下へ
>  2011/08/03 (水) 00:51:50        [qwerty]
> > 現代編とかやってはっちゃければいい
> 子供もターゲットに入れてロボを出すのはどうだろう(;´Д`)

印籠に入った赤いキャンディと青いキャンディで(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時50分50秒

>  2011/08/03 (水) 00:51:46        [qwerty]
> 明らかにチャンネタってわかるのに笑っちゃった時ってみんなどうしてる?(;´Д`)

やりおるわい!敵ながら天晴れ!
と思う

参考:2011/08/03(水)00時50分32秒

2011/08/03 (水) 00:51:44        [qwerty]
http://stalker.livedoor.biz/images/1157/ghIHT5qFlhRu.jpg

>  2011/08/03 (水) 00:51:37        [qwerty]
> > 現代編とかやってはっちゃければいい
> 印籠もiPhoneに表示しようぜ(;´Д`)もちろんアプリになって登場

クソっ(;´Д`)笑っちまった

参考:2011/08/03(水)00時50分05秒

>  2011/08/03 (水) 00:51:31        [qwerty]
> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 黄門様が韓国に遠征

印籠一つで征伐(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時48分24秒

2011/08/03 (水) 00:51:30        [qwerty]
水戸肛門で全国の肛門を移して欲しい

2011/08/03 (水) 00:51:22        [qwerty]
はうー(;´Д`)お昼の間ずっとねむねむしちゃったよー

>  2011/08/03 (水) 00:51:09        [qwerty]
> 竹島って本当はどちらの領土なの?

わからない(;´Д`)
色々調べても客観的データがみつからない
結局最後は力関係で決まるんだろうね

参考:2011/08/03(水)00時49分46秒

>  2011/08/03 (水) 00:51:08        [qwerty]
> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 黄門様が韓国に遠征

TBSだし土下座くらいはさせるんだろなぁ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時48分24秒

>  2011/08/03 (水) 00:51:01        [qwerty]
> 明らかにチャンネタってわかるのに笑っちゃった時ってみんなどうしてる?(;´Д`)

俺は自殺してる

参考:2011/08/03(水)00時50分32秒

>  2011/08/03 (水) 00:50:59        [qwerty]
> > 第二の地球にたどり着いた宇宙船から出てきた島根族の子供はその星の武術の達人の老人に拾われ(;´Д`)
> すくすくと順調に育ち(;´Д`)やがて7つ集めると願い叶うという伝説の球を探す旅に

幾多の苦難を乗り越え7つ球を集め龍を呼び出すが権謀術数に優れた類まれなる豚によってその願いは打ち砕かれ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時48分06秒

>  2011/08/03 (水) 00:50:54        [qwerty]
> > 再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない
> 世の中には全シリーズを録画してる水戸黄門マニアとか居るんだろうな(;´Д`)

大岡越前マニアが作った越前蟹ってサイトがあるよ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時48分09秒

>  2011/08/03 (水) 00:50:50        [qwerty]
> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 現代編とかやってはっちゃければいい

子供もターゲットに入れてロボを出すのはどうだろう(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時46分20秒

>  2011/08/03 (水) 00:50:35        [qwerty]
> > 未来編が良いよ(;´Д`)衛星軌道上での水戸黄門様がハイスピード特撮バトル
> ガンダーラ目指して欲しい(;´Д`)

うっかりがバイクに変形すればいいよ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時49分40秒

2011/08/03 (水) 00:50:32        [qwerty]
明らかにチャンネタってわかるのに笑っちゃった時ってみんなどうしてる?(;´Д`)

2011/08/03 (水) 00:50:30        [qwerty]
残業で稼いでる残業マンがいるおかげで定時に帰りにくい(;´Д`)

>  2011/08/03 (水) 00:50:11        [qwerty]
> (~´ー`)~        ~(´ー`~)))))))))


参考:2011/08/03(水)00時49分43秒

>  2011/08/03 (水) 00:50:05        [qwerty]
> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 現代編とかやってはっちゃければいい

印籠もiPhoneに表示しようぜ(;´Д`)もちろんアプリになって登場

参考:2011/08/03(水)00時46分20秒

>  2011/08/03 (水) 00:50:00        [qwerty]
> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 黄門様が韓国に遠征

FC版ではアメリカにも行ってたな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時48分24秒

>  2011/08/03 (水) 00:49:58        [qwerty]
> > ISみたいに黄門と敵対するキャラを登場させて騒動の後に和解させればいいんだよ(´ー`)
> エンディングで黄門様を追いかけるキャラがどんどん増えるのな

私の印籠煌めく!(;`Д´)

参考:2011/08/03(水)00時48分31秒

>  2011/08/03 (水) 00:49:56        [qwerty]
> > なんでなくの(;´Д`)
> 自分が中二病って気付いたんだな(;´Д`)かわいそうに

中三なのに(ノД`、)いいじゃんべつに

参考:2011/08/03(水)00時44分09秒

2011/08/03 (水) 00:49:46        [qwerty]
竹島って本当はどちらの領土なの?

2011/08/03 (水) 00:49:43        [qwerty]
(~´ー`)~

>  2011/08/03 (水) 00:49:42        [qwerty]
> > 再放送で十分だと思うけどなあ(;´Д`)
> 思うに八兵衛でもってた番組だったんだろうなと思った(;´Д`)

元アイドルなんだぜと聞いても信じられなかった(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時47分42秒

>  2011/08/03 (水) 00:49:40        [qwerty]
> > 現代編とかやってはっちゃければいい
> 未来編が良いよ(;´Д`)衛星軌道上での水戸黄門様がハイスピード特撮バトル

ガンダーラ目指して欲しい(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時48分41秒

>  2011/08/03 (水) 00:49:35        [qwerty]
> > 再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない
> 世の中には全シリーズを録画してる水戸黄門マニアとか居るんだろうな(;´Д`)

聞いたことねえよ(;´Д`)つまんねえし

参考:2011/08/03(水)00時48分09秒

>  2011/08/03 (水) 00:49:08        [qwerty]
> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない

夕方の再放送を見るとちょっと和む(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時47分13秒

2011/08/03 (水) 00:49:06        [qwerty]
神宮司レン様はいいなぁ(*´ー`)

>  2011/08/03 (水) 00:48:56        [qwerty]
> > 地球が"回る"ねえ(´ー`)
> 学生のころ太陽系は地球を中心に回ってると信じてた友人がいた(;´Д`)

え?ちがうの?世界は僕が中心に動いてるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時45分05秒

>  2011/08/03 (水) 00:48:41        [qwerty]
> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 現代編とかやってはっちゃければいい

未来編が良いよ(;´Д`)衛星軌道上での水戸黄門様がハイスピード特撮バトル

参考:2011/08/03(水)00時46分20秒

>  2011/08/03 (水) 00:48:39        [qwerty]
> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> ジャニーズでやるしかないな(;´Д`)

新作と称して旧作をローテーションすればバレないと思う

参考:2011/08/03(水)00時47分12秒

>  2011/08/03 (水) 00:48:31        [qwerty]
> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> ISみたいに黄門と敵対するキャラを登場させて騒動の後に和解させればいいんだよ(´ー`)

エンディングで黄門様を追いかけるキャラがどんどん増えるのな

参考:2011/08/03(水)00時47分51秒

>  2011/08/03 (水) 00:48:24        [qwerty]
> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ

黄門様が韓国に遠征

参考:2011/08/03(水)00時45分55秒

>  2011/08/03 (水) 00:48:09        [qwerty]
> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない

世の中には全シリーズを録画してる水戸黄門マニアとか居るんだろうな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時47分13秒

>  2011/08/03 (水) 00:48:06        [qwerty]
> > 生き残った島根族の土地からカプセル型宇宙船が第二の地球に向けて発進を(;´Д`)
> 第二の地球にたどり着いた宇宙船から出てきた島根族の子供はその星の武術の達人の老人に拾われ(;´Д`)

すくすくと順調に育ち(;´Д`)やがて7つ集めると願い叶うという伝説の球を探す旅に

参考:2011/08/03(水)00時46分28秒

>  2011/08/03 (水) 00:47:56        [qwerty]
> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 現代編とかやってはっちゃければいい

印籠を加速させて電磁砲を撃ったり

参考:2011/08/03(水)00時46分20秒

>  2011/08/03 (水) 00:47:51        [qwerty]
> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ

ISみたいに黄門と敵対するキャラを登場させて騒動の後に和解させればいいんだよ(´ー`)

参考:2011/08/03(水)00時45分55秒

>  2011/08/03 (水) 00:47:42        [qwerty]
> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 再放送で十分だと思うけどなあ(;´Д`)

思うに八兵衛でもってた番組だったんだろうなと思った(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時46分31秒

>  2011/08/03 (水) 00:47:13        [qwerty]
> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ

再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない

参考:2011/08/03(水)00時45分55秒

>  2011/08/03 (水) 00:47:12        [qwerty]
> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ

ジャニーズでやるしかないな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時45分55秒

>  2011/08/03 (水) 00:46:53        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
> > これで代用頼む(゚Д゚)
> この美人は誰?

野上ゆかなです(゚Д゚)

参考:2011/08/03(水)00時44分51秒

2011/08/03 (水) 00:46:47        [qwerty]
http://livedoor.2.blogimg.jp/kuromacyo-zip/imgs/e/8/e8444950.jpg

>  2011/08/03 (水) 00:46:45        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062031.jpg

あー(;´Д`)あれもう何も怖くないんだよねー

参考:2011/08/03(水)00時40分42秒

>  2011/08/03 (水) 00:46:31        [qwerty]
> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ

再放送で十分だと思うけどなあ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時45分55秒

>  2011/08/03 (水) 00:46:28        [qwerty]
> > 少数で生き残るチャンスだな(;´Д`)まさに願ったり叶ったり
> 生き残った島根族の土地からカプセル型宇宙船が第二の地球に向けて発進を(;´Д`)

第二の地球にたどり着いた宇宙船から出てきた島根族の子供はその星の武術の達人の老人に拾われ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時43分51秒

>  2011/08/03 (水) 00:46:20        [qwerty]
> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ

現代編とかやってはっちゃければいい

参考:2011/08/03(水)00時45分55秒

>  2011/08/03 (水) 00:45:55        [qwerty]
> 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請

予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ

参考:2011/08/03(水)00時42分57秒

>  2011/08/03 (水) 00:45:36        [qwerty]
> > 変レスがついた(;´Д`)お助け
> "地球"が"回る"ね"え(´"ー"`)"


参考:2011/08/03(水)00時44分01秒

>  2011/08/03 (水) 00:45:19        [qwerty]
> > やっぱ姫騎士じゃないとな(;´Д`)
> http://www.silkys.jp/game/olivia/index.html
> このメインビジュアルがまたたまらん(*´Д`)ヒロインが緑髪ってのも珍しい

THE-Oみたいなフォルムだな

参考:2011/08/03(水)00時43分01秒

>  2011/08/03 (水) 00:45:13        [qwerty]
> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 水戸市民が黙ってないからな(;´Д`)

水戸乳栗が始まってな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時44分50秒

>  2011/08/03 (水) 00:45:05        [qwerty]
> > 変レスがついた(;´Д`)お助け
> 地球が"回る"ねえ(´ー`)

学生のころ太陽系は地球を中心に回ってると信じてた友人がいた(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時44分01秒

>  2011/08/03 (水) 00:44:51        [qwerty]
> > じゃあチプ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
> これで代用頼む(゚Д゚)

この美人は誰?

参考:2011/08/03(水)00時39分51秒

>  2011/08/03 (水) 00:44:50        [qwerty]
> 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請

水戸市民が黙ってないからな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時42分57秒

>  2011/08/03 (水) 00:44:09        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062031.jpg
> なんでなくの(;´Д`)

自分が中二病って気付いたんだな(;´Д`)かわいそうに

参考:2011/08/03(水)00時42分31秒

>  2011/08/03 (水) 00:44:01        [qwerty]
> > じゃあチプ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
> これで代用頼む(゚Д゚)

この脛はすごいな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時39分51秒

>  2011/08/03 (水) 00:44:01        [qwerty]
> > "地球"が"回る"ねえ・・・
> > なかなか難しいことを言うじゃないか
> 変レスがついた(;´Д`)お助け

地球が"回る"ねえ(´ー`)

参考:2011/08/03(水)00時36分21秒

>  2011/08/03 (水) 00:43:51        [qwerty]
> > 確かに島根~山口北部はなんにもないな(;´Д`)人も居ないけど
> > http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/chugoku-shikoku/chugoku-shikoku.htm
> 少数で生き残るチャンスだな(;´Д`)まさに願ったり叶ったり

生き残った島根族の土地からカプセル型宇宙船が第二の地球に向けて発進を(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時40分14秒

>  2011/08/03 (水) 00:43:35        [qwerty]
> > 弊社を映すのはやめてくれよ(;´Д`)
> 壊れかけのベンチか(゚Д゚)マンコマンコ

シロアリか何かか?(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時42分25秒

2011/08/03 (水) 00:43:29        [qwerty]
http://portal.nifty.com/kiji/110801146392_1.htm
大塚憎いさん(´ー`)元気にしてますか

>  2011/08/03 (水) 00:43:27        [qwerty]
> > ほっさんだろ(;´Д`)
> ほっさんは馬鹿キャラが好きだなあ(;´Д`)

堀江ゆいの声優としての能力は意外に高い(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時41分28秒

2011/08/03 (水) 00:43:18        [qwerty]
jpgを貼るだけなら三流
言われてからzipを貼れて二流
言われる前に自分からzipを貼れてようやく一流じゃ

>  2011/08/03 (水) 00:43:09        [qwerty]
> おまんこが臭い奴は挙手(;´Д`)

ozさんいい加減にしてください

参考:2011/08/03(水)00時42分18秒

>  2011/08/03 (水) 00:43:01        [qwerty]
> > 聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`)
> やっぱ姫騎士じゃないとな(;´Д`)

http://www.silkys.jp/game/olivia/index.html
このメインビジュアルがまたたまらん(*´Д`)ヒロインが緑髪ってのも珍しい

参考:2011/08/03(水)00時41分43秒

2011/08/03 (水) 00:42:57        [qwerty]
水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請

>  2011/08/03 (水) 00:42:31        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062031.jpg

なんでなくの(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時40分42秒

>  2011/08/03 (水) 00:42:29        [qwerty]
> > 確かに島根~山口北部はなんにもないな(;´Д`)人も居ないけど
> > http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/chugoku-shikoku/chugoku-shikoku.htm
> 少数で生き残るチャンスだな(;´Д`)まさに願ったり叶ったり

ただググルマップの地形で確認すると
平野部が殆ど無い!!(;´Д`)まんこ!!

参考:2011/08/03(水)00時40分14秒

>  2011/08/03 (水) 00:42:25        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
> > これで代用頼む(゚Д゚)
> 弊社を映すのはやめてくれよ(;´Д`)

壊れかけのベンチか(゚Д゚)マンコマンコ

参考:2011/08/03(水)00時40分30秒

2011/08/03 (水) 00:42:20        [qwerty]
聖川さんちょーかっけー(;´Д`)

2011/08/03 (水) 00:42:18        [qwerty]
おまんこが臭い奴は挙手(;´Д`)

2011/08/03 (水) 00:42:10        [qwerty]
タイバニはフィギャーの造型師にとったらまさに腕のみせどころだな(;´Д`)

>  2011/08/03 (水) 00:41:51        [qwerty]
> > オリヴィアはやっぱりサトウユキか(´ー`)
> > http://www.silkys.jp/game/olivia/char_oli.html#menu
> 聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`)

そうか?(´ー`)俺はアンジェリカより聖薇の方が好きだけど

参考:2011/08/03(水)00時40分47秒

>  2011/08/03 (水) 00:41:43        [qwerty]
> > オリヴィアはやっぱりサトウユキか(´ー`)
> > http://www.silkys.jp/game/olivia/char_oli.html#menu
> 聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`)

やっぱ姫騎士じゃないとな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時40分47秒

>  2011/08/03 (水) 00:41:42        [qwerty]
> > V6って面白いのになんでTV少ないんだろ(;´Д`)
> あんま働きたくないんじゃね?
> JFNのラジオもかなりユルくて面白い

年離れてるのに皆仲よさそうで良いのに(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時39分03秒

>  2011/08/03 (水) 00:41:28        [qwerty]
> > この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
> > http://yuruyuri.com/blog/archives/818
> ほっさんだろ(;´Д`)

ほっさんは馬鹿キャラが好きだなあ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時39分27秒

>  2011/08/03 (水) 00:40:47        [qwerty]
> オリヴィアはやっぱりサトウユキか(´ー`)
> http://www.silkys.jp/game/olivia/char_oli.html#menu

聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時39分04秒

2011/08/03 (水) 00:40:42        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062031.jpg

>  2011/08/03 (水) 00:40:33        [qwerty]
> > 歯磨きとうがいしろ(´ー`)多分喉が炎症を起こしている
> なるほど後でトイレ行くときついでにやってみるよ(;´Д`)はみがいてなかったよ

というか医者には行かないの(;´Д`)
昼間行けたでしょう

参考:2011/08/03(水)00時37分52秒

>  2011/08/03 (水) 00:40:30        [qwerty]
> > じゃあチプ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
> これで代用頼む(゚Д゚)

弊社を映すのはやめてくれよ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時39分51秒

>  2011/08/03 (水) 00:40:24        [qwerty]
> え゛ごご生きてるのかな(;´Д`)


参考:2011/08/03(水)00時38分32秒

>  2011/08/03 (水) 00:40:14        [qwerty]
> > あの辺は活断層も近くにあるしプレートもあまり安心はできないよ(;´Д`)
> 確かに島根~山口北部はなんにもないな(;´Д`)人も居ないけど
> http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/chugoku-shikoku/chugoku-shikoku.htm

少数で生き残るチャンスだな(;´Д`)まさに願ったり叶ったり

参考:2011/08/03(水)00時39分07秒

2011/08/03 (水) 00:39:54        [qwerty]
菅はなんでアラブ人にはパーティー途中で抜け出したり無礼なの?亜細亜主義者なの?

>  2011/08/03 (水) 00:39:51        [qwerty]
> > アプ(゚Д゚)
> じゃあチプ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg

これで代用頼む(゚Д゚)

参考:2011/08/03(水)00時28分10秒

>  2011/08/03 (水) 00:39:40        [qwerty]
> > 300万くらい貯めてタイ行け(;´Д`)
> それで?

yes

参考:2011/08/03(水)00時37分12秒

>  2011/08/03 (水) 00:39:27        [qwerty]
> この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
> http://yuruyuri.com/blog/archives/818

ほっさんだろ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時34分48秒

>  2011/08/03 (水) 00:39:07        [qwerty]
> > どうせなら強固な地質を持つ庄原~三次あたりはどうか
> > 雨が降ったら即孤立しちゃうけど(;´Д`)エヘ
> あの辺は活断層も近くにあるしプレートもあまり安心はできないよ(;´Д`)

確かに島根~山口北部はなんにもないな(;´Д`)人も居ないけど

http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/chugoku-shikoku/chugoku-shikoku.htm

参考:2011/08/03(水)00時36分29秒

2011/08/03 (水) 00:39:04        [qwerty]
オリヴィアはやっぱりサトウユキか(´ー`)

http://www.silkys.jp/game/olivia/char_oli.html#menu

>  2011/08/03 (水) 00:39:03        [qwerty]
> V6って面白いのになんでTV少ないんだろ(;´Д`)

あんま働きたくないんじゃね?
JFNのラジオもかなりユルくて面白い

参考:2011/08/03(水)00時38分04秒

>  2011/08/03 (水) 00:39:01        [qwerty]
> 声優とセックスしたい
> どうしればいいんだ・・・
> 力丸とセックスしたいよ

力丸のおっちゃん?(;´Д`)マニアックだな

参考:2011/08/03(水)00時38分25秒

>  2011/08/03 (水) 00:38:53        [qwerty]
> > yesアスミス
> いえすっ!アスミス!!
> だろ
> この童貞が

yes a Smith.

参考:2011/08/03(水)00時37分12秒

2011/08/03 (水) 00:38:32        [qwerty]
えここ生きてるのかな(;´Д`)

2011/08/03 (水) 00:38:25        [qwerty]
声優とセックスしたい
どうしればいいんだ・・・
力丸とセックスしたいよ

2011/08/03 (水) 00:38:04        [qwerty]
V6って面白いのになんでTV少ないんだろ(;´Д`)

>  2011/08/03 (水) 00:37:52        [qwerty]
> > いやマジで体温計は39度って(;´Д`)頭ガンガンがしゅごい
> 歯磨きとうがいしろ(´ー`)多分喉が炎症を起こしている

なるほど後でトイレ行くときついでにやってみるよ(;´Д`)はみがいてなかったよ

参考:2011/08/03(水)00時34分40秒

>  2011/08/03 (水) 00:37:12        [qwerty]
> > この投稿ってどういう意味?(;´Д`)
> yesアスミス

いえすっ!アスミス!!

だろ
この童貞が

参考:2011/08/03(水)00時35分55秒

>  2011/08/03 (水) 00:37:12        [qwerty]
> > 俺の人生どうすればいいんだろう
> > このまま働かずいくところまでいくか
> > ちょっと働いてはまたダメになって収入の低い中高年パートになって行き詰まるか
> 300万くらい貯めてタイ行け(;´Д`)

それで?

参考:2011/08/03(水)00時36分19秒

>  2011/08/03 (水) 00:37:01        [qwerty]
> > 俺の人生どうすればいいんだろう
> > このまま働かずいくところまでいくか
> > ちょっと働いてはまたダメになって収入の低い中高年パートになって行き詰まるか
> いい加減うっとおしいな(;´Д`)

ああ(;´Д`)ヒップホッパーの固定名入れ忘れてるし

参考:2011/08/03(水)00時36分36秒

>  2011/08/03 (水) 00:37:00        [qwerty]
> 俺の人生どうすればいいんだろう
> このまま働かずいくところまでいくか
> ちょっと働いてはまたダメになって収入の低い中高年パートになって行き詰まるか

でっかい夢を掴めよ

参考:2011/08/03(水)00時34分59秒

>  2011/08/03 (水) 00:36:56        [qwerty]
> > "地球"が"回る"ねえ・・・
> > なかなか難しいことを言うじゃないか
> 変レスがついた(;´Д`)お助け

サラッと流した方が衛生的(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時36分21秒

>  2011/08/03 (水) 00:36:49        [qwerty]
> > この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
> > http://yuruyuri.com/blog/archives/818
> ほっさんですやん

ああ、言われて見ればわかるな(;´Д`)㌧

参考:2011/08/03(水)00時35分14秒

>  2011/08/03 (水) 00:36:36        [qwerty]
> 俺の人生どうすればいいんだろう
> このまま働かずいくところまでいくか
> ちょっと働いてはまたダメになって収入の低い中高年パートになって行き詰まるか

いい加減うっとおしいな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時34分59秒

>  2011/08/03 (水) 00:36:29        [qwerty]
> > 帰宅困難者対策 大阪駅周辺で11月に千人規模訓練
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110802/dst11080223200037-n1.htm
> > だから活断層も注目するプレートもない島根に遷都すべきだと何度も(;´Д`)
> どうせなら強固な地質を持つ庄原~三次あたりはどうか
> 雨が降ったら即孤立しちゃうけど(;´Д`)エヘ

あの辺は活断層も近くにあるしプレートもあまり安心はできないよ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時35分17秒

>  2011/08/03 (水) 00:36:21        [qwerty]
> > 地球が何回回ったとき(;´Д`)
> "地球"が"回る"ねえ・・・
> なかなか難しいことを言うじゃないか

変レスがついた(;´Д`)お助け

参考:2011/08/03(水)00時32分30秒

>  2011/08/03 (水) 00:36:19        [qwerty]
> 俺の人生どうすればいいんだろう
> このまま働かずいくところまでいくか
> ちょっと働いてはまたダメになって収入の低い中高年パートになって行き詰まるか

300万くらい貯めてタイ行け(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時34分59秒

>  2011/08/03 (水) 00:36:00        [qwerty]
> > いやマジで体温計は39度って(;´Д`)頭ガンガンがしゅごい
> 歯磨きとうがいしろ(´ー`)多分喉が炎症を起こしている

フロモックスを処方してもらいなさい

参考:2011/08/03(水)00時34分40秒

>  2011/08/03 (水) 00:35:55        [qwerty]
> > yes
> この投稿ってどういう意味?(;´Д`)

yesアスミス

参考:2011/08/03(水)00時33分33秒

>  2011/08/03 (水) 00:35:40        [qwerty]
> > 膣内出ししホーダイの身体になるよ(;´Д`)
> 代々種無しの家系の俺の出番だな(´ー`)

これはどういうトリック?

参考:2011/08/03(水)00時32分08秒

>  2011/08/03 (水) 00:35:36        [qwerty]
> > この投稿ってどういう意味?(;´Д`)
> yes

あーそうか(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時34分11秒

>  2011/08/03 (水) 00:35:31        [qwerty]
> この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
> http://yuruyuri.com/blog/archives/818

ほっさんだろ(;´Д`)貴殿どこから

参考:2011/08/03(水)00時34分48秒

>  2011/08/03 (水) 00:35:17        [qwerty]
> 帰宅困難者対策 大阪駅周辺で11月に千人規模訓練
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110802/dst11080223200037-n1.htm
> だから活断層も注目するプレートもない島根に遷都すべきだと何度も(;´Д`)

どうせなら強固な地質を持つ庄原~三次あたりはどうか
雨が降ったら即孤立しちゃうけど(;´Д`)エヘ

参考:2011/08/03(水)00時32分41秒

>  2011/08/03 (水) 00:35:14        [qwerty]
> この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
> http://yuruyuri.com/blog/archives/818

ほっさんですやん

参考:2011/08/03(水)00時34分48秒

>  2011/08/03 (水) 00:35:11        [qwerty]
> > あの頃は中学生からOLまで食い放題だったよな
> > 金回りもよかった(;´Д`)
> 47年生まれだけど19くらいの頃は週に3日くらい近所のディスコ通ってた
> 丁度MCハマーの時期
> しょっちゅう通ってたら店長とか仲良くなって
> 入場無料で飲み放題の不味い奴ならタダだった(;´Д`)ジョニ赤取ってたけど

トレンディードラマもチェックしてな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時29分15秒

>  2011/08/03 (水) 00:35:09        [qwerty]
> > でも国語の勉強はしっかりやらなかったみたいだね
> 国語というか落ち着きだろうな(;´Д`)

土曜日の三時間目は道徳の時間だったなぁ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時34分15秒

2011/08/03 (水) 00:34:59        [qwerty]
俺の人生どうすればいいんだろう
このまま働かずいくところまでいくか
ちょっと働いてはまたダメになって収入の低い中高年パートになって行き詰まるか

2011/08/03 (水) 00:34:48        [qwerty]
この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
http://yuruyuri.com/blog/archives/818

>  2011/08/03 (水) 00:34:40        [qwerty]
> > 39度も熱でたらたってられないよ(;´Д`)
> いやマジで体温計は39度って(;´Д`)頭ガンガンがしゅごい

歯磨きとうがいしろ(´ー`)多分喉が炎症を起こしている

参考:2011/08/03(水)00時32分37秒

>  2011/08/03 (水) 00:34:15        [qwerty]
> > 漏れは別に怖くないなあ(;´Д`)やりたいことはクスリ関係意外大抵やった
> でも国語の勉強はしっかりやらなかったみたいだね

国語というか落ち着きだろうな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時32分45秒

>  2011/08/03 (水) 00:34:15        [qwerty]
> > 地球が何回回ったとき(;´Д`)
> "地球"が"回る"ねえ・・・
> なかなか難しいことを言うじゃないか

http://www.youtube.com/watch?v=qTqPy7kbVMA
はい(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時32分30秒

>  2011/08/03 (水) 00:34:11        [qwerty]
> > yes
> この投稿ってどういう意味?(;´Д`)

yes

参考:2011/08/03(水)00時33分33秒

>  2011/08/03 (水) 00:34:07        [qwerty]
> > ギロッポンのディスコで朝までフィーバーしてからだな(;´Д`)
> ザギンでシースー食ってな(;´Д`)

いや青山でイタメシかもよ?(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時32分07秒

2011/08/03 (水) 00:33:44        [qwerty]
聖川君は格好いいなぁ(;´Д`)ゲーム買ってくるか

>  2011/08/03 (水) 00:33:33        [qwerty]
> > お風呂沸いた(;´Д`)これから入ってくるけど必要な物キボリ
> yes

この投稿ってどういう意味?(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時32分40秒

>  2011/08/03 (水) 00:33:28        [qwerty]
> > 年齢一桁か生まれてないな
> 何年の何月から何年の何月までバブルって具体的な時期はあったりするんだろうか

87年~90年

参考:2011/08/03(水)00時27分47秒

>  2011/08/03 (水) 00:33:26        [qwerty]
> お風呂沸いた(;´Д`)これから入ってくるけど必要な物キボリ

服は脱いでいけ

参考:2011/08/03(水)00時31分40秒

>  2011/08/03 (水) 00:33:24        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)ツインエンジェルって実は面白いんじゃないか
> ここにきて新谷さんのヘタクソさ加減を露呈させるツインエンジョーは異常

もうリストラされたよ(;´Д`)あのキャラ

参考:2011/08/03(水)00時32分47秒

>  2011/08/03 (水) 00:33:04        [qwerty]
> > 膣内出ししホーダイの身体になるよ(;´Д`)
> 殿下(;´Д`)

1%の確率で当たるんだよな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時30分40秒

>  2011/08/03 (水) 00:32:47        [qwerty]
> なあ(;´Д`)ツインエンジェルって実は面白いんじゃないか

ここにきて新谷さんのヘタクソさ加減を露呈させるツインエンジョーは異常

参考:2011/08/03(水)00時31分22秒

>  2011/08/03 (水) 00:32:45        [qwerty]
> > 今こうしてる間にも死へのカウントダウンを消費している(;´Д`)怖いわぁ
> 漏れは別に怖くないなあ(;´Д`)やりたいことはクスリ関係意外大抵やった

でも国語の勉強はしっかりやらなかったみたいだね

参考:2011/08/03(水)00時31分48秒

2011/08/03 (水) 00:32:41        [qwerty]
帰宅困難者対策 大阪駅周辺で11月に千人規模訓練

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110802/dst11080223200037-n1.htm

だから活断層も注目するプレートもない島根に遷都すべきだと何度も(;´Д`)

>  2011/08/03 (水) 00:32:40        [qwerty]
> お風呂沸いた(;´Д`)これから入ってくるけど必要な物キボリ

yes

参考:2011/08/03(水)00時31分40秒

>  2011/08/03 (水) 00:32:37        [qwerty]
> > きのうのばんから39度のねつがさがらない(;´Д`)僕は死ぬのかい
> 39度も熱でたらたってられないよ(;´Д`)

いやマジで体温計は39度って(;´Д`)頭ガンガンがしゅごい

参考:2011/08/03(水)00時31分33秒

>  2011/08/03 (水) 00:32:36        [qwerty]
> > 膣内出ししホーダイの身体になるよ(;´Д`)
> 代々種無しの家系の俺の出番だな(´ー`)

養子一族か(;´Д`)養子には種なしを選ぶという・・・

参考:2011/08/03(水)00時32分08秒

>  2011/08/03 (水) 00:32:30        [qwerty]
> > 何年の何月から何年の何月までバブルって具体的な時期はあったりするんだろうか
> 地球が何回回ったとき(;´Д`)

"地球"が"回る"ねえ・・・
なかなか難しいことを言うじゃないか

参考:2011/08/03(水)00時31分14秒

>  2011/08/03 (水) 00:32:08        [qwerty]
> > きのうのばんから39度のねつがさがらない(;´Д`)僕は死ぬのかい
> 膣内出ししホーダイの身体になるよ(;´Д`)

代々種無しの家系の俺の出番だな(´ー`)

参考:2011/08/03(水)00時30分08秒

>  2011/08/03 (水) 00:32:07        [qwerty]
> > ディスコが抜けてるな
> ギロッポンのディスコで朝までフィーバーしてからだな(;´Д`)

ザギンでシースー食ってな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時29分04秒

>  2011/08/03 (水) 00:31:53        [qwerty]
> > 肉体的な衰えでもうあの頃のようには遊べないだろ(;´Д`)
> 未だに朝勃ちマンボーだぜ(´ー`)y-~~

落ち着けよオッサン(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時27分26秒

上へ