>  2011/08/03 (水) 00:41:51        [qwerty]
> > オリヴィアはやっぱりサトウユキか(´ー`)
> > http://www.silkys.jp/game/olivia/char_oli.html#menu
> 聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`)

そうか?(´ー`)俺はアンジェリカより聖薇の方が好きだけど

参考:2011/08/03(水)00時40分47秒