>  2011/07/24 (日) 16:11:01        [qwerty]
> > 呪われそうだから嫌だ(;´Д`)
> 可愛いと思ってるんなら買えよ(;´Д`)俺は予約したぞ
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0058ZV8US/

暫定からこっちに移ってから出費が増えすぎる(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時07分51秒