下へ
> 2011/08/03 (水) 00:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地球が"回る"ねえ(´ー`)
> 学生のころ太陽系は地球を中心に回ってると信じてた友人がいた(;´Д`)
え?ちがうの?世界は僕が中心に動いてるんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時45分05秒
> 2011/08/03 (水) 00:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 現代編とかやってはっちゃければいい
未来編が良いよ(;´Д`)衛星軌道上での水戸黄門様がハイスピード特撮バトル
参考:2011/08/03(水)00時46分20秒
> 2011/08/03 (水) 00:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> ジャニーズでやるしかないな(;´Д`)
新作と称して旧作をローテーションすればバレないと思う
参考:2011/08/03(水)00時47分12秒
> 2011/08/03 (水) 00:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> ISみたいに黄門と敵対するキャラを登場させて騒動の後に和解させればいいんだよ(´ー`)
エンディングで黄門様を追いかけるキャラがどんどん増えるのな
参考:2011/08/03(水)00時47分51秒
> 2011/08/03 (水) 00:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
黄門様が韓国に遠征
参考:2011/08/03(水)00時45分55秒
> 2011/08/03 (水) 00:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない
世の中には全シリーズを録画してる水戸黄門マニアとか居るんだろうな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時47分13秒
> 2011/08/03 (水) 00:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生き残った島根族の土地からカプセル型宇宙船が第二の地球に向けて発進を(;´Д`)
> 第二の地球にたどり着いた宇宙船から出てきた島根族の子供はその星の武術の達人の老人に拾われ(;´Д`)
すくすくと順調に育ち(;´Д`)やがて7つ集めると願い叶うという伝説の球を探す旅に
参考:2011/08/03(水)00時46分28秒
> 2011/08/03 (水) 00:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 現代編とかやってはっちゃければいい
印籠を加速させて電磁砲を撃ったり
参考:2011/08/03(水)00時46分20秒
> 2011/08/03 (水) 00:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
ISみたいに黄門と敵対するキャラを登場させて騒動の後に和解させればいいんだよ(´ー`)
参考:2011/08/03(水)00時45分55秒
> 2011/08/03 (水) 00:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 再放送で十分だと思うけどなあ(;´Д`)
思うに八兵衛でもってた番組だったんだろうなと思った(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時46分31秒
> 2011/08/03 (水) 00:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない
参考:2011/08/03(水)00時45分55秒
> 2011/08/03 (水) 00:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
ジャニーズでやるしかないな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時45分55秒
> 2011/08/03 (水) 00:46:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
> > これで代用頼む(゚Д゚)
> この美人は誰?
野上ゆかなです(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)00時44分51秒
2011/08/03 (水) 00:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://livedoor.2.blogimg.jp/kuromacyo-zip/imgs/e/8/e8444950.jpg
> 2011/08/03 (水) 00:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062031.jpg
あー(;´Д`)あれもう何も怖くないんだよねー
参考:2011/08/03(水)00時40分42秒
> 2011/08/03 (水) 00:46:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
再放送で十分だと思うけどなあ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時45分55秒
> 2011/08/03 (水) 00:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少数で生き残るチャンスだな(;´Д`)まさに願ったり叶ったり
> 生き残った島根族の土地からカプセル型宇宙船が第二の地球に向けて発進を(;´Д`)
第二の地球にたどり着いた宇宙船から出てきた島根族の子供はその星の武術の達人の老人に拾われ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時43分51秒
> 2011/08/03 (水) 00:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
現代編とかやってはっちゃければいい
参考:2011/08/03(水)00時45分55秒
> 2011/08/03 (水) 00:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
参考:2011/08/03(水)00時42分57秒
> 2011/08/03 (水) 00:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変レスがついた(;´Д`)お助け
> "地球"が"回る"ね"え(´"ー"`)"
参考:2011/08/03(水)00時44分01秒
> 2011/08/03 (水) 00:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ姫騎士じゃないとな(;´Д`)
> http://www.silkys.jp/game/olivia/index.html
> このメインビジュアルがまたたまらん(*´Д`)ヒロインが緑髪ってのも珍しい
THE-Oみたいなフォルムだな
参考:2011/08/03(水)00時43分01秒
> 2011/08/03 (水) 00:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 水戸市民が黙ってないからな(;´Д`)
水戸乳栗が始まってな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時44分50秒
> 2011/08/03 (水) 00:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変レスがついた(;´Д`)お助け
> 地球が"回る"ねえ(´ー`)
学生のころ太陽系は地球を中心に回ってると信じてた友人がいた(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時44分01秒
> 2011/08/03 (水) 00:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあチプ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
> これで代用頼む(゚Д゚)
この美人は誰?
参考:2011/08/03(水)00時39分51秒
> 2011/08/03 (水) 00:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
水戸市民が黙ってないからな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時42分57秒
> 2011/08/03 (水) 00:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062031.jpg
> なんでなくの(;´Д`)
自分が中二病って気付いたんだな(;´Д`)かわいそうに
参考:2011/08/03(水)00時42分31秒
> 2011/08/03 (水) 00:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあチプ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
> これで代用頼む(゚Д゚)
この脛はすごいな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時39分51秒
> 2011/08/03 (水) 00:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > "地球"が"回る"ねえ・・・
> > なかなか難しいことを言うじゃないか
> 変レスがついた(;´Д`)お助け
地球が"回る"ねえ(´ー`)
参考:2011/08/03(水)00時36分21秒
> 2011/08/03 (水) 00:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに島根~山口北部はなんにもないな(;´Д`)人も居ないけど
> > http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/chugoku-shikoku/chugoku-shikoku.htm
> 少数で生き残るチャンスだな(;´Д`)まさに願ったり叶ったり
生き残った島根族の土地からカプセル型宇宙船が第二の地球に向けて発進を(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時40分14秒
> 2011/08/03 (水) 00:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弊社を映すのはやめてくれよ(;´Д`)
> 壊れかけのベンチか(゚Д゚)マンコマンコ
シロアリか何かか?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時42分25秒
2011/08/03 (水) 00:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://portal.nifty.com/kiji/110801146392_1.htm
大塚憎いさん(´ー`)元気にしてますか
> 2011/08/03 (水) 00:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっさんだろ(;´Д`)
> ほっさんは馬鹿キャラが好きだなあ(;´Д`)
堀江ゆいの声優としての能力は意外に高い(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時41分28秒
2011/08/03 (水) 00:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]jpgを貼るだけなら三流
言われてからzipを貼れて二流
言われる前に自分からzipを貼れてようやく一流じゃ
> 2011/08/03 (水) 00:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまんこが臭い奴は挙手(;´Д`)
ozさんいい加減にしてください
参考:2011/08/03(水)00時42分18秒
> 2011/08/03 (水) 00:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`)
> やっぱ姫騎士じゃないとな(;´Д`)
http://www.silkys.jp/game/olivia/index.html
このメインビジュアルがまたたまらん(*´Д`)ヒロインが緑髪ってのも珍しい
参考:2011/08/03(水)00時41分43秒
2011/08/03 (水) 00:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 2011/08/03 (水) 00:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062031.jpg
なんでなくの(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時40分42秒
> 2011/08/03 (水) 00:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに島根~山口北部はなんにもないな(;´Д`)人も居ないけど
> > http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/chugoku-shikoku/chugoku-shikoku.htm
> 少数で生き残るチャンスだな(;´Д`)まさに願ったり叶ったり
ただググルマップの地形で確認すると
平野部が殆ど無い!!(;´Д`)まんこ!!
参考:2011/08/03(水)00時40分14秒
> 2011/08/03 (水) 00:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
> > これで代用頼む(゚Д゚)
> 弊社を映すのはやめてくれよ(;´Д`)
壊れかけのベンチか(゚Д゚)マンコマンコ
参考:2011/08/03(水)00時40分30秒
2011/08/03 (水) 00:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]聖川さんちょーかっけー(;´Д`)
2011/08/03 (水) 00:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこが臭い奴は挙手(;´Д`)
2011/08/03 (水) 00:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイバニはフィギャーの造型師にとったらまさに腕のみせどころだな(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オリヴィアはやっぱりサトウユキか(´ー`)
> > http://www.silkys.jp/game/olivia/char_oli.html#menu
> 聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`)
そうか?(´ー`)俺はアンジェリカより聖薇の方が好きだけど
参考:2011/08/03(水)00時40分47秒
> 2011/08/03 (水) 00:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オリヴィアはやっぱりサトウユキか(´ー`)
> > http://www.silkys.jp/game/olivia/char_oli.html#menu
> 聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`)
やっぱ姫騎士じゃないとな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時40分47秒
> 2011/08/03 (水) 00:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > V6って面白いのになんでTV少ないんだろ(;´Д`)
> あんま働きたくないんじゃね?
> JFNのラジオもかなりユルくて面白い
年離れてるのに皆仲よさそうで良いのに(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時39分03秒
> 2011/08/03 (水) 00:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
> > http://yuruyuri.com/blog/archives/818
> ほっさんだろ(;´Д`)
ほっさんは馬鹿キャラが好きだなあ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時39分27秒
> 2011/08/03 (水) 00:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オリヴィアはやっぱりサトウユキか(´ー`)
> http://www.silkys.jp/game/olivia/char_oli.html#menu
聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時39分04秒
2011/08/03 (水) 00:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062031.jpg
> 2011/08/03 (水) 00:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歯磨きとうがいしろ(´ー`)多分喉が炎症を起こしている
> なるほど後でトイレ行くときついでにやってみるよ(;´Д`)はみがいてなかったよ
というか医者には行かないの(;´Д`)
昼間行けたでしょう
参考:2011/08/03(水)00時37分52秒
> 2011/08/03 (水) 00:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあチプ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
> これで代用頼む(゚Д゚)
弊社を映すのはやめてくれよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時39分51秒
> 2011/08/03 (水) 00:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> え゛ごご生きてるのかな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時38分32秒
> 2011/08/03 (水) 00:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの辺は活断層も近くにあるしプレートもあまり安心はできないよ(;´Д`)
> 確かに島根~山口北部はなんにもないな(;´Д`)人も居ないけど
> http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/chugoku-shikoku/chugoku-shikoku.htm
少数で生き残るチャンスだな(;´Д`)まさに願ったり叶ったり
参考:2011/08/03(水)00時39分07秒
2011/08/03 (水) 00:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菅はなんでアラブ人にはパーティー途中で抜け出したり無礼なの?亜細亜主義者なの?
> 2011/08/03 (水) 00:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アプ(゚Д゚)
> じゃあチプ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
これで代用頼む(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)00時28分10秒
> 2011/08/03 (水) 00:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 300万くらい貯めてタイ行け(;´Д`)
> それで?
yes
参考:2011/08/03(水)00時37分12秒
> 2011/08/03 (水) 00:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
> http://yuruyuri.com/blog/archives/818
ほっさんだろ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時34分48秒
> 2011/08/03 (水) 00:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせなら強固な地質を持つ庄原~三次あたりはどうか
> > 雨が降ったら即孤立しちゃうけど(;´Д`)エヘ
> あの辺は活断層も近くにあるしプレートもあまり安心はできないよ(;´Д`)
確かに島根~山口北部はなんにもないな(;´Д`)人も居ないけど
http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/chugoku-shikoku/chugoku-shikoku.htm
参考:2011/08/03(水)00時36分29秒
2011/08/03 (水) 00:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オリヴィアはやっぱりサトウユキか(´ー`)
http://www.silkys.jp/game/olivia/char_oli.html#menu
> 2011/08/03 (水) 00:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> V6って面白いのになんでTV少ないんだろ(;´Д`)
あんま働きたくないんじゃね?
JFNのラジオもかなりユルくて面白い
参考:2011/08/03(水)00時38分04秒
> 2011/08/03 (水) 00:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優とセックスしたい
> どうしればいいんだ・・・
> 力丸とセックスしたいよ
力丸のおっちゃん?(;´Д`)マニアックだな
参考:2011/08/03(水)00時38分25秒
> 2011/08/03 (水) 00:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > yesアスミス
> いえすっ!アスミス!!
> だろ
> この童貞が
yes a Smith.
参考:2011/08/03(水)00時37分12秒
2011/08/03 (水) 00:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えここ生きてるのかな(;´Д`)
2011/08/03 (水) 00:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優とセックスしたい
どうしればいいんだ・・・
力丸とセックスしたいよ
2011/08/03 (水) 00:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]V6って面白いのになんでTV少ないんだろ(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやマジで体温計は39度って(;´Д`)頭ガンガンがしゅごい
> 歯磨きとうがいしろ(´ー`)多分喉が炎症を起こしている
なるほど後でトイレ行くときついでにやってみるよ(;´Д`)はみがいてなかったよ
参考:2011/08/03(水)00時34分40秒
> 2011/08/03 (水) 00:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この投稿ってどういう意味?(;´Д`)
> yesアスミス
いえすっ!アスミス!!
だろ
この童貞が
参考:2011/08/03(水)00時35分55秒
> 2011/08/03 (水) 00:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の人生どうすればいいんだろう
> > このまま働かずいくところまでいくか
> > ちょっと働いてはまたダメになって収入の低い中高年パートになって行き詰まるか
> 300万くらい貯めてタイ行け(;´Д`)
それで?
参考:2011/08/03(水)00時36分19秒
> 2011/08/03 (水) 00:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の人生どうすればいいんだろう
> > このまま働かずいくところまでいくか
> > ちょっと働いてはまたダメになって収入の低い中高年パートになって行き詰まるか
> いい加減うっとおしいな(;´Д`)
ああ(;´Д`)ヒップホッパーの固定名入れ忘れてるし
参考:2011/08/03(水)00時36分36秒
> 2011/08/03 (水) 00:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の人生どうすればいいんだろう
> このまま働かずいくところまでいくか
> ちょっと働いてはまたダメになって収入の低い中高年パートになって行き詰まるか
でっかい夢を掴めよ
参考:2011/08/03(水)00時34分59秒
> 2011/08/03 (水) 00:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > "地球"が"回る"ねえ・・・
> > なかなか難しいことを言うじゃないか
> 変レスがついた(;´Д`)お助け
サラッと流した方が衛生的(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時36分21秒
> 2011/08/03 (水) 00:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
> > http://yuruyuri.com/blog/archives/818
> ほっさんですやん
ああ、言われて見ればわかるな(;´Д`)㌧
参考:2011/08/03(水)00時35分14秒
> 2011/08/03 (水) 00:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の人生どうすればいいんだろう
> このまま働かずいくところまでいくか
> ちょっと働いてはまたダメになって収入の低い中高年パートになって行き詰まるか
いい加減うっとおしいな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時34分59秒
> 2011/08/03 (水) 00:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 帰宅困難者対策 大阪駅周辺で11月に千人規模訓練
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110802/dst11080223200037-n1.htm
> > だから活断層も注目するプレートもない島根に遷都すべきだと何度も(;´Д`)
> どうせなら強固な地質を持つ庄原~三次あたりはどうか
> 雨が降ったら即孤立しちゃうけど(;´Д`)エヘ
あの辺は活断層も近くにあるしプレートもあまり安心はできないよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時35分17秒
> 2011/08/03 (水) 00:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地球が何回回ったとき(;´Д`)
> "地球"が"回る"ねえ・・・
> なかなか難しいことを言うじゃないか
変レスがついた(;´Д`)お助け
参考:2011/08/03(水)00時32分30秒
> 2011/08/03 (水) 00:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の人生どうすればいいんだろう
> このまま働かずいくところまでいくか
> ちょっと働いてはまたダメになって収入の低い中高年パートになって行き詰まるか
300万くらい貯めてタイ行け(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時34分59秒
> 2011/08/03 (水) 00:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやマジで体温計は39度って(;´Д`)頭ガンガンがしゅごい
> 歯磨きとうがいしろ(´ー`)多分喉が炎症を起こしている
フロモックスを処方してもらいなさい
参考:2011/08/03(水)00時34分40秒
> 2011/08/03 (水) 00:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > yes
> この投稿ってどういう意味?(;´Д`)
yesアスミス
参考:2011/08/03(水)00時33分33秒
> 2011/08/03 (水) 00:35:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 膣内出ししホーダイの身体になるよ(;´Д`)
> 代々種無しの家系の俺の出番だな(´ー`)
これはどういうトリック?
参考:2011/08/03(水)00時32分08秒
> 2011/08/03 (水) 00:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この投稿ってどういう意味?(;´Д`)
> yes
あーそうか(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時34分11秒
> 2011/08/03 (水) 00:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
> http://yuruyuri.com/blog/archives/818
ほっさんだろ(;´Д`)貴殿どこから
参考:2011/08/03(水)00時34分48秒
> 2011/08/03 (水) 00:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 帰宅困難者対策 大阪駅周辺で11月に千人規模訓練
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110802/dst11080223200037-n1.htm
> だから活断層も注目するプレートもない島根に遷都すべきだと何度も(;´Д`)
どうせなら強固な地質を持つ庄原~三次あたりはどうか
雨が降ったら即孤立しちゃうけど(;´Д`)エヘ
参考:2011/08/03(水)00時32分41秒
> 2011/08/03 (水) 00:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
> http://yuruyuri.com/blog/archives/818
ほっさんですやん
参考:2011/08/03(水)00時34分48秒
> 2011/08/03 (水) 00:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの頃は中学生からOLまで食い放題だったよな
> > 金回りもよかった(;´Д`)
> 47年生まれだけど19くらいの頃は週に3日くらい近所のディスコ通ってた
> 丁度MCハマーの時期
> しょっちゅう通ってたら店長とか仲良くなって
> 入場無料で飲み放題の不味い奴ならタダだった(;´Д`)ジョニ赤取ってたけど
トレンディードラマもチェックしてな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時29分15秒
> 2011/08/03 (水) 00:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも国語の勉強はしっかりやらなかったみたいだね
> 国語というか落ち着きだろうな(;´Д`)
土曜日の三時間目は道徳の時間だったなぁ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時34分15秒
2011/08/03 (水) 00:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の人生どうすればいいんだろう
このまま働かずいくところまでいくか
ちょっと働いてはまたダメになって収入の低い中高年パートになって行き詰まるか
2011/08/03 (水) 00:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
http://yuruyuri.com/blog/archives/818
> 2011/08/03 (水) 00:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 39度も熱でたらたってられないよ(;´Д`)
> いやマジで体温計は39度って(;´Д`)頭ガンガンがしゅごい
歯磨きとうがいしろ(´ー`)多分喉が炎症を起こしている
参考:2011/08/03(水)00時32分37秒
> 2011/08/03 (水) 00:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは別に怖くないなあ(;´Д`)やりたいことはクスリ関係意外大抵やった
> でも国語の勉強はしっかりやらなかったみたいだね
国語というか落ち着きだろうな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時32分45秒
> 2011/08/03 (水) 00:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地球が何回回ったとき(;´Д`)
> "地球"が"回る"ねえ・・・
> なかなか難しいことを言うじゃないか
http://www.youtube.com/watch?v=qTqPy7kbVMA
はい(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時32分30秒
> 2011/08/03 (水) 00:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > yes
> この投稿ってどういう意味?(;´Д`)
yes
参考:2011/08/03(水)00時33分33秒
> 2011/08/03 (水) 00:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギロッポンのディスコで朝までフィーバーしてからだな(;´Д`)
> ザギンでシースー食ってな(;´Д`)
いや青山でイタメシかもよ?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時32分07秒
2011/08/03 (水) 00:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]聖川君は格好いいなぁ(;´Д`)ゲーム買ってくるか
> 2011/08/03 (水) 00:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お風呂沸いた(;´Д`)これから入ってくるけど必要な物キボリ
> yes
この投稿ってどういう意味?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時32分40秒
> 2011/08/03 (水) 00:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年齢一桁か生まれてないな
> 何年の何月から何年の何月までバブルって具体的な時期はあったりするんだろうか
87年~90年
参考:2011/08/03(水)00時27分47秒
> 2011/08/03 (水) 00:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お風呂沸いた(;´Д`)これから入ってくるけど必要な物キボリ
服は脱いでいけ
参考:2011/08/03(水)00時31分40秒
> 2011/08/03 (水) 00:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)ツインエンジェルって実は面白いんじゃないか
> ここにきて新谷さんのヘタクソさ加減を露呈させるツインエンジョーは異常
もうリストラされたよ(;´Д`)あのキャラ
参考:2011/08/03(水)00時32分47秒
> 2011/08/03 (水) 00:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 膣内出ししホーダイの身体になるよ(;´Д`)
> 殿下(;´Д`)
1%の確率で当たるんだよな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時30分40秒
> 2011/08/03 (水) 00:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)ツインエンジェルって実は面白いんじゃないか
ここにきて新谷さんのヘタクソさ加減を露呈させるツインエンジョーは異常
参考:2011/08/03(水)00時31分22秒
> 2011/08/03 (水) 00:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今こうしてる間にも死へのカウントダウンを消費している(;´Д`)怖いわぁ
> 漏れは別に怖くないなあ(;´Д`)やりたいことはクスリ関係意外大抵やった
でも国語の勉強はしっかりやらなかったみたいだね
参考:2011/08/03(水)00時31分48秒
2011/08/03 (水) 00:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰宅困難者対策 大阪駅周辺で11月に千人規模訓練
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110802/dst11080223200037-n1.htm
だから活断層も注目するプレートもない島根に遷都すべきだと何度も(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お風呂沸いた(;´Д`)これから入ってくるけど必要な物キボリ
yes
参考:2011/08/03(水)00時31分40秒
> 2011/08/03 (水) 00:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きのうのばんから39度のねつがさがらない(;´Д`)僕は死ぬのかい
> 39度も熱でたらたってられないよ(;´Д`)
いやマジで体温計は39度って(;´Д`)頭ガンガンがしゅごい
参考:2011/08/03(水)00時31分33秒
> 2011/08/03 (水) 00:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 膣内出ししホーダイの身体になるよ(;´Д`)
> 代々種無しの家系の俺の出番だな(´ー`)
養子一族か(;´Д`)養子には種なしを選ぶという・・・
参考:2011/08/03(水)00時32分08秒
> 2011/08/03 (水) 00:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何年の何月から何年の何月までバブルって具体的な時期はあったりするんだろうか
> 地球が何回回ったとき(;´Д`)
"地球"が"回る"ねえ・・・
なかなか難しいことを言うじゃないか
参考:2011/08/03(水)00時31分14秒
> 2011/08/03 (水) 00:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きのうのばんから39度のねつがさがらない(;´Д`)僕は死ぬのかい
> 膣内出ししホーダイの身体になるよ(;´Д`)
代々種無しの家系の俺の出番だな(´ー`)
参考:2011/08/03(水)00時30分08秒
> 2011/08/03 (水) 00:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディスコが抜けてるな
> ギロッポンのディスコで朝までフィーバーしてからだな(;´Д`)
ザギンでシースー食ってな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時29分04秒
> 2011/08/03 (水) 00:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉体的な衰えでもうあの頃のようには遊べないだろ(;´Д`)
> 未だに朝勃ちマンボーだぜ(´ー`)y-~~
落ち着けよオッサン(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時27分26秒
> 2011/08/03 (水) 00:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今こうしてる間にも死へのカウントダウンを消費している(;´Д`)怖いわぁ
漏れは別に怖くないなあ(;´Д`)やりたいことはクスリ関係意外大抵やった
参考:2011/08/03(水)00時29分19秒
2011/08/03 (水) 00:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一十木くんは鬱陶しいから早く脱落してほしい
2011/08/03 (水) 00:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お風呂沸いた(;´Д`)これから入ってくるけど必要な物キボリ
> 2011/08/03 (水) 00:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きのうのばんから39度のねつがさがらない(;´Д`)僕は死ぬのかい
39度も熱でたらたってられないよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時25分43秒
2011/08/03 (水) 00:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)ツインエンジェルって実は面白いんじゃないか
> 2011/08/03 (水) 00:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年齢一桁か生まれてないな
> 何年の何月から何年の何月までバブルって具体的な時期はあったりするんだろうか
地球が何回回ったとき(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時27分47秒
> 2011/08/03 (水) 00:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既にキチガイ病自慢が始まってたので末期的(;´Д`)
> 変なのやその類のネタをするヤシは弾いた方がいい(;´Д`)もちろん俺も
生活保護ネタは今後役立ってくると思うけどなあ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時29分27秒
> 2011/08/03 (水) 00:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここも本店化してくるのか
> > そのうち年収と女自慢大会が始まるぞ(;´Д`)
> 既にキチガイ病自慢が始まってたので末期的(;´Д`)
自慢じゃなくて悩みそうだんだよ
これからどうなるのかが分からない
今日一日もまともにいきられない
参考:2011/08/03(水)00時28分10秒
> 2011/08/03 (水) 00:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きのうのばんから39度のねつがさがらない(;´Д`)僕は死ぬのかい
> 膣内出ししホーダイの身体になるよ(;´Д`)
殿下(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時30分08秒
> 2011/08/03 (水) 00:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きのうのばんから39度のねつがさがらない(;´Д`)僕は死ぬのかい
膣内出ししホーダイの身体になるよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時25分43秒
2011/08/03 (水) 00:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ寝るかな(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはようクワーズ(;´Д`)
おやしみ
ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/08/03(水)00時28分12秒
> 2011/08/03 (水) 00:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここも本店化してくるのか
> > そのうち年収と女自慢大会が始まるぞ(;´Д`)
> 既にキチガイ病自慢が始まってたので末期的(;´Д`)
変なのやその類のネタをするヤシは弾いた方がいい(;´Д`)もちろん俺も
参考:2011/08/03(水)00時28分10秒
2011/08/03 (水) 00:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今こうしてる間にも死へのカウントダウンを消費している(;´Д`)怖いわぁ
> 2011/08/03 (水) 00:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
> あの頃は中学生からOLまで食い放題だったよな
> 金回りもよかった(;´Д`)
47年生まれだけど19くらいの頃は週に3日くらい近所のディスコ通ってた
丁度MCハマーの時期
しょっちゅう通ってたら店長とか仲良くなって
入場無料で飲み放題の不味い奴ならタダだった(;´Д`)ジョニ赤取ってたけど
参考:2011/08/03(水)00時20分12秒
> 2011/08/03 (水) 00:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここも本店化してくるのか
> > そのうち年収と女自慢大会が始まるぞ(;´Д`)
> 童貞たちはどこへ行ってしまうの(;´Д`)
それはアニメ班が最後の砦だ
死守してくるさ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時27分07秒
> 2011/08/03 (水) 00:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンレンボディコンとベンベでドライブしてベイサイドのホテルでニャンニャンしてたよ(;´Д`)
> ディスコが抜けてるな
ギロッポンのディスコで朝までフィーバーしてからだな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時22分48秒
> 2011/08/03 (水) 00:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 気にするの止めた(;´Д`)EXIFがS90でも投稿内容で判断してレスするなり無視するなりして下さい
sov作ったような人が写真と別の写真、その写真のuraを出した書き込みと別の書き込み・・・と
繋ぎ会わせてソシャルしてそうで怖いので
exifは消すようにしている
参考:2011/08/03(水)00時24分08秒
上へ