> > 奮発して8万(;´Д`)mac book air 11インチモデルかなぁ > 2010版MacBookAir11インチ持ってるけどメイソとしては辛いと思う(;´Д`) > 画面がちっこい じゃあ13インチモデルにするか(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)14時49分00秒