>  2011/08/03 (水) 00:48:41        [qwerty]
> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 現代編とかやってはっちゃければいい

未来編が良いよ(;´Д`)衛星軌道上での水戸黄門様がハイスピード特撮バトル

参考:2011/08/03(水)00時46分20秒