下へ
> 2011/07/24 (日) 15:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原宿のマクドはすごいよ(;´Д`)
> とげ抜き地蔵近くのマックは落ち着くよ
平均年齢がそれぞれの店で半世紀くらい違うだろうね(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時52分03秒
> 2011/07/24 (日) 15:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆっくり吸収されるように作られてるのに(;´Д`)
> とっとと水分補給したい時には薄めて飲むほうがいいって話だよ(;´Д`)
女子中学生の汗ならすぐ吸収したいんだけど(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時51分10秒
> 2011/07/24 (日) 15:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
> 原宿のマクドはすごいよ(;´Д`)
石川町のマックはお嬢様で溢れかえってる
なんてことはないか(;´Д`)
マックなんて行かないだろうな
参考:2011/07/24(日)15時49分44秒
> 2011/07/24 (日) 15:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただのスポーツだろ(;´Д`)あんなの
> 知らん人とか一緒にしたくない奴とスポーツする気にならんなあ(;´Д`)
または組手とか野試合みたいな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時50分57秒
> 2011/07/24 (日) 15:52:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
マックはタバコ吸える時間にならないといかないな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時49分14秒
> 2011/07/24 (日) 15:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
> プリキュアのイベントに小学生に混じって参加してるお前らには余裕だろ
そうなの?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時50分22秒
> 2011/07/24 (日) 15:52:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
> 原宿のマクドはすごいよ(;´Д`)
とげ抜き地蔵近くのマックは落ち着くよ
参考:2011/07/24(日)15時49分44秒
> 2011/07/24 (日) 15:51:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただのスポーツだろ(;´Д`)あんなの
> 知らん人とか一緒にしたくない奴とスポーツする気にならんなあ(;´Д`)
お前は何を言っているんだ
参考:2011/07/24(日)15時50分57秒
> 2011/07/24 (日) 15:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
> 原始時代に男が取ってきた獲物を分けてもらうため、みたいな話なら
> 最古の職業は猟師じゃね?(;´Д`)
最古の職業は原形師だよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時50分32秒
> 2011/07/24 (日) 15:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
> 漏れはまだ高校生に見えると思う
精神的にな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時50分49秒
> 2011/07/24 (日) 15:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねた~
> > 電脳コイル耐久から寝て起きたらこんな感じ
> ヤサコとハラケンは結局付き合ったと思う?(;´Д`)
ヤサコはガチユリだから(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時50分09秒
> 2011/07/24 (日) 15:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねた~
> > 電脳コイル耐久から寝て起きたらこんな感じ
> ヤサコとハラケンは結局付き合ったと思う?(;´Д`)
う~ん
付き合ってるよね~
参考:2011/07/24(日)15時50分09秒
> 2011/07/24 (日) 15:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
> 原始時代に男が取ってきた獲物を分けてもらうため、みたいな話なら
> 最古の職業は猟師じゃね?(;´Д`)
神から与えられた楽園に住まわせて貰うためにイブは身体を売ったんだよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時50分32秒
2011/07/24 (日) 15:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]R-15もゆるゆりも出来はアレだし声優全員下手糞だが
ゆるゆりはまだ見れてR-15は見てられない
この差異はどこにあるんだろう
> 2011/07/24 (日) 15:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
> つうか売春のシステムが存在しないとヒトの社会は崩壊してしまう
> メスを独占するオスが存在する以上その一方でメスに縁のないオスが登場する
> そうした負けオスは社会を不安定にするので
> 売春のようなシステムは必須
社会形成する生物の中で人間の作り出す社会は生態的に不自然極まり無い(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時47分54秒
> 2011/07/24 (日) 15:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水足して飲む方がいいよ(;´Д`)
> > ペットボトルの状態では糖度が高すぎるから体内吸収率が落ちる
> > 糖度を5%程度まで薄めて飲む方が効果的
> ゆっくり吸収されるように作られてるのに(;´Д`)
とっとと水分補給したい時には薄めて飲むほうがいいって話だよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時42分41秒
> 2011/07/24 (日) 15:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 対馬に流行にいこうよ(;´Д`)
> 対牛セシウム合戦しようぜ(;´Д`)
平八でノーダメクリア目指そう(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時49分38秒
> 2011/07/24 (日) 15:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
> 漏れはまだ高校生に見えると思う
ちんこだけなら俺だって(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時50分49秒
> 2011/07/24 (日) 15:50:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスを神聖化するつもりはないけどさあ(;´Д`)
> ただのスポーツだろ(;´Д`)あんなの
知らん人とか一緒にしたくない奴とスポーツする気にならんなあ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時49分49秒
2011/07/24 (日) 15:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう5時か(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
漏れはまだ高校生に見えると思う
参考:2011/07/24(日)15時49分14秒
2011/07/24 (日) 15:50:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホリケンバカスギ
> 2011/07/24 (日) 15:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスなんてもともとそんなもんしか価値がないきがする(;´Д`)
> 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
原始時代に男が取ってきた獲物を分けてもらうため、みたいな話なら
最古の職業は猟師じゃね?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時45分38秒
> 2011/07/24 (日) 15:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
プリキュアのイベントに小学生に混じって参加してるお前らには余裕だろ
参考:2011/07/24(日)15時49分14秒
> 2011/07/24 (日) 15:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
> つうか売春のシステムが存在しないとヒトの社会は崩壊してしまう
> メスを独占するオスが存在する以上その一方でメスに縁のないオスが登場する
> そうした負けオスは社会を不安定にするので
> 売春のようなシステムは必須
古代みたいに女が頂点に立つシステムで一婦多夫制なら無問題
参考:2011/07/24(日)15時47分54秒
> 2011/07/24 (日) 15:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねた~
> 電脳コイル耐久から寝て起きたらこんな感じ
ヤサコとハラケンは結局付き合ったと思う?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時49分05秒
> 2011/07/24 (日) 15:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスなんてもともとそんなもんしか価値がないきがする(;´Д`)
> セックスを神聖化するつもりはないけどさあ(;´Д`)
ただのスポーツだろ(;´Д`)あんなの
参考:2011/07/24(日)15時44分32秒
> 2011/07/24 (日) 15:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
原宿のマクドはすごいよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時49分14秒
2011/07/24 (日) 15:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノーラのアトリエは面白いのかな?(;´Д`)ゲームのamazonレビューにしては珍しく一番低いのが☆3でそれも好意的コメント
> 2011/07/24 (日) 15:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幼女のアナリュをコパァ
> 対馬に流行にいこうよ(;´Д`)
対牛セシウム合戦しようぜ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時47分27秒
> 2011/07/24 (日) 15:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 対馬に流行にいこうよ(;´Д`)
> ふとんがふっとんだ!(´ー`)
タイガーマスク(;´Д`)タイガーマスク
参考:2011/07/24(日)15時49分12秒
2011/07/24 (日) 15:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幼女のアナリュをコパァ
> 対馬に流行にいこうよ(;´Д`)
ふとんがふっとんだ!(´ー`)
参考:2011/07/24(日)15時47分27秒
2011/07/24 (日) 15:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねた~
電脳コイル耐久から寝て起きたらこんな感じ
2011/07/24 (日) 15:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かみ合わない会話・・・下の奥歯欠損ネタみたいな?
> 2011/07/24 (日) 15:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> twitter及びネットの問題点は馬鹿に影響力を与えすぎるということだ
他人を見下したがる奴にはなんでも問題点に見えるんだろうと思うよ
参考:2011/07/24(日)15時47分26秒
> 2011/07/24 (日) 15:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> twitter及びネットの問題点は馬鹿に影響力を与えすぎるということだ
また地蔵ネタかよ
参考:2011/07/24(日)15時47分26秒
2011/07/24 (日) 15:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本番のないソープがあるなんて…
> 2011/07/24 (日) 15:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幼女のアナリュをコパァ
> 対馬に流行にいこうよ(;´Д`)
ああ貴殿はいつもの貴殿だ
参考:2011/07/24(日)15時47分27秒
> 2011/07/24 (日) 15:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか一個振り向かせ完了してプロフURA出したら連番的に全部バレちゃったらしいな(;´Д`)ほんとにうしじま確定
> > 1 桜井美莉 http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20090930/18/83/13/j/o021102421254303706284.jpg
> > 7 栗山南 http://game.goo.ne.jp/special/event/tgs2010/companion/large/IMGP3196.jpg
> > 22 うしじま http://moemoe.zitaku.org/img.php?mode=img&id=880416
> 7番こえええええええええええ(;´Д`)殺意の波動に目覚めたゆかりんて感じ
昔の3DRPGに出てきそうだな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時46分21秒
> 2011/07/24 (日) 15:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスなんてもともとそんなもんしか価値がないきがする(;´Д`)
> 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
つうか売春のシステムが存在しないとヒトの社会は崩壊してしまう
メスを独占するオスが存在する以上その一方でメスに縁のないオスが登場する
そうした負けオスは社会を不安定にするので
売春のようなシステムは必須
参考:2011/07/24(日)15時45分38秒
> 2011/07/24 (日) 15:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいしいものないじゃん(;´Д`)
> ソルト&レモンは最高傑作
> カルフォルニアコブは駄作だったが
ソルレモは去年食ったけどあんま美味くなかったような(;´Д`)
カルコブは確かにあれ360円の価値はねーわ
参考:2011/07/24(日)15時46分12秒
> 2011/07/24 (日) 15:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくかみ合わない会話をしよう(;´Д`)
> 幼女のアナリュをコパァ
対馬に流行にいこうよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時46分50秒
2011/07/24 (日) 15:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]twitter及びネットの問題点は馬鹿に影響力を与えすぎるということだ
> 2011/07/24 (日) 15:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか一個振り向かせ完了してプロフURA出したら連番的に全部バレちゃったらしいな(;´Д`)ほんとにうしじま確定
> > 1 桜井美莉 http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20090930/18/83/13/j/o021102421254303706284.jpg
> > 7 栗山南 http://game.goo.ne.jp/special/event/tgs2010/companion/large/IMGP3196.jpg
> > 22 うしじま http://moemoe.zitaku.org/img.php?mode=img&id=880416
> 7番こえええええええええええ(;´Д`)殺意の波動に目覚めたゆかりんて感じ
ベルセルクに出てきそう(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時46分21秒
> 2011/07/24 (日) 15:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいしいものないじゃん(;´Д`)
> コーラは市販のより炭酸弱めでうまい配合だと思う(;´Д`)
あれ冷たすぎるのかストローで思いっきり吸うとしゃっくりが出る(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時45分53秒
> 2011/07/24 (日) 15:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まったくかみ合わない会話をしよう(;´Д`)
幼女のアナリュをコパァ
参考:2011/07/24(日)15時46分30秒
2011/07/24 (日) 15:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まったくかみ合わない会話をしよう(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://78.hangame.co.jp/event/78goddess/unveiling.nhn
> > 振り向かせ投票(;´Д`)22番うしじま大苦戦してるな
> なんか一個振り向かせ完了してプロフURA出したら連番的に全部バレちゃったらしいな(;´Д`)ほんとにうしじま確定
> 1 桜井美莉 http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20090930/18/83/13/j/o021102421254303706284.jpg
> 7 栗山南 http://game.goo.ne.jp/special/event/tgs2010/companion/large/IMGP3196.jpg
> 22 うしじま http://moemoe.zitaku.org/img.php?mode=img&id=880416
7番こえええええええええええ(;´Д`)殺意の波動に目覚めたゆかりんて感じ
参考:2011/07/24(日)15時43分01秒
> 2011/07/24 (日) 15:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスなんてもともとそんなもんしか価値がないきがする(;´Д`)
> セックスを神聖化するつもりはないけどさあ(;´Д`)
おれは嬢に感謝するようになったよ(;´Д`)
いつも笑顔でザーメン受けてくれてありがとうって
参考:2011/07/24(日)15時44分32秒
> 2011/07/24 (日) 15:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マック行こうよ(;´Д`)
> おいしいものないじゃん(;´Д`)
ソルト&レモンは最高傑作
カルフォルニアコブは駄作だったが
参考:2011/07/24(日)15時43分53秒
> 2011/07/24 (日) 15:45:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マック行こうよ(;´Д`)
> おいしいものないじゃん(;´Д`)
コーラは市販のより炭酸弱めでうまい配合だと思う(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時43分53秒
> 2011/07/24 (日) 15:45:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいしいものないじゃん(;´Д`)
> シャカシャカチキンおいしいよ(;´Д`)ごはんのおかずになる
マックナゲットがスマホクーポンで100円だな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時44分34秒
> 2011/07/24 (日) 15:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このケーブル物凄く便利そうなんだけど
> キーボードの入力系統はどっちが持ってるんだろうか
> マウスがアクティブになってるほうかな?(;´Д`)
> http://www.scythe.co.jp/products/otheraccessory/scy-usbdlc02.html
なんか面白そう
職場の隣の人のPCを勝手に制御したい
参考:2011/07/24(日)15時41分16秒
> 2011/07/24 (日) 15:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと違う人生の歩き方があっただろうにな(;´Д`)
> セックスなんてもともとそんなもんしか価値がないきがする(;´Д`)
売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
参考:2011/07/24(日)15時42分44秒
> 2011/07/24 (日) 15:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マクド行こうよ(;´Д`)
ワレが奢るなら行ってもいいさかい
参考:2011/07/24(日)15時42分14秒
> 2011/07/24 (日) 15:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく考えたら数千円で10代の女の子の口の中に
> > 射精できるってすごいよな(;´Д`)
> エロビデオ10本借りるより感触思い出しながらオナるほうが抜けるな(;´Д`)
ヘルスから帰ってくる途中でもう勃起しちゃってな(;´Д`)
家に着くなりまたやってしまうという
参考:2011/07/24(日)15時44分18秒
> 2011/07/24 (日) 15:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マック行こうよ(;´Д`)
> おいしいものないじゃん(;´Д`)
シャカシャカチキンおいしいよ(;´Д`)ごはんのおかずになる
参考:2011/07/24(日)15時43分53秒
> 2011/07/24 (日) 15:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと違う人生の歩き方があっただろうにな(;´Д`)
> セックスなんてもともとそんなもんしか価値がないきがする(;´Д`)
セックスを神聖化するつもりはないけどさあ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時42分44秒
> 2011/07/24 (日) 15:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マック行こうよ(;´Д`)
> 大して美味くないくせに糞高いので不要
> あれに700円も出すならラーメン屋行く
じゃあマック行こう(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時43分18秒
> 2011/07/24 (日) 15:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よく考えたら数千円で10代の女の子の口の中に
> 射精できるってすごいよな(;´Д`)
エロビデオ10本借りるより感触思い出しながらオナるほうが抜けるな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時40分47秒
> 2011/07/24 (日) 15:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 粉のポカリ入れて濃くしろよ(;´Д`)
> 精液を水で薄く溶いたらスポーツドリンクっぽくなるだろうか(;´Д`)
この書き込みが毎回彼氏に精液飲まされるのが苦痛な女空白だったらいいのになあ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時40分39秒
2011/07/24 (日) 15:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホリケン(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マック行こうよ(;´Д`)
> 大して美味くないくせに糞高いので不要
> あれに700円も出すならラーメン屋行く
すがきやのラーメンが食べたい(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時43分18秒
> 2011/07/24 (日) 15:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マック行こうよ(;´Д`)
おいしいものないじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時41分17秒
2011/07/24 (日) 15:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一人ミルキィホームズ耐久終了(;´Д`)009ネタは元を思い出してしまうのでずるいよ
つか2期まだぁ?
> 2011/07/24 (日) 15:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が買ってるトップバリュのには書いてないよ(;´Д`)敗北感
> >
> ほんとだ書いてない(;´Д`)どんなものにでも書いてあると思ってた
> http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=925
これ見よがしに調べてきたな(;´Д`)むむ
参考:2011/07/24(日)15時42分05秒
> 2011/07/24 (日) 15:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マック行こうよ(;´Д`)
大して美味くないくせに糞高いので不要
あれに700円も出すならラーメン屋行く
参考:2011/07/24(日)15時41分17秒
2011/07/24 (日) 15:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえずもうなんでもいいからFigmaかねんどろで出しとけ的な
> 2011/07/24 (日) 15:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://78.hangame.co.jp/event/78goddess/unveiling.nhn
> 振り向かせ投票(;´Д`)22番うしじま大苦戦してるな
なんか一個振り向かせ完了してプロフURA出したら連番的に全部バレちゃったらしいな(;´Д`)ほんとにうしじま確定
1 桜井美莉 http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20090930/18/83/13/j/o021102421254303706284.jpg
3 寿じゅり http://blog-imgs-47.fc2.com/o/d/e/odenmarkii/s0181.jpg
4 美優胡桃 不明
5 長嶋めい http://a0.img.mobypicture.com/b0d1cde86547b8b175c7251f4b99ec41_view.jpg
6 南里幸子 不明
7 栗山南 http://game.goo.ne.jp/special/event/tgs2010/companion/large/IMGP3196.jpg
8 御園麻衣 不明
美園マイ? http://ja.curecos.com/profile/?ch=270682
9 川地絵里 不明
10 セレブ大鳥 http://stat.ameba.jp/user_images/20110517/21/d-dasu/18/15/j/o0800112911234473302.jpg
11 山田伊吹 http://blog.ap.teacup.com/katz20/timg/middle_1284830282.jpg
12 中村美香 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/fa/13/atlaszephyr/folder/1082413/img_1082413_64866295_5?1309126212
13 渡邉美奈子 不明
14 山田菜奈 不明
15 Peggy http://stat.ameba.jp/user_images/20110719/01/peggyegg/30/4a/j/o0480064011359123210.jpg
16 後藤ひろよ http://livedoor.2.blogimg.jp/buss53smoky/imgs/3/2/325026cc.jpg
17 未華 http://stat.ameba.jp/user_images/20110519/15/mica8ppy/35/60/j/o0240032011237558306.jpg
18 未来 不明
19 じゅり http://stat001.ameba.jp/user_images/20110223/01/rokarujuria/10/da/j/o0413055011068612676.jpg
20 はづき http://stat001.ameba.jp/user_images/20090830/21/hazukinoblog/8e/93/j/o0240032010243767428.jpg
21 相田瑠菜 http://a2.img.mobypicture.com/c66fd92d24302ed0d7a7a9355300cf8d_view.jpg
22 うしじま http://moemoe.zitaku.org/img.php?mode=img&id=880416
参考:2011/07/23(土)16時29分17秒
2011/07/24 (日) 15:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相撲観ようぜ(;´Д`)序の口相撲
> 2011/07/24 (日) 15:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)
> 水足して飲む方がいいよ(;´Д`)
> ペットボトルの状態では糖度が高すぎるから体内吸収率が落ちる
> 糖度を5%程度まで薄めて飲む方が効果的
炭酸抜いたコーラを薄めたやつもいいぜ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時42分11秒
> 2011/07/24 (日) 15:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)
> 水足して飲む方がいいよ(;´Д`)
> ペットボトルの状態では糖度が高すぎるから体内吸収率が落ちる
> 糖度を5%程度まで薄めて飲む方が効果的
なんでそこまで落として売らないの?
参考:2011/07/24(日)15時42分11秒
> 2011/07/24 (日) 15:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく考えたら数千円で10代の女の子の口の中に
> > 射精できるってすごいよな(;´Д`)
> もっと違う人生の歩き方があっただろうにな(;´Д`)
セックスなんてもともとそんなもんしか価値がないきがする(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時41分41秒
> 2011/07/24 (日) 15:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)
> 水足して飲む方がいいよ(;´Д`)
> ペットボトルの状態では糖度が高すぎるから体内吸収率が落ちる
> 糖度を5%程度まで薄めて飲む方が効果的
ゆっくり吸収されるように作られてるのに(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時42分11秒
> 2011/07/24 (日) 15:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110723/enn1107231337003-n1.htm
> ここまできてしまった
男の娘雑誌最近やたら多いよね(;´Д`)素晴らしい世の中になったモンだ
参考:2011/07/24(日)15時40分35秒
2011/07/24 (日) 15:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクド行こうよ(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)
> 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)
水足して飲む方がいいよ(;´Д`)
ペットボトルの状態では糖度が高すぎるから体内吸収率が落ちる
糖度を5%程度まで薄めて飲む方が効果的
参考:2011/07/24(日)15時39分07秒
> 2011/07/24 (日) 15:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チューブのワサビやカラシに必ずといっていいほど特選って書いてあるけどそれは何なの(;´Д`)
> 俺が買ってるトップバリュのには書いてないよ(;´Д`)敗北感
>
ほんとだ書いてない(;´Д`)どんなものにでも書いてあると思ってた
http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=925
参考:2011/07/24(日)15時39分41秒
> 2011/07/24 (日) 15:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よく考えたら数千円で10代の女の子の口の中に
> 射精できるってすごいよな(;´Д`)
もっと違う人生の歩き方があっただろうにな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時40分47秒
2011/07/24 (日) 15:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別に飽きたとかじゃなくてなんとなく
リアルタイムでアニメチェックしてないけど
今期一番人気なのなんだろう?(;´Д`)
今期に含めて良いならタイバニ?
2011/07/24 (日) 15:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マック行こうよ(;´Д`)
2011/07/24 (日) 15:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このケーブル物凄く便利そうなんだけど
キーボードの入力系統はどっちが持ってるんだろうか
マウスがアクティブになってるほうかな?(;´Д`)
http://www.scythe.co.jp/products/otheraccessory/scy-usbdlc02.html
> 2011/07/24 (日) 15:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おジャ魔女どれみ
> > だよ(;´Д`)
> > あと"はづき"を"はずき"って書く奴が許せない
> > それからあいこっちの一人称が"うち"になってる同人誌は焼き捨てた
> あいこっちの一人称ってなんだっけ?(;´Д`)アタイ?
”わたし”だった(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時37分30秒
2011/07/24 (日) 15:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よく考えたら数千円で10代の女の子の口の中に
射精できるってすごいよな(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことしたら味が薄くなるじゃん(;´Д`)
> 粉のポカリ入れて濃くしろよ(;´Д`)
精液を水で薄く溶いたらスポーツドリンクっぽくなるだろうか(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時39分31秒
2011/07/24 (日) 15:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110723/enn1107231337003-n1.htm
ここまできてしまった
2011/07/24 (日) 15:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]40万馬券か(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)
> 別にかまへんがな
関西人がおるでー(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時40分09秒
> 2011/07/24 (日) 15:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 解凍ロワイヤルが1000万人って嘘だろ(;´Д`)
今なら1アカウント作ると無料で50アカウントプレゼント!
参考:2011/07/24(日)15時39分32秒
2011/07/24 (日) 15:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ俺は自演になれない(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)
> 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)
別にかまへんがな
参考:2011/07/24(日)15時39分07秒
> 2011/07/24 (日) 15:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビの画面撮って印刷しないとな
> ドライブスルーだと見せずに済むことがあるぞ
そっちがスルーかよ!
参考:2011/07/24(日)15時38分49秒
> 2011/07/24 (日) 15:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)
> そんなことしたら味が薄くなるじゃん(;´Д`)
願ったり叶ったりじゃないか(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時38分55秒
> 2011/07/24 (日) 15:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特選食いたい(;´Д`)
> チューブのワサビやカラシに必ずといっていいほど特選って書いてあるけどそれは何なの(;´Д`)
俺が買ってるトップバリュのには書いてないよ(;´Д`)敗北感
参考:2011/07/24(日)15時35分52秒
2011/07/24 (日) 15:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]解凍ロワイヤルが1000万人って嘘だろ(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)
> そんなことしたら味が薄くなるじゃん(;´Д`)
粉のポカリ入れて濃くしろよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時38分55秒
> 2011/07/24 (日) 15:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか旅行ネタでしんみりしてきた(;´Д`)はぁ
あれ全部自演だよ(;´Д`)貴殿の
参考:2011/07/24(日)15時38分34秒
> 2011/07/24 (日) 15:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポカリは味が濃くて飽きるんだ(;´Д`)個人的な好みだけど
> 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)
水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時38分17秒
> 2011/07/24 (日) 15:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポカリは味が濃くて飽きるんだ(;´Д`)個人的な好みだけど
> 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)
そんなことしたら味が薄くなるじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時38分17秒
> 2011/07/24 (日) 15:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当たり前だけどテレビうつるだけじゃ無理だよ
> テレビの画面撮って印刷しないとな
ドライブスルーだと見せずに済むことがあるぞ
参考:2011/07/24(日)15時37分22秒
> 2011/07/24 (日) 15:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二日酔いで頭遺体(;´Д`)うー
> ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする
精子はポカリで割ると飲みやすい(;´Д`)マジレス
参考:2011/07/24(日)15時34分41秒
> 2011/07/24 (日) 15:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すいません(;´Д`)お手数かけます
> だいぶ上下関係が固まってきたな(;´Д`)
朝鮮人みたいなことを言い出した(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時37分47秒
2011/07/24 (日) 15:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか旅行ネタでしんみりしてきた(;´Д`)はぁ
> 2011/07/24 (日) 15:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等おっさん同士でもBUKKAKEってやってるのか(;´Д`)すげぇな
> どういうこと?俺にも教えてよ。できれば参加したいです
いいよ
本気ならメアド教えて
参考:2011/07/24(日)15時38分02秒
> 2011/07/24 (日) 15:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おジャ魔女どれみ
> > だよ(;´Д`)
> > あと"はづき"を"はずき"って書く奴が許せない
> > それからあいこっちの一人称が"うち"になってる同人誌は焼き捨てた
> あいこっちの一人称ってなんだっけ?(;´Д`)アタイ?
わたい
参考:2011/07/24(日)15時37分30秒
> 2011/07/24 (日) 15:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポカリの方がスクラース使わずにブドウ糖オンリーだから効くと思うんだが(;´Д`)
> ポカリは味が濃くて飽きるんだ(;´Д`)個人的な好みだけど
水で薄めればいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時37分58秒
2011/07/24 (日) 15:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああー(;´Д`)今日からまた暑い日々に戻っちゃうのか
昨日くらいの気温でいいのに
> 2011/07/24 (日) 15:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔射嫌がってんじゃねぇよ!元精子の癖に(;´Д`)
> 貴殿等おっさん同士でもBUKKAKEってやってるのか(;´Д`)すげぇな
どういうこと?俺にも教えてよ。できれば参加したいです
参考:2011/07/24(日)15時37分12秒
> 2011/07/24 (日) 15:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする
> ポカリの方がスクラース使わずにブドウ糖オンリーだから効くと思うんだが(;´Д`)
ポカリは味が濃くて飽きるんだ(;´Д`)個人的な好みだけど
参考:2011/07/24(日)15時36分57秒
2011/07/24 (日) 15:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの声優も
あのアイドルも
あの女優だって
元精子
みつを
> 2011/07/24 (日) 15:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)まぁ…じゃぁ何かできたらアプしますわ
> すいません(;´Д`)お手数かけます
だいぶ上下関係が固まってきたな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時37分03秒
> 2011/07/24 (日) 15:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おじゃ魔女ドレミってもう終わっちゃったの?(;´Д`)
> おジャ魔女どれみ
> だよ(;´Д`)
> あと"はづき"を"はずき"って書く奴が許せない
> それからあいこっちの一人称が"うち"になってる同人誌は焼き捨てた
私キモイ奴嫌いなの
気分悪いから弾く
参考:2011/07/24(日)15時36分39秒
> 2011/07/24 (日) 15:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おじゃ魔女ドレミってもう終わっちゃったの?(;´Д`)
> おジャ魔女どれみ
> だよ(;´Д`)
> あと"はづき"を"はずき"って書く奴が許せない
> それからあいこっちの一人称が"うち"になってる同人誌は焼き捨てた
"わて"だよな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時36分39秒
> 2011/07/24 (日) 15:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おじゃ魔女ドレミってもう終わっちゃったの?(;´Д`)
> おジャ魔女どれみ
> だよ(;´Д`)
> あと"はづき"を"はずき"って書く奴が許せない
> それからあいこっちの一人称が"うち"になってる同人誌は焼き捨てた
あいこっちの一人称ってなんだっけ?(;´Д`)アタイ?
参考:2011/07/24(日)15時36分39秒
> 2011/07/24 (日) 15:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送大学映るならアカデミック版の値段でソフト買えるな(;´Д`)うらやましい
> 当たり前だけどテレビうつるだけじゃ無理だよ
テレビの画面撮って印刷しないとな
参考:2011/07/24(日)15時36分15秒
> 2011/07/24 (日) 15:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 顔射嫌がってんじゃねぇよ!元精子の癖に(;´Д`)
貴殿等おっさん同士でもBUKKAKEってやってるのか(;´Д`)すげぇな
参考:2011/07/24(日)15時35分53秒
> 2011/07/24 (日) 15:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっ(;´Д`)新作のえっちな絵でもいいです
> はぁ(;´Д`)まぁ…じゃぁ何かできたらアプしますわ
すいません(;´Д`)お手数かけます
参考:2011/07/24(日)15時36分16秒
> 2011/07/24 (日) 15:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする
> 運動したわけでもないのになぜにスポーツ飲料?
二日酔いは脱水症状(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時35分22秒
> 2011/07/24 (日) 15:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二日酔いで頭遺体(;´Д`)うー
> ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする
ポカリの方がスクラース使わずにブドウ糖オンリーだから効くと思うんだが(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時34分41秒
2011/07/24 (日) 15:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日食べたチョリソーのせいでお尻が大変だ(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おじゃ魔女ドレミってもう終わっちゃったの?(;´Д`)
おジャ魔女どれみ
だよ(;´Д`)
あと"はづき"を"はずき"って書く奴が許せない
それからあいこっちの一人称が"うち"になってる同人誌は焼き捨てた
参考:2011/07/24(日)15時34分46秒
> 2011/07/24 (日) 15:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー…(;´Д`)続き?…えー…
> あっ(;´Д`)新作のえっちな絵でもいいです
はぁ(;´Д`)まぁ…じゃぁ何かできたらアプしますわ
参考:2011/07/24(日)15時33分48秒
> 2011/07/24 (日) 15:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な
> 放送大学映るならアカデミック版の値段でソフト買えるな(;´Д`)うらやましい
当たり前だけどテレビうつるだけじゃ無理だよ
参考:2011/07/24(日)15時33分15秒
> 2011/07/24 (日) 15:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二日酔いで頭遺体(;´Д`)うー
> ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする
横レスだけど(;´Д`)ポカリが好きだけどアクエリアスが2㍑168円なので仕方なく買っているよ
参考:2011/07/24(日)15時34分41秒
> 2011/07/24 (日) 15:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は一人だけ別行動したな(;´Д`)
> 行かなきゃいいのに(;´Д`)
みんなは南ヨーロッパを回ったが俺はいとこに会いにアメリカへ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時29分15秒
2011/07/24 (日) 15:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さやかちゃんだと思った?_(^Д^)_残念!おっさんでした
( )
| <
> 2011/07/24 (日) 15:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も行きたいところだったから安く行けたのでいいんだよ(;´Д`)
> お前影で風車の弥七って呼ばれてたよ(;´Д`)
カプコンは隠れキャラを大っぴらに紹介しすぎ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時33分51秒
2011/07/24 (日) 15:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]顔射嫌がってんじゃねぇよ!元精子の癖に(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 特選食いたい(;´Д`)
チューブのワサビやカラシに必ずといっていいほど特選って書いてあるけどそれは何なの(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時33分41秒
> 2011/07/24 (日) 15:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二日酔いで頭遺体(;´Д`)うー
> ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする
ちょうどガリガリくんとアクエリアスビタミンガード買ってきたんだ(;´Д`)
30分置きにトイレに行ってる
参考:2011/07/24(日)15時34分41秒
> 2011/07/24 (日) 15:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暮らし安心♪クラミジアン♪
> こんな感じで(;´Д`)チンポのトラブルプライスレス
ハヤク イクイク
電話番号♪889来て~1919!
参考:2011/07/24(日)15時32分32秒
> 2011/07/24 (日) 15:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲプッ(;´Д`)ケーキ3個
> しかもホールで(;´Д`)
たまに女でもそういう漢気溢れる食い方する奴もいるんだろうなぁ(;´Д`)
腹落ち着いたら運動してこないと
参考:2011/07/24(日)15時33分23秒
> 2011/07/24 (日) 15:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二日酔いで頭遺体(;´Д`)うー
> ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする
運動したわけでもないのになぜにスポーツ飲料?
参考:2011/07/24(日)15時34分41秒
2011/07/24 (日) 15:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おじゃ魔女ドレミってもう終わっちゃったの?(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 二日酔いで頭遺体(;´Д`)うー
ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする
参考:2011/07/24(日)15時34分00秒
2011/07/24 (日) 15:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中学生相手にめぽめぽ言ってご機嫌とってくるか(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まず縄を用意します
> 両端をもやい結びで結びます
しっかりと結んだことを確認しほどきます
参考:2011/07/24(日)15時32分52秒
2011/07/24 (日) 15:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二日酔いで頭遺体(;´Д`)うー
> 2011/07/24 (日) 15:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわ(;´Д`)
> 俺も行きたいところだったから安く行けたのでいいんだよ(;´Д`)
お前影で風車の弥七って呼ばれてたよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時31分53秒
> 2011/07/24 (日) 15:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒ちゃんですよ!!(;´Д`)この間の続きを
> あー…(;´Д`)続き?…えー…
あっ(;´Д`)新作のえっちな絵でもいいです
参考:2011/07/24(日)15時32分53秒
> 2011/07/24 (日) 15:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 隣人の糠漬けの匂いがきつすぎる(;´Д`)
精液漬けに見えたのは俺だけじゃないはず
参考:2011/07/24(日)15時33分20秒
2011/07/24 (日) 15:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]特選食いたい(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわ(;´Д`)
> 俺も行きたいところだったから安く行けたのでいいんだよ(;´Д`)
なにこの素生理臭(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時31分53秒
> 2011/07/24 (日) 15:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲプッ(;´Д`)ケーキ3個
女の子には穴が10個あるから余裕
参考:2011/07/24(日)15時32分18秒
> 2011/07/24 (日) 15:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲプッ(;´Д`)ケーキ3個
しかもホールで(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時32分18秒
2011/07/24 (日) 15:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]隣人の糠漬けの匂いがきつすぎる(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な
放送大学映るならアカデミック版の値段でソフト買えるな(;´Д`)うらやましい
参考:2011/07/24(日)15時27分31秒
> 2011/07/24 (日) 15:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何を?(;´Д`)
> 美紗緒ちゃんですよ!!(;´Д`)この間の続きを
あー…(;´Д`)続き?…えー…
参考:2011/07/24(日)15時31分55秒
> 2011/07/24 (日) 15:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれってどうやって受信するの?
> まず縄を用意します
両端をもやい結びで結びます
参考:2011/07/24(日)15時30分55秒
> 2011/07/24 (日) 15:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわ(;´Д`)
> 俺も行きたいところだったから安く行けたのでいいんだよ(;´Д`)
でも卒業旅行に誘われたときはちょっとうれしかった?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時31分53秒
上へ