下へ
2011/08/12 (金) 06:33:54        [qwerty]
電気を使わない自動ドアSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE@NHK

>  2011/08/12 (金) 06:33:53        [qwerty]
> 出張モデルって何だよ(;´Д`)

出っ張りモデルがあるなら引っ込みモデルもあるのかな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時32分47秒

2011/08/12 (金) 06:33:41        [qwerty]
http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goodssale.html?did=4056877
止め紐が頼りないサンダルv(´ー`)v買いました

2011/08/12 (金) 06:32:47        [qwerty]
出張モデルって何だよ(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 06:32:35        [qwerty]
> > ぎえええええ(;´Д`)ふくらはぎつった激痛
> 反対側の耳を下に引っ張るといい(;´Д`)

また適当なことを(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時30分38秒

>  2011/08/12 (金) 06:31:44        [qwerty]
> > どうせなら実写ゲームにすればいいのに(;´Д`)
> 実写だと金かかりまくりじゃん(;´Д`)

バーチャルハイドライドてあったな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時28分20秒

>  2011/08/12 (金) 06:30:38        [qwerty]
> ぎえええええ(;´Д`)ふくらはぎつった激痛

反対側の耳を下に引っ張るといい(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時29分14秒

>  2011/08/12 (金) 06:29:18        [qwerty]
> > バンプがFFの主題歌か(;´Д`)
> どうせなら実写ゲームにすればいいのに(;´Д`)

出演オファーきたら困っちゃうなノ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時23分39秒

2011/08/12 (金) 06:29:14        [qwerty]
http://zozo.jp/shop/duffer/goodssale.html?gid=899263
秋に最適なダッフルな薄手ジャケット買いました(´ー`)v

2011/08/12 (金) 06:29:14        [qwerty]
ぎえええええ(;´Д`)ふくらはぎつった激痛

>  2011/08/12 (金) 06:28:20        [qwerty]
> > バンプがFFの主題歌か(;´Д`)
> どうせなら実写ゲームにすればいいのに(;´Д`)

実写だと金かかりまくりじゃん(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時23分39秒

>  2011/08/12 (金) 06:25:23        [qwerty]
> > どうせなら実写ゲームにすればいいのに(;´Д`)
> FF12のシステムで過去作品をリメイクすれば売れるのに何でしないで変な新作ばかり作るんだろう(;´Д`)

ボウズそれは"クリエイター"だからさ・・・(゚Д゚)

参考:2011/08/12(金)06時24分29秒

>  2011/08/12 (金) 06:24:29        [qwerty]
> > バンプがFFの主題歌か(;´Д`)
> どうせなら実写ゲームにすればいいのに(;´Д`)

FF12のシステムで過去作品をリメイクすれば売れるのに何でしないで変な新作ばかり作るんだろう(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時23分39秒

>  2011/08/12 (金) 06:23:56        [qwerty]
> > http://www.flickr.com/photos/earlbox/6031600364/in/photostream/
> > コンビニも準備完了か(;´Д`)
> 今日本がこんな状況の中で体裁なんか無視してこんだけバカ騒ぎできるお祭りイベントなんてコミケくらいなんじゃなかろうか(;´Д`)

さすがに被災地のクソオタはそれどころじゃねえんじゃ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時20分01秒

>  2011/08/12 (金) 06:23:39        [qwerty]
> バンプがFFの主題歌か(;´Д`)

どうせなら実写ゲームにすればいいのに(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時22分56秒

>  2011/08/12 (金) 06:23:11        [qwerty]
> クリ長竜

sword先生が上手く描いてくれそうな気がする

参考:2011/08/12(金)06時22分37秒

2011/08/12 (金) 06:22:56        [qwerty]
バンプがFFの主題歌か(;´Д`)

2011/08/12 (金) 06:22:37        [qwerty]
クリ長竜

>  2011/08/12 (金) 06:20:01        [qwerty]
> > http://www.twitvid.com/KU6GD
> > これがコミケの始発組か(;´Д`)
> http://www.flickr.com/photos/earlbox/6031600364/in/photostream/
> コンビニも準備完了か(;´Д`)

今日本がこんな状況の中で体裁なんか無視してこんだけバカ騒ぎできるお祭りイベントなんてコミケくらいなんじゃなかろうか(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時17分13秒

>  2011/08/12 (金) 06:18:00        [qwerty]
> > http://www.twitvid.com/KU6GD
> > これがコミケの始発組か(;´Д`)
> http://www.flickr.com/photos/earlbox/6031600364/in/photostream/
> コンビニも準備完了か(;´Д`)

また店の前では西又の絵入りの何かが売られるんだろうか(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時17分13秒

>  2011/08/12 (金) 06:17:13        [qwerty]
> http://www.twitvid.com/KU6GD
> これがコミケの始発組か(;´Д`)

http://www.flickr.com/photos/earlbox/6031600364/in/photostream/
コンビニも準備完了か(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時15分36秒

2011/08/12 (金) 06:15:36        [qwerty]
http://www.twitvid.com/KU6GD
これがコミケの始発組か(;´Д`)

2011/08/12 (金) 06:14:56        [qwerty]
檀れいのイメージはガタ落ちだよ(;´Д`)

上へ