下へ
> 2011/07/24 (日) 16:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://miriam.sakura.ne.jp/image/img-box/img20110429111511.jpg
> > これよくね?
> そんなことよりこの絵いいだろって言ってるんだよ
じゃあしこれよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時25分24秒
2011/07/24 (日) 16:26:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アタマイタイ(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 16:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://miriam.sakura.ne.jp/image/img-box/img20110429111511.jpg
> これよくね?
そんなことよりこの絵いいだろって言ってるんだよ
参考:2011/07/24(日)16時22分00秒
> 2011/07/24 (日) 16:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://livedoor.2.blogimg.jp/peach_soku4/imgs/9/d/9d567a56.jpg
> > このエロゲショウキ(;´Д`)
> メーカー名:CROSSNET
> 作品名:はっぴぃ☆マーガレット!
> 原画:ここのか
クシコ(;´Д`)最近はエロゲもチェックしきれない・・・
参考:2011/07/24(日)16時22分35秒
2011/07/24 (日) 16:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺とセックスしようぜ
> 2011/07/24 (日) 16:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミさんをサバゲー合コンに招待して
> > 本物のファイヤーファイトの厳しさを叩き込んであげたい
> *⊂⊃
> ξ( ' Д ' *)ξまるでゾンビね
> ノ( )>
> *ドスン* *ドスン* < ヽ *ドスン* *ドスン*
どんどんでかくなるな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時17分53秒
> 2011/07/24 (日) 16:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://livedoor.2.blogimg.jp/peach_soku4/imgs/9/d/9d567a56.jpg
> > このエロゲショウキ(;´Д`)
> メーカー名:CROSSNET
> 作品名:はっぴぃ☆マーガレット!
> 原画:ここのか
エロゲ博士がいるね
参考:2011/07/24(日)16時22分35秒
> 2011/07/24 (日) 16:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうして本来ヒロインに設定されたヒロインは人気が出ないのだろうな
そういうパターンは基本的にヒロインが過剰にウザいのと他のヒロインの方が魅力あるせいで
差し引きのマイナスがすごく大きくなってる(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時20分01秒
> 2011/07/24 (日) 16:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://livedoor.2.blogimg.jp/peach_soku4/imgs/9/d/9d567a56.jpg
> このエロゲショウキ(;´Д`)
http://www.ascii2d.net/imagesearch
ここで検索すれば一発だよ
参考:2011/07/24(日)16時21分07秒
> 2011/07/24 (日) 16:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性器なのかあれってセクスだと思ってた(;´Д`)
> もともとは邪眼よけのはず(;´Д`)
てつびしはどんなだっけ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時21分24秒
2011/07/24 (日) 16:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BLOODCは一体どこへいってしまうのか(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 16:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長嶋茂雄の右半身はもう動かないのな(;´Д`)
> 左半身が動かない女と合体させようぜ(;´Д`)
全身麻痺!(;`Д´)
参考:2011/07/24(日)16時22分12秒
> 2011/07/24 (日) 16:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://livedoor.2.blogimg.jp/peach_soku4/imgs/9/d/9d567a56.jpg
> このエロゲショウキ(;´Д`)
メーカー名:CROSSNET
作品名:はっぴぃ☆マーガレット!
原画:ここのか
参考:2011/07/24(日)16時21分07秒
> 2011/07/24 (日) 16:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)シャーリー
> http://twitpic.com/5ukkdj
http://twitpic.com/5igk43
フミカネはペリーヌを好きすぎる(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時17分53秒
2011/07/24 (日) 16:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週田無行くんだけどオススメ頼む
> 2011/07/24 (日) 16:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 長嶋茂雄の右半身はもう動かないのな(;´Д`)
左半身が動かない女と合体させようぜ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時18分46秒
2011/07/24 (日) 16:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://miriam.sakura.ne.jp/image/img-box/img20110429111511.jpg
これよくね?
> 2011/07/24 (日) 16:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうして本来ヒロインに設定されたヒロインは人気が出ないのだろうな
インなんとかさんのことか
参考:2011/07/24(日)16時20分01秒
2011/07/24 (日) 16:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふぅなんとかtvkは写るな(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 16:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうして本来ヒロインに設定されたヒロインは人気が出ないのだろうな
成瀬川の話?
参考:2011/07/24(日)16時20分01秒
> 2011/07/24 (日) 16:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロアニメ過ぎる
> マルセイユの乳首がでかすぎる(;´Д`)
Blu-rayプレイヤーで再生して一時停止してIntensityとかでキャプったの?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時02分56秒
> 2011/07/24 (日) 16:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女空白!?(;´Д`)っていうかoz先生!?
> 違うけど(;´Д`)結婚してたらあれくらいの子供いたのかなあって
同い年の子供がどんどん大きくなっていく衝撃は異常(;´Д`)来年は小学生だってさ!
参考:2011/07/24(日)16時19分38秒
2011/07/24 (日) 16:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子自由型で黒人が泳いでる
> 2011/07/24 (日) 16:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の夜は漏れがひつこくお悩み相談するので
> みんな準備しておくように(;´Д`)
まだ内定ないのかよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時18分49秒
> 2011/07/24 (日) 16:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の地元では指をグーの形にして人差し指と中指の間から親指を出すのが
> > 女性器を表すサインでした
> 女性器なのかあれってセクスだと思ってた(;´Д`)
もともとは邪眼よけのはず(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時17分49秒
2011/07/24 (日) 16:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://livedoor.2.blogimg.jp/peach_soku4/imgs/9/d/9d567a56.jpg
このエロゲショウキ(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 16:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)シャーリー
> http://twitpic.com/5ukkdj
シャーリーは昇進してないのな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時17分53秒
> 2011/07/24 (日) 16:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女空白!?(;´Д`)っていうかoz先生!?
> 違うけど(;´Д`)結婚してたらあれくらいの子供いたのかなあって
してないじゃん!(;´Д`)できないじゃん!!
参考:2011/07/24(日)16時19分38秒
2011/07/24 (日) 16:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうして本来ヒロインに設定されたヒロインは人気が出ないのだろうな
> 2011/07/24 (日) 16:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の夜は漏れがひつこくお悩み相談するので
> みんな準備しておくように(;´Д`)
でもなんの?
参考:2011/07/24(日)16時18分49秒
> 2011/07/24 (日) 16:19:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世間の全てが憎たらしいよ(;´Д`)
> > 俺もあれくらいの子供いたのかなあとか
> 女空白!?(;´Д`)っていうかoz先生!?
違うけど(;´Д`)結婚してたらあれくらいの子供いたのかなあって
参考:2011/07/24(日)16時13分14秒
> 2011/07/24 (日) 16:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 長嶋茂雄の右半身はもう動かないのな(;´Д`)
いまはもううごかないー(゚Д゚)
参考:2011/07/24(日)16時18分46秒
> 2011/07/24 (日) 16:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マミさんと寧々さんとタマ姉と一つ屋根の下で生活したい
比呂美も加えてな
参考:2011/07/24(日)16時17分28秒
2011/07/24 (日) 16:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の夜は漏れがひつこくお悩み相談するので
みんな準備しておくように(;´Д`)
2011/07/24 (日) 16:18:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長嶋茂雄の右半身はもう動かないのな(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 16:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マミさんをサバゲー合コンに招待して
> 本物のファイヤーファイトの厳しさを叩き込んであげたい
相原みぃの写真集でも買おうかな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時15分21秒
> 2011/07/24 (日) 16:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲイはいないの?
大手小町のゲイバージョンを作ってほしいよ
参考:2011/07/24(日)16時17分38秒
> 2011/07/24 (日) 16:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マミさんと寧々さんとタマ姉と一つ屋根の下で生活したい
殺し合いが始まるな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時17分28秒
2011/07/24 (日) 16:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)シャーリー
http://twitpic.com/5ukkdj
> 2011/07/24 (日) 16:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マミさんをサバゲー合コンに招待して
> 本物のファイヤーファイトの厳しさを叩き込んであげたい
*⊂⊃
ξ( ' Д ' *)ξまるでゾンビね
ノ( )>
*ドスン* *ドスン* < ヽ *ドスン* *ドスン*
参考:2011/07/24(日)16時15分21秒
> 2011/07/24 (日) 16:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の地元では指をグーの形にして人差し指と中指の間から親指を出すのが
> 女性器を表すサインでした
女性器なのかあれってセクスだと思ってた(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時13分24秒
2011/07/24 (日) 16:17:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイはいないの?
> 2011/07/24 (日) 16:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや中指を怪我して包帯を巻いてた時
> > ずっと指がファックユー状態だったので気を使ったことがあった
> それはアメリカだけじゃないか(;´Д`)
拳の人差し指と中指の間から親指を出すのは南欧の方で(;´Д`)日本だとエロサインだけど
参考:2011/07/24(日)16時11分07秒
2011/07/24 (日) 16:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マミさんと寧々さんとタマ姉と一つ屋根の下で生活したい
> 2011/07/24 (日) 16:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿頭いいな(;´Д`)今までそんなこと思ったことなかった
> つーか手話の人同士の会話って異様に早いよな(;´Д`)
> 伝達スピードと情報量負けてるような気がする
単語が1アクションだからなぁ
参考:2011/07/24(日)16時15分26秒
> 2011/07/24 (日) 16:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 待てよ(;´Д`)漏れは可愛いだなんて一言も言ってない
> え?(;´Д`)
開始40秒あたりで映像が流れるけどすごいな(;´Д`)どこから声出してるんだろう
http://www.kagaht.co.jp/JOQR/trailer10.mp4?iframe=true&width=700&height=530
参考:2011/07/24(日)16時11分32秒
> 2011/07/24 (日) 16:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の地元では指をグーの形にして人差し指と中指の間から親指を出すのが
> > 女性器を表すサインでした
> それ一般的には性交を表すサインなので貴殿の地元は珍しいな(;´Д`)
オマンコって性器も行為もどっちも使うじゃない(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時14分45秒
> 2011/07/24 (日) 16:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の地元では指をグーの形にして人差し指と中指の間から親指を出すのが
> 女性器を表すサインでした
女性器とは似ても似つかないのにな
参考:2011/07/24(日)16時13分24秒
> 2011/07/24 (日) 16:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわあ(;´Д`)そこは統一しちゃえよな
> > そしたら健常者より一歩先に行けるのに
> 貴殿頭いいな(;´Д`)今までそんなこと思ったことなかった
つーか手話の人同士の会話って異様に早いよな(;´Д`)
伝達スピードと情報量負けてるような気がする
参考:2011/07/24(日)16時10分10秒
2011/07/24 (日) 16:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マミさんをサバゲー合コンに招待して
本物のファイヤーファイトの厳しさを叩き込んであげたい
> 2011/07/24 (日) 16:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の地元では指をグーの形にして人差し指と中指の間から親指を出すのが
> 女性器を表すサインでした
それ一般的には性交を表すサインなので貴殿の地元は珍しいな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時13分24秒
> 2011/07/24 (日) 16:14:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> youjiとセックスしてくるかな
参考:2011/07/24(日)16時14分13秒
> 2011/07/24 (日) 16:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の地元では指をグーの形にして人差し指と中指の間から親指を出すのが
> 女性器を表すサインでした
オレのところも(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時13分24秒
> 2011/07/24 (日) 16:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日も高いのに非モテのキモ妄想炸裂だな
非モテって面白い言葉だな
参考:2011/07/24(日)16時12分24秒
> 2011/07/24 (日) 16:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水浴びする幼女を見に行こうぜ(;´Д`)
> 世間の全てが憎たらしいよ(;´Д`)
> 俺もあれくらいの子供いたのかなあとか
世界を滅ぼして自分も行こうぜ
参考:2011/07/24(日)16時12分30秒
2011/07/24 (日) 16:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]youjoとセックスしてくるかな
2011/07/24 (日) 16:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の地元では指をグーの形にして人差し指と中指の間から親指を出すのが
女性器を表すサインでした
> 2011/07/24 (日) 16:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水浴びする幼女を見に行こうぜ(;´Д`)
> 世間の全てが憎たらしいよ(;´Д`)
> 俺もあれくらいの子供いたのかなあとか
女空白!?(;´Д`)っていうかoz先生!?
参考:2011/07/24(日)16時12分30秒
2011/07/24 (日) 16:12:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]p(´ー`)
> 2011/07/24 (日) 16:12:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)だんだんと外に出られなくなってきた
> > これはもうダメかも分からんね
> 水浴びする幼女を見に行こうぜ(;´Д`)
世間の全てが憎たらしいよ(;´Д`)
俺もあれくらいの子供いたのかなあとか
参考:2011/07/24(日)16時11分20秒
2011/07/24 (日) 16:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日も高いのに非モテのキモ妄想炸裂だな
> 2011/07/24 (日) 16:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまりOZ先生は今よくなってる最中だから頑張ろうよ(;´Д`)
更年期障害が?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時11分03秒
> 2011/07/24 (日) 16:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 可愛いと思ってるんなら買えよ(;´Д`)俺は予約したぞ
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0058ZV8US/
> 待てよ(;´Д`)漏れは可愛いだなんて一言も言ってない
え?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時09分22秒
> 2011/07/24 (日) 16:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)だんだんと外に出られなくなってきた
> これはもうダメかも分からんね
水浴びする幼女を見に行こうぜ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時10分53秒
> 2011/07/24 (日) 16:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手を罵倒する手話は世界共通してるのが多いと聞いた(;´Д`)
> そういや中指を怪我して包帯を巻いてた時
> ずっと指がファックユー状態だったので気を使ったことがあった
それはアメリカだけじゃないか(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時09分03秒
2011/07/24 (日) 16:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまりOZ先生は今よくなってる最中だから頑張ろうよ(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 16:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 呪われそうだから嫌だ(;´Д`)
> 可愛いと思ってるんなら買えよ(;´Д`)俺は予約したぞ
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0058ZV8US/
暫定からこっちに移ってから出費が増えすぎる(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時07分51秒
2011/07/24 (日) 16:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)だんだんと外に出られなくなってきた
これはもうダメかも分からんね
> 2011/07/24 (日) 16:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mediafireだろ
> プロホスだろ
クソームな
参考:2011/07/24(日)16時07分19秒
> 2011/07/24 (日) 16:10:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手話勉強中、2009年12月手話検定3級取得。
> 手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする
言葉だって違うじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時04分53秒
> 2011/07/24 (日) 16:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする
> うわあ(;´Д`)そこは統一しちゃえよな
> そしたら健常者より一歩先に行けるのに
貴殿頭いいな(;´Д`)今までそんなこと思ったことなかった
参考:2011/07/24(日)16時06分56秒
2011/07/24 (日) 16:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]挙動不審な俺がきたよヽ((´ー`))ノ
ノ ヽ
> 2011/07/24 (日) 16:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どのへんよ
> サロマ湖のあたりです(;´Д`)
まりもゼリーかな
参考:2011/07/24(日)16時08分44秒
> 2011/07/24 (日) 16:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 呪われそうだから嫌だ(;´Д`)
> 可愛いと思ってるんなら買えよ(;´Д`)俺は予約したぞ
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0058ZV8US/
待てよ(;´Д`)漏れは可愛いだなんて一言も言ってない
参考:2011/07/24(日)16時07分51秒
> 2011/07/24 (日) 16:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする
> 相手を罵倒する手話は世界共通してるのが多いと聞いた(;´Д`)
そういや中指を怪我して包帯を巻いてた時
ずっと指がファックユー状態だったので気を使ったことがあった
参考:2011/07/24(日)16時07分53秒
> 2011/07/24 (日) 16:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかしてこのリストにのるのって不名誉なことなんじゃ
> わざとやってたりしてー
出来レースなんだろうなぁ(;´Д`)
11番か12番なのはもう決まりで
参考:2011/07/24(日)16時02分14秒
> 2011/07/24 (日) 16:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来週北海道いくんだけどオススメ頼む
> どのへんよ
サロマ湖のあたりです(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時06分27秒
> 2011/07/24 (日) 16:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来週北海道いくんだけどオススメ頼む
どの辺り行くのさ
参考:2011/07/24(日)16時03分07秒
> 2011/07/24 (日) 16:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手話勉強中、2009年12月手話検定3級取得。
> 手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする
相手を罵倒する手話は世界共通してるのが多いと聞いた(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時04分53秒
> 2011/07/24 (日) 16:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来週どこも行かないんだけどオススメ頼まない
ほしぶどう
参考:2011/07/24(日)16時07分15秒
> 2011/07/24 (日) 16:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVD買う?
> 呪われそうだから嫌だ(;´Д`)
可愛いと思ってるんなら買えよ(;´Д`)俺は予約したぞ
http://www.amazon.co.jp/dp/B0058ZV8US/
参考:2011/07/24(日)16時03分40秒
> 2011/07/24 (日) 16:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どのへんよ
> 旭川だよ(;´Д`)メクラ?
エッ!?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時07分23秒
2011/07/24 (日) 16:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 東京工業大の細野秀雄教授(57)が発明し、高精細な次世代の液晶ディスプレー実用化のカギを握るとされる新しい半導体について、
基本特許を持つ科学技術振興機構は20日、世界トップのディスプレーメーカーである韓国サムスン電子に特許使用を認める契約を同社と結んだ。
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110721-OYT1T00092.htm?from=main1
> 2011/07/24 (日) 16:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来週北海道いくんだけどオススメ頼む
> どのへんよ
どのへんてススキノのおすすめ以外何があるのよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時06分27秒
> 2011/07/24 (日) 16:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来週北海道いくんだけどオススメ頼む
> どのへんよ
旭川だよ(;´Д`)メクラ?
参考:2011/07/24(日)16時06分27秒
> 2011/07/24 (日) 16:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱmegauploadが一番楽ですね
> > ヘンなパスワード的なのを入力しなくて良いし
> mediafireだろ
プロホスだろ
参考:2011/07/24(日)16時06分41秒
> 2011/07/24 (日) 16:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はい
> > 例えば物々交換社会では武器しか作ることのできない男は買春できない
> > 女が欲しいのは武器ではなく肉だから
> > そこで武器を漁師に売って得た貨幣で買春し
> > 女はその貨幣を肉に変えるという貨幣経済の万能性が役に立つ
> 今わかったんだけど
> 昔のお金が貝だったのはオマンコのメタファーだったんじゃないか!?
あっ
それは違いますね!
参考:2011/07/24(日)16時05分49秒
2011/07/24 (日) 16:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週どこも行かないんだけどオススメ頼まない
> 2011/07/24 (日) 16:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061524.jpg
> おれの似顔絵描かないでよ(;´Д`)
リアル風に書いたらどんなになるだろうか
参考:2011/07/24(日)16時06分22秒
> 2011/07/24 (日) 16:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://homepage.mac.com/do.ko/orifumi.jpg
> > ところで折笠富美子の書き文字はとても読みやすいと思う
> 検定一級って何の?(;´Д`)?
韓国語能力試験は1級が一番簡単で6級が一番難しいよ
1級持ってるってすごいってよく言われるけど実はたいしたことないんだよね(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時00分51秒
> 2011/07/24 (日) 16:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手話勉強中、2009年12月手話検定3級取得。
> 手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする
うわあ(;´Д`)そこは統一しちゃえよな
そしたら健常者より一歩先に行けるのに
参考:2011/07/24(日)16時04分53秒
2011/07/24 (日) 16:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岡村さん(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 16:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はい
> > 例えば物々交換社会では武器しか作ることのできない男は買春できない
> > 女が欲しいのは武器ではなく肉だから
> > そこで武器を漁師に売って得た貨幣で買春し
> > 女はその貨幣を肉に変えるという貨幣経済の万能性が役に立つ
> 今わかったんだけど
> 昔のお金が貝だったのはオマンコのメタファーだったんじゃないか!?
偉大な発見だ!君はノーベル賞を取れる
ただし経済学賞ではなく平和賞だけど
参考:2011/07/24(日)16時05分49秒
上へ