>  2011/08/12 (金) 08:51:48        [qwerty]
> > oz先生は面倒だから会場にいかなそうな感じ(;´Д`)
> 俺の好きな腐女子もそんな感じの人だ
> 後で秋葉原で買うか通販で買えば良かろうもんって意見だ
> まぁ俺の誘いを断るためにそういう事言ってるだけかも知れんが

通販で買えるならみんななんでコミケに行ってるの?

参考:2011/08/12(金)08時50分52秒