下へ
2011/08/12 (金) 07:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プールサイドで40度か(;´Д`)
2011/08/12 (金) 07:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近変な人来なくなったな(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 07:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついでに卵もゆでて(;´Д`)
> ゆびに挟んで食えば(゚Д゚)
∩∩∩
||||||
∩||||||
| \~~~|
| | |
\ /
||
||
//
(;´Д`)/ 誰か代わりに挟んでくれないかな
参考:2011/08/12(金)07時00分44秒
> 2011/08/12 (金) 07:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまんこ(´ー`)
今そういうこと言った理由は?
参考:2011/08/12(金)07時04分39秒
2011/08/12 (金) 07:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GOGO(;´Д`)サマー
> 2011/08/12 (金) 07:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラッドCって話題にもならんな(;´Д`)どうなの
まだ観てないんだがブラッド+の続編なのかい?
サヤが50年後に起きてって話なら面白いのに
参考:2011/08/12(金)07時05分34秒
> 2011/08/12 (金) 07:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつもの28人にはコミケ組はいないのか
今日はなんか目ぼしいものあるの
参考:2011/08/12(金)07時03分28秒
> 2011/08/12 (金) 07:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ■シェーバー
> > シェーバー
> > シェーバー替刃
> > レディシェーバー
> > レディシェーバー替刃
> > メンズ除毛
> > バリカン
> > ここでちょっと勃起した
> ゲイ班臭がするな
私におまかせください
シアワセの世界へ
お連れします
参考:2011/08/12(金)07時05分04秒
2011/08/12 (金) 07:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラッドCって話題にもならんな(;´Д`)どうなの
> 2011/08/12 (金) 07:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買ってもうた(;´Д`)3台限定
> > http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011836184/
> > まだあるよ
> > 一緒に地雷踏もうぜ
> ■シェーバー
> シェーバー
> シェーバー替刃
> レディシェーバー
> レディシェーバー替刃
> メンズ除毛
> バリカン
> ここでちょっと勃起した
きらきらハートで勃起した
参考:2011/08/12(金)07時03分44秒
> 2011/08/12 (金) 07:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買ってもうた(;´Д`)3台限定
> > http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011836184/
> > まだあるよ
> > 一緒に地雷踏もうぜ
> ■シェーバー
> シェーバー
> シェーバー替刃
> レディシェーバー
> レディシェーバー替刃
> メンズ除毛
> バリカン
> ここでちょっと勃起した
ゲイ班臭がするな
参考:2011/08/12(金)07時03分44秒
2011/08/12 (金) 07:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこ(´ー`)
2011/08/12 (金) 07:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら最高だぜー
> 2011/08/12 (金) 07:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドジンって一番無駄な買い物だな(;´Д`)今までいくらつぎ込んだことか
126万円+α(ノД`、)ヤフオクで売っても10万にならないと思う
参考:2011/08/12(金)07時01分11秒
2011/08/12 (金) 07:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)
(´ー`)
(´ー`)
> 2011/08/12 (金) 07:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 買ってもうた(;´Д`)3台限定
> http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011836184/
> まだあるよ
> 一緒に地雷踏もうぜ
■シェーバー
シェーバー
シェーバー替刃
レディシェーバー
レディシェーバー替刃
メンズ除毛
バリカン
ここでちょっと勃起した
参考:2011/08/12(金)06時59分53秒
2011/08/12 (金) 07:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつもの28人にはコミケ組はいないのか
> 2011/08/12 (金) 07:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買ってもうた(;´Д`)3台限定
> > http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011836184/
> > まだあるよ
> > 一緒に地雷踏もうぜ
> 磁気カードとか近づけると壊れるよ(;´Д`)気をつけてね
破壊兵器だな
参考:2011/08/12(金)07時01分30秒
2011/08/12 (金) 07:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うちのマンションの住人7割は単身20代女性なので異常
セックスパーティーとかあればいいのに(;´Д`)
2011/08/12 (金) 07:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]≡┌(;´Д`)┐≡└(;´Д`)┘≡┌(;´Д`)┐≡└(;´Д`)┘≡┌(;´Д`)┐≡└(;´Д`)┘
> 2011/08/12 (金) 07:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 買ってもうた(;´Д`)3台限定
> http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011836184/
> まだあるよ
> 一緒に地雷踏もうぜ
磁気カードとか近づけると壊れるよ(;´Д`)気をつけてね
参考:2011/08/12(金)06時59分53秒
2011/08/12 (金) 07:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty] Λ_Λ
ふみゃああああああああああ(;´Д`)股間のオイニーがツイキーにゃん!!
2011/08/12 (金) 07:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドジンって一番無駄な買い物だな(;´Д`)今までいくらつぎ込んだことか
> 2011/08/12 (金) 07:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一緒にゆでようぜ(;´Д`)
> ついでに卵もゆでて(;´Д`)
ゆびに挟んで食えば(゚Д゚)
参考:2011/08/12(金)07時00分16秒
2011/08/12 (金) 07:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒と白が組んでるから黄色はまっ先に狩られてるんだな(;´Д`)英国暴動
> 2011/08/12 (金) 07:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さて芋でも茹でるか(´ー`)あとウインナーがあったから焼くか
> 一緒にゆでようぜ(;´Д`)
ついでに卵もゆでて(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時58分28秒
2011/08/12 (金) 06:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]買ってもうた(;´Д`)3台限定
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011836184/
まだあるよ
一緒に地雷踏もうぜ
> 2011/08/12 (金) 06:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か俺が日本語書いて貴殿らが読めるってことに感動してきた(´ー`)
きみはきちがいだなぁ(´ー`)
参考:2011/08/12(金)06時56分30秒
> 2011/08/12 (金) 06:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暑くてアニメを見るのもめんどくせえ(;´Д`)あらすじマンはおらぬか
めんまはかわいい(´ー`)
参考:2011/08/12(金)06時50分18秒
2011/08/12 (金) 06:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]C100が開催されるころって幾つになってんだろ(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 06:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さて芋でも茹でるか(´ー`)あとウインナーがあったから焼くか
> ドイツ人だー!(;´Д`)イッヒ!
ダンケシェ!(;´Д`)ツヴァイ!ツヴァイ!
参考:2011/08/12(金)06時55分45秒
> 2011/08/12 (金) 06:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて芋でも茹でるか(´ー`)あとウインナーがあったから焼くか
一緒にゆでようぜ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時54分38秒
> 2011/08/12 (金) 06:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か俺が日本語書いて貴殿らが読めるってことに感動してきた(´ー`)
?
(´ー`)
参考:2011/08/12(金)06時56分30秒
> 2011/08/12 (金) 06:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か俺が日本語書いて貴殿らが読めるってことに感動してきた(´ー`)
ワカリマスワカリマス
参考:2011/08/12(金)06時56分30秒
> 2011/08/12 (金) 06:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日本がこんな状況の中で体裁なんか無視してこんだけバカ騒ぎできるお祭りイベントなんてコミケくらいなんじゃなかろうか(;´Д`)
> さすがに被災地のクソオタはそれどころじゃねえんじゃ(;´Д`)
キモイ(;´Д`)生首
http://www.flickr.com/photos/earlbox/6031642988/in/photostream/
参考:2011/08/12(金)06時23分56秒
2011/08/12 (金) 06:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何か俺が日本語書いて貴殿らが読めるってことに感動してきた(´ー`)
> 2011/08/12 (金) 06:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて芋でも茹でるか(´ー`)あとウインナーがあったから焼くか
ドイツ人だー!(;´Д`)イッヒ!
参考:2011/08/12(金)06時54分38秒
2011/08/12 (金) 06:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)
> 2011/08/12 (金) 06:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暑くてアニメを見るのもめんどくせえ(;´Д`)あらすじマンはおらぬか
> エヴァーに乗る→いろいろあった→おめでとう
クシコ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時52分31秒
2011/08/12 (金) 06:54:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて芋でも茹でるか(´ー`)あとウインナーがあったから焼くか
2011/08/12 (金) 06:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うちは家の前を流れるせせらぎのお陰で0円(´ー`)天然のエアコンだね
豪雨になるとせせらぎどころか身の危険を感じるけど
> 2011/08/12 (金) 06:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれって省エネ分だけ表示じゃないないの?(;´Д`)
> > てかうちだと付けっぱなしで+3500円位かな
> > 検針日が明後日なので300kWh程度になりそうだよ
> どんだけぼろエアコンだ(;´Д`)
一日100円程度(;´Д`)26度設定
参考:2011/08/12(金)06時49分31秒
> 2011/08/12 (金) 06:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暑くてアニメを見るのもめんどくせえ(;´Д`)あらすじマンはおらぬか
エヴァーに乗る→いろいろあった→おめでとう
参考:2011/08/12(金)06時50分18秒
> 2011/08/12 (金) 06:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴミが人のようだ(;´Д`)
> (;´Д`)
こいつら全員射殺したらいいのに(;´Д`)改札で詰まってるデブとか
参考:2011/08/12(金)06時42分32秒
2011/08/12 (金) 06:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)一日110円か
勘違いしてた
十分省エネだな
> 2011/08/12 (金) 06:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古いエアコンは恐ろしいな(;´Д`)買い換えたら1年で回収出来るよな
> 110円はちょっと使いすぎだな(;´Д`)あと断熱されてない家だと最新エアコンでもワッシワッシだな
断熱サッシ+Low-E複層ガラス仕様の賃貸物件に入居したほうがトータルコスト大幅削減(゚Д゚)
参考:2011/08/12(金)06時47分10秒
2011/08/12 (金) 06:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暑くてアニメを見るのもめんどくせえ(;´Д`)あらすじマンはおらぬか
上へ