下へ
2011/08/12 (金) 07:02:00        [qwerty]
≡┌(;´Д`)┐≡└(;´Д`)┘≡┌(;´Д`)┐≡└(;´Д`)┘≡┌(;´Д`)┐≡└(;´Д`)┘

>  2011/08/12 (金) 07:01:30        [qwerty]
> 買ってもうた(;´Д`)3台限定
> http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011836184/
> まだあるよ
> 一緒に地雷踏もうぜ

磁気カードとか近づけると壊れるよ(;´Д`)気をつけてね

参考:2011/08/12(金)06時59分53秒

2011/08/12 (金) 07:01:24        [qwerty]
              Λ_Λ
ふみゃああああああああああ(;´Д`)股間のオイニーがツイキーにゃん!!

2011/08/12 (金) 07:01:11        [qwerty]
ドジンって一番無駄な買い物だな(;´Д`)今までいくらつぎ込んだことか

>  2011/08/12 (金) 07:00:44        [qwerty]
> > 一緒にゆでようぜ(;´Д`)
> ついでに卵もゆでて(;´Д`)

ゆびに挟んで食えば(゚Д゚)

参考:2011/08/12(金)07時00分16秒

2011/08/12 (金) 07:00:31        [qwerty]
黒と白が組んでるから黄色はまっ先に狩られてるんだな(;´Д`)英国暴動

>  2011/08/12 (金) 07:00:16        [qwerty]
> > さて芋でも茹でるか(´ー`)あとウインナーがあったから焼くか
> 一緒にゆでようぜ(;´Д`)

ついでに卵もゆでて(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時58分28秒

2011/08/12 (金) 06:59:53        [qwerty]
買ってもうた(;´Д`)3台限定
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011836184/

まだあるよ
一緒に地雷踏もうぜ

>  2011/08/12 (金) 06:59:16        [qwerty]
> 何か俺が日本語書いて貴殿らが読めるってことに感動してきた(´ー`)

きみはきちがいだなぁ(´ー`)

参考:2011/08/12(金)06時56分30秒

>  2011/08/12 (金) 06:59:02        [qwerty]
> 暑くてアニメを見るのもめんどくせえ(;´Д`)あらすじマンはおらぬか

めんまはかわいい(´ー`)

参考:2011/08/12(金)06時50分18秒

2011/08/12 (金) 06:59:01        [qwerty]
C100が開催されるころって幾つになってんだろ(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 06:58:44        [qwerty]
> > さて芋でも茹でるか(´ー`)あとウインナーがあったから焼くか
> ドイツ人だー!(;´Д`)イッヒ!

ダンケシェ!(;´Д`)ツヴァイ!ツヴァイ!

参考:2011/08/12(金)06時55分45秒

>  2011/08/12 (金) 06:58:28        [qwerty]
> さて芋でも茹でるか(´ー`)あとウインナーがあったから焼くか

一緒にゆでようぜ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時54分38秒

>  2011/08/12 (金) 06:57:39        [qwerty]
> 何か俺が日本語書いて貴殿らが読めるってことに感動してきた(´ー`)

  ?
(´ー`)

参考:2011/08/12(金)06時56分30秒

>  2011/08/12 (金) 06:57:19        [qwerty]
> 何か俺が日本語書いて貴殿らが読めるってことに感動してきた(´ー`)

ワカリマスワカリマス

参考:2011/08/12(金)06時56分30秒

>  2011/08/12 (金) 06:57:13        [qwerty]
> > 今日本がこんな状況の中で体裁なんか無視してこんだけバカ騒ぎできるお祭りイベントなんてコミケくらいなんじゃなかろうか(;´Д`)
> さすがに被災地のクソオタはそれどころじゃねえんじゃ(;´Д`)

キモイ(;´Д`)生首
http://www.flickr.com/photos/earlbox/6031642988/in/photostream/

参考:2011/08/12(金)06時23分56秒

2011/08/12 (金) 06:56:30        [qwerty]
何か俺が日本語書いて貴殿らが読めるってことに感動してきた(´ー`)

>  2011/08/12 (金) 06:55:45        [qwerty]
> さて芋でも茹でるか(´ー`)あとウインナーがあったから焼くか

ドイツ人だー!(;´Д`)イッヒ!

参考:2011/08/12(金)06時54分38秒

2011/08/12 (金) 06:55:19        [qwerty]
(´ー`)

>  2011/08/12 (金) 06:55:15        [qwerty]
> > 暑くてアニメを見るのもめんどくせえ(;´Д`)あらすじマンはおらぬか
> エヴァーに乗る→いろいろあった→おめでとう

クシコ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時52分31秒

2011/08/12 (金) 06:54:38        [qwerty]
さて芋でも茹でるか(´ー`)あとウインナーがあったから焼くか

2011/08/12 (金) 06:54:06        [qwerty]
うちは家の前を流れるせせらぎのお陰で0円(´ー`)天然のエアコンだね
豪雨になるとせせらぎどころか身の危険を感じるけど

>  2011/08/12 (金) 06:52:41        [qwerty]
> > あれって省エネ分だけ表示じゃないないの?(;´Д`)
> > てかうちだと付けっぱなしで+3500円位かな
> > 検針日が明後日なので300kWh程度になりそうだよ
> どんだけぼろエアコンだ(;´Д`)

一日100円程度(;´Д`)26度設定

参考:2011/08/12(金)06時49分31秒

>  2011/08/12 (金) 06:52:31        [qwerty]
> 暑くてアニメを見るのもめんどくせえ(;´Д`)あらすじマンはおらぬか

エヴァーに乗る→いろいろあった→おめでとう

参考:2011/08/12(金)06時50分18秒

>  2011/08/12 (金) 06:52:01        [qwerty]
> > ゴミが人のようだ(;´Д`)
> (;´Д`)

こいつら全員射殺したらいいのに(;´Д`)改札で詰まってるデブとか

参考:2011/08/12(金)06時42分32秒

2011/08/12 (金) 06:51:21        [qwerty]
ああ(;´Д`)一日110円か
勘違いしてた
十分省エネだな

>  2011/08/12 (金) 06:51:07        [qwerty]
> > 古いエアコンは恐ろしいな(;´Д`)買い換えたら1年で回収出来るよな
> 110円はちょっと使いすぎだな(;´Д`)あと断熱されてない家だと最新エアコンでもワッシワッシだな

断熱サッシ+Low-E複層ガラス仕様の賃貸物件に入居したほうがトータルコスト大幅削減(゚Д゚)

参考:2011/08/12(金)06時47分10秒

2011/08/12 (金) 06:50:18        [qwerty]
暑くてアニメを見るのもめんどくせえ(;´Д`)あらすじマンはおらぬか

2011/08/12 (金) 06:49:32        [qwerty]
あーりーあーのーおーりーもーのー

>  2011/08/12 (金) 06:49:31        [qwerty]
> > 料金表示付きのエアコンで1日24時間で約110円でした(´ー`)大体そんなもん
> あれって省エネ分だけ表示じゃないないの?(;´Д`)
> てかうちだと付けっぱなしで+3500円位かな
> 検針日が明後日なので300kWh程度になりそうだよ

どんだけぼろエアコンだ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時45分44秒

>  2011/08/12 (金) 06:49:31        [qwerty]
> > 料金表示付きのエアコンで1日24時間で約110円でした(´ー`)大体そんなもん
> 古いエアコンは恐ろしいな(;´Д`)買い換えたら1年で回収出来るよな

最近のエアコンってそんなに電気代安いの?(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時46分14秒

>  2011/08/12 (金) 06:48:32        [qwerty]
> > http://zozo.jp/shop/martinique/goodssale.html?did=4331416
> > シルク100パーでテカリまくりスティなコート(´ー`)v買いましテカリ
> これシルクの上からなんかコーティングしてるな(;´Д`)

ウレタン(;´Д`)ベトベトー

参考:2011/08/12(金)06時46分26秒

>  2011/08/12 (金) 06:47:43        [qwerty]
> > なんでゴミなんて買ってるの?(;´Д`)バカなの?
> > 同人誌即売会に行ってゴミ買うってキチガイじゃないの
> てかゴミ買うって空き缶とか買い取ってるんだろうか(;´Д`)

紙資源とかもいっぱいありそうだ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時42分35秒

>  2011/08/12 (金) 06:47:10        [qwerty]
> > 料金表示付きのエアコンで1日24時間で約110円でした(´ー`)大体そんなもん
> 古いエアコンは恐ろしいな(;´Д`)買い換えたら1年で回収出来るよな

110円はちょっと使いすぎだな(;´Д`)あと断熱されてない家だと最新エアコンでもワッシワッシだな

参考:2011/08/12(金)06時46分14秒

2011/08/12 (金) 06:46:44        [qwerty]
テロップ問題後、東海テレビの社長と2時間連絡取れず 長野でゴルフ

>  2011/08/12 (金) 06:46:26        [qwerty]
> http://zozo.jp/shop/martinique/goodssale.html?did=4331416
> シルク100パーでテカリまくりスティなコート(´ー`)v買いましテカリ

これシルクの上からなんかコーティングしてるな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時42分31秒

>  2011/08/12 (金) 06:46:14        [qwerty]
> > 今月はエアコン24時間かけっぱなしでした(;´Д`)トータルで280kWh突破した
> 料金表示付きのエアコンで1日24時間で約110円でした(´ー`)大体そんなもん

古いエアコンは恐ろしいな(;´Д`)買い換えたら1年で回収出来るよな

参考:2011/08/12(金)06時44分25秒

>  2011/08/12 (金) 06:45:44        [qwerty]
> > 今月はエアコン24時間かけっぱなしでした(;´Д`)トータルで280kWh突破した
> 料金表示付きのエアコンで1日24時間で約110円でした(´ー`)大体そんなもん

あれって省エネ分だけ表示じゃないないの?(;´Д`)
てかうちだと付けっぱなしで+3500円位かな
検針日が明後日なので300kWh程度になりそうだよ

参考:2011/08/12(金)06時44分25秒

>  2011/08/12 (金) 06:44:25        [qwerty]
> 今月はエアコン24時間かけっぱなしでした(;´Д`)トータルで280kWh突破した

料金表示付きのエアコンで1日24時間で約110円でした(´ー`)大体そんなもん

参考:2011/08/12(金)06時43分39秒

2011/08/12 (金) 06:43:39        [qwerty]
今月はエアコン24時間かけっぱなしでした(;´Д`)トータルで280kWh突破した

>  2011/08/12 (金) 06:42:35        [qwerty]
> > それで商売にしてる人はいいけど
> > ゴミ買って虚しくなることに気付いたときにいかなくなった
> なんでゴミなんて買ってるの?(;´Д`)バカなの?
> 同人誌即売会に行ってゴミ買うってキチガイじゃないの

てかゴミ買うって空き缶とか買い取ってるんだろうか(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時42分01秒

>  2011/08/12 (金) 06:42:32        [qwerty]
> > http://www.twitvid.com/KU6GD
> > これがコミケの始発組か(;´Д`)
> ゴミが人のようだ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時39分05秒

2011/08/12 (金) 06:42:31        [qwerty]
http://zozo.jp/shop/martinique/goodssale.html?did=4331416
シルク100パーでテカリまくりスティなコート(´ー`)v買いましテカリ

>  2011/08/12 (金) 06:42:01        [qwerty]
> > コミケなんか行ったことないんだけど
> > なんかいいことあるの?
> それで商売にしてる人はいいけど
> ゴミ買って虚しくなることに気付いたときにいかなくなった

なんでゴミなんて買ってるの?(;´Д`)バカなの?
同人誌即売会に行ってゴミ買うってキチガイじゃないの

参考:2011/08/12(金)06時39分58秒

上へ