>  2011/08/12 (金) 06:41:30        [qwerty]
> > コミケなんか行ったことないんだけど
> > なんかいいことあるの?
> それで商売にしてる人はいいけど
> ゴミ買って虚しくなることに気付いたときにいかなくなった

俺はMSXとか98用の怪しげな自作ハード出してる人がほとんどいなくなってから
行かなくなったなあ(;´Д`)アニメとか漫画の二次創作はどうでもいい

参考:2011/08/12(金)06時39分58秒