>
2011/08/03 (水) 00:39:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> V6って面白いのになんでTV少ないんだろ(;´Д`) あんま働きたくないんじゃね? JFNのラジオもかなりユルくて面白い
参考:2011/08/03(水)00時38分04秒