>  2011/07/24 (日) 16:16:42        [qwerty]
> > 待てよ(;´Д`)漏れは可愛いだなんて一言も言ってない
> え?(;´Д`)

開始40秒あたりで映像が流れるけどすごいな(;´Д`)どこから声出してるんだろう
http://www.kagaht.co.jp/JOQR/trailer10.mp4?iframe=true&width=700&height=530

参考:2011/07/24(日)16時11分32秒