけど(;´Д`)ノートでいいかなあ
ipad2で決まり
参考:2011/07/24(日)14時42分50秒
> 2011/07/24 (日) 14:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
> 好きな方選べ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061524.jpg
Bのおでこに絶妙な薄毛の予感を感じる(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時38分15秒
2011/07/24 (日) 14:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パソコン壊れたんだけど
今だと何買えばいいかな(;´Д`)
ネットとエロ動画再生とギコギコくらいしか
使わないんだけど(;´Д`)ノートでいいかなあ
> 2011/07/24 (日) 14:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信長がいるね(;´Д`)
> 信長の三段撃ちは後の時代の創作(;´Д`)マジレス
そう思わせたい信長側の情報操作
参考:2011/07/24(日)14時41分35秒
> 2011/07/24 (日) 14:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> > http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related
> マスケット銃FPSは遊んだことあるがたいへんつまらなかった(;´Д`)
> http://www.game-damashi.com/mod/half-life2/battlegrounds2.html
http://fpsunknown.com/pcgame/darkest_of_days
コレも(;´Д`)酷かった
参考:2011/07/24(日)14時39分48秒
> 2011/07/24 (日) 14:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石塚運昇の声が何聞いてもCSIマイアミのホレイショケインに聞こえ過ぎる(;´Д`)
俺は何聴いてもビバップのジェットにしか聞こえないよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時41分26秒
> 2011/07/24 (日) 14:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信長がいるね(;´Д`)
> 信長の三段撃ちは後の時代の創作(;´Д`)マジレス
じゃあ実際はどうやって勝ったの?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時41分35秒
> 2011/07/24 (日) 14:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新UIだと広告が右に来てブラウザから映像がはみ出るからクソ過ぎるんだけど
> > これ元にもどせないの?(;´Д`)
> フン
> 出ねーヨ
ククク…どうかな?
参考:2011/07/24(日)14時39分58秒
> 2011/07/24 (日) 14:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
> 好きな方選べ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061524.jpg
いままさにAなのでゲラゲラワラタ
参考:2011/07/24(日)14時38分15秒
2011/07/24 (日) 14:41:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)トマトマンのドジンを頼む
> 2011/07/24 (日) 14:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新UIだと広告が右に来てブラウザから映像がはみ出るからクソ過ぎるんだけど
> > これ元にもどせないの?(;´Д`)
> フン
> 出ねーヨ
前ここで出たURAで新しいUIを試すってやってからそうなった(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時39分58秒
> 2011/07/24 (日) 14:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3人縦隊で撃ったらすぐに後列に下げさせたらいいじゃない(´ー`)
> 信長がいるね(;´Д`)
信長の三段撃ちは後の時代の創作(;´Д`)マジレス
参考:2011/07/24(日)14時39分55秒
2011/07/24 (日) 14:41:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日テレに今出てるペド犯したい
2011/07/24 (日) 14:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石塚運昇の声が何聞いてもCSIマイアミのホレイショケインに聞こえ過ぎる(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 14:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
> 好きな方選べ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061524.jpg
Bでお願いします(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時38分15秒
> 2011/07/24 (日) 14:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リーマンなら7・3分け
> > それ以外はテクノカット(;´Д`)
> テクノカットしてみたいなぁ(;´Д`)
> 一度美容院でマッシュルームカットにしてくださいって頼んだら理容師のお姉さんが
> 途中でキモイ漏れに我慢できなくなってスゲー中途半端なところでいきなり終了とかいいだして
> ものすごい変な髪形にされたことがあるよ
1行目でかなり笑った(;´Д`)マッシュルームカットにしてくださいって
参考:2011/07/24(日)14時40分15秒
> 2011/07/24 (日) 14:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> > http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related
> 新UIだと広告が右に来てブラウザから映像がはみ出るからクソ過ぎるんだけど
> これ元にもどせないの?(;´Д`)
アドウェア
参考:2011/07/24(日)14時38分23秒
> 2011/07/24 (日) 14:40:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新UIだと広告が右に来てブラウザから映像がはみ出るからクソ過ぎるんだけど
> > これ元にもどせないの?(;´Д`)
> ブラウザはいつも全画面表示だよ(;´Д`)
漏れはいつも二枚表示(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時39分19秒
> 2011/07/24 (日) 14:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
> リーマンなら7・3分け
> それ以外はテクノカット(;´Д`)
テクノカットしてみたいなぁ(;´Д`)
一度美容院でマッシュルームカットにしてくださいって頼んだら理容師のお姉さんが
途中でキモイ漏れに我慢できなくなってスゲー中途半端なところでいきなり終了とかいいだして
ものすごい変な髪形にされたことがあるよ
参考:2011/07/24(日)14時38分41秒
> 2011/07/24 (日) 14:40:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> > http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related
> 3人縦隊で撃ったらすぐに後列に下げさせたらいいじゃない(´ー`)
第六天魔王さんが居るな(;´Д`)本能寺には近寄っちゃダメだぞ
参考:2011/07/24(日)14時39分29秒
> 2011/07/24 (日) 14:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> > http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related
> 新UIだと広告が右に来てブラウザから映像がはみ出るからクソ過ぎるんだけど
> これ元にもどせないの?(;´Д`)
フン
出ねーヨ
参考:2011/07/24(日)14時38分23秒
> 2011/07/24 (日) 14:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> > http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related
> 3人縦隊で撃ったらすぐに後列に下げさせたらいいじゃない(´ー`)
信長がいるね(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時39分29秒
> 2011/07/24 (日) 14:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related
あれ?キャッシュの灰色表示っていつの間になくなったの?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時36分51秒
> 2011/07/24 (日) 14:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related
マスケット銃FPSは遊んだことあるがたいへんつまらなかった(;´Д`)
http://www.game-damashi.com/mod/half-life2/battlegrounds2.html
参考:2011/07/24(日)14時36分51秒
> 2011/07/24 (日) 14:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そか(;´Д`)貴殿は中国「人」とは言ってなかったね
> > 俺の勘違いだスマンコ
> 中国人は最悪の民族だよね
始皇帝以前くらいの大昔は国とか城獲っても
自国民にするとか捕虜とか奴隷にしないで殺しちゃう事があったらしいね(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時37分33秒
2011/07/24 (日) 14:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気持ちよく昼ねしてたのにヘリコプター五月蝿すぎ
スカイツリーの弊害大
> 2011/07/24 (日) 14:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related
3人縦隊で撃ったらすぐに後列に下げさせたらいいじゃない(´ー`)
参考:2011/07/24(日)14時36分51秒
> 2011/07/24 (日) 14:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
> 好きな方選べ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061524.jpg
漏れは左だな(;´Д`)そしてベタニャは右だった
参考:2011/07/24(日)14時38分15秒
> 2011/07/24 (日) 14:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> > http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related
> 新UIだと広告が右に来てブラウザから映像がはみ出るからクソ過ぎるんだけど
> これ元にもどせないの?(;´Д`)
ブラウザはいつも全画面表示だよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時38分23秒
> 2011/07/24 (日) 14:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
ソフモヒだよ
参考:2011/07/24(日)14時34分36秒
> 2011/07/24 (日) 14:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related
これって下向きにも撃てるの?
参考:2011/07/24(日)14時36分51秒
> 2011/07/24 (日) 14:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
リーマンなら7・3分け
それ以外はテクノカット(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時34分36秒
2011/07/24 (日) 14:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エスソフトが新作だしてたのな(;´Д`)
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_039274/
> 2011/07/24 (日) 14:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related
新UIだと広告が右に来てブラウザから映像がはみ出るからクソ過ぎるんだけど
これ元にもどせないの?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時36分51秒
> 2011/07/24 (日) 14:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
好きな方選べ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061524.jpg
参考:2011/07/24(日)14時34分36秒
> 2011/07/24 (日) 14:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
> モヒカン
人
(´ー`)ベッカム!
参考:2011/07/24(日)14時37分00秒
> 2011/07/24 (日) 14:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related
@大陸軍では常識だけど?
参考:2011/07/24(日)14時36分51秒
> 2011/07/24 (日) 14:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人いねえなぁ
> 娘と海水浴でも行ってるのかねえ
俺も一緒にいかせてくれ
つか俺が面倒みるので1日貸してくれ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時37分09秒
> 2011/07/24 (日) 14:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
こんな感じです
http://pds.exblog.jp/pds/1/200802/28/32/d0153532_11361550.jpg
参考:2011/07/24(日)14時34分36秒
> 2011/07/24 (日) 14:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に国民は悪くないよ(;´Д`)中国共産党が最悪
> > 国民はむしろ被害者になってるパターンが多い
> そか(;´Д`)貴殿は中国「人」とは言ってなかったね
> 俺の勘違いだスマンコ
中国人は最悪の民族だよね
参考:2011/07/24(日)14時31分50秒
> 2011/07/24 (日) 14:37:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
> モヒカン
肩パッド
参考:2011/07/24(日)14時37分00秒
> 2011/07/24 (日) 14:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3回目のお見合いが決定しました(;´Д`)
> 今から実家帰って釣書見てくる
oz先生?(;´Д`)漏れと付き合ってください
参考:2011/07/24(日)14時34分44秒
> 2011/07/24 (日) 14:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
ナチュラル剃髪
参考:2011/07/24(日)14時34分36秒
2011/07/24 (日) 14:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人いねえなぁ
娘と海水浴でも行ってるのかねえ
> 2011/07/24 (日) 14:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
モヒカン
参考:2011/07/24(日)14時34分36秒
> 2011/07/24 (日) 14:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3回目のお見合いが決定しました(;´Д`)
> 今から実家帰って釣書見てくる
最近家事も楽だしあんまり結婚するメリットが見出せない(;´Д`)女性ならあるんだろうけど
参考:2011/07/24(日)14時34分44秒
2011/07/24 (日) 14:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related
> 2011/07/24 (日) 14:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
黒髪中分け手櫛
参考:2011/07/24(日)14時34分36秒
> 2011/07/24 (日) 14:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AKBファン=オタクというレッテルは間違ってると思う(;´Д`)あいつらはオタクでもなんでもないただの信徒だ
パンピーがやる一番の勘違いだね(;´Д`)
アニメオタクと声優オタクはかなり被って共存共栄してるけど
アイドルオタクは完全に別ジャンル
参考:2011/07/24(日)14時31分32秒
> 2011/07/24 (日) 14:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061334.jpg
> つーか、大衆じゃなく大勢だよな
賞状持ってる人がすごく臭い(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時34分59秒
2011/07/24 (日) 14:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全然ポロってなかったよ
> 2011/07/24 (日) 14:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061334.jpg
> つーか、大衆じゃなく大勢だよな
緊張してたんだろ
参考:2011/07/24(日)14時34分59秒
2011/07/24 (日) 14:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつマミってんぜ
> 2011/07/24 (日) 14:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 狛ってしまってわんわんわわーん
> ああ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061334.jpg
つーか、大衆じゃなく大勢だよな
参考:2011/07/24(日)14時30分24秒
2011/07/24 (日) 14:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3回目のお見合いが決定しました(;´Д`)
今から実家帰って釣書見てくる
> 2011/07/24 (日) 14:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツンツンさせてる奴って薄毛だよな(;´Д`)
> 俺の逆鱗に触れたいの?
とんでもない(;´Д`)触れたら抜けちゃう
参考:2011/07/24(日)14時33分40秒
2011/07/24 (日) 14:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男の子の日
2011/07/24 (日) 14:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺がイケメン過ぎてハブられすぎる
2011/07/24 (日) 14:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
2011/07/24 (日) 14:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]重盛がポロリ(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 14:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > QBハウス行ってくる(;´Д`)
> 魔法少女みたいにしてくださいって言えよ(;´Д`)
前髪ぱっつんみたいな珍奇な髪形にされて追い出される(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時32分33秒
> 2011/07/24 (日) 14:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に国民は悪くないよ(;´Д`)中国共産党が最悪
> > 国民はむしろ被害者になってるパターンが多い
> そか(;´Д`)貴殿は中国「人」とは言ってなかったね
> 俺の勘違いだスマンコ
毛沢東の雀皆殺し計画
参考:2011/07/24(日)14時31分50秒
> 2011/07/24 (日) 14:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > QBハウス行ってくる(;´Д`)
> 魔法少女みたいにしてくださいって言えよ(;´Д`)
クリーミーマミみたいな髪型にされてな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時32分33秒
2011/07/24 (日) 14:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]程よくchaosってるな
> 2011/07/24 (日) 14:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミさんのおちんちん
> マミの~おいなりさんっ♪
フォォォォォォォξ(`)(´)ξ
参考:2011/07/24(日)14時32分43秒
> 2011/07/24 (日) 14:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AKBファン=オタクというレッテルは間違ってると思う(;´Д`)あいつらはオタクでもなんでもないただの信徒だ
まぁそれを一般的にはオタクと言うな
参考:2011/07/24(日)14時31分32秒
> 2011/07/24 (日) 14:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツンツンしないくらいのベリーショートで(;´Д`)
> ツンツンさせてる奴って薄毛だよな(;´Д`)
俺の逆鱗に触れたいの?
参考:2011/07/24(日)14時32分39秒
> 2011/07/24 (日) 14:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナチスよりも酷い民族浄化が現在も進行してるのに誰も止めないのが不思議
> 常任理事国の特権があるから止め様がない(´ー`)国内の活動家に期待したいが常時監視状態ではなぁ
一般市民の殺害を止めるのは内政干渉でもなんでもないのにね(;´Д`)
別に例えはなんでも良いがぁ界みたいなのは民主革命家同士が連絡取れるから
中国ではネットが制限されてるんだとさ
参考:2011/07/24(日)14時29分12秒
> 2011/07/24 (日) 14:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AKBファン=オタクというレッテルは間違ってると思う(;´Д`)あいつらはオタクでもなんでもないただの信徒だ
AKB好きそうな顔してるねってこの前褒められたよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時31分32秒
> 2011/07/24 (日) 14:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミさんのおちんちん
> マミの~おいなりさんっ♪
オナってしまって あんあんああ~ん♪
参考:2011/07/24(日)14時32分43秒
> 2011/07/24 (日) 14:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天安門で知恵付けちゃったからなあ(´ー`)情報封鎖してから根絶やしならバンバンやっても咎められない
> なんであの事故の情報封鎖せんの?(;´Д`)どっかに集る算段ついたのかな
海外協力で作った旧式は駄目
我が中国オリジナルの最新型が最も優れているのですといったブックが既に(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時31分32秒
> 2011/07/24 (日) 14:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > QBハウス行ってくる(;´Д`)
> 魔法少女みたいにしてくださいって言えよ(;´Д`)
はーいじゃあ今日はさやかちゃんヘアーにしますねー
参考:2011/07/24(日)14時32分33秒
> 2011/07/24 (日) 14:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マミさんのおちんちん
マミの~おいなりさんっ♪
参考:2011/07/24(日)14時29分31秒
> 2011/07/24 (日) 14:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> QBハウス行ってくる(;´Д`)
僕と契約してスポーツ刈りにしてよ
参考:2011/07/24(日)14時31分51秒
> 2011/07/24 (日) 14:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 狛ってしまってわんわんわわーん
> そんなに吠えたって誰も来んで
いやぁっ!やめてっ!!
参考:2011/07/24(日)14時31分07秒
> 2011/07/24 (日) 14:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 髪を杉田君ぐらいに短くカットしてもらいたいんだが
> > ああいうの髪形って店員さんに何て言えば伝わる?(;´Д`)
> ツンツンしないくらいのベリーショートで(;´Д`)
ツンツンさせてる奴って薄毛だよな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時27分59秒
> 2011/07/24 (日) 14:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> QBハウス行ってくる(;´Д`)
魔法少女みたいにしてくださいって言えよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時31分51秒
> 2011/07/24 (日) 14:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AKBファン=オタクというレッテルは間違ってると思う(;´Д`)あいつらはオタクでもなんでもないただの信徒だ
オタクにてオタクに非ず
参考:2011/07/24(日)14時31分32秒
2011/07/24 (日) 14:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]QBハウス行ってくる(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 14:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそう思うけれど(;´Д`)でもよく考えたら俺中国人と接したことないんだよね
> > それってどうかなと少しは思った
> 別に国民は悪くないよ(;´Д`)中国共産党が最悪
> 国民はむしろ被害者になってるパターンが多い
そか(;´Д`)貴殿は中国「人」とは言ってなかったね
俺の勘違いだスマンコ
参考:2011/07/24(日)14時30分06秒
> 2011/07/24 (日) 14:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「髪を杉田君ぐらいに短くカットしてもらいたいんだが?(´ー`)」
> 杉様ですか?(;´Д`)
玄白だろ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時30分07秒
> 2011/07/24 (日) 14:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駄目だやめろ(;´Д`)オナホとエロマンガで我慢しとけ
> エロマンガで我慢してるけど(;´Д`)ロリマンガが規制されたらどうなるかわからないよもう
漏れもそう思っていたけれど結婚したら
大丈夫になったよ(;´Д`)落ち着いた
参考:2011/07/24(日)14時26分58秒
2011/07/24 (日) 14:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AKBファン=オタクというレッテルは間違ってると思う(;´Д`)あいつらはオタクでもなんでもないただの信徒だ
> 2011/07/24 (日) 14:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 常任理事国の特権があるから止め様がない(´ー`)国内の活動家に期待したいが常時監視状態ではなぁ
> 天安門で知恵付けちゃったからなあ(´ー`)情報封鎖してから根絶やしならバンバンやっても咎められない
なんであの事故の情報封鎖せんの?(;´Д`)どっかに集る算段ついたのかな
参考:2011/07/24(日)14時30分21秒
> 2011/07/24 (日) 14:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 狛ってしまってわんわんわわーん
> ああ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061334.jpg
こいつは顔がいかにも警察犬なのに仕草がかわいいからずるいな
参考:2011/07/24(日)14時30分24秒
> 2011/07/24 (日) 14:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 狗のお巡りさん
> 狛ってしまってわんわんわわーん
そんなに吠えたって誰も来んで
参考:2011/07/24(日)14時29分19秒
2011/07/24 (日) 14:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤング師匠タイムはじ(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 14:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 狗のお巡りさん
> 狛ってしまってわんわんわわーん
ああ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061334.jpg
参考:2011/07/24(日)14時29分19秒
> 2011/07/24 (日) 14:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナチスよりも酷い民族浄化が現在も進行してるのに誰も止めないのが不思議
> 常任理事国の特権があるから止め様がない(´ー`)国内の活動家に期待したいが常時監視状態ではなぁ
天安門で知恵付けちゃったからなあ(´ー`)情報封鎖してから根絶やしならバンバンやっても咎められない
参考:2011/07/24(日)14時29分12秒
> 2011/07/24 (日) 14:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マミさんのおちんちん
まみ☆ちんっ!
参考:2011/07/24(日)14時29分31秒
> 2011/07/24 (日) 14:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 髪を杉田君ぐらいに短くカットしてもらいたいんだが
> > ああいうの髪形って店員さんに何て言えば伝わる?(;´Д`)
> 「髪を杉田君ぐらいに短くカットしてもらいたいんだが?(´ー`)」
杉様ですか?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時28分41秒
> 2011/07/24 (日) 14:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現行でおよそ信じられない大虐殺やってるといったら中国だよね(;´Д`)
> > 「200人殺しただろ」と言えば「殺したのは199人だ」とか言ってくる奴らだよ
> 俺もそう思うけれど(;´Д`)でもよく考えたら俺中国人と接したことないんだよね
> それってどうかなと少しは思った
別に国民は悪くないよ(;´Д`)中国共産党が最悪
国民はむしろ被害者になってるパターンが多い
参考:2011/07/24(日)14時28分03秒
2011/07/24 (日) 14:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お酒のんじゃおうかなあ(´ー`)
> 2011/07/24 (日) 14:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紙は一枚なのになんで鉛筆は一本ですか(;´Д`)しかもほんとかぽんとかわからない
> バカはボンなのに味はポン
シャッキリポンがいまだによくわからない
参考:2011/07/24(日)14時27分08秒
2011/07/24 (日) 14:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マミさんのおちんちん
> 2011/07/24 (日) 14:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お(;´Д`)トライガンの映画だ
猪原さん仕事やってるんだっけ?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時29分10秒
> 2011/07/24 (日) 14:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまわりさーん(;´Д`)
> 狗のお巡りさん
狛ってしまってわんわんわわーん
参考:2011/07/24(日)14時28分50秒
> 2011/07/24 (日) 14:29:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが中国共産党のやり方だよ(;´Д`)天安門事件で散々学んだじゃん
> ナチスよりも酷い民族浄化が現在も進行してるのに誰も止めないのが不思議
常任理事国の特権があるから止め様がない(´ー`)国内の活動家に期待したいが常時監視状態ではなぁ
参考:2011/07/24(日)14時20分34秒
> 2011/07/24 (日) 14:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際は100人でも3000人殺したと言いそう(;´Д`)
> 南京虐殺の個人成績が知りたいな(;´Д`)
ファイアーエムブレムのEDみたいなので頼む(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時28分14秒
2011/07/24 (日) 14:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お(;´Д`)トライガンの映画だ
> 2011/07/24 (日) 14:29:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまわりさーん(;´Д`)
いらっしゃーい(゚Д゚)
参考:2011/07/24(日)14時27分20秒
> 2011/07/24 (日) 14:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際は100人でも3000人殺したと言いそう(;´Д`)
> 南京虐殺の個人成績が知りたいな(;´Д`)
ホットショットみたいに弾を投げたら敵がバンバン死んでスコアアップだよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時28分14秒
> 2011/07/24 (日) 14:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまわりさーん(;´Д`)
狗のお巡りさん
参考:2011/07/24(日)14時27分20秒
> 2011/07/24 (日) 14:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 髪を杉田君ぐらいに短くカットしてもらいたいんだが
> ああいうの髪形って店員さんに何て言えば伝わる?(;´Д`)
「髪を杉田君ぐらいに短くカットしてもらいたいんだが?(´ー`)」
参考:2011/07/24(日)14時26分52秒
上へ