>
2011/08/12 (金) 07:00:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > さて芋でも茹でるか(´ー`)あとウインナーがあったから焼くか > 一緒にゆでようぜ(;´Д`) ついでに卵もゆでて(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時58分28秒