> > 呪われそうだから嫌だ(;´Д`) > 可愛いと思ってるんなら買えよ(;´Д`)俺は予約したぞ > http://www.amazon.co.jp/dp/B0058ZV8US/ 暫定からこっちに移ってから出費が増えすぎる(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)16時07分51秒