>  2011/07/24 (日) 15:42:41        [qwerty]
> > 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)
> 水足して飲む方がいいよ(;´Д`)
> ペットボトルの状態では糖度が高すぎるから体内吸収率が落ちる
> 糖度を5%程度まで薄めて飲む方が効果的

ゆっくり吸収されるように作られてるのに(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時42分11秒