>  2011/07/24 (日) 15:32:41        [qwerty]
> > うわ(;´Д`)
> 俺も行きたいところだったから安く行けたのでいいんだよ(;´Д`)

でも卒業旅行に誘われたときはちょっとうれしかった?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時31分53秒