下へ
> 2011/08/03 (水) 00:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 光圀ちゃん ラブリー印籠の秘密
> ヒロヒトちゃん ラブリー神器の秘密
今なら特別付録三点セットが付いて780円!!
参考:2011/08/03(水)00時54分41秒
> 2011/08/03 (水) 00:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空爆して島が消えたという事実が残るけど(;´Д`)どうしたの?
> で?
で?だけのレスがついたので論破完了
以後レス不要
参考:2011/08/03(水)00時56分32秒
2011/08/03 (水) 00:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこが苦すぎる(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わからない(;´Д`)
> > 色々調べても客観的データがみつからない
> > 結局最後は力関係で決まるんだろうね
> 両方とも領有権を主張した後移住しなかったからな(;´Д`)見つけたとき無人島なら俺の物と思っても不思議ではない
一方的に領土を宣言して島の住人を殺したのに?(;´Д`)無人島を発見?
参考:2011/08/03(水)00時56分07秒
> 2011/08/03 (水) 00:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わからない(;´Д`)
> > 色々調べても客観的データがみつからない
> > 結局最後は力関係で決まるんだろうね
> 両方とも領有権を主張した後移住しなかったからな(;´Д`)見つけたとき無人島なら俺の物と思っても不思議ではない
領土っていうのは早い者勝ちだと思うんだけどどっちが早かったかがわからないんだ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時56分07秒
> 2011/08/03 (水) 00:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空爆して島が消えたという事実が残るけど(;´Д`)どうしたの?
> で?
じ?
参考:2011/08/03(水)00時56分32秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明らかにチャンネタってわかるのに笑っちゃった時ってみんなどうしてる?(;´Д`)
> 面白いと思ったことないので(;´Д`)
貴殿もぬかしおるねえ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時51分57秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現代編とかやってはっちゃければいい
> 印籠もiPhoneに表示しようぜ(;´Д`)もちろんアプリになって登場
地方だとソフトバンクの圏外でな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時50分05秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 47年生まれだけど19くらいの頃は週に3日くらい近所のディスコ通ってた
> > 丁度MCハマーの時期
> > しょっちゅう通ってたら店長とか仲良くなって
> > 入場無料で飲み放題の不味い奴ならタダだった(;´Д`)ジョニ赤取ってたけど
> トレンディードラマもチェックしてな(;´Д`)
今はトレンディードラマもやらないからな
参考:2011/08/03(水)00時35分11秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空爆して島無かったことにすればいいのに(;´Д`)
> 空爆して島が消えたという事実が残るけど(;´Д`)どうしたの?
で?
参考:2011/08/03(水)00時55分40秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまに畑で雑草みたいなちっこい草とか花がわんさか咲いてるの見かけたんだが
> あれって雑草ほったらかしてるわけじゃなくて土壌改善のために
> やってたのだと最近知った(;´Д`)農業も奥が深いな
緑肥といってな
参考:2011/08/03(水)00時53分50秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`)
> > 文句があるなら武力で取り返すべき
> 納得したありがとう
> 以後レス不要
了解(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)00時55分47秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹島って本当はどちらの領土なの?
> わからない(;´Д`)
> 色々調べても客観的データがみつからない
> 結局最後は力関係で決まるんだろうね
両方とも領有権を主張した後移住しなかったからな(;´Д`)見つけたとき無人島なら俺の物と思っても不思議ではない
参考:2011/08/03(水)00時51分09秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
> 日本は20年で何かを失ったんだと思う
あのロリがリョータ役なのか(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時54分13秒
> 2011/08/03 (水) 00:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 光圀ちゃん ラブリー印籠の秘密
あれは抜け殻に過ぎないからねぇ この印籠に魂が宿っているんだ
参考:2011/08/03(水)00時54分02秒
> 2011/08/03 (水) 00:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹島って本当はどちらの領土なの?
> 領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`)
> 文句があるなら武力で取り返すべき
納得したありがとう
以後レス不要
参考:2011/08/03(水)00時54分06秒
> 2011/08/03 (水) 00:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソっ(;´Д`)笑っちまった
> 僕と契約して魔法黄門になってよ☆ってのがいいんじゃないかな(;´Д`)
それもいいけどiPhoneに印籠画像表示ってのが秀逸(;´Д`)ありだな
参考:2011/08/03(水)00時53分10秒
> 2011/08/03 (水) 00:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`)
> > 文句があるなら武力で取り返すべき
> 空爆して島無かったことにすればいいのに(;´Д`)
空爆して島が消えたという事実が残るけど(;´Д`)どうしたの?
参考:2011/08/03(水)00時54分50秒
2011/08/03 (水) 00:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]偽黄門が後釜になったときは笑ったよな(;´Д`)小学生くらいだったが
2011/08/03 (水) 00:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グリーンリバーライト(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現代編とかやってはっちゃければいい
> 子供もターゲットに入れてロボを出すのはどうだろう(;´Д`)
黄門レッドとか黄門イエローとかいてな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時50分50秒
> 2011/08/03 (水) 00:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前々から気になってたんだけどさ
> > 芋焼酎と梅干ってあんまりあわなくね?(;´Д`)
> 梅酎には麦か甲種だろ
あれ?そうなの?(;´Д`)てっきり芋でやるのかと思ってた
参考:2011/08/03(水)00時53分29秒
2011/08/03 (水) 00:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]i need sugar(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹島って本当はどちらの領土なの?
> 領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`)
> 文句があるなら武力で取り返すべき
こういうのは先制攻撃を仕掛けたほうが負けなんじゃね(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時54分06秒
> 2011/08/03 (水) 00:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹島って本当はどちらの領土なの?
> 領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`)
> 文句があるなら武力で取り返すべき
空爆して島無かったことにすればいいのに(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時54分06秒
> 2011/08/03 (水) 00:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はうー(;´Д`)お昼の間ずっとねむねむしちゃったよー
> そもそももう昼どころか普通に夜だが(;´Д`)1日中寝てたんじゃないの
開いてたブラウザの日時を見ると昨日の朝六時とある(;´Д`)18時間も眠ちゃった
参考:2011/08/03(水)00時51分52秒
> 2011/08/03 (水) 00:54:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 光圀ちゃん ラブリー印籠の秘密
ヒロヒトちゃん ラブリー神器の秘密
参考:2011/08/03(水)00時54分02秒
> 2011/08/03 (水) 00:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学生のころ太陽系は地球を中心に回ってると信じてた友人がいた(;´Д`)
> え?ちがうの?世界は僕が中心に動いてるんじゃないの?(;´Д`)
安心しなさい人生の主役は君自身なのは変わらないよ(´ー`)y-~~
参考:2011/08/03(水)00時48分56秒
> 2011/08/03 (水) 00:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意図的に目をつぶればそりゃ見つからんだろ(;´Д`)
> 見つける自信があるなら見つけてみてよ(;´Д`)
君が意図的に無視してるんだから意味ないよね
参考:2011/08/03(水)00時52分44秒
2011/08/03 (水) 00:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
日本は20年で何かを失ったんだと思う
> 2011/08/03 (水) 00:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹島って本当はどちらの領土なの?
領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`)
文句があるなら武力で取り返すべき
参考:2011/08/03(水)00時49分46秒
> 2011/08/03 (水) 00:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 前々から気になってたんだけどさ
> 芋焼酎と梅干ってあんまりあわなくね?(;´Д`)
つまみに食べるならいいけど放り込んだら気持ち悪い味になるよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時52分35秒
2011/08/03 (水) 00:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]光圀ちゃん ラブリー印籠の秘密
> 2011/08/03 (水) 00:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すくすくと順調に育ち(;´Д`)やがて7つ集めると願い叶うという伝説の球を探す旅に
> 幾多の苦難を乗り越え7つ球を集め龍を呼び出すが権謀術数に優れた類まれなる豚によってその願いは打ち砕かれ(;´Д`)
その間に緑色の異星人に侵略をうけるがかろうじてその侵略を阻み(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時50分59秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/03 (水) 00:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/03 00:55
荒川アンダー ザ ブリッジ(実写版)@TBS
第2話
http://cal.syoboi.jp/tid/2224#196466
> 2011/08/03 (水) 00:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供もターゲットに入れてロボを出すのはどうだろう(;´Д`)
> 黄門の子孫がロボに乗って戦うアニメが既にあるだろ(;´Д`)
ボケ老人相手ならばれやしないって(´ー`)
参考:2011/08/03(水)00時52分28秒
2011/08/03 (水) 00:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまに畑で雑草みたいなちっこい草とか花がわんさか咲いてるの見かけたんだが
あれって雑草ほったらかしてるわけじゃなくて土壌改善のために
やってたのだと最近知った(;´Д`)農業も奥が深いな
2011/08/03 (水) 00:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュはゆるゆり今見るのか
> 2011/08/03 (水) 00:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 前々から気になってたんだけどさ
> 芋焼酎と梅干ってあんまりあわなくね?(;´Д`)
梅酎には麦か甲種だろ
参考:2011/08/03(水)00時52分35秒
> 2011/08/03 (水) 00:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わからない(;´Д`)
> > 色々調べても客観的データがみつからない
> > 結局最後は力関係で決まるんだろうね
> 意図的に目をつぶればそりゃ見つからんだろ(;´Д`)
証拠を提示しても捏造だ
もしくは言ってる意味が分からない
って言って逃げるとかな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時51分54秒
> 2011/08/03 (水) 00:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 木金休みなのでお母さんとランチに行ってくるよ(;´Д`)
ディナーと食後の梅酒も忘れずに(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)00時52分44秒
> 2011/08/03 (水) 00:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 印籠もiPhoneに表示しようぜ(;´Д`)もちろんアプリになって登場
> クソっ(;´Д`)笑っちまった
僕と契約して魔法黄門になってよ☆ってのがいいんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時51分37秒
> 2011/08/03 (水) 00:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わからない(;´Д`)
> > 色々調べても客観的データがみつからない
> > 結局最後は力関係で決まるんだろうね
> 意図的に目をつぶればそりゃ見つからんだろ(;´Д`)
見つける自信があるなら見つけてみてよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時51分54秒
2011/08/03 (水) 00:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]木金休みなのでお母さんとランチに行ってくるよ(;´Д`)
2011/08/03 (水) 00:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前々から気になってたんだけどさ
芋焼酎と梅干ってあんまりあわなくね?(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はうー(;´Д`)お昼の間ずっとねむねむしちゃったよー
れなKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
はーうー(;´Д`)れなはこわいのです
参考:2011/08/03(水)00時51分22秒
> 2011/08/03 (水) 00:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現代編とかやってはっちゃければいい
> 子供もターゲットに入れてロボを出すのはどうだろう(;´Д`)
黄門の子孫がロボに乗って戦うアニメが既にあるだろ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時50分50秒
> 2011/08/03 (水) 00:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明らかにチャンネタってわかるのに笑っちゃった時ってみんなどうしてる?(;´Д`)
わかると言うことは知っていると事であり
知っていると言うことはその一員であるということでもある
参考:2011/08/03(水)00時50分32秒
2011/08/03 (水) 00:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東映の映画の水戸黄門は面白いよ(;´Д`)
月形竜之介主演のやつ
> 2011/08/03 (水) 00:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明らかにチャンネタってわかるのに笑っちゃった時ってみんなどうしてる?(;´Д`)
面白いと思ったことないので(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時50分32秒
> 2011/08/03 (水) 00:51:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹島って本当はどちらの領土なの?
> わからない(;´Д`)
> 色々調べても客観的データがみつからない
> 結局最後は力関係で決まるんだろうね
意図的に目をつぶればそりゃ見つからんだろ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時51分09秒
> 2011/08/03 (水) 00:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はうー(;´Д`)お昼の間ずっとねむねむしちゃったよー
そもそももう昼どころか普通に夜だが(;´Д`)1日中寝てたんじゃないの
参考:2011/08/03(水)00時51分22秒
> 2011/08/03 (水) 00:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現代編とかやってはっちゃければいい
> 子供もターゲットに入れてロボを出すのはどうだろう(;´Д`)
印籠に入った赤いキャンディと青いキャンディで(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時50分50秒
> 2011/08/03 (水) 00:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明らかにチャンネタってわかるのに笑っちゃった時ってみんなどうしてる?(;´Д`)
やりおるわい!敵ながら天晴れ!
と思う
参考:2011/08/03(水)00時50分32秒
2011/08/03 (水) 00:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://stalker.livedoor.biz/images/1157/ghIHT5qFlhRu.jpg
> 2011/08/03 (水) 00:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現代編とかやってはっちゃければいい
> 印籠もiPhoneに表示しようぜ(;´Д`)もちろんアプリになって登場
クソっ(;´Д`)笑っちまった
参考:2011/08/03(水)00時50分05秒
> 2011/08/03 (水) 00:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 黄門様が韓国に遠征
印籠一つで征伐(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時48分24秒
2011/08/03 (水) 00:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水戸肛門で全国の肛門を移して欲しい
2011/08/03 (水) 00:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はうー(;´Д`)お昼の間ずっとねむねむしちゃったよー
> 2011/08/03 (水) 00:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹島って本当はどちらの領土なの?
わからない(;´Д`)
色々調べても客観的データがみつからない
結局最後は力関係で決まるんだろうね
参考:2011/08/03(水)00時49分46秒
> 2011/08/03 (水) 00:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 黄門様が韓国に遠征
TBSだし土下座くらいはさせるんだろなぁ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時48分24秒
> 2011/08/03 (水) 00:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明らかにチャンネタってわかるのに笑っちゃった時ってみんなどうしてる?(;´Д`)
俺は自殺してる
参考:2011/08/03(水)00時50分32秒
> 2011/08/03 (水) 00:50:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 第二の地球にたどり着いた宇宙船から出てきた島根族の子供はその星の武術の達人の老人に拾われ(;´Д`)
> すくすくと順調に育ち(;´Д`)やがて7つ集めると願い叶うという伝説の球を探す旅に
幾多の苦難を乗り越え7つ球を集め龍を呼び出すが権謀術数に優れた類まれなる豚によってその願いは打ち砕かれ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時48分06秒
> 2011/08/03 (水) 00:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない
> 世の中には全シリーズを録画してる水戸黄門マニアとか居るんだろうな(;´Д`)
大岡越前マニアが作った越前蟹ってサイトがあるよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時48分09秒
> 2011/08/03 (水) 00:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 現代編とかやってはっちゃければいい
子供もターゲットに入れてロボを出すのはどうだろう(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時46分20秒
> 2011/08/03 (水) 00:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未来編が良いよ(;´Д`)衛星軌道上での水戸黄門様がハイスピード特撮バトル
> ガンダーラ目指して欲しい(;´Д`)
うっかりがバイクに変形すればいいよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時49分40秒
2011/08/03 (水) 00:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明らかにチャンネタってわかるのに笑っちゃった時ってみんなどうしてる?(;´Д`)
2011/08/03 (水) 00:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]残業で稼いでる残業マンがいるおかげで定時に帰りにくい(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (~´ー`)~ ~(´ー`~)))))))))
参考:2011/08/03(水)00時49分43秒
> 2011/08/03 (水) 00:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 現代編とかやってはっちゃければいい
印籠もiPhoneに表示しようぜ(;´Д`)もちろんアプリになって登場
参考:2011/08/03(水)00時46分20秒
> 2011/08/03 (水) 00:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 黄門様が韓国に遠征
FC版ではアメリカにも行ってたな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時48分24秒
> 2011/08/03 (水) 00:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ISみたいに黄門と敵対するキャラを登場させて騒動の後に和解させればいいんだよ(´ー`)
> エンディングで黄門様を追いかけるキャラがどんどん増えるのな
私の印籠煌めく!(;`Д´)
参考:2011/08/03(水)00時48分31秒
> 2011/08/03 (水) 00:49:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでなくの(;´Д`)
> 自分が中二病って気付いたんだな(;´Д`)かわいそうに
中三なのに(ノД`、)いいじゃんべつに
参考:2011/08/03(水)00時44分09秒
2011/08/03 (水) 00:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]竹島って本当はどちらの領土なの?
2011/08/03 (水) 00:49:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty](~´ー`)~
> 2011/08/03 (水) 00:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 再放送で十分だと思うけどなあ(;´Д`)
> 思うに八兵衛でもってた番組だったんだろうなと思った(;´Д`)
元アイドルなんだぜと聞いても信じられなかった(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時47分42秒
> 2011/08/03 (水) 00:49:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現代編とかやってはっちゃければいい
> 未来編が良いよ(;´Д`)衛星軌道上での水戸黄門様がハイスピード特撮バトル
ガンダーラ目指して欲しい(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時48分41秒
> 2011/08/03 (水) 00:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない
> 世の中には全シリーズを録画してる水戸黄門マニアとか居るんだろうな(;´Д`)
聞いたことねえよ(;´Д`)つまんねえし
参考:2011/08/03(水)00時48分09秒
> 2011/08/03 (水) 00:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない
夕方の再放送を見るとちょっと和む(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時47分13秒
2011/08/03 (水) 00:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神宮司レン様はいいなぁ(*´ー`)
> 2011/08/03 (水) 00:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地球が"回る"ねえ(´ー`)
> 学生のころ太陽系は地球を中心に回ってると信じてた友人がいた(;´Д`)
え?ちがうの?世界は僕が中心に動いてるんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時45分05秒
> 2011/08/03 (水) 00:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 現代編とかやってはっちゃければいい
未来編が良いよ(;´Д`)衛星軌道上での水戸黄門様がハイスピード特撮バトル
参考:2011/08/03(水)00時46分20秒
> 2011/08/03 (水) 00:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> ジャニーズでやるしかないな(;´Д`)
新作と称して旧作をローテーションすればバレないと思う
参考:2011/08/03(水)00時47分12秒
> 2011/08/03 (水) 00:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> ISみたいに黄門と敵対するキャラを登場させて騒動の後に和解させればいいんだよ(´ー`)
エンディングで黄門様を追いかけるキャラがどんどん増えるのな
参考:2011/08/03(水)00時47分51秒
> 2011/08/03 (水) 00:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
黄門様が韓国に遠征
参考:2011/08/03(水)00時45分55秒
> 2011/08/03 (水) 00:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない
世の中には全シリーズを録画してる水戸黄門マニアとか居るんだろうな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時47分13秒
> 2011/08/03 (水) 00:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生き残った島根族の土地からカプセル型宇宙船が第二の地球に向けて発進を(;´Д`)
> 第二の地球にたどり着いた宇宙船から出てきた島根族の子供はその星の武術の達人の老人に拾われ(;´Д`)
すくすくと順調に育ち(;´Д`)やがて7つ集めると願い叶うという伝説の球を探す旅に
参考:2011/08/03(水)00時46分28秒
> 2011/08/03 (水) 00:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 現代編とかやってはっちゃければいい
印籠を加速させて電磁砲を撃ったり
参考:2011/08/03(水)00時46分20秒
> 2011/08/03 (水) 00:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
ISみたいに黄門と敵対するキャラを登場させて騒動の後に和解させればいいんだよ(´ー`)
参考:2011/08/03(水)00時45分55秒
> 2011/08/03 (水) 00:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 再放送で十分だと思うけどなあ(;´Д`)
思うに八兵衛でもってた番組だったんだろうなと思った(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時46分31秒
> 2011/08/03 (水) 00:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない
参考:2011/08/03(水)00時45分55秒
> 2011/08/03 (水) 00:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
ジャニーズでやるしかないな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時45分55秒
> 2011/08/03 (水) 00:46:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
> > これで代用頼む(゚Д゚)
> この美人は誰?
野上ゆかなです(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)00時44分51秒
2011/08/03 (水) 00:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://livedoor.2.blogimg.jp/kuromacyo-zip/imgs/e/8/e8444950.jpg
> 2011/08/03 (水) 00:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062031.jpg
あー(;´Д`)あれもう何も怖くないんだよねー
参考:2011/08/03(水)00時40分42秒
> 2011/08/03 (水) 00:46:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
再放送で十分だと思うけどなあ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時45分55秒
> 2011/08/03 (水) 00:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少数で生き残るチャンスだな(;´Д`)まさに願ったり叶ったり
> 生き残った島根族の土地からカプセル型宇宙船が第二の地球に向けて発進を(;´Д`)
第二の地球にたどり着いた宇宙船から出てきた島根族の子供はその星の武術の達人の老人に拾われ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時43分51秒
> 2011/08/03 (水) 00:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
現代編とかやってはっちゃければいい
参考:2011/08/03(水)00時45分55秒
> 2011/08/03 (水) 00:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
参考:2011/08/03(水)00時42分57秒
> 2011/08/03 (水) 00:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変レスがついた(;´Д`)お助け
> "地球"が"回る"ね"え(´"ー"`)"
参考:2011/08/03(水)00時44分01秒
> 2011/08/03 (水) 00:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ姫騎士じゃないとな(;´Д`)
> http://www.silkys.jp/game/olivia/index.html
> このメインビジュアルがまたたまらん(*´Д`)ヒロインが緑髪ってのも珍しい
THE-Oみたいなフォルムだな
参考:2011/08/03(水)00時43分01秒
> 2011/08/03 (水) 00:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 水戸市民が黙ってないからな(;´Д`)
水戸乳栗が始まってな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時44分50秒
> 2011/08/03 (水) 00:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変レスがついた(;´Д`)お助け
> 地球が"回る"ねえ(´ー`)
学生のころ太陽系は地球を中心に回ってると信じてた友人がいた(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時44分01秒
> 2011/08/03 (水) 00:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあチプ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
> これで代用頼む(゚Д゚)
この美人は誰?
参考:2011/08/03(水)00時39分51秒
> 2011/08/03 (水) 00:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
水戸市民が黙ってないからな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時42分57秒
> 2011/08/03 (水) 00:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062031.jpg
> なんでなくの(;´Д`)
自分が中二病って気付いたんだな(;´Д`)かわいそうに
参考:2011/08/03(水)00時42分31秒
> 2011/08/03 (水) 00:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあチプ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
> これで代用頼む(゚Д゚)
この脛はすごいな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時39分51秒
> 2011/08/03 (水) 00:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > "地球"が"回る"ねえ・・・
> > なかなか難しいことを言うじゃないか
> 変レスがついた(;´Д`)お助け
地球が"回る"ねえ(´ー`)
参考:2011/08/03(水)00時36分21秒
> 2011/08/03 (水) 00:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに島根~山口北部はなんにもないな(;´Д`)人も居ないけど
> > http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/chugoku-shikoku/chugoku-shikoku.htm
> 少数で生き残るチャンスだな(;´Д`)まさに願ったり叶ったり
生き残った島根族の土地からカプセル型宇宙船が第二の地球に向けて発進を(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時40分14秒
> 2011/08/03 (水) 00:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弊社を映すのはやめてくれよ(;´Д`)
> 壊れかけのベンチか(゚Д゚)マンコマンコ
シロアリか何かか?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時42分25秒
2011/08/03 (水) 00:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://portal.nifty.com/kiji/110801146392_1.htm
大塚憎いさん(´ー`)元気にしてますか
> 2011/08/03 (水) 00:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっさんだろ(;´Д`)
> ほっさんは馬鹿キャラが好きだなあ(;´Д`)
堀江ゆいの声優としての能力は意外に高い(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時41分28秒
2011/08/03 (水) 00:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]jpgを貼るだけなら三流
言われてからzipを貼れて二流
言われる前に自分からzipを貼れてようやく一流じゃ
> 2011/08/03 (水) 00:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまんこが臭い奴は挙手(;´Д`)
ozさんいい加減にしてください
参考:2011/08/03(水)00時42分18秒
> 2011/08/03 (水) 00:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`)
> やっぱ姫騎士じゃないとな(;´Д`)
http://www.silkys.jp/game/olivia/index.html
このメインビジュアルがまたたまらん(*´Д`)ヒロインが緑髪ってのも珍しい
参考:2011/08/03(水)00時41分43秒
2011/08/03 (水) 00:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 2011/08/03 (水) 00:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062031.jpg
なんでなくの(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時40分42秒
> 2011/08/03 (水) 00:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに島根~山口北部はなんにもないな(;´Д`)人も居ないけど
> > http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/chugoku-shikoku/chugoku-shikoku.htm
> 少数で生き残るチャンスだな(;´Д`)まさに願ったり叶ったり
ただググルマップの地形で確認すると
平野部が殆ど無い!!(;´Д`)まんこ!!
参考:2011/08/03(水)00時40分14秒
> 2011/08/03 (水) 00:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
> > これで代用頼む(゚Д゚)
> 弊社を映すのはやめてくれよ(;´Д`)
壊れかけのベンチか(゚Д゚)マンコマンコ
参考:2011/08/03(水)00時40分30秒
2011/08/03 (水) 00:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]聖川さんちょーかっけー(;´Д`)
2011/08/03 (水) 00:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこが臭い奴は挙手(;´Д`)
2011/08/03 (水) 00:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイバニはフィギャーの造型師にとったらまさに腕のみせどころだな(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オリヴィアはやっぱりサトウユキか(´ー`)
> > http://www.silkys.jp/game/olivia/char_oli.html#menu
> 聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`)
そうか?(´ー`)俺はアンジェリカより聖薇の方が好きだけど
参考:2011/08/03(水)00時40分47秒
> 2011/08/03 (水) 00:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オリヴィアはやっぱりサトウユキか(´ー`)
> > http://www.silkys.jp/game/olivia/char_oli.html#menu
> 聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`)
やっぱ姫騎士じゃないとな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時40分47秒
> 2011/08/03 (水) 00:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > V6って面白いのになんでTV少ないんだろ(;´Д`)
> あんま働きたくないんじゃね?
> JFNのラジオもかなりユルくて面白い
年離れてるのに皆仲よさそうで良いのに(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時39分03秒
> 2011/08/03 (水) 00:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
> > http://yuruyuri.com/blog/archives/818
> ほっさんだろ(;´Д`)
ほっさんは馬鹿キャラが好きだなあ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時39分27秒
> 2011/08/03 (水) 00:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オリヴィアはやっぱりサトウユキか(´ー`)
> http://www.silkys.jp/game/olivia/char_oli.html#menu
聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時39分04秒
2011/08/03 (水) 00:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062031.jpg
> 2011/08/03 (水) 00:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歯磨きとうがいしろ(´ー`)多分喉が炎症を起こしている
> なるほど後でトイレ行くときついでにやってみるよ(;´Д`)はみがいてなかったよ
というか医者には行かないの(;´Д`)
昼間行けたでしょう
参考:2011/08/03(水)00時37分52秒
> 2011/08/03 (水) 00:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあチプ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
> これで代用頼む(゚Д゚)
弊社を映すのはやめてくれよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時39分51秒
> 2011/08/03 (水) 00:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> え゛ごご生きてるのかな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時38分32秒
> 2011/08/03 (水) 00:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの辺は活断層も近くにあるしプレートもあまり安心はできないよ(;´Д`)
> 確かに島根~山口北部はなんにもないな(;´Д`)人も居ないけど
> http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/chugoku-shikoku/chugoku-shikoku.htm
少数で生き残るチャンスだな(;´Д`)まさに願ったり叶ったり
参考:2011/08/03(水)00時39分07秒
2011/08/03 (水) 00:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菅はなんでアラブ人にはパーティー途中で抜け出したり無礼なの?亜細亜主義者なの?
> 2011/08/03 (水) 00:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アプ(゚Д゚)
> じゃあチプ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
これで代用頼む(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)00時28分10秒
> 2011/08/03 (水) 00:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 300万くらい貯めてタイ行け(;´Д`)
> それで?
yes
参考:2011/08/03(水)00時37分12秒
> 2011/08/03 (水) 00:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
> http://yuruyuri.com/blog/archives/818
ほっさんだろ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時34分48秒
> 2011/08/03 (水) 00:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせなら強固な地質を持つ庄原~三次あたりはどうか
> > 雨が降ったら即孤立しちゃうけど(;´Д`)エヘ
> あの辺は活断層も近くにあるしプレートもあまり安心はできないよ(;´Д`)
確かに島根~山口北部はなんにもないな(;´Д`)人も居ないけど
http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/chugoku-shikoku/chugoku-shikoku.htm
参考:2011/08/03(水)00時36分29秒
2011/08/03 (水) 00:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オリヴィアはやっぱりサトウユキか(´ー`)
http://www.silkys.jp/game/olivia/char_oli.html#menu
> 2011/08/03 (水) 00:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> V6って面白いのになんでTV少ないんだろ(;´Д`)
あんま働きたくないんじゃね?
JFNのラジオもかなりユルくて面白い
参考:2011/08/03(水)00時38分04秒
> 2011/08/03 (水) 00:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優とセックスしたい
> どうしればいいんだ・・・
> 力丸とセックスしたいよ
力丸のおっちゃん?(;´Д`)マニアックだな
参考:2011/08/03(水)00時38分25秒
> 2011/08/03 (水) 00:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > yesアスミス
> いえすっ!アスミス!!
> だろ
> この童貞が
yes a Smith.
参考:2011/08/03(水)00時37分12秒
上へ