>
2011/08/12 (金) 06:52:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ゴミが人のようだ(;´Д`) > (;´Д`) こいつら全員射殺したらいいのに(;´Д`)改札で詰まってるデブとか
参考:2011/08/12(金)06時42分32秒