下へ
2011/08/12 (金) 06:51:21        [qwerty]
ああ(;´Д`)一日110円か
勘違いしてた
十分省エネだな

>  2011/08/12 (金) 06:51:07        [qwerty]
> > 古いエアコンは恐ろしいな(;´Д`)買い換えたら1年で回収出来るよな
> 110円はちょっと使いすぎだな(;´Д`)あと断熱されてない家だと最新エアコンでもワッシワッシだな

断熱サッシ+Low-E複層ガラス仕様の賃貸物件に入居したほうがトータルコスト大幅削減(゚Д゚)

参考:2011/08/12(金)06時47分10秒

2011/08/12 (金) 06:50:18        [qwerty]
暑くてアニメを見るのもめんどくせえ(;´Д`)あらすじマンはおらぬか

2011/08/12 (金) 06:49:32        [qwerty]
あーりーあーのーおーりーもーのー

>  2011/08/12 (金) 06:49:31        [qwerty]
> > 料金表示付きのエアコンで1日24時間で約110円でした(´ー`)大体そんなもん
> あれって省エネ分だけ表示じゃないないの?(;´Д`)
> てかうちだと付けっぱなしで+3500円位かな
> 検針日が明後日なので300kWh程度になりそうだよ

どんだけぼろエアコンだ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時45分44秒

>  2011/08/12 (金) 06:49:31        [qwerty]
> > 料金表示付きのエアコンで1日24時間で約110円でした(´ー`)大体そんなもん
> 古いエアコンは恐ろしいな(;´Д`)買い換えたら1年で回収出来るよな

最近のエアコンってそんなに電気代安いの?(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時46分14秒

>  2011/08/12 (金) 06:48:32        [qwerty]
> > http://zozo.jp/shop/martinique/goodssale.html?did=4331416
> > シルク100パーでテカリまくりスティなコート(´ー`)v買いましテカリ
> これシルクの上からなんかコーティングしてるな(;´Д`)

ウレタン(;´Д`)ベトベトー

参考:2011/08/12(金)06時46分26秒

>  2011/08/12 (金) 06:47:43        [qwerty]
> > なんでゴミなんて買ってるの?(;´Д`)バカなの?
> > 同人誌即売会に行ってゴミ買うってキチガイじゃないの
> てかゴミ買うって空き缶とか買い取ってるんだろうか(;´Д`)

紙資源とかもいっぱいありそうだ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時42分35秒

>  2011/08/12 (金) 06:47:10        [qwerty]
> > 料金表示付きのエアコンで1日24時間で約110円でした(´ー`)大体そんなもん
> 古いエアコンは恐ろしいな(;´Д`)買い換えたら1年で回収出来るよな

110円はちょっと使いすぎだな(;´Д`)あと断熱されてない家だと最新エアコンでもワッシワッシだな

参考:2011/08/12(金)06時46分14秒

2011/08/12 (金) 06:46:44        [qwerty]
テロップ問題後、東海テレビの社長と2時間連絡取れず 長野でゴルフ

>  2011/08/12 (金) 06:46:26        [qwerty]
> http://zozo.jp/shop/martinique/goodssale.html?did=4331416
> シルク100パーでテカリまくりスティなコート(´ー`)v買いましテカリ

これシルクの上からなんかコーティングしてるな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時42分31秒

>  2011/08/12 (金) 06:46:14        [qwerty]
> > 今月はエアコン24時間かけっぱなしでした(;´Д`)トータルで280kWh突破した
> 料金表示付きのエアコンで1日24時間で約110円でした(´ー`)大体そんなもん

古いエアコンは恐ろしいな(;´Д`)買い換えたら1年で回収出来るよな

参考:2011/08/12(金)06時44分25秒

>  2011/08/12 (金) 06:45:44        [qwerty]
> > 今月はエアコン24時間かけっぱなしでした(;´Д`)トータルで280kWh突破した
> 料金表示付きのエアコンで1日24時間で約110円でした(´ー`)大体そんなもん

あれって省エネ分だけ表示じゃないないの?(;´Д`)
てかうちだと付けっぱなしで+3500円位かな
検針日が明後日なので300kWh程度になりそうだよ

参考:2011/08/12(金)06時44分25秒

>  2011/08/12 (金) 06:44:25        [qwerty]
> 今月はエアコン24時間かけっぱなしでした(;´Д`)トータルで280kWh突破した

料金表示付きのエアコンで1日24時間で約110円でした(´ー`)大体そんなもん

参考:2011/08/12(金)06時43分39秒

2011/08/12 (金) 06:43:39        [qwerty]
今月はエアコン24時間かけっぱなしでした(;´Д`)トータルで280kWh突破した

>  2011/08/12 (金) 06:42:35        [qwerty]
> > それで商売にしてる人はいいけど
> > ゴミ買って虚しくなることに気付いたときにいかなくなった
> なんでゴミなんて買ってるの?(;´Д`)バカなの?
> 同人誌即売会に行ってゴミ買うってキチガイじゃないの

てかゴミ買うって空き缶とか買い取ってるんだろうか(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時42分01秒

>  2011/08/12 (金) 06:42:32        [qwerty]
> > http://www.twitvid.com/KU6GD
> > これがコミケの始発組か(;´Д`)
> ゴミが人のようだ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時39分05秒

2011/08/12 (金) 06:42:31        [qwerty]
http://zozo.jp/shop/martinique/goodssale.html?did=4331416
シルク100パーでテカリまくりスティなコート(´ー`)v買いましテカリ

>  2011/08/12 (金) 06:42:01        [qwerty]
> > コミケなんか行ったことないんだけど
> > なんかいいことあるの?
> それで商売にしてる人はいいけど
> ゴミ買って虚しくなることに気付いたときにいかなくなった

なんでゴミなんて買ってるの?(;´Д`)バカなの?
同人誌即売会に行ってゴミ買うってキチガイじゃないの

参考:2011/08/12(金)06時39分58秒

>  2011/08/12 (金) 06:41:40        [qwerty]
> > コミケなんか行ったことないんだけど
> > なんかいいことあるの?
> それで商売にしてる人はいいけど
> ゴミ買って虚しくなることに気付いたときにいかなくなった

つかみんな良くあんな人混みに突っ込めるなと思うよ
漏れなんてゲームショーでも結構辛いのに(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時39分58秒

>  2011/08/12 (金) 06:41:30        [qwerty]
> > コミケなんか行ったことないんだけど
> > なんかいいことあるの?
> それで商売にしてる人はいいけど
> ゴミ買って虚しくなることに気付いたときにいかなくなった

俺はMSXとか98用の怪しげな自作ハード出してる人がほとんどいなくなってから
行かなくなったなあ(;´Д`)アニメとか漫画の二次創作はどうでもいい

参考:2011/08/12(金)06時39分58秒

>  2011/08/12 (金) 06:41:03        [qwerty]
> 出張モデルって何だよ(;´Д`)

うしじま

参考:2011/08/12(金)06時32分47秒

>  2011/08/12 (金) 06:41:00        [qwerty]
> > 人がゴミのようだ(;´Д`)車で行けばすぐなのに
> 駐車場が無い

(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時40分18秒

>  2011/08/12 (金) 06:40:43        [qwerty]
> > 人がゴミのようだ(;´Д`)車で行けばすぐなのに
> 駐車場が無い

本当のことさー(゚Д゚)

参考:2011/08/12(金)06時40分18秒

>  2011/08/12 (金) 06:40:35        [qwerty]
> > たまにパンツ透けてる中学生レイヤーがいたりする(;´Д`)
> お持ち帰り出来たりするよね(;´Д`)

パンツを?その場で脱いでくれるの?(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時38分51秒

>  2011/08/12 (金) 06:40:24        [qwerty]
> 電気を使わない自動ドア(;´Д`)すげえ
> てこの原理で体重だけでスムーズだな

普通の自動ドアも電源切ったら手で開くゾ(´ー`)

参考:2011/08/12(金)06時37分11秒

>  2011/08/12 (金) 06:40:18        [qwerty]
> > http://www.twitvid.com/KU6GD
> > これがコミケの始発組か(;´Д`)
> 人がゴミのようだ(;´Д`)車で行けばすぐなのに

駐車場が無い

参考:2011/08/12(金)06時39分05秒

>  2011/08/12 (金) 06:39:58        [qwerty]
> コミケなんか行ったことないんだけど
> なんかいいことあるの?

それで商売にしてる人はいいけど
ゴミ買って虚しくなることに気付いたときにいかなくなった

参考:2011/08/12(金)06時36分40秒

>  2011/08/12 (金) 06:39:26        [qwerty]
> http://zozo.jp/shop/chapterworld/goodssale.html?did=4539256
> ほど良い大きさと配色が普通に良いバッグ(´ー`)v買っちゃいました

最近高速バス乗り場に行くと
娘さんたちの実に3割がKitsonの安っぽいバッグを持っている謎(;´Д`)制服?

参考:2011/08/12(金)06時38分07秒

>  2011/08/12 (金) 06:39:05        [qwerty]
> http://www.twitvid.com/KU6GD
> これがコミケの始発組か(;´Д`)

人がゴミのようだ(;´Д`)車で行けばすぐなのに

参考:2011/08/12(金)06時15分36秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/12 (金) 06:39:00        [qwerty]
アニメ時報:08/12 06:40

Hello!毎日かあさん@テレビ愛知
第95話
http://cal.syoboi.jp/tid/2170#198858

>  2011/08/12 (金) 06:38:51        [qwerty]
> > コミケなんか行ったことないんだけど
> > なんかいいことあるの?
> たまにパンツ透けてる中学生レイヤーがいたりする(;´Д`)

お持ち帰り出来たりするよね(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時38分11秒

>  2011/08/12 (金) 06:38:11        [qwerty]
> コミケなんか行ったことないんだけど
> なんかいいことあるの?

たまにパンツ透けてる中学生レイヤーがいたりする(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時36分40秒

2011/08/12 (金) 06:38:07        [qwerty]
http://zozo.jp/shop/chapterworld/goodssale.html?did=4539256
ほど良い大きさと配色が普通に良いバッグ(´ー`)v買っちゃいました

2011/08/12 (金) 06:37:11        [qwerty]
電気を使わない自動ドア(;´Д`)すげえ
てこの原理で体重だけでスムーズだな

2011/08/12 (金) 06:37:05        [qwerty]
だめだこれこわい(;´Д`)
http://youpouch.com/wp-content/uploads/2011/07/a0005.jpg

>  2011/08/12 (金) 06:36:59        [qwerty]
> コミケなんか行ったことないんだけど
> なんかいいことあるの?

セクスできる

参考:2011/08/12(金)06時36分40秒

>  2011/08/12 (金) 06:36:53        [qwerty]
> > また適当なことを(;´Д`)
> くそ(;´ДT)ワラにもすがる思いで実行してしまった

足の親指を掴んでゆっくり反らせるんだよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時35分14秒

2011/08/12 (金) 06:36:40        [qwerty]
コミケなんか行ったことないんだけど
なんかいいことあるの?

>  2011/08/12 (金) 06:36:28        [qwerty]
> 

(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時36分19秒

>  2011/08/12 (金) 06:36:19        [qwerty]
> > (;´Д`);´Д`);´Д`)



参考:2011/08/12(金)06時13分18秒

2011/08/12 (金) 06:36:15        [qwerty]
http://zozo.jp/shop/midwest/goodssale.html?did=3640401
これで引っ叩かれたら結構痛そうなバッグm(´ー`)m買いました

2011/08/12 (金) 06:35:37        [qwerty]
チンチンオブデューティー

>  2011/08/12 (金) 06:35:14        [qwerty]
> > 反対側の耳を下に引っ張るといい(;´Д`)
> また適当なことを(;´Д`)

くそ(;´ДT)ワラにもすがる思いで実行してしまった

参考:2011/08/12(金)06時32分35秒

2011/08/12 (金) 06:33:54        [qwerty]
電気を使わない自動ドアSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE@NHK

>  2011/08/12 (金) 06:33:53        [qwerty]
> 出張モデルって何だよ(;´Д`)

出っ張りモデルがあるなら引っ込みモデルもあるのかな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時32分47秒

2011/08/12 (金) 06:33:41        [qwerty]
http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goodssale.html?did=4056877
止め紐が頼りないサンダルv(´ー`)v買いました

2011/08/12 (金) 06:32:47        [qwerty]
出張モデルって何だよ(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 06:32:35        [qwerty]
> > ぎえええええ(;´Д`)ふくらはぎつった激痛
> 反対側の耳を下に引っ張るといい(;´Д`)

また適当なことを(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時30分38秒

>  2011/08/12 (金) 06:31:44        [qwerty]
> > どうせなら実写ゲームにすればいいのに(;´Д`)
> 実写だと金かかりまくりじゃん(;´Д`)

バーチャルハイドライドてあったな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時28分20秒

上へ