下へ
2011/07/24 (日) 14:59:35        [qwerty]
ツクモのポインヨ4300円分がそろそろ無効になってしまう(;´Д`)どうしよう

2011/07/24 (日) 14:59:32        [qwerty]
水着回のアイキャッチはサービス満点だなぁ(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 14:59:13        [qwerty]
> 法事が終わったけど親戚が帰らない(;´Д`)

貴殿の今後について親戚同士での相談が始まるからな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時58分09秒

>  2011/07/24 (日) 14:59:12        [qwerty]
> 貴殿らがこの週末をどれほど有意義に過ごしたか自慢してみてくれ

ゴルフ→もつ鍋→焼き鳥→餃子→スナック→キャバレー→ラーメン(;´Д`)いま二日酔い

参考:2011/07/24(日)14時57分12秒

>  2011/07/24 (日) 14:58:56        [qwerty]
> 法事が終わったけど親戚が帰らない(;´Д`)

自室にこもって尿ペットとビニールウンコで浦安セレブの仲間入り(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時58分09秒

>  2011/07/24 (日) 14:58:54        [qwerty]
> > マンコ見ホーダイでな
> 妊婦のマンコ見たいか?(;´Д`)

見たいです(;´Д`)30代半ば未満なら是非とも見たいです

参考:2011/07/24(日)14時58分10秒

>  2011/07/24 (日) 14:58:50        [qwerty]
> >     東京都荒川区
> >   産婦人科医師募集  
> >   日当直: 土日  
> >   (土)13:00~(月)8:00 (時間応相談) 
> >   1回(税込) 280,000円 (交通費別)
> >   一般病院
> >   病棟管理・来院対応
> > 月1度働けば暮らせるな
> マンコ見ホーダイでな

見るどころか指ツッコミ放題だろ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時57分49秒

>  2011/07/24 (日) 14:58:47        [qwerty]
> > 医者は稼げるよ
> > 夜勤2回でそこらのサラリーマンの月収くらいになる
> > http://www.medical-vision.co.jp/hijoukin/tokyo.html
>     東京都荒川区
>   産婦人科医師募集  
>   日当直: 土日  
>   (土)13:00~(月)8:00 (時間応相談) 
>   1回(税込) 280,000円 (交通費別)
>   一般病院
>   病棟管理・来院対応
> 月1度働けば暮らせるな

仕事ない月とか結構あったりするんじゃないのか(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時56分06秒

>  2011/07/24 (日) 14:58:44        [qwerty]
> 貧乏な人が無理してmac買わなくても良いのにと思いました(;´Д`)

貧乏人はlindowsを使え

参考:2011/07/24(日)14時57分26秒

>  2011/07/24 (日) 14:58:34        [qwerty]
> > 3月のライオン読んだヽ(´ー`)ノ面白いな
> あのお姉ちゃんめちゃくちゃ好みなんだけど(;´Д`)

乳大きいしなヽ(´ー`)ノ

参考:2011/07/24(日)14時55分07秒

>  2011/07/24 (日) 14:58:10        [qwerty]
> >     東京都荒川区
> >   産婦人科医師募集  
> >   日当直: 土日  
> >   (土)13:00~(月)8:00 (時間応相談) 
> >   1回(税込) 280,000円 (交通費別)
> >   一般病院
> >   病棟管理・来院対応
> > 月1度働けば暮らせるな
> マンコ見ホーダイでな

妊婦のマンコ見たいか?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時57分49秒

2011/07/24 (日) 14:58:09        [qwerty]
法事が終わったけど親戚が帰らない(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 14:57:49        [qwerty]
> > 医者は稼げるよ
> > 夜勤2回でそこらのサラリーマンの月収くらいになる
> > http://www.medical-vision.co.jp/hijoukin/tokyo.html
>     東京都荒川区
>   産婦人科医師募集  
>   日当直: 土日  
>   (土)13:00~(月)8:00 (時間応相談) 
>   1回(税込) 280,000円 (交通費別)
>   一般病院
>   病棟管理・来院対応
> 月1度働けば暮らせるな

マンコ見ホーダイでな

参考:2011/07/24(日)14時56分06秒

>  2011/07/24 (日) 14:57:48        [qwerty]
> 横レスのせいで誰もマジレスくれなかった(;´Д`)

ここで見積もれ(;´Д`)
http://www.pcdreamland.jp/

参考:2011/07/24(日)14時51分37秒

>  2011/07/24 (日) 14:57:44        [qwerty]
> 貧乏な人が無理してmac買わなくても良いのにと思いました(;´Д`)

時代はLinux

参考:2011/07/24(日)14時57分26秒

2011/07/24 (日) 14:57:26        [qwerty]
貧乏な人が無理してmac買わなくても良いのにと思いました(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 14:57:23        [qwerty]
> > 三列横隊  三列縦隊
> >   前     前
> > 1●●●●  ●●●
> > 2●●●●  ●●●  
> > 3●●●●  ●●●  
> >   後    ●●●
> >         後
> 信長の話は嘘らしいけどな(;´Д`)

銃口掃除する係と弾込める係とちゃんと奥まで入ってるか覗く係が縦に並んでたらしいな

参考:2011/07/24(日)14時54分08秒

2011/07/24 (日) 14:57:12        [qwerty]
貴殿らがこの週末をどれほど有意義に過ごしたか自慢してみてくれ

>  2011/07/24 (日) 14:57:02        [qwerty]
> 少女の太ももとか写真で見てもなにも感じないけど
> なまで見ると非常に興奮する(;´Д`)なんでだろう

桃を写真で見ても何とも思わないがスーパーで見ると食べたくなる論理

参考:2011/07/24(日)14時53分49秒

2011/07/24 (日) 14:56:57        [qwerty]
anaru simasenka

>  2011/07/24 (日) 14:56:42        [qwerty]
> > 歴史の勉強をさぼりまくってきたやつがいるね(;´Д`)
> 三列横隊  三列縦隊
>   前     前
> 1●●●●  ●●●
> 2●●●●  ●●●  
> 3●●●●  ●●●  
>   後    ●●●
>         後

ワーワー

参考:2011/07/24(日)14時52分50秒

>  2011/07/24 (日) 14:56:22        [qwerty]
> > 信長の話は嘘らしいけどな(;´Д`)
> まぁ何が本当かはわからないけどな(;´Д`)

ケーキは嘘(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時55分39秒

>  2011/07/24 (日) 14:56:13        [qwerty]
> > 生々しいから(;´Д`)
> 画像を生々しくさせることはできないだろうか(;´Д`)

3Dだろ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時55分41秒

>  2011/07/24 (日) 14:56:06        [qwerty]
> > 高い金出して必死こいて勉強した上で医者になったところで
> > 待っているのは大して稼げない過酷な肉体労働なんだから(;´Д`)偉いもんだよね
> 医者は稼げるよ
> 夜勤2回でそこらのサラリーマンの月収くらいになる
> http://www.medical-vision.co.jp/hijoukin/tokyo.html

    東京都荒川区
  産婦人科医師募集  
  日当直: 土日  
  (土)13:00~(月)8:00 (時間応相談) 
  1回(税込) 280,000円 (交通費別)
  一般病院
  病棟管理・来院対応

月1度働けば暮らせるな

参考:2011/07/24(日)14時53分52秒

>  2011/07/24 (日) 14:55:41        [qwerty]
> > 少女の太ももとか写真で見てもなにも感じないけど
> > なまで見ると非常に興奮する(;´Д`)なんでだろう
> 生々しいから(;´Д`)

画像を生々しくさせることはできないだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時54分41秒

>  2011/07/24 (日) 14:55:39        [qwerty]
> > 三列横隊  三列縦隊
> >   前     前
> > 1●●●●  ●●●
> > 2●●●●  ●●●  
> > 3●●●●  ●●●  
> >   後    ●●●
> >         後
> 信長の話は嘘らしいけどな(;´Д`)

まぁ何が本当かはわからないけどな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時54分08秒

>  2011/07/24 (日) 14:55:17        [qwerty]
> 横レスのせいで誰もマジレスくれなかった(;´Д`)

http://www.dospara.co.jp/5desktop/compact/
こういうのでいいじゃん

参考:2011/07/24(日)14時51分37秒

>  2011/07/24 (日) 14:55:07        [qwerty]
> 3月のライオン読んだヽ(´ー`)ノ面白いな

あのお姉ちゃんめちゃくちゃ好みなんだけど(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時51分57秒

2011/07/24 (日) 14:55:07        [qwerty]
おまえらだまれ!!

>  2011/07/24 (日) 14:54:53        [qwerty]
> > 歴史の勉強をさぼりまくってきたやつがいるね(;´Д`)
> 三列横隊  三列縦隊
>   前     前
> 1●●●●  ●●●
> 2●●●●  ●●●  
> 3●●●●  ●●●  
>   後    ●●●
>         後

本当にすいませんでした(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時52分50秒

>  2011/07/24 (日) 14:54:43        [qwerty]
> > 高い金出して必死こいて勉強した上で医者になったところで
> > 待っているのは大して稼げない過酷な肉体労働なんだから(;´Д`)偉いもんだよね
> 田舎の精神科の医者なんて相当楽そうだけどな(;´Д`)

もっと楽なのは老人福祉施設とかの常勤医
深刻な病気持ちはそもそも病院にいるので仕事は楽

参考:2011/07/24(日)14時52分58秒

>  2011/07/24 (日) 14:54:41        [qwerty]
> 少女の太ももとか写真で見てもなにも感じないけど
> なまで見ると非常に興奮する(;´Д`)なんでだろう

生々しいから(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時53分49秒

>  2011/07/24 (日) 14:54:33        [qwerty]
> 横レスのせいで誰もマジレスくれなかった(;´Д`)

10万だったらthinkpadのX1(;´Д`)ガチ

参考:2011/07/24(日)14時51分37秒

>  2011/07/24 (日) 14:54:19        [qwerty]
> パソコン壊れたんだけど
> 今だと何買えばいいかな(;´Д`)
> ネットとエロ動画再生とギコギコくらいしか
> 使わないんだけど(;´Д`)ノートでいいかなあ

http://www.digi-tsuhan.jp/shop/2361-27/

貴殿にぴったりなのが出るよ

参考:2011/07/24(日)14時42分50秒

>  2011/07/24 (日) 14:54:17        [qwerty]
> あと5年ぐらいはいけるな(´ー`)C2Q9450+8G+HD5870

Coreiの機敏さに慣れたらC2Qに戻れなくなった(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時53分11秒

>  2011/07/24 (日) 14:54:10        [qwerty]
> 3月のライオン読んだヽ(´ー`)ノ面白いな

なぜ殺さなかったんだろう(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時51分57秒

>  2011/07/24 (日) 14:54:08        [qwerty]
> > 歴史の勉強をさぼりまくってきたやつがいるね(;´Д`)
> 三列横隊  三列縦隊
>   前     前
> 1●●●●  ●●●
> 2●●●●  ●●●  
> 3●●●●  ●●●  
>   後    ●●●
>         後

信長の話は嘘らしいけどな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時52分50秒

>  2011/07/24 (日) 14:53:52        [qwerty]
> > 日本には医者の子弟向けのむちゃくちゃ高いが
> > 少人数制でボンクラを私立医学部に送り込むための塾がたくさんあって
> > 学費は年間数百万する
> 高い金出して必死こいて勉強した上で医者になったところで
> 待っているのは大して稼げない過酷な肉体労働なんだから(;´Д`)偉いもんだよね

医者は稼げるよ
夜勤2回でそこらのサラリーマンの月収くらいになる
http://www.medical-vision.co.jp/hijoukin/tokyo.html

参考:2011/07/24(日)14時51分54秒

2011/07/24 (日) 14:53:49        [qwerty]
少女の太ももとか写真で見てもなにも感じないけど
なまで見ると非常に興奮する(;´Д`)なんでだろう

投稿者:宮子 2011/07/24 (日) 14:53:46        [qwerty]
ゆのっちー なずなを輪姦しまっせー

投稿者:宮子 2011/07/24 (日) 14:53:33        [qwerty]
ゆのっちー ガッコ行きまっせー

2011/07/24 (日) 14:53:11        [qwerty]
あと5年ぐらいはいけるな(´ー`)C2Q9450+8G+HD5870

>  2011/07/24 (日) 14:53:01        [qwerty]
> > 物理的大きさがちっこいと言っているのだよ(;´Д`)この4cm野郎
> Airより薄い頭髪野郎は黙ってな

あのうみー

参考:2011/07/24(日)14時51分55秒

>  2011/07/24 (日) 14:52:58        [qwerty]
> > 日本には医者の子弟向けのむちゃくちゃ高いが
> > 少人数制でボンクラを私立医学部に送り込むための塾がたくさんあって
> > 学費は年間数百万する
> 高い金出して必死こいて勉強した上で医者になったところで
> 待っているのは大して稼げない過酷な肉体労働なんだから(;´Д`)偉いもんだよね

田舎の精神科の医者なんて相当楽そうだけどな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時51分54秒

>  2011/07/24 (日) 14:52:50        [qwerty]
> > 縦隊じゃなくて横隊じゃね?(;´Д`)縦に並んだら全員味方撃っちゃう
> 歴史の勉強をさぼりまくってきたやつがいるね(;´Д`)

三列横隊  三列縦隊

  前     前
1●●●●  ●●●
2●●●●  ●●●  
3●●●●  ●●●  
  後    ●●●
        後

参考:2011/07/24(日)14時46分18秒

>  2011/07/24 (日) 14:52:43        [qwerty]
> 水樹奈々って女子が多いのと年齢層が幅広いな(;´Д`)
> 40代のおばちゃんまで子供連れてtシャツ着てる

どういう層にウケてるのか分からんと思ったらそういう事だったのか(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時51分03秒

2011/07/24 (日) 14:52:21        [qwerty]
youtubeにのったら駄目だろう

2011/07/24 (日) 14:52:15        [qwerty]
パは打つし投手はいいしどうしようもないな

2011/07/24 (日) 14:52:08        [qwerty]
自分のわき臭で興奮するようになってきた(;´Д`)いいぞ

2011/07/24 (日) 14:51:57        [qwerty]
3月のライオン読んだヽ(´ー`)ノ面白いな

>  2011/07/24 (日) 14:51:55        [qwerty]
> > expose使え
> 物理的大きさがちっこいと言っているのだよ(;´Д`)このチンポ4cm野郎

Airより薄い頭髪野郎は黙ってな

参考:2011/07/24(日)14時51分07秒

>  2011/07/24 (日) 14:51:54        [qwerty]
> 日本には医者の子弟向けのむちゃくちゃ高いが
> 少人数制でボンクラを私立医学部に送り込むための塾がたくさんあって
> 学費は年間数百万する

高い金出して必死こいて勉強した上で医者になったところで
待っているのは大して稼げない過酷な肉体労働なんだから(;´Д`)偉いもんだよね

参考:2011/07/24(日)14時49分45秒

>  2011/07/24 (日) 14:51:42        [qwerty]
> > 漏れはいつも二枚表示(;´Д`)
> 二枚舌に二重人格(;´Д`)二重まぶたに二重あご

豊崎さんの悪口はその辺にしておいてあげてください(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時44分54秒

2011/07/24 (日) 14:51:37        [qwerty]
横レスのせいで誰もマジレスくれなかった(;´Д`)

2011/07/24 (日) 14:51:35        [qwerty]
持ち運べるのに落とすと壊れるのは欠陥品だよ
ノートPCなんて選ぶのは馬鹿

>  2011/07/24 (日) 14:51:07        [qwerty]
> > 2010版MacBookAir11インチ持ってるけどメイソとしては辛いと思う(;´Д`)
> > 画面がちっこい
> expose使え

物理的大きさがちっこいと言っているのだよ(;´Д`)このチンポ4cm野郎

参考:2011/07/24(日)14時49分55秒

2011/07/24 (日) 14:51:03        [qwerty]
水樹奈々って女子が多いのと年齢層が幅広いな(;´Д`)
40代のおばちゃんまで子供連れてtシャツ着てる

2011/07/24 (日) 14:50:52        [qwerty]
きいいいいいいいいいいいい(;´Д`)俺もあたらしいパソコンがほしいいいいい

>  2011/07/24 (日) 14:50:13        [qwerty]
> > 奮発して8万(;´Д`)mac book air 11インチモデルかなぁ
> 2010版MacBookAir11インチ持ってるけどメイソとしては辛いと思う(;´Д`)
> 画面がちっこい

じゃあ13インチモデルにするか(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時49分00秒

>  2011/07/24 (日) 14:49:59        [qwerty]
> > 予算は?
> 奮発して8万(;´Д`)mac book air 11インチモデルかなぁ

実際問題MacBookProの方が頑丈で実用的だよ

参考:2011/07/24(日)14時46分26秒

>  2011/07/24 (日) 14:49:55        [qwerty]
> > 奮発して8万(;´Д`)mac book air 11インチモデルかなぁ
> 2010版MacBookAir11インチ持ってるけどメイソとしては辛いと思う(;´Д`)
> 画面がちっこい

expose使え

参考:2011/07/24(日)14時49分00秒

2011/07/24 (日) 14:49:45        [qwerty]
日本には医者の子弟向けのむちゃくちゃ高いが
少人数制でボンクラを私立医学部に送り込むための塾がたくさんあって
学費は年間数百万する

2011/07/24 (日) 14:49:30        [qwerty]
今のは面白かった(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 14:49:00        [qwerty]
> > 予算は?
> 奮発して8万(;´Д`)mac book air 11インチモデルかなぁ

2010版MacBookAir11インチ持ってるけどメイソとしては辛いと思う(;´Д`)
画面がちっこい

参考:2011/07/24(日)14時46分26秒

2011/07/24 (日) 14:48:54        [qwerty]
女の水着気持ちいい

>  2011/07/24 (日) 14:48:46        [qwerty]
> > 奮発して8万(;´Д`)mac book air 11インチモデルかなぁ
> 結論は出た上での質問か(;´Д`)

しかも横レスでな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時47分58秒

>  2011/07/24 (日) 14:48:35        [qwerty]
> > 奮発して8万(;´Д`)mac book air 11インチモデルかなぁ
> 結論は出た上での質問か(;´Д`)

女空白!(;´Д`)定期預金アプ

参考:2011/07/24(日)14時47分58秒

>  2011/07/24 (日) 14:48:14        [qwerty]
> > 縦隊じゃなくて横隊じゃね?(;´Д`)縦に並んだら全員味方撃っちゃう
> 歴史の勉強をさぼりまくってきたやつがいるね(;´Д`)

え?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時46分18秒

>  2011/07/24 (日) 14:48:11        [qwerty]
> > パソコン壊れたんだけど
> > 今だと何買えばいいかな(;´Д`)
> > ネットとエロ動画再生とギコギコくらいしか
> > 使わないんだけど(;´Д`)ノートでいいかなあ
> 予算は?

10万ちょっとくらいで(;´Д`)マク以外で

参考:2011/07/24(日)14時45分27秒

>  2011/07/24 (日) 14:48:04        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)コーデリアさん

ノートだつってんだろハゲっ!(`Д´)

参考:2011/07/24(日)14時47分23秒

>  2011/07/24 (日) 14:47:58        [qwerty]
> > 予算は?
> 奮発して8万(;´Д`)mac book air 11インチモデルかなぁ

結論は出た上での質問か(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時46分26秒

>  2011/07/24 (日) 14:47:33        [qwerty]
> > 予算は?
> 奮発して8万(;´Д`)mac book air 11インチモデルかなぁ

http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/mac?mco=OTY2ODY2NQ
ここで張ってりゃたまに出てくるよ

参考:2011/07/24(日)14時46分26秒

2011/07/24 (日) 14:47:23        [qwerty]
はぁ(;´Д`)コーデリアさん

>  2011/07/24 (日) 14:47:22        [qwerty]
> > 予算は?
> 奮発して8万(;´Д`)mac book air 11インチモデルかなぁ

http://nttxstore.jp/_II_P813678778?LID=twt&FMID=twt
これ4つかな

参考:2011/07/24(日)14時46分26秒

2011/07/24 (日) 14:47:09        [qwerty]
三宅先生は朝日出身なのに朝日から嫌われてるのか(;´Д`)

2011/07/24 (日) 14:47:06        [qwerty]
ソーテックでウッボ
iMacぽいやつ

>  2011/07/24 (日) 14:46:26        [qwerty]
> > パソコン壊れたんだけど
> > 今だと何買えばいいかな(;´Д`)
> > ネットとエロ動画再生とギコギコくらいしか
> > 使わないんだけど(;´Д`)ノートでいいかなあ
> 予算は?

奮発して8万(;´Д`)mac book air 11インチモデルかなぁ

参考:2011/07/24(日)14時45分27秒

>  2011/07/24 (日) 14:46:26        [qwerty]
> > パソコン壊れたんだけど
> > 今だと何買えばいいかな(;´Д`)
> > ネットとエロ動画再生とギコギコくらいしか
> > 使わないんだけど(;´Д`)ノートでいいかなあ
> 予算は?

yes

参考:2011/07/24(日)14時45分27秒

>  2011/07/24 (日) 14:46:18        [qwerty]
> > 3人縦隊で撃ったらすぐに後列に下げさせたらいいじゃない(´ー`)
> 縦隊じゃなくて横隊じゃね?(;´Д`)縦に並んだら全員味方撃っちゃう

歴史の勉強をさぼりまくってきたやつがいるね(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時45分28秒

>  2011/07/24 (日) 14:45:52        [qwerty]
> > 漏れはいつも二枚表示(;´Д`)
> 二枚舌に二重人格(;´Д`)二重まぶたに二重あご

おっかさん(´ー`)あれが二重橋だよ

参考:2011/07/24(日)14時44分54秒

2011/07/24 (日) 14:45:52        [qwerty]
山崎先生美しき内野フライアウト

>  2011/07/24 (日) 14:45:28        [qwerty]
> > マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> > http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related
> 3人縦隊で撃ったらすぐに後列に下げさせたらいいじゃない(´ー`)

縦隊じゃなくて横隊じゃね?(;´Д`)縦に並んだら全員味方撃っちゃう

参考:2011/07/24(日)14時39分29秒

>  2011/07/24 (日) 14:45:27        [qwerty]
> パソコン壊れたんだけど
> 今だと何買えばいいかな(;´Д`)
> ネットとエロ動画再生とギコギコくらいしか
> 使わないんだけど(;´Д`)ノートでいいかなあ

予算は?

参考:2011/07/24(日)14時42分50秒

>  2011/07/24 (日) 14:45:18        [qwerty]
> > テクノカットしてみたいなぁ(;´Д`)
> > 一度美容院でマッシュルームカットにしてくださいって頼んだら理容師のお姉さんが
> > 途中でキモイ漏れに我慢できなくなってスゲー中途半端なところでいきなり終了とかいいだして
> > ものすごい変な髪形にされたことがあるよ
> 次からは「いつもの」でその髪型にできるのな(;´Д`)

やっぱり切ってもらう時にアルカディア持ち込んで超芸魂のページでキモク笑ってたのがまずかったかな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時43分29秒

>  2011/07/24 (日) 14:44:54        [qwerty]
> > ブラウザはいつも全画面表示だよ(;´Д`)
> 漏れはいつも二枚表示(;´Д`)

二枚舌に二重人格(;´Д`)二重まぶたに二重あご

参考:2011/07/24(日)14時40分27秒

>  2011/07/24 (日) 14:44:28        [qwerty]
> > テクノカットしてみたいなぁ(;´Д`)
> > 一度美容院でマッシュルームカットにしてくださいって頼んだら理容師のお姉さんが
> > 途中でキモイ漏れに我慢できなくなってスゲー中途半端なところでいきなり終了とかいいだして
> > ものすごい変な髪形にされたことがあるよ
> 次からは「いつもの」でその髪型にできるのな(;´Д`)

ゲームかよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時43分29秒

>  2011/07/24 (日) 14:44:03        [qwerty]
> > フン
> > 出ねーヨ
> ククク…どうかな?

全ての次元 全ての存在を消し

参考:2011/07/24(日)14時42分12秒

>  2011/07/24 (日) 14:43:59        [qwerty]
> パソコン壊れたんだけど
> 今だと何買えばいいかな(;´Д`)
> ネットとエロ動画再生とギコギコくらいしか
> 使わないんだけど(;´Д`)ノートでいいかなあ

マカエアー

参考:2011/07/24(日)14時42分50秒

>  2011/07/24 (日) 14:43:59        [qwerty]
> > 信長の三段撃ちは後の時代の創作(;´Д`)マジレス
> じゃあ実際はどうやって勝ったの?(;´Д`)

歴史街道には地形利用戦術って書いてあった(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時42分12秒

>  2011/07/24 (日) 14:43:59        [qwerty]
> > テクノカットしてみたいなぁ(;´Д`)
> > 一度美容院でマッシュルームカットにしてくださいって頼んだら理容師のお姉さんが
> > 途中でキモイ漏れに我慢できなくなってスゲー中途半端なところでいきなり終了とかいいだして
> > ものすごい変な髪形にされたことがあるよ
> 次からは「いつもの」でその髪型にできるのな(;´Д`)

勘弁してくださいって言われたよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時43分29秒

>  2011/07/24 (日) 14:43:51        [qwerty]
> > マスケット銃FPSは遊んだことあるがたいへんつまらなかった(;´Д`)
> > http://www.game-damashi.com/mod/half-life2/battlegrounds2.html
> http://fpsunknown.com/pcgame/darkest_of_days
> コレも(;´Д`)酷かった

この手のゲームはレビュー読むとなかなかおもしろそうだから困る(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時42分27秒

>  2011/07/24 (日) 14:43:32        [qwerty]
> パソコン壊れたんだけど
> 今だと何買えばいいかな(;´Д`)
> ネットとエロ動画再生とギコギコくらいしか
> 使わないんだけど(;´Д`)ノートでいいかなあ

もう買ったじゃん

参考:2011/07/24(日)14時42分50秒

>  2011/07/24 (日) 14:43:29        [qwerty]
> > リーマンなら7・3分け
> > それ以外はテクノカット(;´Д`)
> テクノカットしてみたいなぁ(;´Д`)
> 一度美容院でマッシュルームカットにしてくださいって頼んだら理容師のお姉さんが
> 途中でキモイ漏れに我慢できなくなってスゲー中途半端なところでいきなり終了とかいいだして
> ものすごい変な髪形にされたことがあるよ

次からは「いつもの」でその髪型にできるのな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時40分15秒

>  2011/07/24 (日) 14:43:27        [qwerty]
> > 信長の三段撃ちは後の時代の創作(;´Д`)マジレス
> じゃあ実際はどうやって勝ったの?(;´Д`)

気合いヨ気合い

参考:2011/07/24(日)14時42分12秒

>  2011/07/24 (日) 14:43:15        [qwerty]
> パソコン壊れたんだけど
> 今だと何買えばいいかな(;´Д`)
> ネットとエロ動画再生とギコギコくらいしか
> 使わないんだけど(;´Д`)ノートでいいかなあ

ipad2で決まり

参考:2011/07/24(日)14時42分50秒

>  2011/07/24 (日) 14:42:51        [qwerty]
> > なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
> 好きな方選べ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061524.jpg

Bのおでこに絶妙な薄毛の予感を感じる(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時38分15秒

2011/07/24 (日) 14:42:50        [qwerty]
パソコン壊れたんだけど
今だと何買えばいいかな(;´Д`)
ネットとエロ動画再生とギコギコくらいしか
使わないんだけど(;´Д`)ノートでいいかなあ

>  2011/07/24 (日) 14:42:36        [qwerty]
> > 信長がいるね(;´Д`)
> 信長の三段撃ちは後の時代の創作(;´Д`)マジレス

そう思わせたい信長側の情報操作

参考:2011/07/24(日)14時41分35秒

>  2011/07/24 (日) 14:42:27        [qwerty]
> > マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> > http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related
> マスケット銃FPSは遊んだことあるがたいへんつまらなかった(;´Д`)
> http://www.game-damashi.com/mod/half-life2/battlegrounds2.html

http://fpsunknown.com/pcgame/darkest_of_days
コレも(;´Д`)酷かった

参考:2011/07/24(日)14時39分48秒

>  2011/07/24 (日) 14:42:20        [qwerty]
> 石塚運昇の声が何聞いてもCSIマイアミのホレイショケインに聞こえ過ぎる(;´Д`)

俺は何聴いてもビバップのジェットにしか聞こえないよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時41分26秒

>  2011/07/24 (日) 14:42:12        [qwerty]
> > 信長がいるね(;´Д`)
> 信長の三段撃ちは後の時代の創作(;´Д`)マジレス

じゃあ実際はどうやって勝ったの?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時41分35秒

>  2011/07/24 (日) 14:42:12        [qwerty]
> > 新UIだと広告が右に来てブラウザから映像がはみ出るからクソ過ぎるんだけど
> > これ元にもどせないの?(;´Д`)
> フン
> 出ねーヨ

ククク…どうかな?

参考:2011/07/24(日)14時39分58秒

>  2011/07/24 (日) 14:41:59        [qwerty]
> > なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
> 好きな方選べ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061524.jpg

いままさにAなのでゲラゲラワラタ

参考:2011/07/24(日)14時38分15秒

2011/07/24 (日) 14:41:54        [qwerty]
おい(;´Д`)トマトマンのドジンを頼む

>  2011/07/24 (日) 14:41:39        [qwerty]
> > 新UIだと広告が右に来てブラウザから映像がはみ出るからクソ過ぎるんだけど
> > これ元にもどせないの?(;´Д`)
> フン
> 出ねーヨ

前ここで出たURAで新しいUIを試すってやってからそうなった(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時39分58秒

>  2011/07/24 (日) 14:41:35        [qwerty]
> > 3人縦隊で撃ったらすぐに後列に下げさせたらいいじゃない(´ー`)
> 信長がいるね(;´Д`)

信長の三段撃ちは後の時代の創作(;´Д`)マジレス

参考:2011/07/24(日)14時39分55秒

2011/07/24 (日) 14:41:27        [qwerty]
日テレに今出てるペド犯したい

2011/07/24 (日) 14:41:26        [qwerty]
石塚運昇の声が何聞いてもCSIマイアミのホレイショケインに聞こえ過ぎる(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 14:41:21        [qwerty]
> > なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
> 好きな方選べ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061524.jpg

Bでお願いします(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時38分15秒

>  2011/07/24 (日) 14:41:02        [qwerty]
> > リーマンなら7・3分け
> > それ以外はテクノカット(;´Д`)
> テクノカットしてみたいなぁ(;´Д`)
> 一度美容院でマッシュルームカットにしてくださいって頼んだら理容師のお姉さんが
> 途中でキモイ漏れに我慢できなくなってスゲー中途半端なところでいきなり終了とかいいだして
> ものすごい変な髪形にされたことがあるよ

1行目でかなり笑った(;´Д`)マッシュルームカットにしてくださいって

参考:2011/07/24(日)14時40分15秒

>  2011/07/24 (日) 14:40:38        [qwerty]
> > マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> > http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related
> 新UIだと広告が右に来てブラウザから映像がはみ出るからクソ過ぎるんだけど
> これ元にもどせないの?(;´Д`)

アドウェア

参考:2011/07/24(日)14時38分23秒

>  2011/07/24 (日) 14:40:27        [qwerty]
> > 新UIだと広告が右に来てブラウザから映像がはみ出るからクソ過ぎるんだけど
> > これ元にもどせないの?(;´Д`)
> ブラウザはいつも全画面表示だよ(;´Д`)

漏れはいつも二枚表示(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時39分19秒

>  2011/07/24 (日) 14:40:15        [qwerty]
> > なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
> リーマンなら7・3分け
> それ以外はテクノカット(;´Д`)

テクノカットしてみたいなぁ(;´Д`)
一度美容院でマッシュルームカットにしてくださいって頼んだら理容師のお姉さんが
途中でキモイ漏れに我慢できなくなってスゲー中途半端なところでいきなり終了とかいいだして
ものすごい変な髪形にされたことがあるよ

参考:2011/07/24(日)14時38分41秒

上へ