>  2011/08/03 (水) 00:56:27        [qwerty]
> > 領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`)
> > 文句があるなら武力で取り返すべき
> 納得したありがとう
> 以後レス不要

了解(゚Д゚)

参考:2011/08/03(水)00時55分47秒