> > 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`) > 水足して飲む方がいいよ(;´Д`) > ペットボトルの状態では糖度が高すぎるから体内吸収率が落ちる > 糖度を5%程度まで薄めて飲む方が効果的 ゆっくり吸収されるように作られてるのに(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)15時42分11秒