下へ
> 2011/08/03 (水) 01:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海住民はゆるゆり見てアッカリーンって言ってればいいんだよ(;´Д`)
> > 領土問題とかでギスギスする馬鹿は出て行けよ
> コミケネタをアニメでやるのは禁止にしてほしい(;´Д`)
アニメではないけどハヤテはあの路線で行くつもりなんだろうか(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時05分34秒
> 2011/08/03 (水) 01:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 学がないから興味もなかったんだけど昨日BSPで周恩来の見た
> 中国近代史ってかなり悲惨なんだね(;´Д`)
> 今でも毛沢東崇めてる人いるのかなぁ
バトルシラセプログラマーってなんだよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時05分18秒
2011/08/03 (水) 01:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっかりーんの効果音が欲しい(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかさぁ(;´Д`)面白いといえる投稿って殆どないよ
> > 精々俺の駄洒落くらいじゃないか?
> 面白いと思わないところに無理にいる必要はないんだよ(;´Д`)
他所はもっとつまらないよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時04分57秒
> 2011/08/03 (水) 01:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
> > 日本は20年で何かを失ったんだと思う
> ロリキューブを本気で面白いと思ってる奴なんてスラダンに比べたら居ないも同然
がっつりスラムダンク世代なんだけど全く内容しらないな
それよりロウきゅーぶが毎週楽しみで仕方ない(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時04分09秒
> 2011/08/03 (水) 01:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ゆるゆり5話は何度見ても最高だ
> 上海住民はゆるゆり見てアッカリーンって言ってればいいんだよ(;´Д`)
> 領土問題とかでギスギスする馬鹿は出て行けよ
コミケネタをアニメでやるのは禁止にしてほしい(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時04分34秒
2011/08/03 (水) 01:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お団子バズーカはあまりバズーカっぽくない
> 2011/08/03 (水) 01:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ゆるゆり5話は何度見ても最高だ
> 上海住民はゆるゆり見てアッカリーンって言ってればいいんだよ(;´Д`)
> 領土問題とかでギスギスする馬鹿は出て行けよ
自分でふっといてギスギスするなって言ってるなら(;´Д`)どうかしてる
参考:2011/08/03(水)01時04分34秒
> 2011/08/03 (水) 01:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 話はそんなに面白いと思わなかったけどゆりゆららららをずっと聴いてる(;´Д`)
自己レスだけど多分 ~じゃろ の語尾が好き過ぎるんだな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時02分53秒
2011/08/03 (水) 01:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]学がないから興味もなかったんだけど昨日BSPで周恩来の見た
中国近代史ってかなり悲惨なんだね(;´Д`)
今でも毛沢東崇めてる人いるのかなぁ
> 2011/08/03 (水) 01:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿もぬかしおるねえ(;´Д`)
> というかさぁ(;´Д`)面白いといえる投稿って殆どないよ
> 精々俺の駄洒落くらいじゃないか?
面白いと思わないところに無理にいる必要はないんだよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時03分51秒
> 2011/08/03 (水) 01:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ作者だれ?(;´Д`)読みたい
> google先生に聞いてみたけど流石にモノクロだと精度が悪いな(;´Д`)
石黒正数の短編?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時02分56秒
> 2011/08/03 (水) 01:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ゆるゆり5話は何度見ても最高だ
上海住民はゆるゆり見てアッカリーンって言ってればいいんだよ(;´Д`)
領土問題とかでギスギスする馬鹿は出て行けよ
参考:2011/08/03(水)01時01分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
> 日本は20年で何かを失ったんだと思う
アメリカ人にもスラムダンクがわかるのかい?
参考:2011/08/03(水)00時54分13秒
> 2011/08/03 (水) 01:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 関係を絶っても基地外は消えないよ(;´Д`)
> 本当だ(;´Д`)
嘘だっ!!!!(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時03分42秒
> 2011/08/03 (水) 01:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
> 日本は20年で何かを失ったんだと思う
ロリキューブを本気で面白いと思ってる奴なんてスラダンに比べたら居ないも同然
参考:2011/08/03(水)00時54分13秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/03 (水) 01:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/03 01:05
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!@テレ玉
第5話『熱愛警報!西条先生のアルバイト』
http://cal.syoboi.jp/tid/2204#193486
上海推奨、釘宮理恵・田村由香里・能登麻美子・堀江由子出演作品
> 2011/08/03 (水) 01:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いと思ったことないので(;´Д`)
> 貴殿もぬかしおるねえ(;´Д`)
というかさぁ(;´Д`)面白いといえる投稿って殆どないよ
精々俺の駄洒落くらいじゃないか?
参考:2011/08/03(水)00時56分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 関係を絶っても基地外は消えないよ(;´Д`)
本当だ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時02分18秒
> 2011/08/03 (水) 01:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 関係を絶っても基地外は消えないよ(;´Д`)
きちそと?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時02分18秒
> 2011/08/03 (水) 01:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
> > 日本は20年で何かを失ったんだと思う
> ろう球部を今の日本の標準みたいに言わないで欲しい
それよりもコーチがロリコン的行為をするのはいつよ
参考:2011/08/03(水)01時00分11秒
> 2011/08/03 (水) 01:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ作者だれ?(;´Д`)読みたい
> 漫画力ひくっ(;´Д`)
バクマンくらいしか読んでないもので(;´Д`)>
参考:2011/08/03(水)01時02分22秒
> 2011/08/03 (水) 01:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062030.jpg
> > 行こうぜ(;´Д`)
> これ作者だれ?(;´Д`)読みたい
google先生に聞いてみたけど流石にモノクロだと精度が悪いな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時00分54秒
2011/08/03 (水) 01:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]話はそんなに面白いと思わなかったけどゆりゆららららをずっと聴いてる(;´Д`)
2011/08/03 (水) 01:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]放置しろという本人が放置できていない法則
> 2011/08/03 (水) 01:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062030.jpg
> > 行こうぜ(;´Д`)
> これ作者だれ?(;´Д`)読みたい
漫画力ひくっ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時00分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一方的に論破宣言してる人と関係を持つ必要はないよね(;´Д`)
関係を絶っても基地外は消えないよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時00分46秒
2011/08/03 (水) 01:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]拾いもののベルサイユのばらでも見るか(=´+`=)
> 2011/08/03 (水) 01:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いい加減放置しろよ
> それとも自演か?
バーカw
参考:2011/08/03(水)01時01分41秒
> 2011/08/03 (水) 01:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いい加減放置しろよ
> それとも自演か?
IP見てレスしろよ(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)01時01分41秒
> 2011/08/03 (水) 01:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係を絶っても基地は消えないよ(;´Д`)
> 戦争できるよね(;´Д`)
できないよ(;´Д`)自衛隊では
参考:2011/08/03(水)01時01分27秒
2011/08/03 (水) 01:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ゆるゆり5話は何度見ても最高だ
2011/08/03 (水) 01:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]荒川観てないの
2011/08/03 (水) 01:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい加減放置しろよ
それとも自演か?
> 2011/08/03 (水) 01:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> つまり君のことだよ
君は何と戦ってるの?
参考:2011/08/03(水)01時01分10秒
> 2011/08/03 (水) 01:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一方的に勝利宣言してる国と関係を持つ必要はないよね(;´Д`)
> 関係を絶っても基地は消えないよ(;´Д`)
戦争できるよね(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時00分58秒
> 2011/08/03 (水) 01:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 殺したの?(;´Д`)
> ネタならネタな感じで言えよ
寝てないよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時00分40秒
> 2011/08/03 (水) 01:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ基地作った韓国の勝ちだよ(;´Д`)
> 一方的に勝利宣言してる国と関係を持つ必要はないよね(;´Д`)
キチガイ相手に何言っても無駄だな(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)00時59分57秒
> 2011/08/03 (水) 01:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> > 一方的に論破宣言してる人と関係を持つ必要はないよね(;´Д`)
つまり君のことだよ
参考:2011/08/03(水)01時00分46秒
> 2011/08/03 (水) 01:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ基地作った韓国の勝ちだよ(;´Д`)
> 一方的に勝利宣言してる国と関係を持つ必要はないよね(;´Д`)
関係を絶っても基地は消えないよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時59分57秒
> 2011/08/03 (水) 01:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツンデレって滅びたの
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062030.jpg
> 行こうぜ(;´Д`)
これ作者だれ?(;´Д`)読みたい
参考:2011/08/02(火)23時29分23秒
> 2011/08/03 (水) 01:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ基地作った韓国の勝ちだよ(;´Д`)
> 一方的に論破宣言してる人と関係を持つ必要はないよね(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時59分57秒
> 2011/08/03 (水) 01:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一方的に領土を宣言して島の住人を殺したのに?(;´Д`)無人島を発見?
> 殺したの?(;´Д`)
ネタならネタな感じで言えよ
参考:2011/08/03(水)01時00分04秒
2011/08/03 (水) 01:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前にアプされてたマンガは話がすごいな(;´人`)
> 2011/08/03 (水) 01:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`)
> > 文句があるなら武力で取り返すべき
> 空爆して島無かったことにすればいいのに(;´Д`)
二つに割れてるんだから一個づつにしてみるとか(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時54分50秒
> 2011/08/03 (水) 01:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
> 日本は20年で何かを失ったんだと思う
ろう球部を今の日本の標準みたいに言わないで欲しい
参考:2011/08/03(水)00時54分13秒
> 2011/08/03 (水) 01:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方とも領有権を主張した後移住しなかったからな(;´Д`)見つけたとき無人島なら俺の物と思っても不思議ではない
> 一方的に領土を宣言して島の住人を殺したのに?(;´Д`)無人島を発見?
殺したの?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時58分05秒
> 2011/08/03 (水) 00:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 領土っていうのは早い者勝ちだと思うんだけどどっちが早かったかがわからないんだ(;´Д`)
> じゃあ基地作った韓国の勝ちだよ(;´Д`)
一方的に勝利宣言してる国と関係を持つ必要はないよね(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時59分08秒
> 2011/08/03 (水) 00:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で?
> じ?
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2706
参考:2011/08/03(水)00時57分30秒
> 2011/08/03 (水) 00:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で?
> で?だけのレスがついたので論破完了
> 以後レス不要
了解!
参考:2011/08/03(水)00時58分30秒
>ヒップホッパー 2011/08/03 (水) 00:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イエッ!カモッ!マザファカ」!
ゲロッパ!
参考:2011/08/03(水)00時58分44秒
> 2011/08/03 (水) 00:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で?
> じ?
こ?
参考:2011/08/03(水)00時57分30秒
> 2011/08/03 (水) 00:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方とも領有権を主張した後移住しなかったからな(;´Д`)見つけたとき無人島なら俺の物と思っても不思議ではない
> 領土っていうのは早い者勝ちだと思うんだけどどっちが早かったかがわからないんだ(;´Д`)
じゃあ基地作った韓国の勝ちだよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時57分46秒
> 2011/08/03 (水) 00:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方とも領有権を主張した後移住しなかったからな(;´Д`)見つけたとき無人島なら俺の物と思っても不思議ではない
> 領土っていうのは早い者勝ちだと思うんだけどどっちが早かったかがわからないんだ(;´Д`)
そりゃ自分で分からないと言い聞かせたらわからなくなるわな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時57分46秒
投稿者:ヒップホッパー 2011/08/03 (水) 00:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イエッ!カモッ!マザファカ」!
> 2011/08/03 (水) 00:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 光圀ちゃん ラブリー印籠の秘密
> ヒロヒトちゃん ラブリー神器の秘密
今なら特別付録三点セットが付いて780円!!
参考:2011/08/03(水)00時54分41秒
> 2011/08/03 (水) 00:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空爆して島が消えたという事実が残るけど(;´Д`)どうしたの?
> で?
で?だけのレスがついたので論破完了
以後レス不要
参考:2011/08/03(水)00時56分32秒
2011/08/03 (水) 00:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこが苦すぎる(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わからない(;´Д`)
> > 色々調べても客観的データがみつからない
> > 結局最後は力関係で決まるんだろうね
> 両方とも領有権を主張した後移住しなかったからな(;´Д`)見つけたとき無人島なら俺の物と思っても不思議ではない
一方的に領土を宣言して島の住人を殺したのに?(;´Д`)無人島を発見?
参考:2011/08/03(水)00時56分07秒
> 2011/08/03 (水) 00:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わからない(;´Д`)
> > 色々調べても客観的データがみつからない
> > 結局最後は力関係で決まるんだろうね
> 両方とも領有権を主張した後移住しなかったからな(;´Д`)見つけたとき無人島なら俺の物と思っても不思議ではない
領土っていうのは早い者勝ちだと思うんだけどどっちが早かったかがわからないんだ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時56分07秒
> 2011/08/03 (水) 00:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空爆して島が消えたという事実が残るけど(;´Д`)どうしたの?
> で?
じ?
参考:2011/08/03(水)00時56分32秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明らかにチャンネタってわかるのに笑っちゃった時ってみんなどうしてる?(;´Д`)
> 面白いと思ったことないので(;´Д`)
貴殿もぬかしおるねえ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時51分57秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現代編とかやってはっちゃければいい
> 印籠もiPhoneに表示しようぜ(;´Д`)もちろんアプリになって登場
地方だとソフトバンクの圏外でな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時50分05秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 47年生まれだけど19くらいの頃は週に3日くらい近所のディスコ通ってた
> > 丁度MCハマーの時期
> > しょっちゅう通ってたら店長とか仲良くなって
> > 入場無料で飲み放題の不味い奴ならタダだった(;´Д`)ジョニ赤取ってたけど
> トレンディードラマもチェックしてな(;´Д`)
今はトレンディードラマもやらないからな
参考:2011/08/03(水)00時35分11秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空爆して島無かったことにすればいいのに(;´Д`)
> 空爆して島が消えたという事実が残るけど(;´Д`)どうしたの?
で?
参考:2011/08/03(水)00時55分40秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまに畑で雑草みたいなちっこい草とか花がわんさか咲いてるの見かけたんだが
> あれって雑草ほったらかしてるわけじゃなくて土壌改善のために
> やってたのだと最近知った(;´Д`)農業も奥が深いな
緑肥といってな
参考:2011/08/03(水)00時53分50秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`)
> > 文句があるなら武力で取り返すべき
> 納得したありがとう
> 以後レス不要
了解(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)00時55分47秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹島って本当はどちらの領土なの?
> わからない(;´Д`)
> 色々調べても客観的データがみつからない
> 結局最後は力関係で決まるんだろうね
両方とも領有権を主張した後移住しなかったからな(;´Д`)見つけたとき無人島なら俺の物と思っても不思議ではない
参考:2011/08/03(水)00時51分09秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
> 日本は20年で何かを失ったんだと思う
あのロリがリョータ役なのか(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時54分13秒
> 2011/08/03 (水) 00:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 光圀ちゃん ラブリー印籠の秘密
あれは抜け殻に過ぎないからねぇ この印籠に魂が宿っているんだ
参考:2011/08/03(水)00時54分02秒
> 2011/08/03 (水) 00:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹島って本当はどちらの領土なの?
> 領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`)
> 文句があるなら武力で取り返すべき
納得したありがとう
以後レス不要
参考:2011/08/03(水)00時54分06秒
> 2011/08/03 (水) 00:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソっ(;´Д`)笑っちまった
> 僕と契約して魔法黄門になってよ☆ってのがいいんじゃないかな(;´Д`)
それもいいけどiPhoneに印籠画像表示ってのが秀逸(;´Д`)ありだな
参考:2011/08/03(水)00時53分10秒
> 2011/08/03 (水) 00:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`)
> > 文句があるなら武力で取り返すべき
> 空爆して島無かったことにすればいいのに(;´Д`)
空爆して島が消えたという事実が残るけど(;´Д`)どうしたの?
参考:2011/08/03(水)00時54分50秒
2011/08/03 (水) 00:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]偽黄門が後釜になったときは笑ったよな(;´Д`)小学生くらいだったが
2011/08/03 (水) 00:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グリーンリバーライト(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現代編とかやってはっちゃければいい
> 子供もターゲットに入れてロボを出すのはどうだろう(;´Д`)
黄門レッドとか黄門イエローとかいてな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時50分50秒
> 2011/08/03 (水) 00:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前々から気になってたんだけどさ
> > 芋焼酎と梅干ってあんまりあわなくね?(;´Д`)
> 梅酎には麦か甲種だろ
あれ?そうなの?(;´Д`)てっきり芋でやるのかと思ってた
参考:2011/08/03(水)00時53分29秒
2011/08/03 (水) 00:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]i need sugar(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹島って本当はどちらの領土なの?
> 領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`)
> 文句があるなら武力で取り返すべき
こういうのは先制攻撃を仕掛けたほうが負けなんじゃね(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時54分06秒
> 2011/08/03 (水) 00:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹島って本当はどちらの領土なの?
> 領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`)
> 文句があるなら武力で取り返すべき
空爆して島無かったことにすればいいのに(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時54分06秒
> 2011/08/03 (水) 00:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はうー(;´Д`)お昼の間ずっとねむねむしちゃったよー
> そもそももう昼どころか普通に夜だが(;´Д`)1日中寝てたんじゃないの
開いてたブラウザの日時を見ると昨日の朝六時とある(;´Д`)18時間も眠ちゃった
参考:2011/08/03(水)00時51分52秒
> 2011/08/03 (水) 00:54:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 光圀ちゃん ラブリー印籠の秘密
ヒロヒトちゃん ラブリー神器の秘密
参考:2011/08/03(水)00時54分02秒
> 2011/08/03 (水) 00:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学生のころ太陽系は地球を中心に回ってると信じてた友人がいた(;´Д`)
> え?ちがうの?世界は僕が中心に動いてるんじゃないの?(;´Д`)
安心しなさい人生の主役は君自身なのは変わらないよ(´ー`)y-~~
参考:2011/08/03(水)00時48分56秒
> 2011/08/03 (水) 00:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意図的に目をつぶればそりゃ見つからんだろ(;´Д`)
> 見つける自信があるなら見つけてみてよ(;´Д`)
君が意図的に無視してるんだから意味ないよね
参考:2011/08/03(水)00時52分44秒
2011/08/03 (水) 00:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
日本は20年で何かを失ったんだと思う
> 2011/08/03 (水) 00:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹島って本当はどちらの領土なの?
領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`)
文句があるなら武力で取り返すべき
参考:2011/08/03(水)00時49分46秒
> 2011/08/03 (水) 00:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 前々から気になってたんだけどさ
> 芋焼酎と梅干ってあんまりあわなくね?(;´Д`)
つまみに食べるならいいけど放り込んだら気持ち悪い味になるよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時52分35秒
2011/08/03 (水) 00:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]光圀ちゃん ラブリー印籠の秘密
> 2011/08/03 (水) 00:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すくすくと順調に育ち(;´Д`)やがて7つ集めると願い叶うという伝説の球を探す旅に
> 幾多の苦難を乗り越え7つ球を集め龍を呼び出すが権謀術数に優れた類まれなる豚によってその願いは打ち砕かれ(;´Д`)
その間に緑色の異星人に侵略をうけるがかろうじてその侵略を阻み(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時50分59秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/03 (水) 00:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/03 00:55
荒川アンダー ザ ブリッジ(実写版)@TBS
第2話
http://cal.syoboi.jp/tid/2224#196466
> 2011/08/03 (水) 00:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供もターゲットに入れてロボを出すのはどうだろう(;´Д`)
> 黄門の子孫がロボに乗って戦うアニメが既にあるだろ(;´Д`)
ボケ老人相手ならばれやしないって(´ー`)
参考:2011/08/03(水)00時52分28秒
2011/08/03 (水) 00:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまに畑で雑草みたいなちっこい草とか花がわんさか咲いてるの見かけたんだが
あれって雑草ほったらかしてるわけじゃなくて土壌改善のために
やってたのだと最近知った(;´Д`)農業も奥が深いな
2011/08/03 (水) 00:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュはゆるゆり今見るのか
> 2011/08/03 (水) 00:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 前々から気になってたんだけどさ
> 芋焼酎と梅干ってあんまりあわなくね?(;´Д`)
梅酎には麦か甲種だろ
参考:2011/08/03(水)00時52分35秒
> 2011/08/03 (水) 00:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わからない(;´Д`)
> > 色々調べても客観的データがみつからない
> > 結局最後は力関係で決まるんだろうね
> 意図的に目をつぶればそりゃ見つからんだろ(;´Д`)
証拠を提示しても捏造だ
もしくは言ってる意味が分からない
って言って逃げるとかな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時51分54秒
> 2011/08/03 (水) 00:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 木金休みなのでお母さんとランチに行ってくるよ(;´Д`)
ディナーと食後の梅酒も忘れずに(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)00時52分44秒
> 2011/08/03 (水) 00:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 印籠もiPhoneに表示しようぜ(;´Д`)もちろんアプリになって登場
> クソっ(;´Д`)笑っちまった
僕と契約して魔法黄門になってよ☆ってのがいいんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時51分37秒
> 2011/08/03 (水) 00:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わからない(;´Д`)
> > 色々調べても客観的データがみつからない
> > 結局最後は力関係で決まるんだろうね
> 意図的に目をつぶればそりゃ見つからんだろ(;´Д`)
見つける自信があるなら見つけてみてよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時51分54秒
2011/08/03 (水) 00:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]木金休みなのでお母さんとランチに行ってくるよ(;´Д`)
2011/08/03 (水) 00:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前々から気になってたんだけどさ
芋焼酎と梅干ってあんまりあわなくね?(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はうー(;´Д`)お昼の間ずっとねむねむしちゃったよー
れなKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
はーうー(;´Д`)れなはこわいのです
参考:2011/08/03(水)00時51分22秒
> 2011/08/03 (水) 00:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現代編とかやってはっちゃければいい
> 子供もターゲットに入れてロボを出すのはどうだろう(;´Д`)
黄門の子孫がロボに乗って戦うアニメが既にあるだろ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時50分50秒
> 2011/08/03 (水) 00:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明らかにチャンネタってわかるのに笑っちゃった時ってみんなどうしてる?(;´Д`)
わかると言うことは知っていると事であり
知っていると言うことはその一員であるということでもある
参考:2011/08/03(水)00時50分32秒
2011/08/03 (水) 00:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東映の映画の水戸黄門は面白いよ(;´Д`)
月形竜之介主演のやつ
> 2011/08/03 (水) 00:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明らかにチャンネタってわかるのに笑っちゃった時ってみんなどうしてる?(;´Д`)
面白いと思ったことないので(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時50分32秒
> 2011/08/03 (水) 00:51:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹島って本当はどちらの領土なの?
> わからない(;´Д`)
> 色々調べても客観的データがみつからない
> 結局最後は力関係で決まるんだろうね
意図的に目をつぶればそりゃ見つからんだろ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時51分09秒
> 2011/08/03 (水) 00:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はうー(;´Д`)お昼の間ずっとねむねむしちゃったよー
そもそももう昼どころか普通に夜だが(;´Д`)1日中寝てたんじゃないの
参考:2011/08/03(水)00時51分22秒
> 2011/08/03 (水) 00:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現代編とかやってはっちゃければいい
> 子供もターゲットに入れてロボを出すのはどうだろう(;´Д`)
印籠に入った赤いキャンディと青いキャンディで(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時50分50秒
> 2011/08/03 (水) 00:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明らかにチャンネタってわかるのに笑っちゃった時ってみんなどうしてる?(;´Д`)
やりおるわい!敵ながら天晴れ!
と思う
参考:2011/08/03(水)00時50分32秒
2011/08/03 (水) 00:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://stalker.livedoor.biz/images/1157/ghIHT5qFlhRu.jpg
> 2011/08/03 (水) 00:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現代編とかやってはっちゃければいい
> 印籠もiPhoneに表示しようぜ(;´Д`)もちろんアプリになって登場
クソっ(;´Д`)笑っちまった
参考:2011/08/03(水)00時50分05秒
> 2011/08/03 (水) 00:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 黄門様が韓国に遠征
印籠一つで征伐(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時48分24秒
2011/08/03 (水) 00:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水戸肛門で全国の肛門を移して欲しい
2011/08/03 (水) 00:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はうー(;´Д`)お昼の間ずっとねむねむしちゃったよー
> 2011/08/03 (水) 00:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹島って本当はどちらの領土なの?
わからない(;´Д`)
色々調べても客観的データがみつからない
結局最後は力関係で決まるんだろうね
参考:2011/08/03(水)00時49分46秒
> 2011/08/03 (水) 00:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 黄門様が韓国に遠征
TBSだし土下座くらいはさせるんだろなぁ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時48分24秒
> 2011/08/03 (水) 00:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明らかにチャンネタってわかるのに笑っちゃった時ってみんなどうしてる?(;´Д`)
俺は自殺してる
参考:2011/08/03(水)00時50分32秒
> 2011/08/03 (水) 00:50:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 第二の地球にたどり着いた宇宙船から出てきた島根族の子供はその星の武術の達人の老人に拾われ(;´Д`)
> すくすくと順調に育ち(;´Д`)やがて7つ集めると願い叶うという伝説の球を探す旅に
幾多の苦難を乗り越え7つ球を集め龍を呼び出すが権謀術数に優れた類まれなる豚によってその願いは打ち砕かれ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時48分06秒
> 2011/08/03 (水) 00:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない
> 世の中には全シリーズを録画してる水戸黄門マニアとか居るんだろうな(;´Д`)
大岡越前マニアが作った越前蟹ってサイトがあるよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時48分09秒
> 2011/08/03 (水) 00:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 現代編とかやってはっちゃければいい
子供もターゲットに入れてロボを出すのはどうだろう(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時46分20秒
> 2011/08/03 (水) 00:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未来編が良いよ(;´Д`)衛星軌道上での水戸黄門様がハイスピード特撮バトル
> ガンダーラ目指して欲しい(;´Д`)
うっかりがバイクに変形すればいいよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時49分40秒
2011/08/03 (水) 00:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明らかにチャンネタってわかるのに笑っちゃった時ってみんなどうしてる?(;´Д`)
2011/08/03 (水) 00:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]残業で稼いでる残業マンがいるおかげで定時に帰りにくい(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (~´ー`)~ ~(´ー`~)))))))))
参考:2011/08/03(水)00時49分43秒
> 2011/08/03 (水) 00:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 現代編とかやってはっちゃければいい
印籠もiPhoneに表示しようぜ(;´Д`)もちろんアプリになって登場
参考:2011/08/03(水)00時46分20秒
> 2011/08/03 (水) 00:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 黄門様が韓国に遠征
FC版ではアメリカにも行ってたな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時48分24秒
> 2011/08/03 (水) 00:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ISみたいに黄門と敵対するキャラを登場させて騒動の後に和解させればいいんだよ(´ー`)
> エンディングで黄門様を追いかけるキャラがどんどん増えるのな
私の印籠煌めく!(;`Д´)
参考:2011/08/03(水)00時48分31秒
> 2011/08/03 (水) 00:49:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでなくの(;´Д`)
> 自分が中二病って気付いたんだな(;´Д`)かわいそうに
中三なのに(ノД`、)いいじゃんべつに
参考:2011/08/03(水)00時44分09秒
2011/08/03 (水) 00:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]竹島って本当はどちらの領土なの?
2011/08/03 (水) 00:49:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty](~´ー`)~
> 2011/08/03 (水) 00:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 再放送で十分だと思うけどなあ(;´Д`)
> 思うに八兵衛でもってた番組だったんだろうなと思った(;´Д`)
元アイドルなんだぜと聞いても信じられなかった(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時47分42秒
> 2011/08/03 (水) 00:49:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現代編とかやってはっちゃければいい
> 未来編が良いよ(;´Д`)衛星軌道上での水戸黄門様がハイスピード特撮バトル
ガンダーラ目指して欲しい(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時48分41秒
> 2011/08/03 (水) 00:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない
> 世の中には全シリーズを録画してる水戸黄門マニアとか居るんだろうな(;´Д`)
聞いたことねえよ(;´Д`)つまんねえし
参考:2011/08/03(水)00時48分09秒
> 2011/08/03 (水) 00:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない
夕方の再放送を見るとちょっと和む(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時47分13秒
2011/08/03 (水) 00:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神宮司レン様はいいなぁ(*´ー`)
> 2011/08/03 (水) 00:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地球が"回る"ねえ(´ー`)
> 学生のころ太陽系は地球を中心に回ってると信じてた友人がいた(;´Д`)
え?ちがうの?世界は僕が中心に動いてるんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時45分05秒
> 2011/08/03 (水) 00:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 現代編とかやってはっちゃければいい
未来編が良いよ(;´Д`)衛星軌道上での水戸黄門様がハイスピード特撮バトル
参考:2011/08/03(水)00時46分20秒
> 2011/08/03 (水) 00:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> ジャニーズでやるしかないな(;´Д`)
新作と称して旧作をローテーションすればバレないと思う
参考:2011/08/03(水)00時47分12秒
> 2011/08/03 (水) 00:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> ISみたいに黄門と敵対するキャラを登場させて騒動の後に和解させればいいんだよ(´ー`)
エンディングで黄門様を追いかけるキャラがどんどん増えるのな
参考:2011/08/03(水)00時47分51秒
> 2011/08/03 (水) 00:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
黄門様が韓国に遠征
参考:2011/08/03(水)00時45分55秒
> 2011/08/03 (水) 00:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない
世の中には全シリーズを録画してる水戸黄門マニアとか居るんだろうな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時47分13秒
> 2011/08/03 (水) 00:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生き残った島根族の土地からカプセル型宇宙船が第二の地球に向けて発進を(;´Д`)
> 第二の地球にたどり着いた宇宙船から出てきた島根族の子供はその星の武術の達人の老人に拾われ(;´Д`)
すくすくと順調に育ち(;´Д`)やがて7つ集めると願い叶うという伝説の球を探す旅に
参考:2011/08/03(水)00時46分28秒
> 2011/08/03 (水) 00:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 現代編とかやってはっちゃければいい
印籠を加速させて電磁砲を撃ったり
参考:2011/08/03(水)00時46分20秒
> 2011/08/03 (水) 00:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
ISみたいに黄門と敵対するキャラを登場させて騒動の後に和解させればいいんだよ(´ー`)
参考:2011/08/03(水)00時45分55秒
> 2011/08/03 (水) 00:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 再放送で十分だと思うけどなあ(;´Д`)
思うに八兵衛でもってた番組だったんだろうなと思った(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時46分31秒
> 2011/08/03 (水) 00:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない
参考:2011/08/03(水)00時45分55秒
> 2011/08/03 (水) 00:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
ジャニーズでやるしかないな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時45分55秒
> 2011/08/03 (水) 00:46:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
> > これで代用頼む(゚Д゚)
> この美人は誰?
野上ゆかなです(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)00時44分51秒
2011/08/03 (水) 00:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://livedoor.2.blogimg.jp/kuromacyo-zip/imgs/e/8/e8444950.jpg
> 2011/08/03 (水) 00:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062031.jpg
あー(;´Д`)あれもう何も怖くないんだよねー
参考:2011/08/03(水)00時40分42秒
> 2011/08/03 (水) 00:46:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
再放送で十分だと思うけどなあ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時45分55秒
> 2011/08/03 (水) 00:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少数で生き残るチャンスだな(;´Д`)まさに願ったり叶ったり
> 生き残った島根族の土地からカプセル型宇宙船が第二の地球に向けて発進を(;´Д`)
第二の地球にたどり着いた宇宙船から出てきた島根族の子供はその星の武術の達人の老人に拾われ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時43分51秒
上へ