> > コミケなんか行ったことないんだけど > > なんかいいことあるの? > それで商売にしてる人はいいけど > ゴミ買って虚しくなることに気付いたときにいかなくなった 俺はMSXとか98用の怪しげな自作ハード出してる人がほとんどいなくなってから 行かなくなったなあ(;´Д`)アニメとか漫画の二次創作はどうでもいい 参考:2011/08/12(金)06時39分58秒