下へ
2011/08/12 (金) 06:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)一日110円か
勘違いしてた
十分省エネだな
> 2011/08/12 (金) 06:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古いエアコンは恐ろしいな(;´Д`)買い換えたら1年で回収出来るよな
> 110円はちょっと使いすぎだな(;´Д`)あと断熱されてない家だと最新エアコンでもワッシワッシだな
断熱サッシ+Low-E複層ガラス仕様の賃貸物件に入居したほうがトータルコスト大幅削減(゚Д゚)
参考:2011/08/12(金)06時47分10秒
2011/08/12 (金) 06:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暑くてアニメを見るのもめんどくせえ(;´Д`)あらすじマンはおらぬか
2011/08/12 (金) 06:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーりーあーのーおーりーもーのー
> 2011/08/12 (金) 06:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 料金表示付きのエアコンで1日24時間で約110円でした(´ー`)大体そんなもん
> あれって省エネ分だけ表示じゃないないの?(;´Д`)
> てかうちだと付けっぱなしで+3500円位かな
> 検針日が明後日なので300kWh程度になりそうだよ
どんだけぼろエアコンだ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時45分44秒
> 2011/08/12 (金) 06:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 料金表示付きのエアコンで1日24時間で約110円でした(´ー`)大体そんなもん
> 古いエアコンは恐ろしいな(;´Д`)買い換えたら1年で回収出来るよな
最近のエアコンってそんなに電気代安いの?(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時46分14秒
> 2011/08/12 (金) 06:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://zozo.jp/shop/martinique/goodssale.html?did=4331416
> > シルク100パーでテカリまくりスティなコート(´ー`)v買いましテカリ
> これシルクの上からなんかコーティングしてるな(;´Д`)
ウレタン(;´Д`)ベトベトー
参考:2011/08/12(金)06時46分26秒
> 2011/08/12 (金) 06:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでゴミなんて買ってるの?(;´Д`)バカなの?
> > 同人誌即売会に行ってゴミ買うってキチガイじゃないの
> てかゴミ買うって空き缶とか買い取ってるんだろうか(;´Д`)
紙資源とかもいっぱいありそうだ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時42分35秒
> 2011/08/12 (金) 06:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 料金表示付きのエアコンで1日24時間で約110円でした(´ー`)大体そんなもん
> 古いエアコンは恐ろしいな(;´Д`)買い換えたら1年で回収出来るよな
110円はちょっと使いすぎだな(;´Д`)あと断熱されてない家だと最新エアコンでもワッシワッシだな
参考:2011/08/12(金)06時46分14秒
2011/08/12 (金) 06:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テロップ問題後、東海テレビの社長と2時間連絡取れず 長野でゴルフ
> 2011/08/12 (金) 06:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://zozo.jp/shop/martinique/goodssale.html?did=4331416
> シルク100パーでテカリまくりスティなコート(´ー`)v買いましテカリ
これシルクの上からなんかコーティングしてるな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時42分31秒
> 2011/08/12 (金) 06:46:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今月はエアコン24時間かけっぱなしでした(;´Д`)トータルで280kWh突破した
> 料金表示付きのエアコンで1日24時間で約110円でした(´ー`)大体そんなもん
古いエアコンは恐ろしいな(;´Д`)買い換えたら1年で回収出来るよな
参考:2011/08/12(金)06時44分25秒
> 2011/08/12 (金) 06:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今月はエアコン24時間かけっぱなしでした(;´Д`)トータルで280kWh突破した
> 料金表示付きのエアコンで1日24時間で約110円でした(´ー`)大体そんなもん
あれって省エネ分だけ表示じゃないないの?(;´Д`)
てかうちだと付けっぱなしで+3500円位かな
検針日が明後日なので300kWh程度になりそうだよ
参考:2011/08/12(金)06時44分25秒
> 2011/08/12 (金) 06:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今月はエアコン24時間かけっぱなしでした(;´Д`)トータルで280kWh突破した
料金表示付きのエアコンで1日24時間で約110円でした(´ー`)大体そんなもん
参考:2011/08/12(金)06時43分39秒
2011/08/12 (金) 06:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今月はエアコン24時間かけっぱなしでした(;´Д`)トータルで280kWh突破した
> 2011/08/12 (金) 06:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで商売にしてる人はいいけど
> > ゴミ買って虚しくなることに気付いたときにいかなくなった
> なんでゴミなんて買ってるの?(;´Д`)バカなの?
> 同人誌即売会に行ってゴミ買うってキチガイじゃないの
てかゴミ買うって空き缶とか買い取ってるんだろうか(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時42分01秒
> 2011/08/12 (金) 06:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.twitvid.com/KU6GD
> > これがコミケの始発組か(;´Д`)
> ゴミが人のようだ(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時39分05秒
2011/08/12 (金) 06:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://zozo.jp/shop/martinique/goodssale.html?did=4331416
シルク100パーでテカリまくりスティなコート(´ー`)v買いましテカリ
> 2011/08/12 (金) 06:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケなんか行ったことないんだけど
> > なんかいいことあるの?
> それで商売にしてる人はいいけど
> ゴミ買って虚しくなることに気付いたときにいかなくなった
なんでゴミなんて買ってるの?(;´Д`)バカなの?
同人誌即売会に行ってゴミ買うってキチガイじゃないの
参考:2011/08/12(金)06時39分58秒
> 2011/08/12 (金) 06:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケなんか行ったことないんだけど
> > なんかいいことあるの?
> それで商売にしてる人はいいけど
> ゴミ買って虚しくなることに気付いたときにいかなくなった
つかみんな良くあんな人混みに突っ込めるなと思うよ
漏れなんてゲームショーでも結構辛いのに(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時39分58秒
> 2011/08/12 (金) 06:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケなんか行ったことないんだけど
> > なんかいいことあるの?
> それで商売にしてる人はいいけど
> ゴミ買って虚しくなることに気付いたときにいかなくなった
俺はMSXとか98用の怪しげな自作ハード出してる人がほとんどいなくなってから
行かなくなったなあ(;´Д`)アニメとか漫画の二次創作はどうでもいい
参考:2011/08/12(金)06時39分58秒
> 2011/08/12 (金) 06:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出張モデルって何だよ(;´Д`)
うしじま
参考:2011/08/12(金)06時32分47秒
> 2011/08/12 (金) 06:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人がゴミのようだ(;´Д`)車で行けばすぐなのに
> 駐車場が無い
(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時40分18秒
> 2011/08/12 (金) 06:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人がゴミのようだ(;´Д`)車で行けばすぐなのに
> 駐車場が無い
本当のことさー(゚Д゚)
参考:2011/08/12(金)06時40分18秒
> 2011/08/12 (金) 06:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまにパンツ透けてる中学生レイヤーがいたりする(;´Д`)
> お持ち帰り出来たりするよね(;´Д`)
パンツを?その場で脱いでくれるの?(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時38分51秒
> 2011/08/12 (金) 06:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電気を使わない自動ドア(;´Д`)すげえ
> てこの原理で体重だけでスムーズだな
普通の自動ドアも電源切ったら手で開くゾ(´ー`)
参考:2011/08/12(金)06時37分11秒
> 2011/08/12 (金) 06:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.twitvid.com/KU6GD
> > これがコミケの始発組か(;´Д`)
> 人がゴミのようだ(;´Д`)車で行けばすぐなのに
駐車場が無い
参考:2011/08/12(金)06時39分05秒
> 2011/08/12 (金) 06:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケなんか行ったことないんだけど
> なんかいいことあるの?
それで商売にしてる人はいいけど
ゴミ買って虚しくなることに気付いたときにいかなくなった
参考:2011/08/12(金)06時36分40秒
> 2011/08/12 (金) 06:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://zozo.jp/shop/chapterworld/goodssale.html?did=4539256
> ほど良い大きさと配色が普通に良いバッグ(´ー`)v買っちゃいました
最近高速バス乗り場に行くと
娘さんたちの実に3割がKitsonの安っぽいバッグを持っている謎(;´Д`)制服?
参考:2011/08/12(金)06時38分07秒
> 2011/08/12 (金) 06:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.twitvid.com/KU6GD
> これがコミケの始発組か(;´Д`)
人がゴミのようだ(;´Д`)車で行けばすぐなのに
参考:2011/08/12(金)06時15分36秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/12 (金) 06:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/12 06:40
Hello!毎日かあさん@テレビ愛知
第95話
http://cal.syoboi.jp/tid/2170#198858
> 2011/08/12 (金) 06:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケなんか行ったことないんだけど
> > なんかいいことあるの?
> たまにパンツ透けてる中学生レイヤーがいたりする(;´Д`)
お持ち帰り出来たりするよね(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時38分11秒
> 2011/08/12 (金) 06:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケなんか行ったことないんだけど
> なんかいいことあるの?
たまにパンツ透けてる中学生レイヤーがいたりする(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時36分40秒
2011/08/12 (金) 06:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://zozo.jp/shop/chapterworld/goodssale.html?did=4539256
ほど良い大きさと配色が普通に良いバッグ(´ー`)v買っちゃいました
2011/08/12 (金) 06:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電気を使わない自動ドア(;´Д`)すげえ
てこの原理で体重だけでスムーズだな
2011/08/12 (金) 06:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だめだこれこわい(;´Д`)
http://youpouch.com/wp-content/uploads/2011/07/a0005.jpg
> 2011/08/12 (金) 06:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケなんか行ったことないんだけど
> なんかいいことあるの?
セクスできる
参考:2011/08/12(金)06時36分40秒
> 2011/08/12 (金) 06:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また適当なことを(;´Д`)
> くそ(;´ДT)ワラにもすがる思いで実行してしまった
足の親指を掴んでゆっくり反らせるんだよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時35分14秒
2011/08/12 (金) 06:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケなんか行ったことないんだけど
なんかいいことあるの?
> 2011/08/12 (金) 06:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時36分19秒
> 2011/08/12 (金) 06:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`);´Д`);´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時13分18秒
2011/08/12 (金) 06:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://zozo.jp/shop/midwest/goodssale.html?did=3640401
これで引っ叩かれたら結構痛そうなバッグm(´ー`)m買いました
2011/08/12 (金) 06:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー
> 2011/08/12 (金) 06:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反対側の耳を下に引っ張るといい(;´Д`)
> また適当なことを(;´Д`)
くそ(;´ДT)ワラにもすがる思いで実行してしまった
参考:2011/08/12(金)06時32分35秒
2011/08/12 (金) 06:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電気を使わない自動ドアSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE@NHK
> 2011/08/12 (金) 06:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出張モデルって何だよ(;´Д`)
出っ張りモデルがあるなら引っ込みモデルもあるのかな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時32分47秒
2011/08/12 (金) 06:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goodssale.html?did=4056877
止め紐が頼りないサンダルv(´ー`)v買いました
2011/08/12 (金) 06:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出張モデルって何だよ(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 06:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぎえええええ(;´Д`)ふくらはぎつった激痛
> 反対側の耳を下に引っ張るといい(;´Д`)
また適当なことを(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時30分38秒
> 2011/08/12 (金) 06:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせなら実写ゲームにすればいいのに(;´Д`)
> 実写だと金かかりまくりじゃん(;´Д`)
バーチャルハイドライドてあったな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時28分20秒
上へ