下へ
> 2011/07/24 (日) 15:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)
> 水足して飲む方がいいよ(;´Д`)
> ペットボトルの状態では糖度が高すぎるから体内吸収率が落ちる
> 糖度を5%程度まで薄めて飲む方が効果的
ゆっくり吸収されるように作られてるのに(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時42分11秒
> 2011/07/24 (日) 15:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110723/enn1107231337003-n1.htm
> ここまできてしまった
男の娘雑誌最近やたら多いよね(;´Д`)素晴らしい世の中になったモンだ
参考:2011/07/24(日)15時40分35秒
2011/07/24 (日) 15:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクド行こうよ(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)
> 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)
水足して飲む方がいいよ(;´Д`)
ペットボトルの状態では糖度が高すぎるから体内吸収率が落ちる
糖度を5%程度まで薄めて飲む方が効果的
参考:2011/07/24(日)15時39分07秒
> 2011/07/24 (日) 15:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チューブのワサビやカラシに必ずといっていいほど特選って書いてあるけどそれは何なの(;´Д`)
> 俺が買ってるトップバリュのには書いてないよ(;´Д`)敗北感
>
ほんとだ書いてない(;´Д`)どんなものにでも書いてあると思ってた
http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=925
参考:2011/07/24(日)15時39分41秒
> 2011/07/24 (日) 15:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よく考えたら数千円で10代の女の子の口の中に
> 射精できるってすごいよな(;´Д`)
もっと違う人生の歩き方があっただろうにな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時40分47秒
2011/07/24 (日) 15:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別に飽きたとかじゃなくてなんとなく
リアルタイムでアニメチェックしてないけど
今期一番人気なのなんだろう?(;´Д`)
今期に含めて良いならタイバニ?
2011/07/24 (日) 15:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マック行こうよ(;´Д`)
2011/07/24 (日) 15:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このケーブル物凄く便利そうなんだけど
キーボードの入力系統はどっちが持ってるんだろうか
マウスがアクティブになってるほうかな?(;´Д`)
http://www.scythe.co.jp/products/otheraccessory/scy-usbdlc02.html
> 2011/07/24 (日) 15:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おジャ魔女どれみ
> > だよ(;´Д`)
> > あと"はづき"を"はずき"って書く奴が許せない
> > それからあいこっちの一人称が"うち"になってる同人誌は焼き捨てた
> あいこっちの一人称ってなんだっけ?(;´Д`)アタイ?
”わたし”だった(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時37分30秒
2011/07/24 (日) 15:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よく考えたら数千円で10代の女の子の口の中に
射精できるってすごいよな(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことしたら味が薄くなるじゃん(;´Д`)
> 粉のポカリ入れて濃くしろよ(;´Д`)
精液を水で薄く溶いたらスポーツドリンクっぽくなるだろうか(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時39分31秒
2011/07/24 (日) 15:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110723/enn1107231337003-n1.htm
ここまできてしまった
2011/07/24 (日) 15:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]40万馬券か(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)
> 別にかまへんがな
関西人がおるでー(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時40分09秒
> 2011/07/24 (日) 15:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 解凍ロワイヤルが1000万人って嘘だろ(;´Д`)
今なら1アカウント作ると無料で50アカウントプレゼント!
参考:2011/07/24(日)15時39分32秒
2011/07/24 (日) 15:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ俺は自演になれない(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)
> 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)
別にかまへんがな
参考:2011/07/24(日)15時39分07秒
> 2011/07/24 (日) 15:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビの画面撮って印刷しないとな
> ドライブスルーだと見せずに済むことがあるぞ
そっちがスルーかよ!
参考:2011/07/24(日)15時38分49秒
> 2011/07/24 (日) 15:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)
> そんなことしたら味が薄くなるじゃん(;´Д`)
願ったり叶ったりじゃないか(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時38分55秒
> 2011/07/24 (日) 15:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特選食いたい(;´Д`)
> チューブのワサビやカラシに必ずといっていいほど特選って書いてあるけどそれは何なの(;´Д`)
俺が買ってるトップバリュのには書いてないよ(;´Д`)敗北感
参考:2011/07/24(日)15時35分52秒
2011/07/24 (日) 15:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]解凍ロワイヤルが1000万人って嘘だろ(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)
> そんなことしたら味が薄くなるじゃん(;´Д`)
粉のポカリ入れて濃くしろよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時38分55秒
> 2011/07/24 (日) 15:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか旅行ネタでしんみりしてきた(;´Д`)はぁ
あれ全部自演だよ(;´Д`)貴殿の
参考:2011/07/24(日)15時38分34秒
> 2011/07/24 (日) 15:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポカリは味が濃くて飽きるんだ(;´Д`)個人的な好みだけど
> 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)
水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時38分17秒
> 2011/07/24 (日) 15:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポカリは味が濃くて飽きるんだ(;´Д`)個人的な好みだけど
> 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)
そんなことしたら味が薄くなるじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時38分17秒
> 2011/07/24 (日) 15:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当たり前だけどテレビうつるだけじゃ無理だよ
> テレビの画面撮って印刷しないとな
ドライブスルーだと見せずに済むことがあるぞ
参考:2011/07/24(日)15時37分22秒
> 2011/07/24 (日) 15:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二日酔いで頭遺体(;´Д`)うー
> ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする
精子はポカリで割ると飲みやすい(;´Д`)マジレス
参考:2011/07/24(日)15時34分41秒
> 2011/07/24 (日) 15:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すいません(;´Д`)お手数かけます
> だいぶ上下関係が固まってきたな(;´Д`)
朝鮮人みたいなことを言い出した(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時37分47秒
2011/07/24 (日) 15:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか旅行ネタでしんみりしてきた(;´Д`)はぁ
> 2011/07/24 (日) 15:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等おっさん同士でもBUKKAKEってやってるのか(;´Д`)すげぇな
> どういうこと?俺にも教えてよ。できれば参加したいです
いいよ
本気ならメアド教えて
参考:2011/07/24(日)15時38分02秒
> 2011/07/24 (日) 15:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おジャ魔女どれみ
> > だよ(;´Д`)
> > あと"はづき"を"はずき"って書く奴が許せない
> > それからあいこっちの一人称が"うち"になってる同人誌は焼き捨てた
> あいこっちの一人称ってなんだっけ?(;´Д`)アタイ?
わたい
参考:2011/07/24(日)15時37分30秒
> 2011/07/24 (日) 15:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポカリの方がスクラース使わずにブドウ糖オンリーだから効くと思うんだが(;´Д`)
> ポカリは味が濃くて飽きるんだ(;´Д`)個人的な好みだけど
水で薄めればいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時37分58秒
2011/07/24 (日) 15:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああー(;´Д`)今日からまた暑い日々に戻っちゃうのか
昨日くらいの気温でいいのに
> 2011/07/24 (日) 15:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔射嫌がってんじゃねぇよ!元精子の癖に(;´Д`)
> 貴殿等おっさん同士でもBUKKAKEってやってるのか(;´Д`)すげぇな
どういうこと?俺にも教えてよ。できれば参加したいです
参考:2011/07/24(日)15時37分12秒
> 2011/07/24 (日) 15:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする
> ポカリの方がスクラース使わずにブドウ糖オンリーだから効くと思うんだが(;´Д`)
ポカリは味が濃くて飽きるんだ(;´Д`)個人的な好みだけど
参考:2011/07/24(日)15時36分57秒
2011/07/24 (日) 15:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの声優も
あのアイドルも
あの女優だって
元精子
みつを
> 2011/07/24 (日) 15:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)まぁ…じゃぁ何かできたらアプしますわ
> すいません(;´Д`)お手数かけます
だいぶ上下関係が固まってきたな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時37分03秒
> 2011/07/24 (日) 15:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おじゃ魔女ドレミってもう終わっちゃったの?(;´Д`)
> おジャ魔女どれみ
> だよ(;´Д`)
> あと"はづき"を"はずき"って書く奴が許せない
> それからあいこっちの一人称が"うち"になってる同人誌は焼き捨てた
私キモイ奴嫌いなの
気分悪いから弾く
参考:2011/07/24(日)15時36分39秒
> 2011/07/24 (日) 15:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おじゃ魔女ドレミってもう終わっちゃったの?(;´Д`)
> おジャ魔女どれみ
> だよ(;´Д`)
> あと"はづき"を"はずき"って書く奴が許せない
> それからあいこっちの一人称が"うち"になってる同人誌は焼き捨てた
"わて"だよな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時36分39秒
> 2011/07/24 (日) 15:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おじゃ魔女ドレミってもう終わっちゃったの?(;´Д`)
> おジャ魔女どれみ
> だよ(;´Д`)
> あと"はづき"を"はずき"って書く奴が許せない
> それからあいこっちの一人称が"うち"になってる同人誌は焼き捨てた
あいこっちの一人称ってなんだっけ?(;´Д`)アタイ?
参考:2011/07/24(日)15時36分39秒
> 2011/07/24 (日) 15:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送大学映るならアカデミック版の値段でソフト買えるな(;´Д`)うらやましい
> 当たり前だけどテレビうつるだけじゃ無理だよ
テレビの画面撮って印刷しないとな
参考:2011/07/24(日)15時36分15秒
> 2011/07/24 (日) 15:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 顔射嫌がってんじゃねぇよ!元精子の癖に(;´Д`)
貴殿等おっさん同士でもBUKKAKEってやってるのか(;´Д`)すげぇな
参考:2011/07/24(日)15時35分53秒
> 2011/07/24 (日) 15:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっ(;´Д`)新作のえっちな絵でもいいです
> はぁ(;´Д`)まぁ…じゃぁ何かできたらアプしますわ
すいません(;´Д`)お手数かけます
参考:2011/07/24(日)15時36分16秒
> 2011/07/24 (日) 15:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする
> 運動したわけでもないのになぜにスポーツ飲料?
二日酔いは脱水症状(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時35分22秒
> 2011/07/24 (日) 15:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二日酔いで頭遺体(;´Д`)うー
> ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする
ポカリの方がスクラース使わずにブドウ糖オンリーだから効くと思うんだが(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時34分41秒
2011/07/24 (日) 15:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日食べたチョリソーのせいでお尻が大変だ(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おじゃ魔女ドレミってもう終わっちゃったの?(;´Д`)
おジャ魔女どれみ
だよ(;´Д`)
あと"はづき"を"はずき"って書く奴が許せない
それからあいこっちの一人称が"うち"になってる同人誌は焼き捨てた
参考:2011/07/24(日)15時34分46秒
> 2011/07/24 (日) 15:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー…(;´Д`)続き?…えー…
> あっ(;´Д`)新作のえっちな絵でもいいです
はぁ(;´Д`)まぁ…じゃぁ何かできたらアプしますわ
参考:2011/07/24(日)15時33分48秒
> 2011/07/24 (日) 15:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な
> 放送大学映るならアカデミック版の値段でソフト買えるな(;´Д`)うらやましい
当たり前だけどテレビうつるだけじゃ無理だよ
参考:2011/07/24(日)15時33分15秒
> 2011/07/24 (日) 15:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二日酔いで頭遺体(;´Д`)うー
> ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする
横レスだけど(;´Д`)ポカリが好きだけどアクエリアスが2㍑168円なので仕方なく買っているよ
参考:2011/07/24(日)15時34分41秒
> 2011/07/24 (日) 15:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は一人だけ別行動したな(;´Д`)
> 行かなきゃいいのに(;´Д`)
みんなは南ヨーロッパを回ったが俺はいとこに会いにアメリカへ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時29分15秒
2011/07/24 (日) 15:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さやかちゃんだと思った?_(^Д^)_残念!おっさんでした
( )
| <
> 2011/07/24 (日) 15:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も行きたいところだったから安く行けたのでいいんだよ(;´Д`)
> お前影で風車の弥七って呼ばれてたよ(;´Д`)
カプコンは隠れキャラを大っぴらに紹介しすぎ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時33分51秒
2011/07/24 (日) 15:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]顔射嫌がってんじゃねぇよ!元精子の癖に(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 特選食いたい(;´Д`)
チューブのワサビやカラシに必ずといっていいほど特選って書いてあるけどそれは何なの(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時33分41秒
> 2011/07/24 (日) 15:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二日酔いで頭遺体(;´Д`)うー
> ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする
ちょうどガリガリくんとアクエリアスビタミンガード買ってきたんだ(;´Д`)
30分置きにトイレに行ってる
参考:2011/07/24(日)15時34分41秒
> 2011/07/24 (日) 15:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暮らし安心♪クラミジアン♪
> こんな感じで(;´Д`)チンポのトラブルプライスレス
ハヤク イクイク
電話番号♪889来て~1919!
参考:2011/07/24(日)15時32分32秒
> 2011/07/24 (日) 15:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲプッ(;´Д`)ケーキ3個
> しかもホールで(;´Д`)
たまに女でもそういう漢気溢れる食い方する奴もいるんだろうなぁ(;´Д`)
腹落ち着いたら運動してこないと
参考:2011/07/24(日)15時33分23秒
> 2011/07/24 (日) 15:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二日酔いで頭遺体(;´Д`)うー
> ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする
運動したわけでもないのになぜにスポーツ飲料?
参考:2011/07/24(日)15時34分41秒
2011/07/24 (日) 15:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おじゃ魔女ドレミってもう終わっちゃったの?(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 二日酔いで頭遺体(;´Д`)うー
ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする
参考:2011/07/24(日)15時34分00秒
2011/07/24 (日) 15:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中学生相手にめぽめぽ言ってご機嫌とってくるか(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まず縄を用意します
> 両端をもやい結びで結びます
しっかりと結んだことを確認しほどきます
参考:2011/07/24(日)15時32分52秒
2011/07/24 (日) 15:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二日酔いで頭遺体(;´Д`)うー
> 2011/07/24 (日) 15:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわ(;´Д`)
> 俺も行きたいところだったから安く行けたのでいいんだよ(;´Д`)
お前影で風車の弥七って呼ばれてたよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時31分53秒
> 2011/07/24 (日) 15:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒ちゃんですよ!!(;´Д`)この間の続きを
> あー…(;´Д`)続き?…えー…
あっ(;´Д`)新作のえっちな絵でもいいです
参考:2011/07/24(日)15時32分53秒
> 2011/07/24 (日) 15:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 隣人の糠漬けの匂いがきつすぎる(;´Д`)
精液漬けに見えたのは俺だけじゃないはず
参考:2011/07/24(日)15時33分20秒
2011/07/24 (日) 15:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]特選食いたい(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわ(;´Д`)
> 俺も行きたいところだったから安く行けたのでいいんだよ(;´Д`)
なにこの素生理臭(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時31分53秒
> 2011/07/24 (日) 15:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲプッ(;´Д`)ケーキ3個
女の子には穴が10個あるから余裕
参考:2011/07/24(日)15時32分18秒
> 2011/07/24 (日) 15:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲプッ(;´Д`)ケーキ3個
しかもホールで(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時32分18秒
2011/07/24 (日) 15:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]隣人の糠漬けの匂いがきつすぎる(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な
放送大学映るならアカデミック版の値段でソフト買えるな(;´Д`)うらやましい
参考:2011/07/24(日)15時27分31秒
> 2011/07/24 (日) 15:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何を?(;´Д`)
> 美紗緒ちゃんですよ!!(;´Д`)この間の続きを
あー…(;´Д`)続き?…えー…
参考:2011/07/24(日)15時31分55秒
> 2011/07/24 (日) 15:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれってどうやって受信するの?
> まず縄を用意します
両端をもやい結びで結びます
参考:2011/07/24(日)15時30分55秒
> 2011/07/24 (日) 15:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわ(;´Д`)
> 俺も行きたいところだったから安く行けたのでいいんだよ(;´Д`)
でも卒業旅行に誘われたときはちょっとうれしかった?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時31分53秒
> 2011/07/24 (日) 15:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの頃は
ふったりっともっ
参考:2011/07/24(日)15時31分46秒
> 2011/07/24 (日) 15:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれってどうやって受信するの?
> まず縄を用意します
その縄で将軍様を亀甲縛りします
参考:2011/07/24(日)15時30分55秒
> 2011/07/24 (日) 15:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安くて早くて安心ね♪
> 暮らし安心♪クラミジアン♪
こんな感じで(;´Д`)チンポのトラブルプライスレス
参考:2011/07/24(日)15時29分32秒
2011/07/24 (日) 15:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲプッ(;´Д`)ケーキ3個
2011/07/24 (日) 15:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱミルキィホームズは面白い(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵いる?(;´Д`)描いてよ
> 何を?(;´Д`)
美紗緒ちゃんですよ!!(;´Д`)この間の続きを
参考:2011/07/24(日)15時30分52秒
> 2011/07/24 (日) 15:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集団割引だったので一緒に誘われただけだったよ(;´Д`)基本無視
> うわ(;´Д`)
俺も行きたいところだったから安く行けたのでいいんだよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時31分09秒
2011/07/24 (日) 15:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの頃は
> 2011/07/24 (日) 15:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な
> あれってどうやって受信するの?
あれって素じゃ受信できないの?(;´Д`)知らん
参考:2011/07/24(日)15時29分27秒
> 2011/07/24 (日) 15:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安くて早くて安心ね♪
> 暮らし安心♪クラミジアン♪
参考:2011/07/24(日)15時29分32秒
> 2011/07/24 (日) 15:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な
> あれってどうやって受信するの?
まずテレビを買う
参考:2011/07/24(日)15時29分27秒
> 2011/07/24 (日) 15:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別行動中に見つけられたら喜ぶのな
> 集団割引だったので一緒に誘われただけだったよ(;´Д`)基本無視
うわ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時30分06秒
> 2011/07/24 (日) 15:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な
> あれってどうやって受信するの?
まず縄を用意します
参考:2011/07/24(日)15時29分27秒
> 2011/07/24 (日) 15:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美紗緒絵いる?(;´Д`)描いてよ
何を?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時30分34秒
> 2011/07/24 (日) 15:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な
> あれってどうやって受信するの?
アナログのときは適当に回してたら入った(;´Д`)デジタルはどうやるんだろう
参考:2011/07/24(日)15時29分27秒
2011/07/24 (日) 15:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美紗緒絵いる?(;´Д`)描いてよ
> 2011/07/24 (日) 15:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安くて早くて安心ね♪
> 暮らし安心♪クラシアン♪
もうちょっとボケろ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時29分32秒
> 2011/07/24 (日) 15:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別行動中に見つけられたら喜ぶのな
> 集団割引だったので一緒に誘われただけだったよ(;´Д`)基本無視
かわいそう(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時30分06秒
2011/07/24 (日) 15:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]徳光走り死ぬ
> 2011/07/24 (日) 15:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は一人だけ別行動したな(;´Д`)
> 別行動中に見つけられたら喜ぶのな
集団割引だったので一緒に誘われただけだったよ(;´Д`)基本無視
参考:2011/07/24(日)15時29分22秒
> 2011/07/24 (日) 15:29:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんぽのトラブル8000円♪
> 安くて早くて安心ね♪
暮らし安心♪クラシアン♪
参考:2011/07/24(日)15時27分19秒
> 2011/07/24 (日) 15:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カイジのOPが好きすぎる(;´Д`)
福本アニメは総じてデキがいいなぁ(;´Д`)沼編も十分見られる
参考:2011/07/24(日)15時25分38秒
> 2011/07/24 (日) 15:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な
あれってどうやって受信するの?
参考:2011/07/24(日)15時27分31秒
2011/07/24 (日) 15:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]27時間テレビって意味が分らん
> 2011/07/24 (日) 15:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学時代の仲良し9人組で自分だけ卒業旅行行かなかったとか孤独エピソードが豊富だしな(;´Д`)
> 俺は一人だけ別行動したな(;´Д`)
別行動中に見つけられたら喜ぶのな
参考:2011/07/24(日)15時28分15秒
> 2011/07/24 (日) 15:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学時代の仲良し9人組で自分だけ卒業旅行行かなかったとか孤独エピソードが豊富だしな(;´Д`)
> 俺は一人だけ別行動したな(;´Д`)
行かなきゃいいのに(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時28分15秒
2011/07/24 (日) 15:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたくなったら500円
2011/07/24 (日) 15:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小一時間ちんぐりがえしして待ってるのに窓からだれも着やしないよ(;´Д`)
2011/07/24 (日) 15:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]競馬(;´Д`)
2011/07/24 (日) 15:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁozにゃん…
> 2011/07/24 (日) 15:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人は実は友達にもココロを閉ざしてそう(;´Д`)
> 大学時代の仲良し9人組で自分だけ卒業旅行行かなかったとか孤独エピソードが豊富だしな(;´Д`)
俺は一人だけ別行動したな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時26分46秒
> 2011/07/24 (日) 15:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おちんぽトラブル5000円♪
> ちんぽのトラブル8000円♪
上が22時頃のピンサロで
下は午前中のヘルス30分てとこかな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時25分59秒
> 2011/07/24 (日) 15:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーハークンカクンカも向こうで広まってるのか
> デブ達さんと沼倉さんがラジオでクンカクンカ言ってたな
黒猫も言ってたよ
参考:2011/07/24(日)15時27分03秒
2011/07/24 (日) 15:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な
> 2011/07/24 (日) 15:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おちんぽトラブル5000円♪
> ちんぽのトラブル8000円♪
安くて早くて安心ね♪
参考:2011/07/24(日)15時25分59秒
> 2011/07/24 (日) 15:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スーハークンカクンカも向こうで広まってるのか
デブ達さんと沼倉さんがラジオでクンカクンカ言ってたな
参考:2011/07/24(日)15時25分15秒
> 2011/07/24 (日) 15:27:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人は実は友達にもココロを閉ざしてそう(;´Д`)
> 大学時代の仲良し9人組で自分だけ卒業旅行行かなかったとか孤独エピソードが豊富だしな(;´Д`)
うわー(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時26分46秒
> 2011/07/24 (日) 15:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カイジのOPが好きすぎる(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=AHYYxgjJ8LA
これもいいよ
参考:2011/07/24(日)15時25分38秒
> 2011/07/24 (日) 15:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあアスミンに依存されたい
> あの人は実は友達にもココロを閉ざしてそう(;´Д`)
大学時代の仲良し9人組で自分だけ卒業旅行行かなかったとか孤独エピソードが豊富だしな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時24分41秒
> 2011/07/24 (日) 15:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあアスミンに依存されたい
> あの人は実は友達にもココロを閉ざしてそう(;´Д`)
体は開いててな(;´Д`)具体的にはデリケートゾーン
参考:2011/07/24(日)15時24分41秒
> 2011/07/24 (日) 15:26:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね
> 子供のあえぎ声ならアナログTV買ってくるのに
子供の天城越えならのど自慢なのにな
参考:2011/07/24(日)15時24分32秒
> 2011/07/24 (日) 15:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おちんぽトラブル5000円♪
ちんぽのトラブル8000円♪
参考:2011/07/24(日)15時24分21秒
> 2011/07/24 (日) 15:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/limas.jpg
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/c5/ed9b0094cfd8a1c8ab7550430d1e406d.jpg
> (´ー`)
> (゚Д゚) (^Д^)
> (;´Д`)
> (ノヽ)
> ><
http://ec2.images-amazon.com/images/I/31NDESP17FL.jpg
参考:2011/07/24(日)15時21分17秒
> 2011/07/24 (日) 15:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スズキの2気筒?(;´Д`)
> Time Lime
時間が止まるかっつのpoox
参考:2011/07/24(日)15時24分38秒
> 2011/07/24 (日) 15:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこから?
> 窓の外とか
えっ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時25分08秒
2011/07/24 (日) 15:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイジのOPが好きすぎる(;´Д`)
2011/07/24 (日) 15:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーハークンカクンカも向こうで広まってるのか
> 2011/07/24 (日) 15:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね
> どこから?
窓の外とか
参考:2011/07/24(日)15時24分52秒
> 2011/07/24 (日) 15:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね
どこから?
参考:2011/07/24(日)15時23分04秒
> 2011/07/24 (日) 15:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明るい子は依存しませんよ
> > つか依存する子は明るくないですよ
> じゃあアスミンに依存されたい
あの人は実は友達にもココロを閉ざしてそう(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時23分55秒
> 2011/07/24 (日) 15:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TLがぴくりともしません
> スズキの2気筒?(;´Д`)
Time Lime
参考:2011/07/24(日)15時23分00秒
> 2011/07/24 (日) 15:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね
子供のあえぎ声ならアナログTV買ってくるのに
参考:2011/07/24(日)15時23分04秒
> 2011/07/24 (日) 15:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病んでいる(;´Д`)
> おかしくなる(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時23分53秒
2011/07/24 (日) 15:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽトラブル5000円♪
2011/07/24 (日) 15:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オサレイケメンっぽいフォロワーが憎い(;´Д`)
2011/07/24 (日) 15:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うなだまでもくklsだ
2011/07/24 (日) 15:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牛乳ウメェ
あっけなく地デジ化完了したしツマラナイ
> 2011/07/24 (日) 15:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TLがぴくりともしません
> スズキの2気筒?(;´Д`)
タイムレイプだよ
参考:2011/07/24(日)15時23分00秒
> 2011/07/24 (日) 15:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/limas.jpg
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/c5/ed9b0094cfd8a1c8ab7550430d1e406d.jpg
> (´ー`)
> (゚Д゚) (^Д^)
> (;´Д`)
> (ノヽ)
> ><
http://fun.drno.de/flash/hatten.swf
参考:2011/07/24(日)15時21分17秒
> 2011/07/24 (日) 15:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう明るい子に依存されたいものだな
> 明るい子は依存しませんよ
> つか依存する子は明るくないですよ
じゃあアスミンに依存されたい
参考:2011/07/24(日)15時23分22秒
> 2011/07/24 (日) 15:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 心が
> 病んでいる(;´Д`)
おかしくなる(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時16分48秒
> 2011/07/24 (日) 15:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷たいうどん食って来た(;´Д`)
> よし!帰れ!(;´Д`)
3時間ぶりに戻って来たのに(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時20分32秒
> 2011/07/24 (日) 15:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね
こわい
参考:2011/07/24(日)15時23分04秒
> 2011/07/24 (日) 15:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サトサトは何度観ても可愛らしいなぁ(*´Д`)はっけんでーん
> こういう明るい子に依存されたいものだな
明るい子は依存しませんよ
つか依存する子は明るくないですよ
参考:2011/07/24(日)15時22分51秒
2011/07/24 (日) 15:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね
> 2011/07/24 (日) 15:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TLがぴくりともしません
スズキの2気筒?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時22分15秒
> 2011/07/24 (日) 15:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サトサトは何度観ても可愛らしいなぁ(*´Д`)はっけんでーん
こういう明るい子に依存されたいものだな
参考:2011/07/24(日)15時21分20秒
上へ