>  2011/08/12 (金) 07:00:16        [qwerty]
> > さて芋でも茹でるか(´ー`)あとウインナーがあったから焼くか
> 一緒にゆでようぜ(;´Д`)

ついでに卵もゆでて(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時58分28秒