> > 待てよ(;´Д`)漏れは可愛いだなんて一言も言ってない > え?(;´Д`) 開始40秒あたりで映像が流れるけどすごいな(;´Д`)どこから声出してるんだろう http://www.kagaht.co.jp/JOQR/trailer10.mp4?iframe=true&width=700&height=530 参考:2011/07/24(日)16時11分32秒