>  2011/08/12 (金) 06:24:29        [qwerty]
> > バンプがFFの主題歌か(;´Д`)
> どうせなら実写ゲームにすればいいのに(;´Д`)

FF12のシステムで過去作品をリメイクすれば売れるのに何でしないで変な新作ばかり作るんだろう(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時23分39秒