> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ > 現代編とかやってはっちゃければいい 未来編が良いよ(;´Д`)衛星軌道上での水戸黄門様がハイスピード特撮バトル 参考:2011/08/03(水)00時46分20秒