下へ
2011/08/03 (水) 01:41:56        [qwerty]
いいな(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002S0N8TA/stwoqw-22
リフレッシュ機能は羨ましい

2011/08/03 (水) 01:41:47        [qwerty]
ピンドラの展開がぶっとんでてよくわかんないな(;´Д`)

>  2011/08/03 (水) 01:41:45        [qwerty]
> なんで中居くんだけ帽子被ってるのん?

ハゲ隠し(゚Д゚)

参考:2011/08/03(水)01時41分12秒

2011/08/03 (水) 01:41:43        [qwerty]
おねがいツインズってのは駄目だな(;´Д`)面白くねえ

2011/08/03 (水) 01:41:43        [qwerty]
月報もう更新されたのか(;´Д`)やはり小町がはじめたからライバル心が

>  2011/08/03 (水) 01:41:39        [qwerty]
> > あららー(;´Д`)
> 百何人子供が居る人への手当って結局どうなったんだろう(;´Д`)

国内で本当に養子とりまくってた人がいたら笑える(;´Д`)どうするんだ

参考:2011/08/03(水)01時38分53秒

>  2011/08/03 (水) 01:41:37        [qwerty]
> しかし最近のパチンコは戻しが少ないからなぁ(;´Д`)
> 昔は7発15発だったと思うけど今って3発12発くらい?

15・16発も多いよ
でも普通の戻しは3発だな

参考:2011/08/03(水)01時39分45秒

>  2011/08/03 (水) 01:41:37        [qwerty]
> なんで中居くんだけ帽子被ってるのん?

ハゲだもん(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時41分12秒

2011/08/03 (水) 01:41:12        [qwerty]
なんで中居くんだけ帽子被ってるのん?

2011/08/03 (水) 01:41:08        [qwerty]
富士山噴火主義者いる?

>  2011/08/03 (水) 01:41:06        [qwerty]
> > うん(;´Д`)心配でならない
> > 田舎で朝日テレ東系は見れないので困ってるんだ
> キーホールでいいだろヽ(´ー`)ノこれ一応許可もらってるはずなんだから

もらってない

参考:2011/08/03(水)01時39分24秒

>  2011/08/03 (水) 01:41:05        [qwerty]
> > うん(;´Д`)心配でならない
> > 田舎で朝日テレ東系は見れないので困ってるんだ
> キーホールでいいだろヽ(´ー`)ノこれ一応許可もらってるはずなんだから

えっ(;´Д`)まじでどこソースよ

参考:2011/08/03(水)01時39分24秒

2011/08/03 (水) 01:40:58        [qwerty]
最近は鯖缶食ってるけど
鯖でもイワシでもサンマでも普通に売ってる缶詰はどれも普通に旨いね(;´Д`)
週1くらいなら弁当はご飯と缶詰と梅干しか漬物くらいでいい

>  2011/08/03 (水) 01:40:57        [qwerty]
> > あららー(;´Д`)
> 結局配偶者控除がなくなっただけか(;´Д`)

まだあるアルよ(;´Д`)

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6012521.html

参考:2011/08/03(水)01時39分37秒

>  2011/08/03 (水) 01:40:46        [qwerty]
> > あららー(;´Д`)
> 結局配偶者控除がなくなっただけか(;´Д`)

増額って書いてある気がするが
結局所得制限が付いた子供手当てでしょこれ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時39分37秒

>  2011/08/03 (水) 01:40:43        [qwerty]
> > うん(;´Д`)心配でならない
> > 田舎で朝日テレ東系は見れないので困ってるんだ
> キーホールでいいだろヽ(´ー`)ノこれ一応許可もらってるはずなんだから

ルーターに穴あけるの嫌だもん(;´Д`)upnpも切ってるし

参考:2011/08/03(水)01時39分24秒

>  2011/08/03 (水) 01:40:35        [qwerty]
> > とろにしん缶の旨さは異常
> 俺ははごろも煮の缶詰が好き(;´Д`)あれだけでご飯何杯でもいける

かつおをしょうゆで煮ただけみたいなのかったことあるけどまんずかったー(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時39分18秒

>  2011/08/03 (水) 01:40:28        [qwerty]
> > 百何人子供が居る人への手当って結局どうなったんだろう(;´Д`)
> あほじゃねって一蹴されてたな(;´Д`)

生活保護もどうにかしてくんねぇかな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時39分36秒

>  2011/08/03 (水) 01:40:26        [qwerty]
> > うん(;´Д`)心配でならない
> > 田舎で朝日テレ東系は見れないので困ってるんだ
> キーホールでいいだろヽ(´ー`)ノこれ一応許可もらってるはずなんだから

アナログ停波で違法になりましたーパス掛けて下さーいになってるよ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時39分24秒

>  2011/08/03 (水) 01:40:09        [qwerty]
> > あららー(;´Д`)
> 結局配偶者控除がなくなっただけか(;´Д`)

プラマイで行ったらマイナスなんだよな(;´Д`)国民からしたら

参考:2011/08/03(水)01時39分37秒

>  2011/08/03 (水) 01:40:02        [qwerty]
> > リアルタイムならいいんじゃない?(;´Д`)
> 俺も転送ありがたいし見てるけどそんな屁理屈はないよ(;´Д`)

つか正当性の根拠となるものを探すべきじゃない?(;´Д`)転送にお世話になってるなら

参考:2011/08/03(水)01時36分08秒

2011/08/03 (水) 01:39:53        [qwerty]
美心かわいいなあ

2011/08/03 (水) 01:39:45        [qwerty]
しかし最近のパチンコは戻しが少ないからなぁ(;´Д`)
昔は7発15発だったと思うけど今って3発12発くらい?

>  2011/08/03 (水) 01:39:37        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110802-OYT1T00821.htm?from=main1
> > 子ども手当廃止が決定
> あららー(;´Д`)

結局配偶者控除がなくなっただけか(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時36分59秒

>  2011/08/03 (水) 01:39:37        [qwerty]
> > リアルタイムならいいんじゃない?(;´Д`)
> 24時間以内に消せば無問題だしな(;´Д`)

48時間まではセーフ(゚Д゚)

参考:2011/08/03(水)01時38分25秒

>  2011/08/03 (水) 01:39:36        [qwerty]
> > あららー(;´Д`)
> 百何人子供が居る人への手当って結局どうなったんだろう(;´Д`)

あほじゃねって一蹴されてたな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時38分53秒

>  2011/08/03 (水) 01:39:24        [qwerty]
> > ギスギスというより単に心配しているだけじゃない?
> うん(;´Д`)心配でならない
> 田舎で朝日テレ東系は見れないので困ってるんだ

キーホールでいいだろヽ(´ー`)ノこれ一応許可もらってるはずなんだから

参考:2011/08/03(水)01時38分43秒

>  2011/08/03 (水) 01:39:22        [qwerty]
> > リアルタイムならいいんじゃない?(;´Д`)
> 24時間以内に消せば無問題だしな(;´Д`)

ああ、すぐにコーラで洗えば無問題だ

参考:2011/08/03(水)01時38分25秒

>  2011/08/03 (水) 01:39:18        [qwerty]
> > 鯖缶うめぇ(;´Д`)
> とろにしん缶の旨さは異常

俺ははごろも煮の缶詰が好き(;´Д`)あれだけでご飯何杯でもいける

参考:2011/08/03(水)01時32分40秒

2011/08/03 (水) 01:38:59        [qwerty]
キャリブレーションした(;´Д`)目を洗った気分
背景色も15482bに設定

>  2011/08/03 (水) 01:38:53        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110802-OYT1T00821.htm?from=main1
> > 子ども手当廃止が決定
> あららー(;´Д`)

百何人子供が居る人への手当って結局どうなったんだろう(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時36分59秒

>  2011/08/03 (水) 01:38:43        [qwerty]
> > 今度は転送でギスギスか(;´Д`)もう何もかもが憎いんだな
> ギスギスというより単に心配しているだけじゃない?

うん(;´Д`)心配でならない
田舎で朝日テレ東系は見れないので困ってるんだ

参考:2011/08/03(水)01時37分32秒

>  2011/08/03 (水) 01:38:43        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110802-OYT1T00821.htm?from=main1
> > 子ども手当廃止が決定
> で、これでマニュフェスト政策全滅?

人権擁護法案が次の国会にまたでます

参考:2011/08/03(水)01時37分48秒

>  2011/08/03 (水) 01:38:30        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110802-OYT1T00821.htm?from=main1
> > 子ども手当廃止が決定
> で、これでマニュフェスト政策全滅?

マニフェストがいくつあると思ってるんだ

参考:2011/08/03(水)01時37分48秒

>  2011/08/03 (水) 01:38:25        [qwerty]
> > 典型的なワレザー理論言ってんじゃねー!(;´Д`)
> リアルタイムならいいんじゃない?(;´Д`)

24時間以内に消せば無問題だしな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時34分03秒

>  2011/08/03 (水) 01:37:55        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110802-OYT1T00821.htm?from=main1
> 子ども手当廃止が決定

民主党に投票して結局増税、大増税、官僚大勝負だねヽ(´ー`)ノ日本人は役人が大好き

参考:2011/08/03(水)01時36分38秒

>  2011/08/03 (水) 01:37:48        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110802-OYT1T00821.htm?from=main1
> 子ども手当廃止が決定

で、これでマニュフェスト政策全滅?

参考:2011/08/03(水)01時36分38秒

>  2011/08/03 (水) 01:37:46        [qwerty]
> > それは見逃されてるだけであって立件用件がないわけではないよね?(;´Д`)
> 優良転送の件を考えると誰かが裁判所に持ち込むでもしないと無理だと思う

そこでキチガイジャスラックですよ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時33分54秒

>  2011/08/03 (水) 01:37:33        [qwerty]
> > 鯖缶うめぇ(;´Д`)
> とろにしん缶の旨さは異常

http://pds.exblog.jp/pds/1/200610/16/61/e0015461_22521762.jpg
イエース

参考:2011/08/03(水)01時32分40秒

>  2011/08/03 (水) 01:37:32        [qwerty]
> 今度は転送でギスギスか(;´Д`)もう何もかもが憎いんだな

ギスギスというより単に心配しているだけじゃない?

参考:2011/08/03(水)01時35分36秒

>  2011/08/03 (水) 01:37:17        [qwerty]
> > 典型的なワレザー理論言ってんじゃねー!(;´Д`)
> リアルタイムならいいんじゃない?(;´Д`)

そんな理屈もないよ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時34分03秒

>  2011/08/03 (水) 01:36:59        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110802-OYT1T00821.htm?from=main1
> 子ども手当廃止が決定

あららー(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時36分38秒

>  2011/08/03 (水) 01:36:58        [qwerty]
> もう寝る時間か・・・(;´Д`)俺は何のために生きてるのかなあ・・・

考えたら負け(;´Д`)
競走馬のように目隠しをして前だけ見て走るんだ

参考:2011/08/03(水)01時35分58秒

>  2011/08/03 (水) 01:36:55        [qwerty]
> > むしろ作りたいが(;´Д`)お金出してくれる?
> 俺が元締めになるなら(;´Д`)

じゃあ俺は会長になるよ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時34分35秒

2011/08/03 (水) 01:36:53        [qwerty]
ククリかわいい(;´Д`)

2011/08/03 (水) 01:36:38        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110802-OYT1T00821.htm?from=main1
子ども手当廃止が決定

2011/08/03 (水) 01:36:29        [qwerty]
後2ヶ月もパチンコが続くのか

2011/08/03 (水) 01:36:25        [qwerty]
死ね(^Д^)

>  2011/08/03 (水) 01:36:20        [qwerty]
> > それは見逃されてるだけであって立件用件がないわけではないよね?(;´Д`)
> 全員は逮捕できないけどみせしめで数人逮捕することはありえるよ(;´Д`)
> 宝くじに当たるような確率で

宝くじ当選確率とは比べる次元が違うよ(;´Д`)普通に考えて
確率的には田舎の新作映画の試写会当選確率ぐらいなもんだよ

参考:2011/08/03(水)01時33分53秒

>  2011/08/03 (水) 01:36:09        [qwerty]
> > 鯖缶うめぇ(;´Д`)
> とろにしん缶の旨さは異常

ニシンってなんどかしか食ったこと無い(;´Д`)
骨多いけど缶詰なら問題なさそうだ
味が想像できない(;´Д`)スーパーで焼き魚買ってきてやたら骨多くて食う気がしなくなった思い出

参考:2011/08/03(水)01時32分40秒

>  2011/08/03 (水) 01:36:08        [qwerty]
> > 典型的なワレザー理論言ってんじゃねー!(;´Д`)
> リアルタイムならいいんじゃない?(;´Д`)

俺も転送ありがたいし見てるけどそんな屁理屈はないよ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時34分03秒

2011/08/03 (水) 01:36:01        [qwerty]
情けない声は一級品だな(;´Д`)

>  2011/08/03 (水) 01:35:58        [qwerty]
> > ドリームキャストがあったり結構最近だな(;´Д`)
> つかドリキャス2台あるんだがなぜだ(;´Д`)バーチャロン対戦用か

電気用品安全法騒動のときに買ったんじゃない?

参考:2011/08/03(水)01時34分21秒

2011/08/03 (水) 01:35:58        [qwerty]
もう寝る時間か・・・(;´Д`)俺は何のために生きてるのかなあ・・・

2011/08/03 (水) 01:35:58        [qwerty]
クルーンの圧縮空気はやりすぎだった(;´Д`)

2011/08/03 (水) 01:35:39        [qwerty]
浪川はどうなっちゃうの(;´Д`)沈められちゃうの

>  2011/08/03 (水) 01:35:39        [qwerty]
> > ドリームキャストがあったり結構最近だな(;´Д`)
> 一瞬でX1Fがあるとわかる

隣がX1turboZあたりでその隣がX68kか
こいつは駄目だ

参考:2011/08/03(水)01時31分44秒

2011/08/03 (水) 01:35:37        [qwerty]
まあ転送してる奴も逮捕されるくらい覚悟してやってるだろうしいいじゃん(;´Д`)

2011/08/03 (水) 01:35:36        [qwerty]
今度は転送でギスギスか(;´Д`)もう何もかもが憎いんだな

2011/08/03 (水) 01:35:20        [qwerty]
カジノTEIAI

>  2011/08/03 (水) 01:35:02        [qwerty]
> ちょっと頭痛おさまってはみがいてきて体温は買ったら39.2度(;´Д`)

明日医者いきなよ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時34分18秒

>  2011/08/03 (水) 01:34:38        [qwerty]
> 鯖缶うめぇ(;´Д`)

ボスがレアドロップした瞬間でな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時29分22秒

>  2011/08/03 (水) 01:34:35        [qwerty]
> > 何利権団体でも作ろうとしてんの?(;´Д`)
> むしろ作りたいが(;´Д`)お金出してくれる?

俺が元締めになるなら(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時33分30秒

>  2011/08/03 (水) 01:34:21        [qwerty]
> > なんだか少し泣ける(;´Д`)
> ドリームキャストがあったり結構最近だな(;´Д`)

つかドリキャス2台あるんだがなぜだ(;´Д`)バーチャロン対戦用か

参考:2011/08/03(水)01時29分01秒

2011/08/03 (水) 01:34:18        [qwerty]
ちょっと頭痛おさまってはみがいてきて体温は買ったら39.2度(;´Д`)

>  2011/08/03 (水) 01:34:08        [qwerty]
> > 典型的なワレザー理論言ってんじゃねー!(;´Д`)
> いやなら見るな転送するなでいいじゃん(;´Д`)

嫌なんて誰がいったんだ(;´Д`)感謝してるといったじゃないか!

参考:2011/08/03(水)01時32分56秒

>  2011/08/03 (水) 01:34:03        [qwerty]
> > ちゃんとCMも流してるし(;´Д`)
> 典型的なワレザー理論言ってんじゃねー!(;´Д`)

リアルタイムならいいんじゃない?(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時32分14秒

>  2011/08/03 (水) 01:33:54        [qwerty]
> > 漫画のネットへのアップとかアニメの動画サイトへのアップとかそういうの全部ひっくるめて(;´Д`)
> それは見逃されてるだけであって立件用件がないわけではないよね?(;´Д`)

優良転送の件を考えると誰かが裁判所に持ち込むでもしないと無理だと思う

参考:2011/08/03(水)01時32分58秒

>  2011/08/03 (水) 01:33:53        [qwerty]
> > 漫画のネットへのアップとかアニメの動画サイトへのアップとかそういうの全部ひっくるめて(;´Д`)
> それは見逃されてるだけであって立件用件がないわけではないよね?(;´Д`)

全員は逮捕できないけどみせしめで数人逮捕することはありえるよ(;´Д`)
宝くじに当たるような確率で

参考:2011/08/03(水)01時32分58秒

>  2011/08/03 (水) 01:33:30        [qwerty]
> > じゃあCMの著作権も侵害を(;´Д`)
> 何利権団体でも作ろうとしてんの?(;´Д`)

むしろ作りたいが(;´Д`)お金出してくれる?

参考:2011/08/03(水)01時32分59秒

>  2011/08/03 (水) 01:32:59        [qwerty]
> > ちゃんとCMも流してるし(;´Д`)
> じゃあCMの著作権も侵害を(;´Д`)

何利権団体でも作ろうとしてんの?(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時31分56秒

>  2011/08/03 (水) 01:32:58        [qwerty]
> > 安心した(;´Д`)田舎だから助かってるんだ
> > でもそんなに何十万人も不特定多数への直転送ってやってるもんなの?
> 漫画のネットへのアップとかアニメの動画サイトへのアップとかそういうの全部ひっくるめて(;´Д`)

それは見逃されてるだけであって立件用件がないわけではないよね?(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時31分18秒

>  2011/08/03 (水) 01:32:56        [qwerty]
> > ちゃんとCMも流してるし(;´Д`)
> 典型的なワレザー理論言ってんじゃねー!(;´Д`)

いやなら見るな転送するなでいいじゃん(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時32分14秒

>  2011/08/03 (水) 01:32:40        [qwerty]
> 鯖缶うめぇ(;´Д`)

とろにしん缶の旨さは異常

参考:2011/08/03(水)01時29分22秒

>  2011/08/03 (水) 01:32:39        [qwerty]
> > 鯖缶うめぇ(;´Д`)
> うめテンテー?(;´Д`)

え?(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時30分11秒

2011/08/03 (水) 01:32:25        [qwerty]
屁理屈極まりないな(;´Д`)いま一つカタルシスに欠ける

>  2011/08/03 (水) 01:32:14        [qwerty]
> > 地上波だからいいなんてそんな理屈はないよ(;´Д`)
> ちゃんとCMも流してるし(;´Д`)

典型的なワレザー理論言ってんじゃねー!(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時30分26秒

>  2011/08/03 (水) 01:32:10        [qwerty]
> > 安心した(;´Д`)田舎だから助かってるんだ
> > でもそんなに何十万人も不特定多数への直転送ってやってるもんなの?
> 漫画のネットへのアップとかアニメの動画サイトへのアップとかそういうの全部ひっくるめて(;´Д`)

fc2にアニメ1本アップロードした奴が最近逮捕されたな

参考:2011/08/03(水)01時31分18秒

>  2011/08/03 (水) 01:31:56        [qwerty]
> > 地上波だからいいなんてそんな理屈はないよ(;´Д`)
> ちゃんとCMも流してるし(;´Д`)

じゃあCMの著作権も侵害を(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時30分26秒

2011/08/03 (水) 01:31:48        [qwerty]
そんなに冷やし○○みたいなのばっか食って
ポカリばっかり飲んでたら体調崩すだろと思うな(;´Д`)無職がテレビ見てると

2011/08/03 (水) 01:31:47        [qwerty]
4日遅れくらいのピンドラ見るか(;´Д`)

>  2011/08/03 (水) 01:31:44        [qwerty]
> > なんだか少し泣ける(;´Д`)
> ドリームキャストがあったり結構最近だな(;´Д`)

一瞬でX1Fがあるとわかる

参考:2011/08/03(水)01時29分01秒

>  2011/08/03 (水) 01:31:18        [qwerty]
> > 大丈夫だよ(;´Д`)
> > この程度で逮捕してたら何十万人逮捕しなきゃならなくなる
> 安心した(;´Д`)田舎だから助かってるんだ
> でもそんなに何十万人も不特定多数への直転送ってやってるもんなの?

漫画のネットへのアップとかアニメの動画サイトへのアップとかそういうの全部ひっくるめて(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時30分03秒

2011/08/03 (水) 01:31:00        [qwerty]
おお(;´Д`)するどいな

2011/08/03 (水) 01:30:30        [qwerty]
カイジの顔ワラタ

>  2011/08/03 (水) 01:30:26        [qwerty]
> > 有料チャンネルはアウトだと思うけど地上波は問題ないと思う(;´Д`)金取ってるわけでもないし
> 地上波だからいいなんてそんな理屈はないよ(;´Д`)

ちゃんとCMも流してるし(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時25分36秒

>  2011/08/03 (水) 01:30:26        [qwerty]
> > なんだか少し泣ける(;´Д`)
> ドリームキャストがあったり結構最近だな(;´Д`)

貴殿の「最近」感が気になる(;´Д`)
ドリキャスの下にあるのなんだっけ?ピピン?

参考:2011/08/03(水)01時29分01秒

>  2011/08/03 (水) 01:30:11        [qwerty]
> 鯖缶うめぇ(;´Д`)

うめテンテー?(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時29分22秒

>  2011/08/03 (水) 01:30:03        [qwerty]
> > 別に煽るつもりはないけれどむしろ感謝をしているけどいつか転送班は著作権法関係で逮捕されような気もする(;´Д`)
> 大丈夫だよ(;´Д`)
> この程度で逮捕してたら何十万人逮捕しなきゃならなくなる

安心した(;´Д`)田舎だから助かってるんだ
でもそんなに何十万人も不特定多数への直転送ってやってるもんなの?

参考:2011/08/03(水)01時28分39秒

2011/08/03 (水) 01:30:00        [qwerty]
ああやっと分かった小江戸だったな(;´Д`)

2011/08/03 (水) 01:29:59        [qwerty]
今日も元気にトメダイン

>  2011/08/03 (水) 01:29:47        [qwerty]
> 別に煽るつもりはないけれどむしろ感謝をしているけどいつか転送班は著作権法関係で逮捕されような気もする(;´Д`)

peercastやkeyholeよりは危険性少ないだろうけど、可能性としてないことはないしな(;´Д`)
えこことかura出してやってる奴等はすごいと思うよ色々な意味で

参考:2011/08/03(水)01時17分07秒

2011/08/03 (水) 01:29:22        [qwerty]
鯖缶うめぇ(;´Д`)

>  2011/08/03 (水) 01:29:12        [qwerty]
> > リッチーリッチ発見(;´Д`)
> 俺は3.5インチよりも5インチフロッピーの方が好きだった

MOも

参考:2011/08/03(水)01時28分33秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/03 (水) 01:29:01        [qwerty]
アニメ時報:08/03 01:30

神様ドォルズ@テレビ東京
第5話『故郷へ…』
http://cal.syoboi.jp/tid/2196#192843
上海推奨、花澤香菜出演作品

ダンタリアンの書架@テレビ大阪
第3話『叡智の書/月下美人』
http://cal.syoboi.jp/tid/2203#193324

猫神やおよろず@チバテレビ
第4話『思い出ハレーションサマー』
http://cal.syoboi.jp/tid/2206#193631
上海推奨、伊藤かな恵・竹達彩奈・堀江由子出演作品

ロウきゅーぶ!@TOKYO MX
第5話『ハードに火をつけて』
http://cal.syoboi.jp/tid/2209#194396
上海推奨、伊藤かな恵・伊藤静・能登麻美子・花澤香菜出演作品

森田さんは無口。(TVシリーズ)@KBS京都
第5話『女子高生は甘いモノ好き』
http://cal.syoboi.jp/tid/2216#194758
上海推奨、戸松遥・花澤香菜出演作品

輪るピングドラム@テレビ愛知
第4話『舞い落ちる姫君』
http://cal.syoboi.jp/tid/2225#197017

>  2011/08/03 (水) 01:29:01        [qwerty]
> > 意味不明に曲がっちゃったんだから当然後でチェックするんじゃないの(;´Д`)
> まあカイジたちがやったっていうか店の不具合だしな(;´Д`)

でもこれ仮にカイジたちにお咎め無しでも
部品納入した業者はタダで済まないよね(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時27分26秒

>  2011/08/03 (水) 01:29:01        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062033.jpg
> > 当時の(;´Д`)
> なんだか少し泣ける(;´Д`)

ドリームキャストがあったり結構最近だな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時28分07秒

>  2011/08/03 (水) 01:28:40        [qwerty]
> > 転送に繋いだ中から数人に証人として警察からの事情聴取が(;´Д`)
> 有料チャンネルはアウトだと思うけど地上波は問題ないと思う(;´Д`)金取ってるわけでもないし

地上波は著作権フリーだとかそんな法改正でもされたのか?(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時23分39秒

>  2011/08/03 (水) 01:28:39        [qwerty]
> 別に煽るつもりはないけれどむしろ感謝をしているけどいつか転送班は著作権法関係で逮捕されような気もする(;´Д`)

大丈夫だよ(;´Д`)
この程度で逮捕してたら何十万人逮捕しなきゃならなくなる

参考:2011/08/03(水)01時17分07秒

>  2011/08/03 (水) 01:28:33        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062033.jpg
> > 当時の(;´Д`)
> リッチーリッチ発見(;´Д`)

俺は3.5インチよりも5インチフロッピーの方が好きだった

参考:2011/08/03(水)01時27分47秒

2011/08/03 (水) 01:28:22        [qwerty]
これはゆるいな

2011/08/03 (水) 01:28:15        [qwerty]
あれ西脇さんが可愛い(;´Д`)

>  2011/08/03 (水) 01:28:07        [qwerty]
> > Hyper98(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062033.jpg
> 当時の(;´Д`)

なんだか少し泣ける(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時25分21秒

>  2011/08/03 (水) 01:27:47        [qwerty]
> > Hyper98(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062033.jpg
> 当時の(;´Д`)

リッチーリッチ発見(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時25分21秒

>  2011/08/03 (水) 01:27:26        [qwerty]
> > 打ってる間は店側は台に一切手を出さないってルールがある(;´Д`)
> 意味不明に曲がっちゃったんだから当然後でチェックするんじゃないの(;´Д`)

まあカイジたちがやったっていうか店の不具合だしな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時25分56秒

2011/08/03 (水) 01:26:51        [qwerty]
大量の水でビルを傾けてるシーンまだぁ?

>  2011/08/03 (水) 01:26:16        [qwerty]
> > Hyper98(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062033.jpg
> 当時の(;´Д`)

邪魔だな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時25分21秒

>  2011/08/03 (水) 01:25:56        [qwerty]
> > ばれたらぶち殺されるだけじゃないの?(;´Д`)
> 打ってる間は店側は台に一切手を出さないってルールがある(;´Д`)

意味不明に曲がっちゃったんだから当然後でチェックするんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時24分45秒

>  2011/08/03 (水) 01:25:36        [qwerty]
> > 転送に繋いだ中から数人に証人として警察からの事情聴取が(;´Д`)
> 有料チャンネルはアウトだと思うけど地上波は問題ないと思う(;´Д`)金取ってるわけでもないし

地上波だからいいなんてそんな理屈はないよ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時23分39秒

>  2011/08/03 (水) 01:25:33        [qwerty]
> そんな無茶な(;´Д`)

かなり無理あるよな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時25分09秒

2011/08/03 (水) 01:25:33        [qwerty]
工場を丸め困るんならなんでも出来そうだけどな(;´Д`)

>  2011/08/03 (水) 01:25:21        [qwerty]
> > NECのPC-98が100万近くした時代なんか嫌だよ(;´Д`)
> Hyper98(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062033.jpg
当時の(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時20分24秒

2011/08/03 (水) 01:25:09        [qwerty]
そんな無茶な(;´Д`)

>  2011/08/03 (水) 01:24:45        [qwerty]
> ばれたらぶち殺されるだけじゃないの?(;´Д`)

打ってる間は店側は台に一切手を出さないってルールがある(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時23分25秒

>  2011/08/03 (水) 01:24:24        [qwerty]
> ばれたらぶち殺されるだけじゃないの?(;´Д`)

相手もあの開閉部分ズルしてるからお互い様ヽ(´ー`)ノ

参考:2011/08/03(水)01時23分25秒

2011/08/03 (水) 01:24:23        [qwerty]
とーっても大好きさ(;´Д`)他人がドン引きするくらい・・・

2011/08/03 (水) 01:24:01        [qwerty]
ティロ・フィナーレ!(;´Д`)

>  2011/08/03 (水) 01:23:39        [qwerty]
> > 別に煽るつもりはないけれどむしろ感謝をしているけどいつか転送班は著作権法関係で逮捕されような気もする(;´Д`)
> 転送に繋いだ中から数人に証人として警察からの事情聴取が(;´Д`)

有料チャンネルはアウトだと思うけど地上波は問題ないと思う(;´Д`)金取ってるわけでもないし

参考:2011/08/03(水)01時22分48秒

2011/08/03 (水) 01:23:25        [qwerty]
ばれたらぶち殺されるだけじゃないの?(;´Д`)

>  2011/08/03 (水) 01:23:15        [qwerty]
> いつ仕込んだのよ(;´Д`)

おっちゃんが仏像でぶつぞうしたじゃない(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時22分39秒

>  2011/08/03 (水) 01:22:59        [qwerty]
> > 誰も小京都にツッコミ入れない
> 誰も興味が無かった模様(;´Д`)

読みにくかったし(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時22分31秒

>  2011/08/03 (水) 01:22:48        [qwerty]
> 別に煽るつもりはないけれどむしろ感謝をしているけどいつか転送班は著作権法関係で逮捕されような気もする(;´Д`)

転送に繋いだ中から数人に証人として警察からの事情聴取が(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時17分07秒

2011/08/03 (水) 01:22:39        [qwerty]
いつ仕込んだのよ(;´Д`)

2011/08/03 (水) 01:22:38        [qwerty]
C80新刊、スイプリ・ひびかな本を書店委託しています。

メロンブックス/とらのあな

これが和馬先生がいまいちメジャーになれない理由だ

>  2011/08/03 (水) 01:22:31        [qwerty]
> 誰も小京都にツッコミ入れない

誰も興味が無かった模様(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時19分47秒

>  2011/08/03 (水) 01:22:02        [qwerty]
> > 多分一気にジャンル大手になれると思う(;´Д`)つか本にしてほしい
> 2日目だし神主、馬越の次くらいの話題になる程度の人気はあるのになあ(;´Д`)

今まで散々やってきた人だしもう興味ないのかもな

参考:2011/08/03(水)01時20分27秒

上へ