>  2011/08/03 (水) 00:39:03        [qwerty]
> V6って面白いのになんでTV少ないんだろ(;´Д`)

あんま働きたくないんじゃね?
JFNのラジオもかなりユルくて面白い

参考:2011/08/03(水)00時38分04秒