>  2011/08/03 (水) 01:04:09        [qwerty]
> http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
> 日本は20年で何かを失ったんだと思う

ロリキューブを本気で面白いと思ってる奴なんてスラダンに比べたら居ないも同然

参考:2011/08/03(水)00時54分13秒