>  2011/08/12 (金) 06:52:01        [qwerty]
> > ゴミが人のようだ(;´Д`)
> (;´Д`)

こいつら全員射殺したらいいのに(;´Д`)改札で詰まってるデブとか

参考:2011/08/12(金)06時42分32秒