>  2011/08/03 (水) 01:31:56        [qwerty]
> > 地上波だからいいなんてそんな理屈はないよ(;´Д`)
> ちゃんとCMも流してるし(;´Д`)

じゃあCMの著作権も侵害を(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時30分26秒