> > 領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`) > > 文句があるなら武力で取り返すべき > 納得したありがとう > 以後レス不要 了解(゚Д゚) 参考:2011/08/03(水)00時55分47秒