>  2011/08/03 (水) 01:21:08        [qwerty]
> 別に煽るつもりはないけれどむしろ感謝をしているけどいつか転送班は著作権法関係で逮捕されような気もする(;´Д`)

そしてそのニュースのキャプが小町に(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時17分07秒