>
2011/08/03 (水) 01:31:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 地上波だからいいなんてそんな理屈はないよ(;´Д`) > ちゃんとCMも流してるし(;´Д`) じゃあCMの著作権も侵害を(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時30分26秒