下へ
>  2011/07/24 (日) 16:20:31        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)シャーリー
> http://twitpic.com/5ukkdj

シャーリーは昇進してないのな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時17分53秒

>  2011/07/24 (日) 16:20:29        [qwerty]
> > 女空白!?(;´Д`)っていうかoz先生!?
> 違うけど(;´Д`)結婚してたらあれくらいの子供いたのかなあって

してないじゃん!(;´Д`)できないじゃん!!

参考:2011/07/24(日)16時19分38秒

2011/07/24 (日) 16:20:01        [qwerty]
どうして本来ヒロインに設定されたヒロインは人気が出ないのだろうな

>  2011/07/24 (日) 16:19:57        [qwerty]
> 今日の夜は漏れがひつこくお悩み相談するので
> みんな準備しておくように(;´Д`)

でもなんの?

参考:2011/07/24(日)16時18分49秒

>  2011/07/24 (日) 16:19:38        [qwerty]
> > 世間の全てが憎たらしいよ(;´Д`)
> > 俺もあれくらいの子供いたのかなあとか
> 女空白!?(;´Д`)っていうかoz先生!?

違うけど(;´Д`)結婚してたらあれくらいの子供いたのかなあって

参考:2011/07/24(日)16時13分14秒

>  2011/07/24 (日) 16:19:27        [qwerty]
> 長嶋茂雄の右半身はもう動かないのな(;´Д`)

いまはもううごかないー(゚Д゚)

参考:2011/07/24(日)16時18分46秒

>  2011/07/24 (日) 16:19:03        [qwerty]
> マミさんと寧々さんとタマ姉と一つ屋根の下で生活したい

比呂美も加えてな

参考:2011/07/24(日)16時17分28秒

2011/07/24 (日) 16:18:49        [qwerty]
今日の夜は漏れがひつこくお悩み相談するので
みんな準備しておくように(;´Д`)

2011/07/24 (日) 16:18:46        [qwerty]
長嶋茂雄の右半身はもう動かないのな(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 16:18:32        [qwerty]
> マミさんをサバゲー合コンに招待して
> 本物のファイヤーファイトの厳しさを叩き込んであげたい

相原みぃの写真集でも買おうかな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時15分21秒

>  2011/07/24 (日) 16:18:05        [qwerty]
> ゲイはいないの?

大手小町のゲイバージョンを作ってほしいよ

参考:2011/07/24(日)16時17分38秒

>  2011/07/24 (日) 16:17:59        [qwerty]
> マミさんと寧々さんとタマ姉と一つ屋根の下で生活したい

殺し合いが始まるな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時17分28秒

2011/07/24 (日) 16:17:53        [qwerty]
はぁ(;´Д`)シャーリー
http://twitpic.com/5ukkdj

>  2011/07/24 (日) 16:17:53        [qwerty]
> マミさんをサバゲー合コンに招待して
> 本物のファイヤーファイトの厳しさを叩き込んであげたい

              *⊂⊃
        ξ( '    Д    ' *)ξまるでゾンビね
       ノ(            )>
*ドスン* *ドスン*  <          ヽ *ドスン* *ドスン*

参考:2011/07/24(日)16時15分21秒

>  2011/07/24 (日) 16:17:49        [qwerty]
> 俺の地元では指をグーの形にして人差し指と中指の間から親指を出すのが
> 女性器を表すサインでした

女性器なのかあれってセクスだと思ってた(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時13分24秒

2011/07/24 (日) 16:17:38        [qwerty]
ゲイはいないの?

>  2011/07/24 (日) 16:17:36        [qwerty]
> > そういや中指を怪我して包帯を巻いてた時
> > ずっと指がファックユー状態だったので気を使ったことがあった
> それはアメリカだけじゃないか(;´Д`)

拳の人差し指と中指の間から親指を出すのは南欧の方で(;´Д`)日本だとエロサインだけど

参考:2011/07/24(日)16時11分07秒

2011/07/24 (日) 16:17:28        [qwerty]
マミさんと寧々さんとタマ姉と一つ屋根の下で生活したい

>  2011/07/24 (日) 16:16:56        [qwerty]
> > 貴殿頭いいな(;´Д`)今までそんなこと思ったことなかった
> つーか手話の人同士の会話って異様に早いよな(;´Д`)
> 伝達スピードと情報量負けてるような気がする

単語が1アクションだからなぁ

参考:2011/07/24(日)16時15分26秒

>  2011/07/24 (日) 16:16:42        [qwerty]
> > 待てよ(;´Д`)漏れは可愛いだなんて一言も言ってない
> え?(;´Д`)

開始40秒あたりで映像が流れるけどすごいな(;´Д`)どこから声出してるんだろう
http://www.kagaht.co.jp/JOQR/trailer10.mp4?iframe=true&width=700&height=530

参考:2011/07/24(日)16時11分32秒

>  2011/07/24 (日) 16:16:41        [qwerty]
> > 俺の地元では指をグーの形にして人差し指と中指の間から親指を出すのが
> > 女性器を表すサインでした
> それ一般的には性交を表すサインなので貴殿の地元は珍しいな(;´Д`)

オマンコって性器も行為もどっちも使うじゃない(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時14分45秒

>  2011/07/24 (日) 16:15:54        [qwerty]
> 俺の地元では指をグーの形にして人差し指と中指の間から親指を出すのが
> 女性器を表すサインでした

女性器とは似ても似つかないのにな

参考:2011/07/24(日)16時13分24秒

>  2011/07/24 (日) 16:15:26        [qwerty]
> > うわあ(;´Д`)そこは統一しちゃえよな
> > そしたら健常者より一歩先に行けるのに
> 貴殿頭いいな(;´Д`)今までそんなこと思ったことなかった

つーか手話の人同士の会話って異様に早いよな(;´Д`)
伝達スピードと情報量負けてるような気がする

参考:2011/07/24(日)16時10分10秒

2011/07/24 (日) 16:15:21        [qwerty]
マミさんをサバゲー合コンに招待して
本物のファイヤーファイトの厳しさを叩き込んであげたい

>  2011/07/24 (日) 16:14:45        [qwerty]
> 俺の地元では指をグーの形にして人差し指と中指の間から親指を出すのが
> 女性器を表すサインでした

それ一般的には性交を表すサインなので貴殿の地元は珍しいな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時13分24秒

>  2011/07/24 (日) 16:14:41        [qwerty]
> youjiとセックスしてくるかな


参考:2011/07/24(日)16時14分13秒

>  2011/07/24 (日) 16:14:30        [qwerty]
> 俺の地元では指をグーの形にして人差し指と中指の間から親指を出すのが
> 女性器を表すサインでした

オレのところも(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時13分24秒

>  2011/07/24 (日) 16:14:30        [qwerty]
> 日も高いのに非モテのキモ妄想炸裂だな

非モテって面白い言葉だな

参考:2011/07/24(日)16時12分24秒

>  2011/07/24 (日) 16:14:25        [qwerty]
> > 水浴びする幼女を見に行こうぜ(;´Д`)
> 世間の全てが憎たらしいよ(;´Д`)
> 俺もあれくらいの子供いたのかなあとか

世界を滅ぼして自分も行こうぜ

参考:2011/07/24(日)16時12分30秒

2011/07/24 (日) 16:14:13        [qwerty]
youjoとセックスしてくるかな

2011/07/24 (日) 16:13:24        [qwerty]
俺の地元では指をグーの形にして人差し指と中指の間から親指を出すのが
女性器を表すサインでした

>  2011/07/24 (日) 16:13:14        [qwerty]
> > 水浴びする幼女を見に行こうぜ(;´Д`)
> 世間の全てが憎たらしいよ(;´Д`)
> 俺もあれくらいの子供いたのかなあとか

女空白!?(;´Д`)っていうかoz先生!?

参考:2011/07/24(日)16時12分30秒

2011/07/24 (日) 16:12:40        [qwerty]
p(´ー`)

>  2011/07/24 (日) 16:12:30        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)だんだんと外に出られなくなってきた
> > これはもうダメかも分からんね
> 水浴びする幼女を見に行こうぜ(;´Д`)

世間の全てが憎たらしいよ(;´Д`)
俺もあれくらいの子供いたのかなあとか

参考:2011/07/24(日)16時11分20秒

2011/07/24 (日) 16:12:24        [qwerty]
日も高いのに非モテのキモ妄想炸裂だな

>  2011/07/24 (日) 16:11:52        [qwerty]
> つまりOZ先生は今よくなってる最中だから頑張ろうよ(;´Д`)

更年期障害が?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時11分03秒

>  2011/07/24 (日) 16:11:32        [qwerty]
> > 可愛いと思ってるんなら買えよ(;´Д`)俺は予約したぞ
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0058ZV8US/
> 待てよ(;´Д`)漏れは可愛いだなんて一言も言ってない

え?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時09分22秒

>  2011/07/24 (日) 16:11:20        [qwerty]
> はあ(;´Д`)だんだんと外に出られなくなってきた
> これはもうダメかも分からんね

水浴びする幼女を見に行こうぜ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時10分53秒

>  2011/07/24 (日) 16:11:07        [qwerty]
> > 相手を罵倒する手話は世界共通してるのが多いと聞いた(;´Д`)
> そういや中指を怪我して包帯を巻いてた時
> ずっと指がファックユー状態だったので気を使ったことがあった

それはアメリカだけじゃないか(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時09分03秒

2011/07/24 (日) 16:11:03        [qwerty]
つまりOZ先生は今よくなってる最中だから頑張ろうよ(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 16:11:01        [qwerty]
> > 呪われそうだから嫌だ(;´Д`)
> 可愛いと思ってるんなら買えよ(;´Д`)俺は予約したぞ
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0058ZV8US/

暫定からこっちに移ってから出費が増えすぎる(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時07分51秒

2011/07/24 (日) 16:10:53        [qwerty]
はあ(;´Д`)だんだんと外に出られなくなってきた
これはもうダメかも分からんね

>  2011/07/24 (日) 16:10:32        [qwerty]
> > mediafireだろ
> プロホスだろ

クソームな

参考:2011/07/24(日)16時07分19秒

>  2011/07/24 (日) 16:10:20        [qwerty]
> > 手話勉強中、2009年12月手話検定3級取得。
> 手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする

言葉だって違うじゃん(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時04分53秒

>  2011/07/24 (日) 16:10:10        [qwerty]
> > 手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする
> うわあ(;´Д`)そこは統一しちゃえよな
> そしたら健常者より一歩先に行けるのに

貴殿頭いいな(;´Д`)今までそんなこと思ったことなかった

参考:2011/07/24(日)16時06分56秒

2011/07/24 (日) 16:09:48        [qwerty]
挙動不審な俺がきたよヽ((´ー`))ノ
          ノ     ヽ

>  2011/07/24 (日) 16:09:27        [qwerty]
> > どのへんよ
> サロマ湖のあたりです(;´Д`)

まりもゼリーかな

参考:2011/07/24(日)16時08分44秒

>  2011/07/24 (日) 16:09:22        [qwerty]
> > 呪われそうだから嫌だ(;´Д`)
> 可愛いと思ってるんなら買えよ(;´Д`)俺は予約したぞ
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0058ZV8US/

待てよ(;´Д`)漏れは可愛いだなんて一言も言ってない

参考:2011/07/24(日)16時07分51秒

>  2011/07/24 (日) 16:09:03        [qwerty]
> > 手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする
> 相手を罵倒する手話は世界共通してるのが多いと聞いた(;´Д`)

そういや中指を怪我して包帯を巻いてた時
ずっと指がファックユー状態だったので気を使ったことがあった

参考:2011/07/24(日)16時07分53秒

>  2011/07/24 (日) 16:09:02        [qwerty]
> > もしかしてこのリストにのるのって不名誉なことなんじゃ
> わざとやってたりしてー

出来レースなんだろうなぁ(;´Д`)
11番か12番なのはもう決まりで

参考:2011/07/24(日)16時02分14秒

>  2011/07/24 (日) 16:08:44        [qwerty]
> > 来週北海道いくんだけどオススメ頼む
> どのへんよ

サロマ湖のあたりです(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時06分27秒

>  2011/07/24 (日) 16:07:57        [qwerty]
> 来週北海道いくんだけどオススメ頼む

どの辺り行くのさ

参考:2011/07/24(日)16時03分07秒

>  2011/07/24 (日) 16:07:53        [qwerty]
> > 手話勉強中、2009年12月手話検定3級取得。
> 手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする

相手を罵倒する手話は世界共通してるのが多いと聞いた(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時04分53秒

>  2011/07/24 (日) 16:07:52        [qwerty]
> 来週どこも行かないんだけどオススメ頼まない

ほしぶどう

参考:2011/07/24(日)16時07分15秒

>  2011/07/24 (日) 16:07:51        [qwerty]
> > DVD買う?
> 呪われそうだから嫌だ(;´Д`)

可愛いと思ってるんなら買えよ(;´Д`)俺は予約したぞ

http://www.amazon.co.jp/dp/B0058ZV8US/

参考:2011/07/24(日)16時03分40秒

>  2011/07/24 (日) 16:07:49        [qwerty]
> > どのへんよ
> 旭川だよ(;´Д`)メクラ?

エッ!?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時07分23秒

2011/07/24 (日) 16:07:47        [qwerty]
 東京工業大の細野秀雄教授(57)が発明し、高精細な次世代の液晶ディスプレー実用化のカギを握るとされる新しい半導体について、
基本特許を持つ科学技術振興機構は20日、世界トップのディスプレーメーカーである韓国サムスン電子に特許使用を認める契約を同社と結んだ。
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110721-OYT1T00092.htm?from=main1

>  2011/07/24 (日) 16:07:41        [qwerty]
> > 来週北海道いくんだけどオススメ頼む
> どのへんよ

どのへんてススキノのおすすめ以外何があるのよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時06分27秒

>  2011/07/24 (日) 16:07:23        [qwerty]
> > 来週北海道いくんだけどオススメ頼む
> どのへんよ

旭川だよ(;´Д`)メクラ?

参考:2011/07/24(日)16時06分27秒

>  2011/07/24 (日) 16:07:19        [qwerty]
> > やっぱmegauploadが一番楽ですね
> > ヘンなパスワード的なのを入力しなくて良いし
> mediafireだろ

プロホスだろ

参考:2011/07/24(日)16時06分41秒

>  2011/07/24 (日) 16:07:18        [qwerty]
> > はい
> > 例えば物々交換社会では武器しか作ることのできない男は買春できない
> > 女が欲しいのは武器ではなく肉だから
> > そこで武器を漁師に売って得た貨幣で買春し
> > 女はその貨幣を肉に変えるという貨幣経済の万能性が役に立つ
> 今わかったんだけど
> 昔のお金が貝だったのはオマンコのメタファーだったんじゃないか!?

あっ
それは違いますね!

参考:2011/07/24(日)16時05分49秒

2011/07/24 (日) 16:07:15        [qwerty]
来週どこも行かないんだけどオススメ頼まない

>  2011/07/24 (日) 16:07:00        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061524.jpg
> おれの似顔絵描かないでよ(;´Д`)

リアル風に書いたらどんなになるだろうか

参考:2011/07/24(日)16時06分22秒

>  2011/07/24 (日) 16:06:58        [qwerty]
> > http://homepage.mac.com/do.ko/orifumi.jpg
> > ところで折笠富美子の書き文字はとても読みやすいと思う
> 検定一級って何の?(;´Д`)?

韓国語能力試験は1級が一番簡単で6級が一番難しいよ
1級持ってるってすごいってよく言われるけど実はたいしたことないんだよね(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時00分51秒

>  2011/07/24 (日) 16:06:56        [qwerty]
> > 手話勉強中、2009年12月手話検定3級取得。
> 手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする

うわあ(;´Д`)そこは統一しちゃえよな
そしたら健常者より一歩先に行けるのに

参考:2011/07/24(日)16時04分53秒

2011/07/24 (日) 16:06:54        [qwerty]
岡村さん(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 16:06:48        [qwerty]
> > はい
> > 例えば物々交換社会では武器しか作ることのできない男は買春できない
> > 女が欲しいのは武器ではなく肉だから
> > そこで武器を漁師に売って得た貨幣で買春し
> > 女はその貨幣を肉に変えるという貨幣経済の万能性が役に立つ
> 今わかったんだけど
> 昔のお金が貝だったのはオマンコのメタファーだったんじゃないか!?

偉大な発見だ!君はノーベル賞を取れる
ただし経済学賞ではなく平和賞だけど

参考:2011/07/24(日)16時05分49秒

>  2011/07/24 (日) 16:06:41        [qwerty]
> やっぱmegauploadが一番楽ですね
> ヘンなパスワード的なのを入力しなくて良いし

mediafireだろ

参考:2011/07/24(日)16時05分52秒

>  2011/07/24 (日) 16:06:37        [qwerty]
> > 手話勉強中、2009年12月手話検定3級取得。
> 手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする

どうやって共通にするの(;´Д`)元の言語が違うのに

参考:2011/07/24(日)16時04分53秒

2011/07/24 (日) 16:06:28        [qwerty]
オッスオッス!

>  2011/07/24 (日) 16:06:27        [qwerty]
> 来週北海道いくんだけどオススメ頼む

どのへんよ

参考:2011/07/24(日)16時03分07秒

2011/07/24 (日) 16:06:22        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061524.jpg

おれの似顔絵描かないでよ(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 16:06:16        [qwerty]
> 来週北海道いくんだけどオススメ頼む

旭川動物園は獣大好きっこなら楽しめるよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時03分07秒

2011/07/24 (日) 16:05:52        [qwerty]
やっぱmegauploadが一番楽ですね
ヘンなパスワード的なのを入力しなくて良いし

>  2011/07/24 (日) 16:05:49        [qwerty]
> > ギャートルズに出てくるような貨幣で売春することも出来たのかな(;´Д`)
> はい
> 例えば物々交換社会では武器しか作ることのできない男は買春できない
> 女が欲しいのは武器ではなく肉だから
> そこで武器を漁師に売って得た貨幣で買春し
> 女はその貨幣を肉に変えるという貨幣経済の万能性が役に立つ

今わかったんだけど
昔のお金が貝だったのはオマンコのメタファーだったんじゃないか!?

参考:2011/07/24(日)16時04分30秒

2011/07/24 (日) 16:05:43        [qwerty]
メチャイケメンバーのカラオケが楽しそうすぎる(;´Д`)

2011/07/24 (日) 16:05:40        [qwerty]
受験の答案って過程はどうでもいいからとりあえず答があってればそれなりに点くれるそうだ
逆だと思ってた

2011/07/24 (日) 16:05:30        [qwerty]
自分の腋臭が臭い(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 16:04:53        [qwerty]
> > たぶん手話かな(;´Д`)
> 手話勉強中、2009年12月手話検定3級取得。

手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする

参考:2011/07/24(日)16時03分38秒

>  2011/07/24 (日) 16:04:47        [qwerty]
> 来週北海道いくんだけどオススメ頼む

道産子ペド

参考:2011/07/24(日)16時03分07秒

>  2011/07/24 (日) 16:04:30        [qwerty]
> > 対価を得るってのが要件なんじゃないかね
> > 物々交換がサービスと物の交換になる
> > 貨幣の発明は別問題で
> ギャートルズに出てくるような貨幣で売春することも出来たのかな(;´Д`)

はい
例えば物々交換社会では武器しか作ることのできない男は買春できない
女が欲しいのは武器ではなく肉だから
そこで武器を漁師に売って得た貨幣で買春し
女はその貨幣を肉に変えるという貨幣経済の万能性が役に立つ

参考:2011/07/24(日)16時01分06秒

>  2011/07/24 (日) 16:03:43        [qwerty]
> > いや別に(;´Д`)したくないよ
> OZ先生は心の底からどうでもいいけど
> 女の人が良くなるのは27歳からだと思う(;´Д`)

それぞれどっちにも善し悪しあるよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時02分10秒

>  2011/07/24 (日) 16:03:40        [qwerty]
> > また来しゅが~(*´Д`)
> DVD買う?

呪われそうだから嫌だ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時02分57秒

2011/07/24 (日) 16:03:38        [qwerty]
石川遼パットかなりよくなったな

>  2011/07/24 (日) 16:03:38        [qwerty]
> > 検定一級って何の?(;´Д`)?
> たぶん手話かな(;´Д`)

手話勉強中、2009年12月手話検定3級取得。

参考:2011/07/24(日)16時02分04秒

>  2011/07/24 (日) 16:03:22        [qwerty]
> > OZ先生ってセックス回数券を発行した方がもうかるんじゃないの(;´Д`)
> 31歳のおばさんとセックスしたいか?(;´Д`)

会社の40才の女子社員とセックスしたいなあと思いをふけらせてるぐらいなので(;´Д`)原田ひとみみたいな人妻なんだけど

参考:2011/07/24(日)15時58分24秒

2011/07/24 (日) 16:03:16        [qwerty]
モーニングスターって名前かっちょいいな

>  2011/07/24 (日) 16:03:12        [qwerty]
> > 浜田は朝鮮人みたいな顔してるな(;´Д`)
> ハマショウの悪口はゆるさないよ(;´Д`)

一度でいいからハマショウだらけのオフ会をやりたい

参考:2011/07/24(日)16時01分12秒

>  2011/07/24 (日) 16:03:09        [qwerty]
> > いや別に(;´Д`)したくないよ
> OZ先生は心の底からどうでもいいけど
> 女の人が良くなるのは27歳からだと思う(;´Д`)

一人くらい生んでからだと思う(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時02分10秒

>  2011/07/24 (日) 16:03:07        [qwerty]
> > 筆おろししてほしいです(;´Д`)
> 俺は30~34くらいが好きすぎる(;´Д`)

15~24くらいの男と30~34くらいの女の組み合わせが
性欲的には一番合致しそうだな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時01分07秒

2011/07/24 (日) 16:03:07        [qwerty]
来週北海道いくんだけどオススメ頼む

>  2011/07/24 (日) 16:03:02        [qwerty]
> > 31歳のおばさんとセックスしたいか?(;´Д`)
> 全然v(;´Д`)v余裕

嫌だよ(;´Д`)あの人お肌かっさかさなんでしょ?
漏れはすべすべ好きなので年齢以前に無理すぎる

参考:2011/07/24(日)16時00分13秒

>  2011/07/24 (日) 16:02:57        [qwerty]
> また来しゅが~(*´Д`)

DVD買う?

参考:2011/07/24(日)15時59分15秒

2011/07/24 (日) 16:02:41        [qwerty]
ダウンタウンの写真がジワジワくる(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 16:02:29        [qwerty]
> > 34位だと思ってたわ(;´Д`)肌ボロボロすぎるだろ
> デビュー当時に比べたら相当改造されたよ(;´Д`)


参考:2011/07/24(日)16時01分03秒

>  2011/07/24 (日) 16:02:15        [qwerty]
> > ゆかりんとoz先生のどっちかとセックスできるチャンスがあったらどっちにするよ?
> もう1つ選択肢増やしてもいいですか?(;´Д`)

柴田理恵で

参考:2011/07/24(日)16時01分33秒

>  2011/07/24 (日) 16:02:14        [qwerty]
> > よくまぁこれだけブスを集めたもんだな(;´Д`)11と12しかまともな顔がない
> もしかしてこのリストにのるのって不名誉なことなんじゃ

わざとやってたりしてー

参考:2011/07/24(日)16時01分48秒

>  2011/07/24 (日) 16:02:10        [qwerty]
> > 31歳のおばさんとセックスしたいか?(;´Д`)
> いや別に(;´Д`)したくないよ

OZ先生は心の底からどうでもいいけど
女の人が良くなるのは27歳からだと思う(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時59分55秒

>  2011/07/24 (日) 16:02:04        [qwerty]
> > http://homepage.mac.com/do.ko/orifumi.jpg
> > ところで折笠富美子の書き文字はとても読みやすいと思う
> 検定一級って何の?(;´Д`)?

たぶん手話かな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時00分51秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:57        [qwerty]
> ゆかりんとoz先生のどっちかとセックスできるチャンスがあったらどっちにするよ?

ozにゃん!(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時00分53秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:48        [qwerty]
> > 11番と12番は良いな(;´Д`)後は…
> よくまぁこれだけブスを集めたもんだな(;´Д`)11と12しかまともな顔がない

もしかしてこのリストにのるのって不名誉なことなんじゃ

参考:2011/07/24(日)16時00分51秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:44        [qwerty]
> 麻美ゆまは24歳(;´Д`)

吉沢明歩だって27だぜ

参考:2011/07/24(日)15時07分31秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:33        [qwerty]
> ゆかりんとoz先生のどっちかとセックスできるチャンスがあったらどっちにするよ?

もう1つ選択肢増やしてもいいですか?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時00分53秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:33        [qwerty]
> > 売ってよ(;´Д`)
> 作ってないよ(;´Д`)

作らせてよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時01分14秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:24        [qwerty]
> ゆかりんとoz先生のどっちかとセックスできるチャンスがあったらどっちにするよ?

ゆかりん一択だろ

参考:2011/07/24(日)16時00分53秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:14        [qwerty]
> > 売ってないよ(;´Д`)
> 売ってよ(;´Д`)

作ってないよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時59分02秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:13        [qwerty]
> > 穴熊みたいな生活送ってるくせに(;´Д`)
> 攻め×受けとかの話大好きだしな(;´Д`)

今月のげんしけん2が殆どハト君による「斑目総受け論」だったのは酷いと思った(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時56分10秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:12        [qwerty]
> 浜田は朝鮮人みたいな顔してるな(;´Д`)

ハマショウの悪口はゆるさないよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時59分51秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:07        [qwerty]
> > 31歳のおばさんとセックスしたいか?(;´Д`)
> 筆おろししてほしいです(;´Д`)

俺は30~34くらいが好きすぎる(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時59分36秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:06        [qwerty]
> > 俺は商売ってそもそもどういうことを指すのかに興味が向いた(;´Д`)
> > 物々交換って商売じゃないよね?
> 対価を得るってのが要件なんじゃないかね
> 物々交換がサービスと物の交換になる
> 貨幣の発明は別問題で

ギャートルズに出てくるような貨幣で売春することも出来たのかな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時59分47秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:03        [qwerty]
> > 麻美ゆまは24歳(;´Д`)
> 34位だと思ってたわ(;´Д`)肌ボロボロすぎるだろ

デビュー当時に比べたら相当改善されたよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時00分12秒

上へ