> > オリヴィアはやっぱりサトウユキか(´ー`) > > http://www.silkys.jp/game/olivia/char_oli.html#menu > 聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`) そうか?(´ー`)俺はアンジェリカより聖薇の方が好きだけど 参考:2011/08/03(水)00時40分47秒