下へ
2011/08/03 (水) 01:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妄想中(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車か電車でお願いします(;´Д`)
> 貧乏人は質問しないでね(´ー`)
すいませんでした・・・(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時12分53秒
> 2011/08/03 (水) 01:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コレクターユイ(;´Д`)
> あ、すまん13話というやつがあるみたいだ(;´Д`)そっち見る
コイシ(;`Д´)逃げやがった!
参考:2011/08/03(水)01時12分08秒
> 2011/08/03 (水) 01:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らはやっぱり盆休みはギコギコアニメホダイするの?(;´Д`)
来なかったアニメ供養
参考:2011/08/03(水)01時12分55秒
> 2011/08/03 (水) 01:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セントレア使えば余裕でしょ(´ー`)
> 車か電車でお願いします(;´Д`)
赤城山
参考:2011/08/03(水)01時11分51秒
2011/08/03 (水) 01:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
報告しなさい
> 2011/08/03 (水) 01:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
> 大台ケ原(´ー`)伊勢神宮
大台ケ原って入場制限が無かったっけ?
参考:2011/08/03(水)01時09分55秒
> 2011/08/03 (水) 01:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケネタをアニメでやるのは禁止にしてほしい(;´Д`)
> やるならてってーして欲しい(;´Д`)適当に挟むのは無しで
でもあれちなつちゃん×あかりんっていうやや不自然なCP状況を成立させるためでしょ?(;´Д`)
それと○話の裏でこういう事が云々っていうとしのうきょうこの同人誌のネタと被せてるんだよね?
参考:2011/08/03(水)01時07分06秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/03 (水) 01:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/03 01:14
逆境無頼カイジ 破戒録篇@日本テレビ
第18話『鉄壁の門』
http://cal.syoboi.jp/tid/2166#196126
【新】逆境無頼カイジ 破戒録篇@広島テレビ
第1話『地の獄』
http://cal.syoboi.jp/tid/2166#198762
2011/08/03 (水) 01:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らはやっぱり盆休みはギコギコアニメホダイするの?(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セントレア使えば余裕でしょ(´ー`)
> 車か電車でお願いします(;´Д`)
貧乏人は質問しないでね(´ー`)
参考:2011/08/03(水)01時11分51秒
> 2011/08/03 (水) 01:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
> 地元か隣接に滝あるんじゃないの(;´Д`)その辺なら
あるとは思うんだけどショボそうで(;´Д`)土日で旅行行きたいんだけど
参考:2011/08/03(水)01時11分42秒
2011/08/03 (水) 01:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もこんなふうにレイプされてみたい(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大台ケ原(´ー`)伊勢神宮
> 日帰りっつってんだろ!(;´Д`)低脳がァ!
何線かにもよるけど秩父
参考:2011/08/03(水)01時10分29秒
> 2011/08/03 (水) 01:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で、おねがいティーチャーをやっと見終わったわけだが
> > 次はなにを見ればいいのかね?(;´Д`)
> コレクターユイ(;´Д`)
あ、すまん13話というやつがあるみたいだ(;´Д`)そっち見る
参考:2011/08/03(水)01時10分40秒
2011/08/03 (水) 01:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆりすげぇ作画凝ってるな(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日帰りっつってんだろ!(;´Д`)低脳がァ!
> セントレア使えば余裕でしょ(´ー`)
車か電車でお願いします(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時11分11秒
2011/08/03 (水) 01:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっかり~ん(;´Д`)ぶちゅうう
> 2011/08/03 (水) 01:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZさんは最近いつSEXのしたのかだけ教えて欲しい(;´Д`)
> 他はいいからこれだけ教えて欲しい
このまえ45歳になった梅干しのようなショブショボチンチン(^Д^)
参考:2011/08/03(水)01時10分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
地元か隣接に滝あるんじゃないの(;´Д`)その辺なら
参考:2011/08/03(水)01時09分02秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女空白!?(;´Д`)
> 女空白のほうがねっとりチンコ触るだろ(;´Д`)
相手がそういう気分じゃないのにむやみに触って気分悪くさせたりします(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時10分09秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケネタをアニメでやるのは禁止にしてほしい(;´Д`)
> やるならてってーして欲しい(;´Д`)適当に挟むのは無しで
てってってー(´ー`)てってっててー
参考:2011/08/03(水)01時07分06秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西日本にいるとあんまり気にならないな(;´Д`)
> > 節電で不便を感じることはあるけど
> あれ?(;´Д`)弾かれたんじゃなかったの?
誰と勘違いしてるのよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時09分45秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海でそんなこと言われても(;´Д`)滑稽だぜ
> 面倒くさいからWikipedia読むくらいだけどね(;´Д`)
> 毛沢東の何番目かの奥さんの江青って人がかなりヤバそう
> 独裁者って誰も止められないのかねぇ(;´Д`)
そろそろCivの中国の指導者を毛沢東から誰かに変えようぜ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時10分25秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
> 大台ケ原(´ー`)伊勢神宮
大台ケ原ググルしていいなあと思ったら奈良!(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時09分55秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海でそんなこと言われても(;´Д`)滑稽だぜ
> 面倒くさいからWikipedia読むくらいだけどね(;´Д`)
> 毛沢東の何番目かの奥さんの江青って人がかなりヤバそう
> 独裁者って誰も止められないのかねぇ(;´Д`)
貴殿は人の話を聞かない系の人だね(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時10分25秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
雁坂㌧ネル抜けて山梨だな(´ー`)
参考:2011/08/03(水)01時09分02秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大台ケ原(´ー`)伊勢神宮
> 日帰りっつってんだろ!(;´Д`)低脳がァ!
セントレア使えば余裕でしょ(´ー`)
参考:2011/08/03(水)01時10分29秒
> 2011/08/03 (水) 01:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
らき☆すた神社(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時09分02秒
2011/08/03 (水) 01:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ、もうPT2で録画エンコとかめんどくさいな(;´Д`)
割れで拾ってくるか拾えないやつはHDDレコで焼けばいいや
2011/08/03 (水) 01:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZさんは最近いつSEXのしたのかだけ教えて欲しい(;´Д`)
他はいいからこれだけ教えて欲しい
> 2011/08/03 (水) 01:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で、おねがいティーチャーをやっと見終わったわけだが
> 次はなにを見ればいいのかね?(;´Д`)
コレクターユイ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時09分22秒
> 2011/08/03 (水) 01:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケネタをアニメでやるのは禁止にしてほしい(;´Д`)
> やるならてってーして欲しい(;´Д`)適当に挟むのは無しで
今回のゆるゆりは割といい扱い方だったんじゃないかなぁ(;´Д`)
もっと酷いのはそれこそ過去いくらでもあった気がするし
参考:2011/08/03(水)01時07分06秒
> 2011/08/03 (水) 01:10:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
> 大台ケ原(´ー`)伊勢神宮
日帰りっつってんだろ!(;´Д`)低脳がァ!
参考:2011/08/03(水)01時09分55秒
> 2011/08/03 (水) 01:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学がないから興味もなかったんだけど昨日BSPで周恩来の見た
> > 中国近代史ってかなり悲惨なんだね(;´Д`)
> > 今でも毛沢東崇めてる人いるのかなぁ
> 上海でそんなこと言われても(;´Д`)滑稽だぜ
面倒くさいからWikipedia読むくらいだけどね(;´Д`)
毛沢東の何番目かの奥さんの江青って人がかなりヤバそう
独裁者って誰も止められないのかねぇ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時06分46秒
> 2011/08/03 (水) 01:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で、おねがいティーチャーをやっと見終わったわけだが
> 次はなにを見ればいいのかね?(;´Д`)
おねがいティーチャー
参考:2011/08/03(水)01時09分22秒
> 2011/08/03 (水) 01:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら今日何回くらいチンコ触った?(;´Д`)
今晩は2回ほど可愛がったけど今日はまだだな
参考:2011/08/03(水)01時06分54秒
2011/08/03 (水) 01:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は最高だぜ へ(゚◇、゚)ノ~
> 2011/08/03 (水) 01:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 0回(;´Д`)
> 女空白!?(;´Д`)
女空白のほうがねっとりチンコ触るだろ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時09分14秒
> 2011/08/03 (水) 01:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
富士山(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時09分02秒
> 2011/08/03 (水) 01:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の日本で国際問題とか語って原発事故の話をしない奴は一種の現実逃避してるんだよ(;´Д`)
> 西日本にいるとあんまり気にならないな(;´Д`)
> 節電で不便を感じることはあるけど
俺漏れ(;´Д`)興味ないし
参考:2011/08/03(水)01時09分00秒
> 2011/08/03 (水) 01:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
大台ケ原(´ー`)伊勢神宮
参考:2011/08/03(水)01時09分02秒
> 2011/08/03 (水) 01:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ゆるゆり5話は何度見ても最高だ
もうゆるくないよね(;´Д`)がちゆりだ
参考:2011/08/03(水)01時01分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら今日何回くらいチンコ触った?(;´Д`)
> 0回(;´Д`)
女空白!?(´ー`)
参考:2011/08/03(水)01時08分35秒
> 2011/08/03 (水) 01:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の日本で国際問題とか語って原発事故の話をしない奴は一種の現実逃避してるんだよ(;´Д`)
> 西日本にいるとあんまり気にならないな(;´Д`)
> 節電で不便を感じることはあるけど
あれ?(;´Д`)弾かれたんじゃなかったの?
参考:2011/08/03(水)01時09分00秒
> 2011/08/03 (水) 01:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
めんまに会いに行ってこい
参考:2011/08/03(水)01時09分02秒
> 2011/08/03 (水) 01:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他所ってどこなの?(;´Д`)
> ミクシーとかツイッターとか(;´Д`)
つまりそこよりは「面白い」ということなんですね?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時08分00秒
2011/08/03 (水) 01:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で、おねがいティーチャーをやっと見終わったわけだが
次はなにを見ればいいのかね?(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら今日何回くらいチンコ触った?(;´Д`)
> 0回(;´Д`)
女空白!?(´ー`)
参考:2011/08/03(水)01時08分35秒
> 2011/08/03 (水) 01:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
日光
参考:2011/08/03(水)01時09分02秒
> 2011/08/03 (水) 01:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら今日何回くらいチンコ触った?(;´Д`)
> 0回(;´Д`)
女空白!?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時08分35秒
2011/08/03 (水) 01:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スノピのテントか
2011/08/03 (水) 01:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
> 2011/08/03 (水) 01:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の日本で国際問題とか語って原発事故の話をしない奴は一種の現実逃避してるんだよ(;´Д`)
西日本にいるとあんまり気にならないな(;´Д`)
節電で不便を感じることはあるけど
参考:2011/08/03(水)01時07分02秒
> 2011/08/03 (水) 01:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら今日何回くらいチンコ触った?(;´Д`)
0回(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時06分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いと思わないところに無理にいる必要はないんだよ(;´Д`)
> 他所はもっとつまらないよ(;´Д`)
逆にいえば他所と比べてここは面白いという事じゃないか(;´Д`)貴殿は嘘つきだなぁ
参考:2011/08/03(水)01時06分07秒
> 2011/08/03 (水) 01:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿もぬかしおるねえ(;´Д`)
> というかさぁ(;´Д`)面白いといえる投稿って殆どないよ
> 精々俺の駄洒落くらいじゃないか?
結構あると思うけどなあ(;´Д`)漏れも時々渾身のやつ投入するし
参考:2011/08/03(水)01時03分51秒
> 2011/08/03 (水) 01:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学がないから興味もなかったんだけど昨日BSPで周恩来の見た
> > 中国近代史ってかなり悲惨なんだね(;´Д`)
> > 今でも毛沢東崇めてる人いるのかなぁ
> 文化大革命は数千万単位で死んだと言われているな(;´Д`)多くが餓死らしいが
文革でガッシ!
参考:2011/08/03(水)01時06分33秒
> 2011/08/03 (水) 01:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら今日何回くらいチンコ触った?(;´Д`)
厠の回数+1(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)01時06分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他所はもっとつまらないよ(;´Д`)
> 他所ってどこなの?(;´Д`)
ミクシーとかツイッターとか(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時07分16秒
> 2011/08/03 (水) 01:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他所はもっとつまらないよ(;´Д`)
> 他所ってどこなの?(;´Д`)
なみかれ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時07分16秒
> 2011/08/03 (水) 01:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら今日何回くらいチンコ触った?(;´Д`)
トイレと風呂以外は触ってないよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時06分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 学がないから興味もなかったんだけど昨日BSPで周恩来の見た
> 中国近代史ってかなり悲惨なんだね(;´Д`)
> 今でも毛沢東崇めてる人いるのかなぁ
まだ生きてたらぶっ殺してやりたいって人多い
参考:2011/08/03(水)01時05分18秒
2011/08/03 (水) 01:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まよチキッ!(*゚Д゚)
> 2011/08/03 (水) 01:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら今日何回くらいチンコ触った?(;´Д`)
洗うときくらいしか触ってない(;´Д`)衰えすぎた嘆かわしい
参考:2011/08/03(水)01時06分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いと思わないところに無理にいる必要はないんだよ(;´Д`)
> 他所はもっとつまらないよ(;´Д`)
他所ってどこなの?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時06分07秒
> 2011/08/03 (水) 01:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロリキューブを本気で面白いと思ってる奴なんてスラダンに比べたら居ないも同然
> がっつりスラムダンク世代なんだけど全く内容しらないな
> それよりロウきゅーぶが毎週楽しみで仕方ない(;´Д`)
君はここには向いてないよ
参考:2011/08/03(水)01時05分59秒
> 2011/08/03 (水) 01:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロリキューブを本気で面白いと思ってる奴なんてスラダンに比べたら居ないも同然
> がっつりスラムダンク世代なんだけど全く内容しらないな
> それよりロウきゅーぶが毎週楽しみで仕方ない(;´Д`)
ジャンプ漫画は読まなかったのかい?
参考:2011/08/03(水)01時05分59秒
> 2011/08/03 (水) 01:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら今日何回くらいチンコ触った?(;´Д`)
今から致しますが(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時06分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海住民はゆるゆり見てアッカリーンって言ってればいいんだよ(;´Д`)
> > 領土問題とかでギスギスする馬鹿は出て行けよ
> コミケネタをアニメでやるのは禁止にしてほしい(;´Д`)
やるならてってーして欲しい(;´Д`)適当に挟むのは無しで
参考:2011/08/03(水)01時05分34秒
2011/08/03 (水) 01:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今の日本で国際問題とか語って原発事故の話をしない奴は一種の現実逃避してるんだよ(;´Д`)
2011/08/03 (水) 01:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら今日何回くらいチンコ触った?(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 学がないから興味もなかったんだけど昨日BSPで周恩来の見た
> 中国近代史ってかなり悲惨なんだね(;´Д`)
> 今でも毛沢東崇めてる人いるのかなぁ
上海でそんなこと言われても(;´Д`)滑稽だぜ
参考:2011/08/03(水)01時05分18秒
2011/08/03 (水) 01:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog-imgs-11-origin.fc2.com/e/r/o/eroseizin/20070519.10.jpg
ロリコンとセックスしたい
> 2011/08/03 (水) 01:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 学がないから興味もなかったんだけど昨日BSPで周恩来の見た
> 中国近代史ってかなり悲惨なんだね(;´Д`)
> 今でも毛沢東崇めてる人いるのかなぁ
文化大革命は数千万単位で死んだと言われているな(;´Д`)多くが餓死らしいが
参考:2011/08/03(水)01時05分18秒
> 2011/08/03 (水) 01:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海住民はゆるゆり見てアッカリーンって言ってればいいんだよ(;´Д`)
> > 領土問題とかでギスギスする馬鹿は出て行けよ
> コミケネタをアニメでやるのは禁止にしてほしい(;´Д`)
アニメではないけどハヤテはあの路線で行くつもりなんだろうか(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時05分34秒
> 2011/08/03 (水) 01:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 学がないから興味もなかったんだけど昨日BSPで周恩来の見た
> 中国近代史ってかなり悲惨なんだね(;´Д`)
> 今でも毛沢東崇めてる人いるのかなぁ
バトルシラセプログラマーってなんだよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時05分18秒
2011/08/03 (水) 01:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっかりーんの効果音が欲しい(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかさぁ(;´Д`)面白いといえる投稿って殆どないよ
> > 精々俺の駄洒落くらいじゃないか?
> 面白いと思わないところに無理にいる必要はないんだよ(;´Д`)
他所はもっとつまらないよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時04分57秒
> 2011/08/03 (水) 01:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
> > 日本は20年で何かを失ったんだと思う
> ロリキューブを本気で面白いと思ってる奴なんてスラダンに比べたら居ないも同然
がっつりスラムダンク世代なんだけど全く内容しらないな
それよりロウきゅーぶが毎週楽しみで仕方ない(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時04分09秒
> 2011/08/03 (水) 01:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ゆるゆり5話は何度見ても最高だ
> 上海住民はゆるゆり見てアッカリーンって言ってればいいんだよ(;´Д`)
> 領土問題とかでギスギスする馬鹿は出て行けよ
コミケネタをアニメでやるのは禁止にしてほしい(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時04分34秒
2011/08/03 (水) 01:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お団子バズーカはあまりバズーカっぽくない
> 2011/08/03 (水) 01:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ゆるゆり5話は何度見ても最高だ
> 上海住民はゆるゆり見てアッカリーンって言ってればいいんだよ(;´Д`)
> 領土問題とかでギスギスする馬鹿は出て行けよ
自分でふっといてギスギスするなって言ってるなら(;´Д`)どうかしてる
参考:2011/08/03(水)01時04分34秒
> 2011/08/03 (水) 01:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 話はそんなに面白いと思わなかったけどゆりゆららららをずっと聴いてる(;´Д`)
自己レスだけど多分 ~じゃろ の語尾が好き過ぎるんだな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時02分53秒
2011/08/03 (水) 01:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]学がないから興味もなかったんだけど昨日BSPで周恩来の見た
中国近代史ってかなり悲惨なんだね(;´Д`)
今でも毛沢東崇めてる人いるのかなぁ
> 2011/08/03 (水) 01:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿もぬかしおるねえ(;´Д`)
> というかさぁ(;´Д`)面白いといえる投稿って殆どないよ
> 精々俺の駄洒落くらいじゃないか?
面白いと思わないところに無理にいる必要はないんだよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時03分51秒
> 2011/08/03 (水) 01:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ作者だれ?(;´Д`)読みたい
> google先生に聞いてみたけど流石にモノクロだと精度が悪いな(;´Д`)
石黒正数の短編?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時02分56秒
> 2011/08/03 (水) 01:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ゆるゆり5話は何度見ても最高だ
上海住民はゆるゆり見てアッカリーンって言ってればいいんだよ(;´Д`)
領土問題とかでギスギスする馬鹿は出て行けよ
参考:2011/08/03(水)01時01分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
> 日本は20年で何かを失ったんだと思う
アメリカ人にもスラムダンクがわかるのかい?
参考:2011/08/03(水)00時54分13秒
> 2011/08/03 (水) 01:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 関係を絶っても基地外は消えないよ(;´Д`)
> 本当だ(;´Д`)
嘘だっ!!!!(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時03分42秒
> 2011/08/03 (水) 01:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
> 日本は20年で何かを失ったんだと思う
ロリキューブを本気で面白いと思ってる奴なんてスラダンに比べたら居ないも同然
参考:2011/08/03(水)00時54分13秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/03 (水) 01:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/03 01:05
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!@テレ玉
第5話『熱愛警報!西条先生のアルバイト』
http://cal.syoboi.jp/tid/2204#193486
上海推奨、釘宮理恵・田村由香里・能登麻美子・堀江由子出演作品
> 2011/08/03 (水) 01:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いと思ったことないので(;´Д`)
> 貴殿もぬかしおるねえ(;´Д`)
というかさぁ(;´Д`)面白いといえる投稿って殆どないよ
精々俺の駄洒落くらいじゃないか?
参考:2011/08/03(水)00時56分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 関係を絶っても基地外は消えないよ(;´Д`)
本当だ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時02分18秒
> 2011/08/03 (水) 01:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 関係を絶っても基地外は消えないよ(;´Д`)
きちそと?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時02分18秒
> 2011/08/03 (水) 01:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
> > 日本は20年で何かを失ったんだと思う
> ろう球部を今の日本の標準みたいに言わないで欲しい
それよりもコーチがロリコン的行為をするのはいつよ
参考:2011/08/03(水)01時00分11秒
> 2011/08/03 (水) 01:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ作者だれ?(;´Д`)読みたい
> 漫画力ひくっ(;´Д`)
バクマンくらいしか読んでないもので(;´Д`)>
参考:2011/08/03(水)01時02分22秒
> 2011/08/03 (水) 01:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062030.jpg
> > 行こうぜ(;´Д`)
> これ作者だれ?(;´Д`)読みたい
google先生に聞いてみたけど流石にモノクロだと精度が悪いな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時00分54秒
2011/08/03 (水) 01:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]話はそんなに面白いと思わなかったけどゆりゆららららをずっと聴いてる(;´Д`)
2011/08/03 (水) 01:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]放置しろという本人が放置できていない法則
> 2011/08/03 (水) 01:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062030.jpg
> > 行こうぜ(;´Д`)
> これ作者だれ?(;´Д`)読みたい
漫画力ひくっ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時00分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一方的に論破宣言してる人と関係を持つ必要はないよね(;´Д`)
関係を絶っても基地外は消えないよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時00分46秒
2011/08/03 (水) 01:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]拾いもののベルサイユのばらでも見るか(=´+`=)
> 2011/08/03 (水) 01:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いい加減放置しろよ
> それとも自演か?
バーカw
参考:2011/08/03(水)01時01分41秒
> 2011/08/03 (水) 01:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いい加減放置しろよ
> それとも自演か?
IP見てレスしろよ(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)01時01分41秒
> 2011/08/03 (水) 01:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係を絶っても基地は消えないよ(;´Д`)
> 戦争できるよね(;´Д`)
できないよ(;´Д`)自衛隊では
参考:2011/08/03(水)01時01分27秒
2011/08/03 (水) 01:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ゆるゆり5話は何度見ても最高だ
2011/08/03 (水) 01:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]荒川観てないの
2011/08/03 (水) 01:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい加減放置しろよ
それとも自演か?
> 2011/08/03 (水) 01:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> つまり君のことだよ
君は何と戦ってるの?
参考:2011/08/03(水)01時01分10秒
> 2011/08/03 (水) 01:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一方的に勝利宣言してる国と関係を持つ必要はないよね(;´Д`)
> 関係を絶っても基地は消えないよ(;´Д`)
戦争できるよね(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時00分58秒
> 2011/08/03 (水) 01:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 殺したの?(;´Д`)
> ネタならネタな感じで言えよ
寝てないよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時00分40秒
> 2011/08/03 (水) 01:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ基地作った韓国の勝ちだよ(;´Д`)
> 一方的に勝利宣言してる国と関係を持つ必要はないよね(;´Д`)
キチガイ相手に何言っても無駄だな(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)00時59分57秒
> 2011/08/03 (水) 01:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> > 一方的に論破宣言してる人と関係を持つ必要はないよね(;´Д`)
つまり君のことだよ
参考:2011/08/03(水)01時00分46秒
> 2011/08/03 (水) 01:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ基地作った韓国の勝ちだよ(;´Д`)
> 一方的に勝利宣言してる国と関係を持つ必要はないよね(;´Д`)
関係を絶っても基地は消えないよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時59分57秒
> 2011/08/03 (水) 01:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツンデレって滅びたの
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062030.jpg
> 行こうぜ(;´Д`)
これ作者だれ?(;´Д`)読みたい
参考:2011/08/02(火)23時29分23秒
> 2011/08/03 (水) 01:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ基地作った韓国の勝ちだよ(;´Д`)
> 一方的に論破宣言してる人と関係を持つ必要はないよね(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時59分57秒
> 2011/08/03 (水) 01:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一方的に領土を宣言して島の住人を殺したのに?(;´Д`)無人島を発見?
> 殺したの?(;´Д`)
ネタならネタな感じで言えよ
参考:2011/08/03(水)01時00分04秒
2011/08/03 (水) 01:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前にアプされてたマンガは話がすごいな(;´人`)
> 2011/08/03 (水) 01:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`)
> > 文句があるなら武力で取り返すべき
> 空爆して島無かったことにすればいいのに(;´Д`)
二つに割れてるんだから一個づつにしてみるとか(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時54分50秒
> 2011/08/03 (水) 01:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
> 日本は20年で何かを失ったんだと思う
ろう球部を今の日本の標準みたいに言わないで欲しい
参考:2011/08/03(水)00時54分13秒
> 2011/08/03 (水) 01:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方とも領有権を主張した後移住しなかったからな(;´Д`)見つけたとき無人島なら俺の物と思っても不思議ではない
> 一方的に領土を宣言して島の住人を殺したのに?(;´Д`)無人島を発見?
殺したの?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時58分05秒
> 2011/08/03 (水) 00:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 領土っていうのは早い者勝ちだと思うんだけどどっちが早かったかがわからないんだ(;´Д`)
> じゃあ基地作った韓国の勝ちだよ(;´Д`)
一方的に勝利宣言してる国と関係を持つ必要はないよね(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時59分08秒
> 2011/08/03 (水) 00:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で?
> じ?
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2706
参考:2011/08/03(水)00時57分30秒
> 2011/08/03 (水) 00:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で?
> で?だけのレスがついたので論破完了
> 以後レス不要
了解!
参考:2011/08/03(水)00時58分30秒
>ヒップホッパー 2011/08/03 (水) 00:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イエッ!カモッ!マザファカ」!
ゲロッパ!
参考:2011/08/03(水)00時58分44秒
> 2011/08/03 (水) 00:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で?
> じ?
こ?
参考:2011/08/03(水)00時57分30秒
> 2011/08/03 (水) 00:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方とも領有権を主張した後移住しなかったからな(;´Д`)見つけたとき無人島なら俺の物と思っても不思議ではない
> 領土っていうのは早い者勝ちだと思うんだけどどっちが早かったかがわからないんだ(;´Д`)
じゃあ基地作った韓国の勝ちだよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時57分46秒
> 2011/08/03 (水) 00:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方とも領有権を主張した後移住しなかったからな(;´Д`)見つけたとき無人島なら俺の物と思っても不思議ではない
> 領土っていうのは早い者勝ちだと思うんだけどどっちが早かったかがわからないんだ(;´Д`)
そりゃ自分で分からないと言い聞かせたらわからなくなるわな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時57分46秒
投稿者:ヒップホッパー 2011/08/03 (水) 00:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イエッ!カモッ!マザファカ」!
> 2011/08/03 (水) 00:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 光圀ちゃん ラブリー印籠の秘密
> ヒロヒトちゃん ラブリー神器の秘密
今なら特別付録三点セットが付いて780円!!
参考:2011/08/03(水)00時54分41秒
> 2011/08/03 (水) 00:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空爆して島が消えたという事実が残るけど(;´Д`)どうしたの?
> で?
で?だけのレスがついたので論破完了
以後レス不要
参考:2011/08/03(水)00時56分32秒
2011/08/03 (水) 00:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこが苦すぎる(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わからない(;´Д`)
> > 色々調べても客観的データがみつからない
> > 結局最後は力関係で決まるんだろうね
> 両方とも領有権を主張した後移住しなかったからな(;´Д`)見つけたとき無人島なら俺の物と思っても不思議ではない
一方的に領土を宣言して島の住人を殺したのに?(;´Д`)無人島を発見?
参考:2011/08/03(水)00時56分07秒
> 2011/08/03 (水) 00:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わからない(;´Д`)
> > 色々調べても客観的データがみつからない
> > 結局最後は力関係で決まるんだろうね
> 両方とも領有権を主張した後移住しなかったからな(;´Д`)見つけたとき無人島なら俺の物と思っても不思議ではない
領土っていうのは早い者勝ちだと思うんだけどどっちが早かったかがわからないんだ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時56分07秒
> 2011/08/03 (水) 00:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空爆して島が消えたという事実が残るけど(;´Д`)どうしたの?
> で?
じ?
参考:2011/08/03(水)00時56分32秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明らかにチャンネタってわかるのに笑っちゃった時ってみんなどうしてる?(;´Д`)
> 面白いと思ったことないので(;´Д`)
貴殿もぬかしおるねえ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時51分57秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現代編とかやってはっちゃければいい
> 印籠もiPhoneに表示しようぜ(;´Д`)もちろんアプリになって登場
地方だとソフトバンクの圏外でな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時50分05秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 47年生まれだけど19くらいの頃は週に3日くらい近所のディスコ通ってた
> > 丁度MCハマーの時期
> > しょっちゅう通ってたら店長とか仲良くなって
> > 入場無料で飲み放題の不味い奴ならタダだった(;´Д`)ジョニ赤取ってたけど
> トレンディードラマもチェックしてな(;´Д`)
今はトレンディードラマもやらないからな
参考:2011/08/03(水)00時35分11秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空爆して島無かったことにすればいいのに(;´Д`)
> 空爆して島が消えたという事実が残るけど(;´Д`)どうしたの?
で?
参考:2011/08/03(水)00時55分40秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまに畑で雑草みたいなちっこい草とか花がわんさか咲いてるの見かけたんだが
> あれって雑草ほったらかしてるわけじゃなくて土壌改善のために
> やってたのだと最近知った(;´Д`)農業も奥が深いな
緑肥といってな
参考:2011/08/03(水)00時53分50秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`)
> > 文句があるなら武力で取り返すべき
> 納得したありがとう
> 以後レス不要
了解(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)00時55分47秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹島って本当はどちらの領土なの?
> わからない(;´Д`)
> 色々調べても客観的データがみつからない
> 結局最後は力関係で決まるんだろうね
両方とも領有権を主張した後移住しなかったからな(;´Д`)見つけたとき無人島なら俺の物と思っても不思議ではない
参考:2011/08/03(水)00時51分09秒
> 2011/08/03 (水) 00:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
> 日本は20年で何かを失ったんだと思う
あのロリがリョータ役なのか(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時54分13秒
> 2011/08/03 (水) 00:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 光圀ちゃん ラブリー印籠の秘密
あれは抜け殻に過ぎないからねぇ この印籠に魂が宿っているんだ
参考:2011/08/03(水)00時54分02秒
> 2011/08/03 (水) 00:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹島って本当はどちらの領土なの?
> 領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`)
> 文句があるなら武力で取り返すべき
納得したありがとう
以後レス不要
参考:2011/08/03(水)00時54分06秒
> 2011/08/03 (水) 00:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソっ(;´Д`)笑っちまった
> 僕と契約して魔法黄門になってよ☆ってのがいいんじゃないかな(;´Д`)
それもいいけどiPhoneに印籠画像表示ってのが秀逸(;´Д`)ありだな
参考:2011/08/03(水)00時53分10秒
> 2011/08/03 (水) 00:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`)
> > 文句があるなら武力で取り返すべき
> 空爆して島無かったことにすればいいのに(;´Д`)
空爆して島が消えたという事実が残るけど(;´Д`)どうしたの?
参考:2011/08/03(水)00時54分50秒
2011/08/03 (水) 00:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]偽黄門が後釜になったときは笑ったよな(;´Д`)小学生くらいだったが
2011/08/03 (水) 00:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グリーンリバーライト(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現代編とかやってはっちゃければいい
> 子供もターゲットに入れてロボを出すのはどうだろう(;´Д`)
黄門レッドとか黄門イエローとかいてな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時50分50秒
> 2011/08/03 (水) 00:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前々から気になってたんだけどさ
> > 芋焼酎と梅干ってあんまりあわなくね?(;´Д`)
> 梅酎には麦か甲種だろ
あれ?そうなの?(;´Д`)てっきり芋でやるのかと思ってた
参考:2011/08/03(水)00時53分29秒
2011/08/03 (水) 00:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]i need sugar(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹島って本当はどちらの領土なの?
> 領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`)
> 文句があるなら武力で取り返すべき
こういうのは先制攻撃を仕掛けたほうが負けなんじゃね(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時54分06秒
> 2011/08/03 (水) 00:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹島って本当はどちらの領土なの?
> 領土問題ってのは基本的に制圧してる方が正しいんだよ(;´Д`)
> 文句があるなら武力で取り返すべき
空爆して島無かったことにすればいいのに(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時54分06秒
> 2011/08/03 (水) 00:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はうー(;´Д`)お昼の間ずっとねむねむしちゃったよー
> そもそももう昼どころか普通に夜だが(;´Д`)1日中寝てたんじゃないの
開いてたブラウザの日時を見ると昨日の朝六時とある(;´Д`)18時間も眠ちゃった
参考:2011/08/03(水)00時51分52秒
> 2011/08/03 (水) 00:54:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 光圀ちゃん ラブリー印籠の秘密
ヒロヒトちゃん ラブリー神器の秘密
参考:2011/08/03(水)00時54分02秒
> 2011/08/03 (水) 00:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学生のころ太陽系は地球を中心に回ってると信じてた友人がいた(;´Д`)
> え?ちがうの?世界は僕が中心に動いてるんじゃないの?(;´Д`)
安心しなさい人生の主役は君自身なのは変わらないよ(´ー`)y-~~
参考:2011/08/03(水)00時48分56秒
> 2011/08/03 (水) 00:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意図的に目をつぶればそりゃ見つからんだろ(;´Д`)
> 見つける自信があるなら見つけてみてよ(;´Д`)
君が意図的に無視してるんだから意味ないよね
参考:2011/08/03(水)00時52分44秒
2011/08/03 (水) 00:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
日本は20年で何かを失ったんだと思う
上へ