下へ
2011/08/03 (水) 01:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)するどいな
2011/08/03 (水) 01:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイジの顔ワラタ
> 2011/08/03 (水) 01:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有料チャンネルはアウトだと思うけど地上波は問題ないと思う(;´Д`)金取ってるわけでもないし
> 地上波だからいいなんてそんな理屈はないよ(;´Д`)
ちゃんとCMも流してるし(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時25分36秒
> 2011/08/03 (水) 01:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだか少し泣ける(;´Д`)
> ドリームキャストがあったり結構最近だな(;´Д`)
貴殿の「最近」感が気になる(;´Д`)
ドリキャスの下にあるのなんだっけ?ピピン?
参考:2011/08/03(水)01時29分01秒
> 2011/08/03 (水) 01:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鯖缶うめぇ(;´Д`)
うめテンテー?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時29分22秒
> 2011/08/03 (水) 01:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に煽るつもりはないけれどむしろ感謝をしているけどいつか転送班は著作権法関係で逮捕されような気もする(;´Д`)
> 大丈夫だよ(;´Д`)
> この程度で逮捕してたら何十万人逮捕しなきゃならなくなる
安心した(;´Д`)田舎だから助かってるんだ
でもそんなに何十万人も不特定多数への直転送ってやってるもんなの?
参考:2011/08/03(水)01時28分39秒
2011/08/03 (水) 01:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああやっと分かった小江戸だったな(;´Д`)
2011/08/03 (水) 01:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日も元気にトメダイン
> 2011/08/03 (水) 01:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に煽るつもりはないけれどむしろ感謝をしているけどいつか転送班は著作権法関係で逮捕されような気もする(;´Д`)
peercastやkeyholeよりは危険性少ないだろうけど、可能性としてないことはないしな(;´Д`)
えこことかura出してやってる奴等はすごいと思うよ色々な意味で
参考:2011/08/03(水)01時17分07秒
2011/08/03 (水) 01:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鯖缶うめぇ(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:29:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リッチーリッチ発見(;´Д`)
> 俺は3.5インチよりも5インチフロッピーの方が好きだった
MOも
参考:2011/08/03(水)01時28分33秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/03 (水) 01:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/03 01:30
神様ドォルズ@テレビ東京
第5話『故郷へ…』
http://cal.syoboi.jp/tid/2196#192843
上海推奨、花澤香菜出演作品
ダンタリアンの書架@テレビ大阪
第3話『叡智の書/月下美人』
http://cal.syoboi.jp/tid/2203#193324
猫神やおよろず@チバテレビ
第4話『思い出ハレーションサマー』
http://cal.syoboi.jp/tid/2206#193631
上海推奨、伊藤かな恵・竹達彩奈・堀江由子出演作品
ロウきゅーぶ!@TOKYO MX
第5話『ハードに火をつけて』
http://cal.syoboi.jp/tid/2209#194396
上海推奨、伊藤かな恵・伊藤静・能登麻美子・花澤香菜出演作品
森田さんは無口。(TVシリーズ)@KBS京都
第5話『女子高生は甘いモノ好き』
http://cal.syoboi.jp/tid/2216#194758
上海推奨、戸松遥・花澤香菜出演作品
輪るピングドラム@テレビ愛知
第4話『舞い落ちる姫君』
http://cal.syoboi.jp/tid/2225#197017
> 2011/08/03 (水) 01:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意味不明に曲がっちゃったんだから当然後でチェックするんじゃないの(;´Д`)
> まあカイジたちがやったっていうか店の不具合だしな(;´Д`)
でもこれ仮にカイジたちにお咎め無しでも
部品納入した業者はタダで済まないよね(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時27分26秒
> 2011/08/03 (水) 01:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062033.jpg
> > 当時の(;´Д`)
> なんだか少し泣ける(;´Д`)
ドリームキャストがあったり結構最近だな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時28分07秒
> 2011/08/03 (水) 01:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送に繋いだ中から数人に証人として警察からの事情聴取が(;´Д`)
> 有料チャンネルはアウトだと思うけど地上波は問題ないと思う(;´Д`)金取ってるわけでもないし
地上波は著作権フリーだとかそんな法改正でもされたのか?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時23分39秒
> 2011/08/03 (水) 01:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に煽るつもりはないけれどむしろ感謝をしているけどいつか転送班は著作権法関係で逮捕されような気もする(;´Д`)
大丈夫だよ(;´Д`)
この程度で逮捕してたら何十万人逮捕しなきゃならなくなる
参考:2011/08/03(水)01時17分07秒
> 2011/08/03 (水) 01:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062033.jpg
> > 当時の(;´Д`)
> リッチーリッチ発見(;´Д`)
俺は3.5インチよりも5インチフロッピーの方が好きだった
参考:2011/08/03(水)01時27分47秒
2011/08/03 (水) 01:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはゆるいな
2011/08/03 (水) 01:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ西脇さんが可愛い(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Hyper98(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062033.jpg
> 当時の(;´Д`)
なんだか少し泣ける(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時25分21秒
> 2011/08/03 (水) 01:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Hyper98(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062033.jpg
> 当時の(;´Д`)
リッチーリッチ発見(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時25分21秒
> 2011/08/03 (水) 01:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 打ってる間は店側は台に一切手を出さないってルールがある(;´Д`)
> 意味不明に曲がっちゃったんだから当然後でチェックするんじゃないの(;´Д`)
まあカイジたちがやったっていうか店の不具合だしな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時25分56秒
2011/08/03 (水) 01:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大量の水でビルを傾けてるシーンまだぁ?
> 2011/08/03 (水) 01:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Hyper98(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062033.jpg
> 当時の(;´Д`)
邪魔だな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時25分21秒
> 2011/08/03 (水) 01:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ばれたらぶち殺されるだけじゃないの?(;´Д`)
> 打ってる間は店側は台に一切手を出さないってルールがある(;´Д`)
意味不明に曲がっちゃったんだから当然後でチェックするんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時24分45秒
> 2011/08/03 (水) 01:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送に繋いだ中から数人に証人として警察からの事情聴取が(;´Д`)
> 有料チャンネルはアウトだと思うけど地上波は問題ないと思う(;´Д`)金取ってるわけでもないし
地上波だからいいなんてそんな理屈はないよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時23分39秒
> 2011/08/03 (水) 01:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そんな無茶な(;´Д`)
かなり無理あるよな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時25分09秒
2011/08/03 (水) 01:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]工場を丸め困るんならなんでも出来そうだけどな(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NECのPC-98が100万近くした時代なんか嫌だよ(;´Д`)
> Hyper98(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062033.jpg
当時の(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時20分24秒
2011/08/03 (水) 01:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そんな無茶な(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ばれたらぶち殺されるだけじゃないの?(;´Д`)
打ってる間は店側は台に一切手を出さないってルールがある(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時23分25秒
> 2011/08/03 (水) 01:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ばれたらぶち殺されるだけじゃないの?(;´Д`)
相手もあの開閉部分ズルしてるからお互い様ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/08/03(水)01時23分25秒
2011/08/03 (水) 01:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とーっても大好きさ(;´Д`)他人がドン引きするくらい・・・
2011/08/03 (水) 01:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ティロ・フィナーレ!(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に煽るつもりはないけれどむしろ感謝をしているけどいつか転送班は著作権法関係で逮捕されような気もする(;´Д`)
> 転送に繋いだ中から数人に証人として警察からの事情聴取が(;´Д`)
有料チャンネルはアウトだと思うけど地上波は問題ないと思う(;´Д`)金取ってるわけでもないし
参考:2011/08/03(水)01時22分48秒
2011/08/03 (水) 01:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ばれたらぶち殺されるだけじゃないの?(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつ仕込んだのよ(;´Д`)
おっちゃんが仏像でぶつぞうしたじゃない(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時22分39秒
> 2011/08/03 (水) 01:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰も小京都にツッコミ入れない
> 誰も興味が無かった模様(;´Д`)
読みにくかったし(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時22分31秒
> 2011/08/03 (水) 01:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に煽るつもりはないけれどむしろ感謝をしているけどいつか転送班は著作権法関係で逮捕されような気もする(;´Д`)
転送に繋いだ中から数人に証人として警察からの事情聴取が(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時17分07秒
2011/08/03 (水) 01:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつ仕込んだのよ(;´Д`)
2011/08/03 (水) 01:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]C80新刊、スイプリ・ひびかな本を書店委託しています。
メロンブックス/とらのあな
これが和馬先生がいまいちメジャーになれない理由だ
> 2011/08/03 (水) 01:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰も小京都にツッコミ入れない
誰も興味が無かった模様(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時19分47秒
> 2011/08/03 (水) 01:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分一気にジャンル大手になれると思う(;´Д`)つか本にしてほしい
> 2日目だし神主、馬越の次くらいの話題になる程度の人気はあるのになあ(;´Д`)
今まで散々やってきた人だしもう興味ないのかもな
参考:2011/08/03(水)01時20分27秒
> 2011/08/03 (水) 01:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでこわれたの?(;´Д`)
> 火薬で(;´Д`)
すげぇな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時21分30秒
> 2011/08/03 (水) 01:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでこわれたの?(;´Д`)
火薬で(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時21分16秒
2011/08/03 (水) 01:21:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでこわれたの?(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に煽るつもりはないけれどむしろ感謝をしているけどいつか転送班は著作権法関係で逮捕されような気もする(;´Д`)
そしてそのニュースのキャプが小町に(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時17分07秒
2011/08/03 (水) 01:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガバガバ(;´Д`)ワラタ
> 2011/08/03 (水) 01:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分一気にジャンル大手になれると思う(;´Д`)つか本にしてほしい
> いやプロが趣味で描いてるだけでしょ(;´Д`)
介護のプロがな
参考:2011/08/03(水)01時20分03秒
2011/08/03 (水) 01:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太絵さんと結婚したい(;´Д`)
まいにちだらだら過ごしたい(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今太絵がもしべたにゃのスペースに自身のまどか本委託なんてことになったら
> > 界隈大騒ぎで一気に台風の目になるのにそんなことはしない太絵先生は萌えだ(;´Д`)
> 多分一気にジャンル大手になれると思う(;´Д`)つか本にしてほしい
2日目だし神主、馬越の次くらいの話題になる程度の人気はあるのになあ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時18分41秒
> 2011/08/03 (水) 01:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バブルの頃に帰りたいな(;´Д`)
> NECのPC-98が100万近くした時代なんか嫌だよ(;´Д`)
Hyper98(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時18分53秒
> 2011/08/03 (水) 01:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> > 報告しなさい
> 博士は人生を擦り潰してネタを捻出し過ぎる(;´ДT)
素晴らしすぎるよね(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時15分41秒
> 2011/08/03 (水) 01:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今太絵がもしべたにゃのスペースに自身のまどか本委託なんてことになったら
> > 界隈大騒ぎで一気に台風の目になるのにそんなことはしない太絵先生は萌えだ(;´Д`)
> 多分一気にジャンル大手になれると思う(;´Д`)つか本にしてほしい
いやプロが趣味で描いてるだけでしょ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時18分41秒
> 2011/08/03 (水) 01:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)マミさんがどうなったのか理解してねぇのか
> 子どもだと何が起こったのか理解できてないのかもしれないな(;´Д`)
変身が解けた程度の認識なのかもな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時18分03秒
2011/08/03 (水) 01:19:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰も小京都にツッコミ入れない
> 2011/08/03 (水) 01:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に煽るつもりはないけれどむしろ感謝をしているけどいつか転送班は著作権法関係で逮捕されような気もする(;´Д`)
通報者が一人いるだけでそれは確実に現実になる気もする(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時17分07秒
> 2011/08/03 (水) 01:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これまがるんだっけ(;´Д`)無理だろ
役物がプラッチックじゃなくて飴でできてるから曲がるよ
参考:2011/08/03(水)01時18分39秒
> 2011/08/03 (水) 01:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> 報告しなさい
ワラタ(;´Д`)連載まだですか
参考:2011/08/03(水)01時13分10秒
2011/08/03 (水) 01:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2,3週ほど見てなかったがまだパクパクは壊してなかったのか(;´Д`)
2011/08/03 (水) 01:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]魔法も呪文もないんだよ・・・
> 2011/08/03 (水) 01:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に煽るつもりはないけれどむしろ感謝をしているけどいつか転送班は著作権法関係で逮捕されような気もする(;´Д`)
まぁ今でも立件要件を満たしてるので満更ない話でもないけどな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時17分07秒
> 2011/08/03 (水) 01:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バブルの頃に帰りたいな(;´Д`)
NECのPC-98が100万近くした時代なんか嫌だよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時13分37秒
> 2011/08/03 (水) 01:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> 報告しなさい
相当うれしかった模様
参考:2011/08/03(水)01時13分10秒
> 2011/08/03 (水) 01:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金曜夜から出発して新潟でも行くかな(;´Д`)行きたいとこないけど
> 新潟は豪雨被害が(;´Д`)
靴が汚れちゃうな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時17分43秒
> 2011/08/03 (水) 01:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵いい人生歩んでるなあと思ってしまう(;´Д`)
> 今太絵がもしべたにゃのスペースに自身のまどか本委託なんてことになったら
> 界隈大騒ぎで一気に台風の目になるのにそんなことはしない太絵先生は萌えだ(;´Д`)
多分一気にジャンル大手になれると思う(;´Д`)つか本にしてほしい
参考:2011/08/03(水)01時17分46秒
2011/08/03 (水) 01:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浪川さんいいなぁ
2011/08/03 (水) 01:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これまがるんだっけ(;´Д`)無理だろ
> 2011/08/03 (水) 01:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> > 報告しなさい
> ワラタ(;´Д`)マミさんがどうなったのか理解してねぇのか
子どもだと何が起こったのか理解できてないのかもしれないな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時15分44秒
> 2011/08/03 (水) 01:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> > 報告しなさい
> ワラタ(;´Д`)マミさんがどうなったのか理解してねぇのか
この娘頭取れちゃったキャハッ!ぐらいのノリだよ子供なんて
参考:2011/08/03(水)01時15分44秒
> 2011/08/03 (水) 01:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> > 報告しなさい
> 太絵いい人生歩んでるなあと思ってしまう(;´Д`)
今太絵がもしべたにゃのスペースに自身のまどか本委託なんてことになったら
界隈大騒ぎで一気に台風の目になるのにそんなことはしない太絵先生は萌えだ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時14分42秒
> 2011/08/03 (水) 01:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 茨城とかは海産物食う気しないから
> > 俺なら車で日本海側に行くかな(;´Д`)
> 金曜夜から出発して新潟でも行くかな(;´Д`)行きたいとこないけど
新潟は豪雨被害が(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時16分13秒
> 2011/08/03 (水) 01:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 茨城とかは海産物食う気しないから
> > 俺なら車で日本海側に行くかな(;´Д`)
> 関越道か(;´Д`)新潟まで行ってみようぜ
間瀬サーキット行こうぜ
参考:2011/08/03(水)01時15分51秒
> 2011/08/03 (水) 01:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大台ケ原(´ー`)伊勢神宮
> 大台ケ原って入場制限が無かったっけ?
西大台は環境省に事前入場申請が必要のようだゾ(;´Д`)東大台は行けそう
参考:2011/08/03(水)01時13分07秒
> 2011/08/03 (水) 01:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵いい人生歩んでるなあと思ってしまう(;´Д`)
> おばさんじゃなくておじちゃんだったのか(;´Д`)
http://image01.wiki.livedoor.jp/e/3/ebatan3/7ce29e15.jpg
これを代理に使ってるだけだろう(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時15分19秒
2011/08/03 (水) 01:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすがにそろそろブロックがグニャるんだよね(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 茨城とかは海産物食う気しないから
> > 俺なら車で日本海側に行くかな(;´Д`)
> 金曜夜から出発して新潟でも行くかな(;´Д`)行きたいとこないけど
イオンに行って地元のロリペド観察(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時16分13秒
2011/08/03 (水) 01:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別に煽るつもりはないけれどむしろ感謝をしているけどいつか転送班は著作権法関係で逮捕されような気もする(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> > 報告しなさい
> ワラタ(;´Д`)マミさんがどうなったのか理解してねぇのか
主犯は姪の父親だな(;´Д`)
にしても現実はうさぎドロップよりなんとやらだな
参考:2011/08/03(水)01時15分44秒
> 2011/08/03 (水) 01:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
赤羽
参考:2011/08/03(水)01時09分02秒
2011/08/03 (水) 01:16:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鄧小平を暗殺すれば日本はまだ安泰だったろうなぁ(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
小京都川越
参考:2011/08/03(水)01時09分02秒
> 2011/08/03 (水) 01:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤城山
> 9月に赤木山で初めてレース出るよ(;´Д`)ヒルクライムレースだけど完走できるか心配だ
女のケツにくらいついて(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時14分24秒
> 2011/08/03 (水) 01:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるとは思うんだけどショボそうで(;´Д`)土日で旅行行きたいんだけど
> 茨城とかは海産物食う気しないから
> 俺なら車で日本海側に行くかな(;´Д`)
金曜夜から出発して新潟でも行くかな(;´Д`)行きたいとこないけど
参考:2011/08/03(水)01時14分58秒
> 2011/08/03 (水) 01:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるとは思うんだけどショボそうで(;´Д`)土日で旅行行きたいんだけど
> 茨城とかは海産物食う気しないから
> 俺なら車で日本海側に行くかな(;´Д`)
関越道か(;´Д`)新潟まで行ってみようぜ
参考:2011/08/03(水)01時14分58秒
> 2011/08/03 (水) 01:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> 報告しなさい
ワラタ(;´Д`)マミさんがどうなったのか理解してねぇのか
参考:2011/08/03(水)01時13分10秒
> 2011/08/03 (水) 01:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> 報告しなさい
博士は人生を擦り潰してネタを捻出し過ぎる(;´ДT)
参考:2011/08/03(水)01時13分10秒
> 2011/08/03 (水) 01:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らはやっぱり盆休みはギコギコアニメホダイするの?(;´Д`)
> 来なかったアニメ供養
没絵供養はちゃっちゃと1冊作ってほしい(;´Д`)
つか上海女性陣の中では一番美人そうな気が
参考:2011/08/03(水)01時13分20秒
2011/08/03 (水) 01:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラウン管の方がプラズマより画質が良いような気がしてならない(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> 報告しなさい
ワラタ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時13分10秒
> 2011/08/03 (水) 01:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> 報告しなさい
これとゆうちゃんのネタを絡めたやつを一発たのむ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時13分10秒
> 2011/08/03 (水) 01:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> > 報告しなさい
> 太絵いい人生歩んでるなあと思ってしまう(;´Д`)
おばさんじゃなくておじちゃんだったのか(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時14分42秒
2011/08/03 (水) 01:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイジ(;´ー`)ノ ミニュ
2011/08/03 (水) 01:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ざわはじ
> 2011/08/03 (水) 01:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> 報告しなさい
ヤクイな・・・(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時13分10秒
> 2011/08/03 (水) 01:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地元か隣接に滝あるんじゃないの(;´Д`)その辺なら
> あるとは思うんだけどショボそうで(;´Д`)土日で旅行行きたいんだけど
茨城とかは海産物食う気しないから
俺なら車で日本海側に行くかな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時12分53秒
> 2011/08/03 (水) 01:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> 報告しなさい
太絵いい人生歩んでるなあと思ってしまう(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時13分10秒
> 2011/08/03 (水) 01:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地元か隣接に滝あるんじゃないの(;´Д`)その辺なら
> あるとは思うんだけどショボそうで(;´Д`)土日で旅行行きたいんだけど
赤城神社良かったよ(;´Д`)神楽坂の
参考:2011/08/03(水)01時12分53秒
> 2011/08/03 (水) 01:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車か電車でお願いします(;´Д`)
> 赤城山
9月に赤木山で初めてレース出るよ(;´Д`)ヒルクライムレースだけど完走できるか心配だ
参考:2011/08/03(水)01時13分14秒
> 2011/08/03 (水) 01:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らはやっぱり盆休みはギコギコアニメホダイするの?(;´Д`)
> 来なかったアニメ供養
まりほり2期か(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時13分20秒
2011/08/03 (水) 01:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レッツゴー(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> 報告しなさい
書いたほむらが所長のパニックを表現していて面白い(;´Д`)
なんでギギギフェイスよ
参考:2011/08/03(水)01時13分10秒
2011/08/03 (水) 01:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妄想中(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車か電車でお願いします(;´Д`)
> 貧乏人は質問しないでね(´ー`)
すいませんでした・・・(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時12分53秒
> 2011/08/03 (水) 01:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コレクターユイ(;´Д`)
> あ、すまん13話というやつがあるみたいだ(;´Д`)そっち見る
コイシ(;`Д´)逃げやがった!
参考:2011/08/03(水)01時12分08秒
> 2011/08/03 (水) 01:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らはやっぱり盆休みはギコギコアニメホダイするの?(;´Д`)
来なかったアニメ供養
参考:2011/08/03(水)01時12分55秒
> 2011/08/03 (水) 01:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セントレア使えば余裕でしょ(´ー`)
> 車か電車でお願いします(;´Д`)
赤城山
参考:2011/08/03(水)01時11分51秒
2011/08/03 (水) 01:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
報告しなさい
> 2011/08/03 (水) 01:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
> 大台ケ原(´ー`)伊勢神宮
大台ケ原って入場制限が無かったっけ?
参考:2011/08/03(水)01時09分55秒
> 2011/08/03 (水) 01:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケネタをアニメでやるのは禁止にしてほしい(;´Д`)
> やるならてってーして欲しい(;´Д`)適当に挟むのは無しで
でもあれちなつちゃん×あかりんっていうやや不自然なCP状況を成立させるためでしょ?(;´Д`)
それと○話の裏でこういう事が云々っていうとしのうきょうこの同人誌のネタと被せてるんだよね?
参考:2011/08/03(水)01時07分06秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/03 (水) 01:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/03 01:14
逆境無頼カイジ 破戒録篇@日本テレビ
第18話『鉄壁の門』
http://cal.syoboi.jp/tid/2166#196126
【新】逆境無頼カイジ 破戒録篇@広島テレビ
第1話『地の獄』
http://cal.syoboi.jp/tid/2166#198762
2011/08/03 (水) 01:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らはやっぱり盆休みはギコギコアニメホダイするの?(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セントレア使えば余裕でしょ(´ー`)
> 車か電車でお願いします(;´Д`)
貧乏人は質問しないでね(´ー`)
参考:2011/08/03(水)01時11分51秒
> 2011/08/03 (水) 01:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
> 地元か隣接に滝あるんじゃないの(;´Д`)その辺なら
あるとは思うんだけどショボそうで(;´Д`)土日で旅行行きたいんだけど
参考:2011/08/03(水)01時11分42秒
2011/08/03 (水) 01:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もこんなふうにレイプされてみたい(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大台ケ原(´ー`)伊勢神宮
> 日帰りっつってんだろ!(;´Д`)低脳がァ!
何線かにもよるけど秩父
参考:2011/08/03(水)01時10分29秒
> 2011/08/03 (水) 01:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で、おねがいティーチャーをやっと見終わったわけだが
> > 次はなにを見ればいいのかね?(;´Д`)
> コレクターユイ(;´Д`)
あ、すまん13話というやつがあるみたいだ(;´Д`)そっち見る
参考:2011/08/03(水)01時10分40秒
2011/08/03 (水) 01:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆりすげぇ作画凝ってるな(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日帰りっつってんだろ!(;´Д`)低脳がァ!
> セントレア使えば余裕でしょ(´ー`)
車か電車でお願いします(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時11分11秒
2011/08/03 (水) 01:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっかり~ん(;´Д`)ぶちゅうう
> 2011/08/03 (水) 01:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZさんは最近いつSEXのしたのかだけ教えて欲しい(;´Д`)
> 他はいいからこれだけ教えて欲しい
このまえ45歳になった梅干しのようなショブショボチンチン(^Д^)
参考:2011/08/03(水)01時10分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
地元か隣接に滝あるんじゃないの(;´Д`)その辺なら
参考:2011/08/03(水)01時09分02秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女空白!?(;´Д`)
> 女空白のほうがねっとりチンコ触るだろ(;´Д`)
相手がそういう気分じゃないのにむやみに触って気分悪くさせたりします(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時10分09秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケネタをアニメでやるのは禁止にしてほしい(;´Д`)
> やるならてってーして欲しい(;´Д`)適当に挟むのは無しで
てってってー(´ー`)てってっててー
参考:2011/08/03(水)01時07分06秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西日本にいるとあんまり気にならないな(;´Д`)
> > 節電で不便を感じることはあるけど
> あれ?(;´Д`)弾かれたんじゃなかったの?
誰と勘違いしてるのよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時09分45秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海でそんなこと言われても(;´Д`)滑稽だぜ
> 面倒くさいからWikipedia読むくらいだけどね(;´Д`)
> 毛沢東の何番目かの奥さんの江青って人がかなりヤバそう
> 独裁者って誰も止められないのかねぇ(;´Д`)
そろそろCivの中国の指導者を毛沢東から誰かに変えようぜ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時10分25秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
> 大台ケ原(´ー`)伊勢神宮
大台ケ原ググルしていいなあと思ったら奈良!(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時09分55秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海でそんなこと言われても(;´Д`)滑稽だぜ
> 面倒くさいからWikipedia読むくらいだけどね(;´Д`)
> 毛沢東の何番目かの奥さんの江青って人がかなりヤバそう
> 独裁者って誰も止められないのかねぇ(;´Д`)
貴殿は人の話を聞かない系の人だね(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時10分25秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
雁坂㌧ネル抜けて山梨だな(´ー`)
参考:2011/08/03(水)01時09分02秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大台ケ原(´ー`)伊勢神宮
> 日帰りっつってんだろ!(;´Д`)低脳がァ!
セントレア使えば余裕でしょ(´ー`)
参考:2011/08/03(水)01時10分29秒
上へ